洋ゲー好き秘密基地
■ このスレッドは過去ログ倉庫に格納されています
つかボダラン3キャラのあのゴツい人ってビーストテイマー系かよ
意外だわー
てっきり
あらゆる銃火器のエキスパート(キリッ
みたいな感じの人かとばかり アベンジャーズエンドゲームは26日か
ボダラン3ゲームプレイが5月1日だからエンドゲームはすぐに見ておくか ネタバレ回避のためのネット退避は15日あたりからでいいか 新お札は俺の案が一番人気だったわ
葛飾北斎
平賀源内
松尾芭蕉
夏草やつわものどもが夢の跡♪
ゲハ戦争が激しかった時に好んで使ってた言葉だ まあでもあれだよね
今の日本を日本人や外国人からみてパッと思いつくもの3つとなったら
ラーメン
忍者
芸者(AV女優)
だよね
日清の創業者の安藤百福
服部半蔵
蒼井空老師
とかでいいよ 国民栄誉第一号も台湾人だったし1万円が安藤百福もありかなと (´・ω・`) 1万円
( ´_ゝ`)5千円
(・∀・) 千円 まあゲーオタの俺からしたら願望では日本の空想上の何かにしたいみたいなところはある
天照大御神(アマテラスオオミカミ)
月読命(ツクヨミノミコト)
須佐之男命(スサノオノミコト)
このあたりだよね
イケてるわあ
かっけえわ
クールジャパンだわ お、杉田玄白いるねえ
この人もありなんじゃねと自分も思ってたわ
ゲーム攻略本の名前にもなったことがある解体新書にも関わってたしな
https://televi.tokyo/sanmatoudaiizin180330 アベンジャーズエンドゲーム見たわ
お前らも見に行って泣くの我慢する修行しようぜ
とくに涙腺が弱くなった年齢の人間はさっさと行こうぜ
ちょろちょろ書くのはあと数日待つか キャプテンマーベル単独作を見に行ってなかった人やっぱ多いんだな
超強い女と超強い猫の物語でしたわ
それとニックが片目になった理由がわかる(笑) キャプテンマーベルはエンドゲームでもアレに対しては完全にチートキャラだったね
今後も扱い難しそう エンドゲームは前情報完全に遮断してたから日本人俳優が出てきただけで驚いた エンドゲームのサノスはあの武器持ってキャリバーに参戦してほしいわ
ガントレットなし素のサノスの強さに期待してた人は満足出来るんじゃないかな ま、今はこれくらいで
あと少ししたらまたちょろちょろ書こう ボダラン3
下記のチャンネルにて日本時間5月2日(水)2:00AM世界同時配信スタート!
YouTube: https://www.youtube.com/user/2KGamesJapan/ …
Twitch: https://www.twitch.tv ほうほう
>同イベントでの配信中、プレイヤーは各ストリーマーたちの装備やインベントリー、スキルツリーの閲覧が可能なほか、
SHiFTアカウントとTwitchアカウントを連動しておくことにより、ストリーマーが手に入れたレア宝箱に入っていたものと同じゲーム内装備が手に入るランダムイベントが発生するとしました ボダラン3神すぎやろおおおお
いやほんと素晴らしい
開発チーム神かよ
はよ遊びてええ たまらんかったわ
拠点も武器もグラも演出もキャラもノリもすんばらしかったね
スライディング入れまくりながらのスタイリッシュな戦闘も良かった
宇宙移動の演出もいいし広大な上に中身ぎっしり詰まってそうなのがいい 何よりもゲームの仕様がめっちゃユーザーライクだよね
これぞマストバイだわ 2から長々と待っただけはあったわ
熟成しまくってる感が凄い エンドゲームこんなハイスピードでタイタニック抜くとは思わなかった
「アベンジャーズ/エンドゲーム」の世界興行収入 タイタニック超え
http://news.livedoor.com/article/detail/16417432/ エンドゲームは
IW2やIWの続編と見立ててでIW以上にサノスとの激闘があるんだみたいなノリで見に行った人には若干不評みたいだな 結局現行アベンジャーズチームの最終作であったからガワはサノスとの決着映画みたいに見せかけてるが
やはり描いてる全体像としては
アベンジャーズという家族でありアベンジャーズキャラ一人一人の家庭なりなんなりの物語だったね サノスにはBIG3よりキャプテンマーベルとワンダだけで勝てたみたいな意見が多くて笑う
俺もそう思ったが
これは強い
最強だわ
https://i.imgur.com/xUh1RNe.jpg
https://i.imgur.com/p1oIOgg.jpg あと過去に行ったせいでロキがあれ持って逃げちゃったままだが今後のシリーズの話に繋がってくるよなあれは IWとEGの二作を通して一番フラストレーション溜まってるのはハルクファンだろうなあ
ソーは前作で活躍したか今作はああでもまだいいが モンハンアボーンをボダラン3に被せてくるとか(・∀・)ヤッテクレル!! FF7リメイクは流れもFF7と同じにしようぜ
つまり体験版カモン 幸せな気分というかもっと複雑で深い感情だよね
哀愁が含まれてることが多い 洋ゲーならヘイロー3にヘイローreach
RDRやwitcher3DLC含めて全クリした時とかね
ヘイローreachはラストミッションがああなのがなんとも言えないね
プレイヤー=主人公が負けて終わるゲームなのに感動する作り 和ゲーは定番の大神は当然くるね
あとFFの歌付きEDのヤツらも定番でしょな
ワイルドアームズ2やグランディアやルナエターナルブルーも良い
聖剣2も良かったね おっと重要なの忘れてたわ
MGS3スネークイーターも素晴らしいね 428も忘れちゃいけないね
あれも歌込みで良い締めくくりだった やはり今見ても素晴らしいなルナ2endingは
この哀愁感じさせる雰囲気たまらん
https://youtu.be/3cy9Vc7BcQA つか今思ったがゲームやジブリ映画のラストを締めくくる感動する歌の歌い手って女性歌手ばかりだな
男性歌手の何かあったっけ 映画からならワイルドスピードスカイミッションのこれだな
これもアベンジャーズと同じくシリーズずっと追ってきててこの歌込みのEDの辿り着いた時の感動さがたまらんからね
https://youtu.be/RgKAFK5djSk へぇへぇへぇへぇ
ソニーとマイクロソフト クラウド型ゲームで提携:日本経済新聞
https://www.nikkei.com/article/DGXMZO44911890W9A510C1MM8000/
ソニーは米マイクロソフトとクラウドサービスや人工知能(AI)分野で提携する。
ゲームソフトをネット配信するクラウドサービスで共同開発に乗り出し、同分野に参入する米グーグルなどに対抗する。
ゲーム産業の競争軸がクラウドに移るなか、従来型のゲーム専用機で競合するライバルが手を組む。 ゴクウとベジータが組んでフリーザと戦うというよりもフリーザとセルが組んで人造人間21号と戦う的な感じに近い もしもGoogleのSTADIAがゲーム市場で成功するような流れになったらゲハが再び本気になりそうだよな
ここはゲハだぞ刀抜けよ時代に戻る 最後の方のマッツが語りかけてるところのクオリティが凄すぎてニヤケてしまったわ
https://youtu.be/sNdmWrhkuE8 デスストでも死の兵隊的な存在がいるみたいだが小島はああいうのが好きなのかな
MSG2のヴァンプやMSG3のコブラ部隊やMSG5のスカルズあたりも不死者をイメージしたかのような存在だったが ゴジラの新しい映画の評価スターウォーズEP8の逆になっとるな
客からの評判はいいが批評家からはダメ出しされてる ドラクエウォークやるか(^^)
ドラクエの新作は位置情報ゲーム! スマホアプリ「ドラゴンクエストウォーク」が発表に
https://www.4gamer.net/games/461/G046174/2019053116 それにしてもあれだね
ドラクエ関係者は派生作品では他ゲーの後追いをすると完全に決めてるやり方だよね
決め打ち麻雀の如く
カミチャが鳴いたら俺も鳴いてやるからなみたいなレベルの開発姿勢だ Googleのゲームストリーミングサービス「Stadia」のFounder’s Editionや対応タイトルのラインアップがアナウンス
https://doope.jp/2019/0690819.html まさか早速ボダラン3あたりも対応してくるとか
どうなるんだこれ 月額とソフト買い切りの選択制ですらなくソフト買うのは必須なんだ
それはどうなんだ 最新作“ボーダーランズ3”の続報を含む「ボーダーランズ」関連のE3向けライブ放送スケジュールがアナウンス
https://doope.jp/2019/0690964.html E3の息吹が漂ってきました
MSが2つの新機種発表するってほんまかいな 今回のE3は任天堂とMSがイチャラブするからソニーは空気呼んで辞退したとか言われるな
まあ俺が言ってんだけど 買う飴の種類失敗した
酸っぱい系の飴にするんだった
男梅キャンディーとか ゲームプレイ部分が少なすぎ発表会やったな
ティビティビではないがムィビムィビだったな
フロムゲー紹介はあんだけかよ テイルズはスポロボと同じく縁がなくなったリスト入りしてたがゲームデザインかなり変えてきた感がある
体験版次第だな
テイルズは毎回体験版出してくるし 1984年にウィリアム・ギブスンが発表した小説『ニューロマンサー』は、
自分の意識をインターネットにアップロードしてデータを盗むのを得意とするドラッグ中毒のコンピューターハッカーを描かれている。
この作品は翻案やオマージュが繰り返されており、その中で最も有名なのが『マトリックス』シリーズだ。
漫画・アニメーション映画の『GHOST IN THE SHELL / 攻殻機動隊』も人間の意識をアップロード / 転送するというアイディアを取り入れており、
『ニューロマンサー』と同じく、サイバネティクスによって拡張された人間が登場する。
これらの作品は「何が人間を人間たらしめているのか」という疑問に取り組んでいるが、
『Cyberpunk 2077』もその答えを模索している。 サイバーパンク繋がりでキアヌに狙い定めてたんやろなあ
どの段階でキアヌに話持ち込みしたのかは知らんが Outer World
Wasteland3
Bader's gate3
とりあえずこの3つだけで今のところ十分満足 しかしあれだね
スクエニはACの時みたいに安易な別コスに逃げずに頑張ったね
イメージしてたものが出てきた感じ めっちゃ面白そう
Watch Dogs:Legion
ゲーム内で出会う人物ならほぼ誰でも選んで操作し、敵に抵抗する。
ハッキング、潜入、バトルを繰り広げて崩壊の危機に直面した近未来のロンドンを取り戻そう。服従の日々に別れを告げろ。
街の住民の誰でも好きな人物を選んでプレイできる。
出会う人物はそれぞれ異なる背景と個性とスキルのセットを持っている。 ニンダイは基本的にゲームプレイ動画見せる時点で好印象だな
ブレワイ続編はマストバイとして聖剣もビビビってきたな https://game.watch.impress.co.jp/docs/interview/1190536.html
>「ウィッチャー3」に限らず、CD PROJEKT REDの最大の強みはストーリーにある。これまでは会話やプレーヤーの選択によってゲームの幅を見せていたが、
「サイバーパンク2077」は、キャラクターの育成によっても大きく展開が異なる。
ダブルジャンプが可能な足があれば障害物を越え、筋力を強化すればドアをこじ開けルートすら全く異なる展開が見せられる。 これ知らずに遊んでたらなんでこのゲーム内の広告はこんなに性的なものばかりなんだと思っちまうところだ
https://automaton-media.com/articles/newsjp/20190615-95189/
Eurogamerのインタビューに対しては、具体的にどのような広告が他に存在するのか説明。
若者向けのソフトドリンクに限らず、テーブルから椅子、屋根瓦まで、とにかくどんな商品であっても、とりあえず性的なイメージを乗せて宣伝しているという。
広告素材となるのはトランスジェンダーモデルに限らない。
男性・女性などさまざまなジェンダーが性的モノ化の対象になっているとのことだ。悪びれる様子もなく繰り返される企業活動の酷さを強調しており、
今回話題となったスクリーンショットもそうした問題を提起している。 そういやこういう設定の都市が舞台だったな
本作の舞台となるのは,現在のロサンゼルスとサンフランシスコの中ほどに位置する場所に築かれた巨大都市「ナイトシティ」だ。
アメリカ政府の国家権力が経済破綻によって失墜し,代わって多国籍企業によって牛耳られている北カリフォルニア自由州(Free State of North California)で,500万人ほどの人口を抱えるという主要都市となっている。
もともとビジネスマンによって設計された街であり,現在も企業が行政や司法を掌握している IGAキュラでダブルジャンプGETきたー!
よっしゃこらああ! 当初発売予定から伸びまくったゲームはあかんのが多いがIGAキャラはメトロイドヴァニアとしてほんと高品質だね
成長要素、トレハン要素、探索要素、ショートカットなど隙がない作りだ
装備のショートカットも便利でいい とりあえずあれだ
シャードって色んな特殊能力が使えるようになる装備項目があるわけよ
んで「お前さんがもっと大きな手なら動かせる」みたいなギミックがあるわけよ
ここで俺はバカみたいにライオン戦士やデカい猫みたいな手の大きい感じのモンスターをシャード落とすまで倒しまくったがこれは意味なかったからな
普通に進めてて出会ったボスが落とすからね
これ注意事項な 戦闘は飛ぶ剣のリモ・ダート
近接用にリリムに変身するチェンジバニー
今これでやってるが糞強いね
バランス崩壊させたくないなら別のやった方がいいかも
ま、ノーマルでダブルジャンプ取ったところまでの感想だが バグは今のところは敵がドロップした袋が取れない時が稀にあるね
天井や地面に袋がへばりついたままで入手出来ない時がある ティガレックスさんと久しぶりに戦ったがまるで最近戦ったかの如く安定のティガレックスさんを堪能することが出来たね こりゃ楽しそう!水辺の新しいワクワク体験を提供するマリンアクティビティ「Wheeebo」
https://dime.jp/genre/730649/ これの地上版を作ってスピード出せるようにしたら車いらなくなるんじゃないの MP回復速度UP6以上にしたらリリム状態でもMP減らなくなるね IGAキュラクリアしたが関わってる人間かなりいるな
もっと少ないもんだと
さて本番だ
とりあえずアクセラレイターを強化するところから手をつけるか ODなんでこんな強いんだよ
一応倒したけどさ
時止めサイコー
別の能力と合わせて色々出来そう
ODは覇者の書を借りてラスボスがいるマップにワープしてすぐの左上の部屋で出てきたわ >>584
弱小企業ごときが成功できるならネームバリューでおれっちの勝利確定やわー^^
って日本が一番得意とする後追い焼き畑商法なのでまあ無難だし間違ってはないな
今の日本の技術や発明の大半も中小企業が生み出して大企業が底引き網でかっさらう中国漁船真っ青のやり方だし
底引きで根こそぎさらって荒らすだけで後始末も養殖もせず今度は海外頼みってのが闇深い Update:総額4万ドルの賞金を用意した「サイバーパンク2077」の大規模なコスプレコンテストがアナウンス
https://doope.jp/2019/0691662.html 松屋の創業カレーを合計3回食った
ああいう感じのカレーならイチローみたいに毎日食えそうだわ マリオメーカー2面白いぞ
ゲームオーバーになった後にルイージに任せようみたいな選択があって、
ルイージ操作で遊べるのか思ってたら勝手にクリアして「は?」ってなったけど
もちろんすぐに自力でクリアし直したけどさ
良い風に言えば親切設計
悪い風に言えばありがた迷惑 作成コースはMatilderのSuntouch Sanctuaryが今のところ良い出来だなあと思ったね
コースIDは78K JP3 CYGだね
クリア率は現在約22%
最後まで遊んでなんぼのコースだからどんどんクリアしましょう ストーリーモードはダッシュでON/OFFスイッチクリアしたあたりだけどさ
作成コースのもそうだけど、この手のタイムアタック系アスレチックはもろに年齢との戦いを意識させてくれるね アルコール飲料を飲みマリオメーカーをやるという難易度上げをやってしまった
https://i.imgur.com/oqI8Mbk.jpg おもしれーことやってんな
1億を超える「ボーダーランズ3」の銃からナンバー1のお気に入りを選ぶ“リア銃総選挙”がスタート、多彩な商品も
https://doope.jp/2019/0792295.html ■ このスレッドは過去ログ倉庫に格納されています