0536ゲーム好き名無しさん (ワッチョイ 191b-hiLZ)
2018/11/12(月) 23:40:17.24ID:e5LBM84D0なぜか『聖戦』で突然クリティカル仕様が変わったんだよな。>FE
基本ダメージが「攻撃側の攻撃力-喰らう側の防御力」で、クリティカルダメージが他は「基本ダメージ×3」。
『聖戦』『トラ7』のみ「攻撃側の攻撃力×2-喰らう側の防御力」なので守備高くてもぶち抜かれる。
(一応スタッフも問題ありと思ったか、『聖戦』ではクリティカル発動は特定キャラのみにしている。トラ7?全員ガンガン出るよw)
その次の『封印』から旧作仕様に戻ったし、いったいなぜなのか・・・