スプラトゥーン2で腕前上がる直前に連敗するのなんなの?
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ほんまに腕前上がらん。
2から始めたのもあるかもしれやんけど...
同じ人いる? とても簡単な在宅ワーク儲かる方法
念のためにのせておきます
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I59 チーム戦だから
ひとりでいくら頑張っても他がヘンテコだと無駄
要は運ゲー 腕前上がるやつがいたら、任天堂が相手の射程からスペ溜まり、無敵状態になる仕様 敵が自陣のインク潜って進んで来ることあるけど何なんだよ?
ラグか?裏技か?チートか?バグか? スプラ3出すなら次世代機でいいわ
こんなラグいハードで次出してもクソゲーと化すだけだわ
こっちはわざわざ有線PING値一桁の環境でつないでいるのに何の意味がない 相手にいて一番厄介なのは一撃死武器を担いだラグラグプレイヤーだな サーマル付けてると効果が表れなかったり遅れて効果が発動してりして
ラグの酷い相手がよくわかる あと一勝で上がるかって時に、実力差あり過ぎるマッチングで4戦連続でノックアウトされた
4戦連敗はあり得るけど、圧倒的に強い敵で太刀打ちできなかったのが4回も続くとか
しかも敵が瞬間移動するは、相打ちになるタイミングだった筈なのに、こっちの弾だけ当たらず敵はノーダメージとか
Switchになってからラグが酷いな
神経逆撫でするのが目的としか思えないパリーンの演出も腹立つしな オンラインではラグがある以上本当の意味での実力勝負ができない >>1
スプラトゥーン2の解析出て。
ガチパワーとは違った裏パラメーターがあって、連勝するとこれがあがっていく。
一定数連勝をすると自分の隠しパラメーターの値が高くなる、低い人(弱い人)と組まされる。逆に連敗を続けると強い人がくる。
これの意図は強いプレイヤーがばらけるようにするため。
しかし、これには大きなデメリットがあって、そこそこのプレイヤー性能の人は前にも後ろにも進まなくなる(特にS帯)
弱いプレイヤーの人が勝率維持できてしまうので俺ツエーと勘違いしてしまう(実際は補正で周りが強くなっただけ)
俺は非常に悪質だと思ってる
まず誰のためにもならない(厳密に言えば、弱い人のために強い人が犠牲になる仕様)
詐欺と変わらない
任天堂もそれが分かってるから、公表しない 変な回線の奴に当たると自分が死んだ後から敵の姿が現れるんだが
対処しようがないじゃん 自分を倒した奴が0.5〜1秒後に倒されて
「おっ?誰か仇を取ってくれたのか?」
と思ったてMAP見るが明らかに周りに味方が居ない
ってのが良く有るんだがアレ損した気分になるんだよな 最初は有線LANで接続してたけど
無線で接続したほうが撃ち勝てることが多いの今では無線で遊ぶようになってしまった フェスなので久しぶりにプレイしたが
相変わらずあさっての方向に攻撃している敵に突然ぶっ殺されるイラつくゲームだな ラグってワープしてくる奴ってズルくね?
相手が突然画面から消えたと思った瞬間には自分がもう死んでいる スプラ1より劣化してるよな
「へっ?今、相手倒したの」「えっ?今、自分死んだの」ていう場面ばっかり スプラトゥーン3ではラグ関係を改良してもらいたいな
どう考えても当たるはずのない位置で殺してくるチャージャーとかイラっとする おふざけプレイしているSランクの奴を殺したら本気になってかかってきたけどボコボコにしてやった
こっちBランクなんだけど・・・おふざけプレイやってると下手糞になるのね 家ゲー板が落ちて難民化しとります。
人は居ないはミサイルマン・アーマーマンばっかだわゲロラグだわで
どっかで不満をぶち撒けないと腸が煮えくり返っちまいそうだ スプラ1なんかコピーを繰り返せばいくらでもランクを上げられるから「本当にS+なの?」って奴がゴロゴロいたな 通信の情報量が端折られてるからこっちがいくらギリギリで対応しても相手の画面には大雑把に動いているようにしか見えないんだろうな ウデマエが上がるほど、ラグい奴が増えていくのは仕様か? ラグでいきなり地面がドバっと塗られる現象と同時に敵が目の前にいる時はつらい やっぱり当たり判定おかしいよな
どう見ても自分の方が先に攻撃を仕掛けたのになんで自分が先に死んで相手の方が生き残ってるんだよ テザリングでオンライン対戦やるような非常識なやつは消えてくれないかな 負けそうになると回線を落とすのは長距離武器かついでくる奴に多いな >>66
今のネット回線の進化でテザリングも大差ないぞバカモン 2023年にもなってテザリング見下してるバカがいるのね ■ このスレッドは過去ログ倉庫に格納されています