射角は実装されてるものは多いから入れたきゃ入れれば良い

壁にぶつかって怪我する心配しなきゃいけないようなゲームなら回復大変なのと敵1人も必要ないくらいマップが凶悪

怪我したらその場で回復できるなんて主張してるような現実味なくなってありえないししらけるから、病院通いや入院して治るまで数ヶ月ベッドで過ごしたりするんやろ?
大怪我して手術必要でも100%成功するわけでないもんな
手術失敗して死亡もないと主張してる現実味ないよな
怪我した箇所によってはその場で横たわるしかできなくて救急車や助け呼ぶんだろ?大怪我して歩けるなんて主張してる現実味が一切なくなるもんな

現実味あるように作るなら草木でも切り傷できるし、移動時服を引っ掻けたとかで切り傷、小石跳ねたとかでの打撲、段差あるとこの移動で足ひねるとかの本当に些細な事でも現実にあわせて怪我するんだろ?
壁にぶつかって怪我するような貧弱な身体だもんな

オープンワールドなら怪我する場面だらけだよな
メインストーリーだけでも進めるのが苦痛になりそうなそんな状況で広大な世界を隅から隅まで移動なんてする気でないわな
壁にぶつかって怪我するような貧弱な身体だとどこへ移動するも死ぬ危険だらけで命懸け

切り傷ですら早くて数日待たないと傷口治らないし回復できないもんな

やりたいか?こんなストレスゲー