任天堂とソニーとMSは [転載禁止]©2ch.net
■ このスレッドは過去ログ倉庫に格納されています
現実でもこうなった以上
無駄な抵抗するな
↓
WiiUもPS4もXboxOneもダメ
それでも現実を頑として認めようとしない
今やゲーム界の癌細胞・エイズウイルス・エボラウイルス
デングウイルス・天然痘ウイルスたる
据置厨は今どんな気持ち?
∩___∩ ∩___∩
♪ | ノ ⌒ ⌒ヽハッ __ _,, -ー ,, ハッ / ⌒ ⌒ 丶|
/ (●) (●) ハッ (/ "つ`..,: ハッ (●) (●) 丶 今、どんな気持ち?
| ( _●_) ミ :/ :::::i:. ミ (_●_ ) | ねぇ、どんな気持ち?
___ 彡 |∪| ミ :i ─::!,, ミ、 |∪| 、彡____
ヽ___ ヽノ、`\ ヽ.....::::::::: ::::ij(_::● / ヽノ ___/
/ /ヽ < r " .r ミノ~. 〉 /\ 丶
/ /  ̄ :|::| ::::| :::i ゚。  ̄♪ \ 丶
/ / ♪ :|::|据置厨:::| :::|: \ 丶
(_ ⌒丶... :` | ::::| :::|_: /⌒_)
| /ヽ }. :.,' ::( :::} } ヘ /
し )). ::i `.-‐" J´((
ソ トントン ソ トントン ソニーは家電にいいのだしてるからまだ必要だよ
ソニーのゲームはいらないけどハンディカムとかは必要だし
不要なのは家庭用ゲーム機と言う学力向上の失敗と運動能力低下の原因ばっか売ったくせにそれをゆとり教育のせいにしてる任天堂だけ ※3
学力向上にはむしろ一時間程度のゲームプレイは良い影響与えるという報告まであるのが現在だけどな
ゲームに限らず娯楽に長時間走る奴はダメってだけだろ任天堂のせいにするなよアホくせえ
大体そういうこと言い出したら今一番学力と運動能力の妨げになるのは一番普及してるスマホだろ 間違いなく現在第2次アタリショックまっただ中だな
マイクロソフト→アタリ
任天堂→セガ
ソニー磐梯
しっくり当てはまる ,-─ 、
/妊_娠.\
/|/-O-O-ヽ|\
/ .6| #)'e'(# |9. \
/ |\`‐-=-‐ '/|_\
/_ト このスレには ∠_\
/ \ 任天堂信者の / \
/ < スイッチが入る表現が> ヽ
| / 含まれています。 \ |
\ ^7 /| ,、 /\  ̄ /
`ー─────────── ´ >>4
スマホは使用制限できるけどゲーム機は持たせたら最後
そもそも家庭用ゲーム機が増えて以降の子どもたちの平均学力が下がっているのは事実
最近の子どもが公園で遊ばず家庭内でゲームするようになり平均運動神経も低下
ゲームなんて麻薬同前だからはまるほうでなく売る方が悪い
電子データを画面で見続けると脳にダメージを与えるのも事実
ゲームなんざ機械でなくけんけんぱや野球ぽい遊びとかそういうのがいい ttp://www.sankei.com/west/news/141127/wst1411270004-n1.html
中共にすら勝利したアップルに
任天堂・ソニー・マイクロソフトごときが
勝てるわけ無いだろ アサクリやFarCryの新作が軒並み酷評受けてることからして
欧米でも据置機の存在自体「タイタニック級の泥船」であることが
暴露されてきてしまってるな
と言うかそんな据置機に乗ってしまった
大手共はまとめてガンホーとかコロプラに
買収されてもいいよ スマホより低解像度だったと暴露された次世代据置機wwwwwwww
ttp://jikomanzokugame.blog.fc2.com/blog-entry-950.html
4位isai VL LGV31(スマホ)=iMac27インチ(PC)・・・2560×1440(WQHD)
↓
5位iPad Air2(タブレット)・・・2048×1536(QXGA)
↓
6位iPhone6 Plus(スマホ)=WiiU、PS3、PS4、X1(ゲーム機)・・・1920×1080(フルHD)
∩___∩
ノ ヽ
/ ● ● | いい加減に現実見ろよ、据置厨wwww
| ( _●_) ミ
/彡、__ |∪|. ∠__
./ .___)ヽノ ___)_
/ , ´ , ~  ̄、"ー 、
|_/ / ,r ヽ ノ
, ´ / / ○ i"
,/ ,| / / _i⌒ |
と,-‐ ´ ̄ / / (⊂ ● |
(´__ 、 / /  ̄!,__,. ○ |
∩___∩
| ノ ヽ/⌒) あばばばばばば(据置オワタwwww)
/⌒) (゚) (゚) | .|
/ / ( _●_) ミ/ ∩―−、
.( ヽ |∪| / / (゚) 、_ `ヽ
\ ヽノ / / ( ● (゚) |つ
/ 据置厨 / | /(入__ノ ミ あばばっあびゃばびゃばば(据置オワタwwww)
| / 、 (_/ ノ
| /\ \ \___ ノ゙ ─ー
| / ) ) \ _
∪ ( \ \据置厨 \ 普及率・性能の面で
iPhone6にすら負けたゲーム機wwww
存在する意味あるの? ttp://www.all-nationz.com/archives/1017165766.html
去年は次世代機なんてのが出たのに
過去24年で最低売上達成wwwww
しかも宮本茂や外人ですら
パズドラを大作と認めるほど
スマホゲー無双でゲーム機厨超涙目wwwwwwwwwwwwwwwwwww 祝!!
セガがゲーム業界(但しPSO2とスマホゲーは除く)完全撤退決定!!!!
ttp://wired.jp/2015/02/03/sega-cuts-hundreds-of-jobs/
ttp://www.segasammy.co.jp/japanese/pdf/release/20150130_segareform_j_final.pdf
ゲハ超時空涙目wwwwwwwwwww セガすら未練タラタラだったゲーム機市場そのものを見限ったのに
任天堂とソニーとマイクロソフトは
いつ見限るんだろ
セガですら今更だったのに 最早家庭用はスマホに勝てる気すら無いな
ttp://www.slideshare.net/yuhsukek/20151-44427975
キモオタの戯言でなくて
大学准教授の金言だぞ! 任天堂がスマホに降伏した以上
ソニーもMSも降伏を余儀なくされるな もうマニア向けSteam一択
ライト向けはiPhone一択だろ ゲーム専用機完全撲滅しなければ
日本に未来はない
花札屋と朝鮮企業に仏罰を!! 人店の次世代機
ポケットPCみたいにモニター接続するやつじゃないか ttp://doope.jp/2016/0150659.html#more-50659
昨年ゲーム機1位のCOD最新作(3億5,500万ドル)が
モバイルゲーム3位のパズドラや(7億2,900万ドル)
5位のモンスト(6億7,400万ドル)に
売 上 で も 圧 倒 的 大 差 を付 け ら れ て
負けましたwwww
しかも日本じゃなくて世界の話ですよwwww
世界で売れたゲーム機ゲーが
実は白猫(8位:3億5,600万ドル)やツムツム(9位:3億2,600万ドル)レベルだったと
暴露されたようなもんだ ttp://jp.automaton.am/articles/newsjp/playstation-leaves-japan-behind-as-sce-and-snei-incorporate/
>PlayStation 4の全世界における売上台数がおよそ3600万台であるのに対し、
>日本国内でのシェアはたった200万台に過ぎない点を、自身のTwitterで指摘している。
>この比率はこれまでを遥かに下回っています。特に、日本でXbox Oneを購入する人がほぼ皆無なことに加えて、
>Wii Uも国内で伸び悩んだという背景があるように、ソニーにとっても国内市場は絶望的な業績です
>日本はiOSとAndroidにおける支出額がアメリカと並んで最大規模を誇るといわれており、日本の人口がアメリカのおよそ5分の2であることを考えれば、
>プレイヤー毎の数字はアメリカのそれを遥かに凌駕していることがうかがえる。日本人の大多数にとっては、もはやゲームといえばスマートフォンの時代。
>家庭用ゲーム機を差し置いて、モバイルゲームへの課金モデルがマーケットを支配している。
>日本におけるスマートデバイスを使ったゲーミングは、この先何年も成長を続けることが予測されます。
>PS4が国内で発売されて2年近く経ちますが、景気がいいとはいえません。ソニーが日本に固執し続ける理由なんてないでしょう
↑を簡潔に言えば
「据置機を日本で売ること自体無意味」
チュー事だけどな PS4もxboxOneも公式に低性能だと暴露しましたか
そりゃスマホに負けて当然だろうな NEO?
PROJECT SCORPIO?
なにそれ?!
据置機がスマホの真似したって
スマホに勝てるわきゃねーんだよwwww ttp://wccftech.com/kamiya-westjapan-gap-enormous-horizon-forza-horizon-3-days-gone-god-war-caught-eye/
ttp://gamers-high.blog.jp/archives/62513117.html
↑
稲船以外のクリエイターにすら
和ゲーの破滅を論破されただけでなく
ttps://twitter.com/aranobu/status/747708591218515969
ttp://blog.livedoor.jp/qmanews/archives/52169327.html
ttps://news.careerconnection.jp/?p=25391
↑
エロ絵描きにすら据置機の破滅を論破されて
ゲハ共が完全無欠に存在意義そのものを否定されてやんのwwwww 変な人が沸いてるのと
【業者の手口】ワッチョイ導入スレはステマの温床・ゲサロ板【バラします】 [無断転載禁止]©2ch.net
http://echo.2ch.net/test/read.cgi/gsaloon/1469009392/
の人らで変の刺激起こしてる気がする
どっちにしろいつもうんこブリブリしてるのとは別の人たちが来て厄介してるんじゃないかなって勝手におもってるよ ttp://www.anige-sokuhouvip.com/?no=13501
ttp://www.famitsu.com/news/201609/23114888.html
・思いつくメーカーを聞いてもスマホアプリのメーカーしか出てこない
・50人の学生にPS4持ってるか聞いても所持者は5人以下→10%未満
・学生がゲーム好きを自称してもDQやFFも知らない
これが現実だ据置厨共wwwwww
言い出しっぺがジョジョゲーで爆死した
開発メーカーの社長だから尚更wwww ttp://dengekionline.com/elem/000/001/383/1383000/
>上半期(集計期間:3月28日〜10月2日)の市場規模は、
>前年度に比べて数量で
>ハードが8.8%減の177万台、
>ソフトが16.8%減の1,235万本
>と両市場ともに縮小。金額ではハードが10.5%減の453億円、
>ソフトが10.6%減の731億円となり、
>全体では10.6%減の1,184億円と落ち込んだ。
>これでゲーム市場は2007年度の3,176億円をピークに9年連続で縮小する厳しい結果となった。
最早ゲーム機破滅まっしぐらwww >>35
むしろ無駄な抵抗してるとしか思えんが?
自分が社長だったら即発売中止・回収してるだろうな これから新社会人になる内定を獲得した大学4年生に、現代の家庭用ゲーム事情について調査してみました。
ttp://news.ni covid eo.jp/watch/nw2673423?news_ref=w_latest
>■家庭用ゲーム機でゲームをすることはありますか?
>はい 136人(37.8%)
>いいえ 224人(62.2%)
>■家庭用ゲーム機をやらない理由を教えてください
>●スマホゲームをプレイするから
>・スマホゲームで十分だから(女性/22歳/大学4年生)
>・今はスマホゲームだけしかやっていないので(男性/22歳/大学4年生)
>・スマホアプリがあるので(女性/22歳/短大・専門生)
>●準備をするのがめんどうくさい
>・電源を入れるのがめんどくさくなって飽きたから(女性/22歳/大学4年生)
>・つなげるのがめんどくさいため(男性/22歳/大学4年生)
最早これが現実なんだよ家庭用厨共WWWWW ■ このスレッドは過去ログ倉庫に格納されています