ここに書かれてる困PLに比べたらそこまでって気もするが最近設定とRPに酔いまくるPLに当たって胃もたれ(?)した……

卓始まる前も歴代の自分のPCとか参加した卓の話をひたすらしてGMや他PLが「もういい?」って聞くまで喋り続けるし、
キャラ紹介ではどれだけつらい人生を送ってきたかを延々と語り続けて、セッション中はGMの話を聞かずに自分のPCの設定を語りだしたりGMと他PLが1対1でRP(ボスと相対してるみたいなシチュ)してるときにシーンに勝手に乱入して他PLに無理やり会話を振って一人でRPを始めたり、
NPCとの絡みではGMのセリフを無視してなんか一人で役に入りすぎたせいで会話の流れが全く分からず周りがポカーン顔になってたり(GMはものすごく頑張ってた)……。

書いてるうちに思い出し疲れというかなんかよくわかんなくなってきたんだけど、もうとにかく僕が一番!僕のPCが一番!もっとこの子を見て!って感じで、なんかもうとにかくつかれた

長いって怒られたから変な切り方になってるけど勘弁願いたい