そろそろぶちまけても平気な頃合いかなと思うので報告。

環境的な都合で、自分はボイスなしのオンセ専門、
特にTwitterなどの野良募集に参加することがほとんどだった。
比較的困との遭遇率が高いスタイルだと思うけれども、そのときは報告のネタにでもすればいいや程度の気持ちでいた。

ところが一時期……確か半年程度だと思うけど、困との遭遇率が異常に高い時期があった。
おまけに迷惑度はかなり高い癖にネタとしてはなんの面白みもないタイプばかりで、
さすがに辟易して、信頼のおける相手としか遊ばないスタイルに移行した。

困参加者はこれでいなくなったわけだけれども、
今度は卓に乱入しては荒らし行為をするようなのが突然発生するようになった。

いくらなんでもこれはおかしいと思い、アクセスログや荒らしの失言などを精査したところ、
俺が以前所属していたオンラインの鳥取による集団ストーカー(?)がその正体と判明した。

奴隷GMとして扱われている状況を改善できなそうだから逃げ出したんだけど、
奴らはそれを許せなかったようで、なんらかの手段で俺のTwitterアカウントを特定、
俺が参加希望を出した卓に紛れては意図的に困として振る舞い、
俺の居場所は奴らの鳥取にしか存在しないんだと思わせたかった……らしい?
俺が好きそうな卓を立てて、釣れなかったら流卓とかもしてたっぽい。

ところが、俺が予想に反して自分たち以外の身内を作り始めてたのを見て、
激怒して、困として紛れ込めないからと荒らしをするようになった……みたい?(意味が分からない)
俺の裏切りがどうのこうのとか言ってたけど、正直ひたすらに気持ち悪かった。
協力してくれた人たちもドン引きして、思わず敬語になるくらい。

巻き込む形で数十人単位の人に迷惑をかけたかと思うと申し訳ないし、
仮にオフラインの鳥取だったら普通に警察沙汰になってたんじゃないかと考えるとぞっとする。
現在は安全な状態にあるけど、普通にトラウマだわ……。