テイルズは何故オワコンになってしまったのか? [無断転載禁止]©2ch.net
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さすがにやりつくした これ以上作ると「変わり映えしない」か「これはテイルズじゃない」にしかならない 馬場の作りたいモノとファンの求めているモノが違いすぎる >>5
馬場がパスタデブカプンコ小林とつるんでしまったのが運の尽き ここのバカアンチってウィッチャー3みたいな海外製オープンワールド褒め称えてて15貶してるけどウィッチャーってグラショボくてfpsガクガクだから見た目は自慢にならない
マップも大して広くないし壁のあるエリア製
戦闘も別に目玉じゃない
凄いところはサブシナリオの物量だと思うんだけどこれも会話部分はほぼ棒立ちのムービーで処理されてるし
そもそもサブシナリオの物量で推すゲームとFF15を比較すること自体おかしい
別にウィッチャーを貶してはない強みの違うゲームを引き合いに出す洋ゲーマンセーのカスにイラつくだけ 最新作がゼスティリアの続きらしいね
自分達からオワコンにさせてるシリーズだな テイルズほとんどやった事ないけど馬場って奴が悪いのは分かった ゼスティリア入れて4作くらいしかやったことないが最新作が一番遊べない時点で終わってる 戦闘終了後にキャラが「大勝利!」と叫ぶ
大勝利といえば・・・
八葉連牙→八葉蓮華
八葉蓮華といえば・・・
やっぱりテイルズって創価学会系RPGなの? Zにおけるロゼの描写が避難轟々だったから新作で巻き返そうとしてるのかな
こんなゴミ続投させる時点で見直す気なんかさらさら無いんだが 確か今度の新作、プロデューサーが未発表なんだっけw まあ続編込みでのゲーム制作だったんだろうな
前編でここまで壊滅的になるとは想像だにしなかったんだろうが エクシリアがウンコ過ぎて終わったな
まぁそのウンコのエクシリアすら軽く凌駕したのがゼスティリアだけれども テイルズオブシリーズとテイルズウィーバーがコラボして下さい、お願いします
テイルズオブシリーズとテイルズウィーバーがコラボレーションして下さい、お願いします
テイルズオブシリーズとテイルズウィーバーがクロスオーバーして下さい、お願いします
テイルズオブシリーズとテイルズウィーバーが共演して下さい、お願いします
テイルズオブシリーズとテイルズウィーバーが提携して下さい、お願いします
テイルズオブシリーズとテイルズウィーバーが協力して下さい、お願いします 特大ブーメラン殺人鬼ブスが真の仲間な時点で馬鹿以外のスタッフが何も言わないのが無能すぎる、バンナムの社員は池沼の世話もできんのか 時間移動、空にでかい星、救いの塔みたいな壮大な世界観がなくなったから ファンがアンチになってるゲームか
まぁもうそういうシリーズは復活出来ないだろうね テイルズウィーバーとテイルズオブシリーズがコラボして下さい、お願いします
テイルズウィーバーとテイルズオブシリーズがコラボレーションして下さい、お願いします
テイルズウィーバーとテイルズオブシリーズがクロスオーバーして下さい、お願いします
テイルズウィーバーとテイルズオブシリーズが提携して下さい、お願いします
テイルズウィーバーとテイルズオブシリーズが共演して下さい、お願いします
テイルズウィーバーとテイルズオブシリーズが協力して下さい、お願いします 変な人が沸いてるのと
【業者の手口】ワッチョイ導入スレはステマの温床・ゲサロ板【バラします】 [無断転載禁止]©2ch.net
http://echo.2ch.net/test/read.cgi/gsaloon/1469009392/
の人らで変の刺激起こしてる気がする
どっちにしろいつもうんこブリブリしてるのとは別の人たちが来て厄介してるんじゃないかなって勝手におもってるよ TOBは結局テイルズオブライフィセットだった
・今回のロゼ化はライフィセット
・中盤からベルベットは空気になりライフィセットが主役化
・ベルベットはおねショタえっちハーレム要員に降格
・後半はライフィセット主人公無双
・本来主人公が仲間と会話するシーンがすべてライフィセットがやる
・百合好きおねショタえっち好きに気をつかってか後半のベルベットとショタ以外の男性の会話がギャグ以外無し
・あっても必ずショタが会話に挟むNTR防止使用
・今まではいろんな組み合わせの会話があったが今回はおねショタハーレムPTと男二人の会話で隔離
・結果ベルベットが主人公やっていた序盤と中盤のノリが好きな人には後半は葬式に
つまりベルセリアのおねショタ妊娠えっち本黙って出せや 3大RPGとか名乗っておいてペルソナにすら負けるとか開発者は恥ずかしくないの? ベルセリアがゼスティリアから微減で済んでるのは凄いと思った
まあそれでも50万売ってた頃よりガクンと下がってるけどね このシリーズって懐古厨が全く居ないよね
懐古になる前にみんな卒業する底の浅いゲームなんだろうな 和ゲーシリーズがほとんど死んだ中では頑張ってる方だと思う http://game.watch.impress.co.jp/docs/20080415/tov2.htm
郷田 国内のRPGでいうと、「テイルズ オブ」は3番手くらいに来ていると思います。
他社のタイトルの多くはフォトリアルの方向性に行っている中で、アニメらしい
RPGとしてうまく住み分けできていると思います。プロジェクトに参加したとき、
「これはいけるな」と確信しましたから。
樋口 思い出した。郷田がこのプロジェクトに入ってきたとき、「このゲームの売りは何だ?」
と聞いてきたんですよね。“何いってんだ?”と思いつつも、「次世代『テイルズ オブ』です」
って言ったら「ああ、そうか」って(笑)。
郷田 発売時期次第ですけど、3大RPGの中で初のHD対応タイトルなのかなあ、と テイルズにグラは要らないとか戦闘が面白かったらいいとか信者が言ってるのを開発者が真に受けて進化しなくなった
オワコンになって当然だな Vの頃は最先端だったけど技術の梯子降ろしてから死んだね… 話題に挙がる事は少なくなったな
まぁある意味ゼスティリアがシリーズのピークだったかもしれない >>50
昔と今でファン層が断絶してる印象はあるな 20代後半にもなるとテイルズのノリ自体きつくなってくるからな。10代んときに遊んでた時はあんな楽しかったのに >>47
ペルソナによって三大RPGという勘違い発言が案の定、黒歴史になったな
よりによって似たような路線のゲームにしてやられるとは もう言った当時からやっちまったなって空気だったよ
その後FFが調子落としたりしたけどその機に並ぶって気概もなかったしまじ腑抜け 横の動きだけの2次元の戦闘の頃が、テイルズらしいな >>60
40代前半でテイルズ楽しんでる俺への挑戦かw アニメキャラそのままの見た目になってきた頃から気持ち悪くなった
あんな見た目で真面目腐った話されてもコントにしか見えない マイソロで命を頂きますとか台詞吐いてて吹いたわ
そんなゲームじゃないだろこれ とりあえずやりまくれそうすりゃDLCもただになるとおもうぞ 自称3大RPGのテイルズさんはついにニーアにすら売り上げでも負けたね・・・ ■ このスレッドは過去ログ倉庫に格納されています