世界の名作 「親切なオッペンハイマー」

ハロー!!!!
ぼくは現代に復活ッッしたオッペンハイマーデース!!!!!!!
オッピーと呼んでクダサーイ!!!!!!!!
ぼくは、原爆の生みの親と呼ばれてるんデスが、H.G.ウェルズが最初に考えたんデスヨー!!!!
理論的な部分はアインシュタインの功績が大きいデース!!!!!!!
ぼくだけ原爆を生みだした悪魔と呼ぶのはやめてクダサーイ!!!!!!!

あ、そうそう…日本の皆さんには原爆で迷惑かけちゃったから、お詫びに日本女を駆除してあげマーーーース!!!!!!
遠慮しないでくださーーーーーーーーーーイ!!!!!!!!
ぼくのささやかな気持ちデーーーーース!!!!!!!
汚ンナ共はエリア51に輸送し、地面に土下座で整列することになりまーーーーーーーーーす!!!!!!
全員兵士に靴で踏みにじられて泥と土でベトベトで、汗かいてるし汚いし臭いデース!!!!!!
兵士を退去させ、新型原爆フットイチンポ・オマンコハイッチャウで吹っ飛ばすと焼けミンチデーーーース!!!!!!
こんな汚い放射能ミンチハンバーグ、豚の餌にもなりまセーーーーーン!!!!!!!
アンビリーーーーーボーーーー!!!!!!!!
原爆でいいことした後は、気分がいいデーーーーーーース!!!!!!!!!!!!