【hack】ハック&スラッシュゲーム総合 17【slash】
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これも違う!あれも違う!で結局買わない金出さないのがハクスラ民 ハクスラっぽいものならとりあえず買って文句言いまくるぞ Android/iOSで出ているアクションRPGのPocket Rogues Ultimateにアプデで装備品にレアリティ追加
normal < uncommon < ancient < epic & legendary
random enchantment
アンデッドに20%追加ダメージや、アニマル系に20%追加ダメージや
スタン攻撃に対するスタン耐性などがepicやlegendary装備に付く
久々に遊んだら装備のレアリティ追加で更に楽しめたが最初のボスまで行けなかった。 違った。ダンジョンが複数あって4つ目のダンジョン行ったら即ボスだった
倒すと5つ目のダンジョンへ。
最初のダンジョンをある程度クリアしたら左側にエンドレスダンジョン出現、さっきはそっちやってた。
右側にも別のエンドレスダンジョン出現。
大まかに13ダンジョンあり、まだ5つしか出てないのでまた本腰入れて遊ぼうと思う。
アーチャーが楽しくてメインでやってるけど、ネクロマンサーも他のネクロマンサー使えるゲームと同じ楽しさがある。 これは前から話題になってたりする?
わりと面白いね エンドレスダンジョンが本当にエンドレスなら興味ある Pocket Roguesやってみようと思ったら購入済みになっててワロタ、多分無料の時に履歴だけ付けてたんやな 『無双 OROCHI3』“最も多い操作可能なキャラクターを持つハックアンドスラッシュゲーム”としてギネス世界記録に認定!
https://www.famitsu.com/news/201809/27165045.html
このスレ的に激おこ案件? 狭義の自分定義を全人類の標準として押しつけたがる精神疾患持ち以外にはべつに
もともと海外のハクスラランキングに無双とかDMCとか入ってるし ハクスラじゃない連呼してんの同じ奴だろ
合成云々は置いといてハクスラには間違いないんだし 芝刈り機のカラーバリエーションが170色!
って言われるとすごいような気がしてくる 今回のOROCHI3は8と違って
いつも通りの無双に戻って面白いね
武器掘りに関しては三段階ごとに属性のレアリティがあって
レアリティの高い属性がついてる武器がほしい場合は
緊急クエストみたいな形で混沌っていう
クソ強い敵が出るからそいつを倒して武器箱からのドロップを狙うみたい
今回は武器同士で合成はなくて
属性をついた武器を分解やクリア報酬で貰える属性素材を消費して
お好みの武器を作っていくタイプになった
あと特殊条件で拾えるユニーク武器もちゃんとある 後、属性素材に関しては一部は金で解決できるようにもなってる
ストーリーステージも結構あるし
キャラもギネス登録されるぐらいはいるし
草刈り無双アクション好きなら今回はオススメ出来る
・不満点は前作まであったキャラ固有アクションが
神器っていう形でコンパチになった
・キャラ性能さはまぁいつも通りとはいえ
神器の性能さがすごい(トライデントだけ強すぎ)
・あいからずストーリーに絡まない武将はほんと絡まない
(嫌いではないが直虎と関銀屏の二人はかなりの頻度で絡む)
・オンライン対戦なんかいらんからアルティメットモードくれ アンリミテッドモードないし
武器掘りできないし
ダメージ表示ないし
フェイタルバレットのが遊びたい レポは有難いんだけど
所詮無双…2980円くらいになったら買うか 無双は大抵、確定入手のユニークが最強武器になるからハクスラって印象ないなー 単に敵をサクサク倒す意味でのハクスラなんだよ、無双もDMCも(何回言わせんねん) SOAの世界を1プレイヤーとして遊びたい
.hackの世界を1プレイヤーとして遊びたい
ぷすぽの新作出して欲しい
俺はトレハンがしたい じゃあここでdmcの話するのはありなんだね
dmc5に期待 俺も期待はしてるし当然買うけどここでは話はしないよ
するのはOKだと思うけど、誰も反応しないからね
世の中ルールではOKだからってのでは通用しないよ 無双は戦争してるんだから雑魚Mobがもう少し積極的に攻撃してきたり
エリートモブなりいてもいいんだが
全部同じだしほぼ棒立ちなのがなぁ いやさすがにそれはエアプか
低難易度しかやってないだろと言わざるをえない そうそう、無双は高難易度が面白いんだよな
その為に武器も作り込むしコンボも考えて操作するし全然別物になる 高難易度でも進軍のトリガーが早くなったりするだけじゃない
その辺のアクション、例えばハクスラならDiaやグリドン
、別ジャンルならその辺のFPSみたいにモブがガンガン動いてくるのは高難易度だろうがないでしょ
無双信者はすぐそういうエアプ扱いするからなぁ
草刈りは草刈りじゃん最近のでも 作品にもよるが、高難易度だと普通にモブにワッショイされて死んだり
敵武将の無双発動で即死したりするぞ。エアプじゃないならただのバカだな 無双の最高難易度なんてワンコンボ即死みたいなノリのもあるのに
聞きかじりで適当なこと言って強引に草刈り草刈りごり押しするスタイルかわいいな むしろ高難度の雑魚は、武将タイマン以上にストレスフルだろ
もっと木偶でいいくらいだわ
まあ最近のやって無いから変わってるかもしれんけど >>811
エアプとはいえ、進軍のタイミングとかが変わらないのはその通りだけどね
ま、どうでもいいわ無双みたいなクソゲー(でも偶に病的にやってしまう) 無双がクソなのは一体一体の敵が独自の動きができないのもあると思うわ
難しいと思っても草刈りっていう感想は絶対変わらない
雑兵が人間じゃなくて本当に草か虫としか思えん
PS3までのCPU、メモリの貧弱さで複数の敵キャラを同時に動かすのが難しかったせいだろう
昔からのPCのハクスラゲーと比べてクソゲーに思える 草刈りが嫌ならニンジャガをやればいいのよ
あれ雑魚がマジで殺しに来るし
ダークソウルシリーズはやったことないので知らん
正直トレハンゲーで雑魚が本気で殺しに来るのは
周回めんどいからやめてくれ
ボスはそれなりに殺意持ってきてくれて構わんぞ 個人的にダクソは雑魚戦きつくてハクスラ感無かった
でも誓約アイテムと装備集めでトレハンマラソンは楽しめたよ
無双3しかやったことないけど新しいの面白そうだなぁ 無双はカメラ近くて視野が狭いのが嫌だったな
最近のはどうなってるかやってないから知らんけど 異界エストは外界から閉ざされた正体不明の世界。
その世界には、入る度に姿を変える不思議な迷宮が存在すると言われています。
迷宮内では珍しい効果が付与された武器や、鑑定しないと使う事が出来ない武器を手に入れるチャンスがありますが、強力なボスモンスターも待ち受けています。
迷宮内で手に入れた武器は決まった数しか持ち帰ることができません。どこまで進み、何を持ち帰るか決断を迫られる事になるでしょう。
これぞハクスラ
Switch版もうすぐだぜ
楽しみだ 俺らで最強のハクスラ作ろうぜ
とりあえず最強要素をみんなであげてこう
キャラクリ要素 いいアイデア思い付いた
装備できる箇所100とか200でめちゃ多いってどうよ
人間だとアレだし主人公機械設定でもいい 主人公はアンドロイドで数万点のパーツをトレハンする ネジの1本にも性能があるとか面白そうだけど
プレイ時間の9割所持品の整理になりそう ネバランカンパニーが作ってくれるハクスラなら無条件で買う >>838
ユニットの性能見ながら編成を考える時間がプレー時間の大半を占めるゲームもあるしへーきへーき トレハンできるけど武器種が銅の剣しか無い
グリズウォルドの古びた銅の剣
ズマカリスの古き銅の剣
東方硬貨溶解銅剣「ギザ拾」
東方銅像溶解銅剣「金治郎」 年末のウォーハンマーに期待する他ないかな?
ディアブロの拡張パックがくれば
全て解決する。 >>848
買うならコードヴェインの方がいいよ
40000の方は世界観がSFだからクソゲー グリドンの新拡張DLC年内だったのに
最近の告知で来年の初春になっちゃった・・・ ウォーハンマー楽しそうだけど正規版になったのね
pc版やってる人いますか? Warhammer 40,000: Inquisitor - Martyrは
日本語きてちょっとセール来たら買おうかなと思ってたけど
PC版の日本語化がCS版と合わせてくるみたいだから
発売日になったら選評は多少くるんじゃないかな・・・ オリジンやってないんだけど、ランダムの感じはどうなの?
戦闘にわかりやすいくらいに反映されるレベルなのか
ないよりマシか…レベルなのか オリジンのトレハンは属性が乗るとか
ダメージアップとか動作が早くなるとか
細かい感じではないけど強い武器取る楽しさはある
オリジンも最近流行りのトレハン&分解・強化があるトレハン
従来のメインだったステルスアサシン要素もあるけど
暗殺や戦闘に対してのレベル差補正がきついから
レベル差が高い相手には基本暗殺は決まらないので
直接戦闘するための装備の価値が割と高かったりする
オデッセイはアーリーアクセス組の話見る限りは
オリジンよりレベル差補正がかなりきつくなったらしく
ステルスによる暗殺がもっときつくなってて
ステルスアクションゲームというよりは
トレハンやクエストによる育成アクションRPG寄りになったらしい 無双のアプリの新作て
武器がランダム性能なんだな
やってみるか >>865
そうなのね
ランダム性能なのは知ってたけど
結構良さげね
まずはoriginから買ってみるか ウォーハンマー楽しそうだけど正規版になったのね
pc版やってる人いますか? グリドンやっとクリアした
全マップ埋めてクエストも全部やったら50時間もかかっちまった グリドン面白いけど、すごい時間かかるよね
目的のビルドにする前に飽きたりすることが多い… ジョブは幅広いけど新キャラに手を出すのが憚られるよなー タイタンクエストも2週目以降が面白いって言われたけど
地味すぎて1週目で飽きたわ 今日発売のWORK×WORKがトレハン要素があるらしいけど
レビューみた感じはレアリティの高いアイテム取るだけって感じなのかな
武器は壊れるけど買いなおせるタイプみたいだし Titanは最高難易度くらいにならんと派手さはなくないかね?
もう昔のことすぎて忘れた
少なくとも最初の頃の地味、湧き少ないって不満はいつの間にか無くなっていた記憶 アサクリオデッセイのハクスラ要素オリジンから結構パワーアップしてるらしいね アサクリは面白くないっていう最大の問題があるからな アサクリオデッセイ今やってるけど
初代ボダラン並みにレベル補正きついなぁこれ
レベル差3とか離れてるとダメージ全然通らないわ ■ このスレッドは過去ログ倉庫に格納されています