非18禁エロMOD・チートスレ
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↑スレ立て時はコマンドをコピペして三行にして下さい
18禁じゃなければ何でもOK
情報交換、スクショ・動画貼り、MOD配布・制作等々、お好きにどうぞ
VIPQ2_EXTDAT: checked:vvvvv:1000:512:: EXT was configured はよPD loaderアプデせんかな?
RTX30シリーズだとまた影バグってるんだけど あれってTuringアーキテクチャ決め打ちの回避パッチだから
RTX30シリーズ持ってないから試せないけど、
RTX30シリーズでShaderPatchプラグインをオフってみたらどうなるんだろ >>508
おっと思ってやってみたけどダメだったな CCさくらのソシャゲ
スカート内部は暗黒だけどパンツ形状のメッシュは作られてるから
テクスチャ弄れば一応それっぽくはなる
https://i.imgur.com/AffWWFy.png
https://i.imgur.com/wfqStP6.png こうふんしてきた
さすがに元が暗黒じゃクロッチは作ってないか ここは18禁はダメなのね
18禁画像でもおkなエロMOD・チート総合スレってどっかにないのだろうか? 18禁はゲーム事にMODスレあったりするからな…バレファしかりPSO2しかり そういうの日本人はあんまやってないって風情事情もあるな
直球なエロ求めて服ブッちぎって乳首付けてまんこ付けて毛生やしてみたいなのは大体海外でしかやらないから5chじゃなく内輪のディスコードとかでアメリカ語全振りでやってる
日本人のモッダーは大体フェチズムなエロスを求めて改造してて
その差はココやライザや聖剣3みたいな日本だけで盛り上がったトコのMOD群を見れば一目瞭然だと思う デレステって>>510みたいにテクスチャ弄ってパンツっぽく作ることって出来ないんだっけ?
昔そんな改変を見たことがあるんだけど ミリシタだけどデレステコラボきてたから久々にデータ漁っちゃった
https://i.imgur.com/qFrmGgo.jpg デレステとミリシタのテクスチャ改変する方法ってどこかにあります?PCエミュでやってまつ キリトです
管理人が学校で忙しい為代理で投稿しています
日本人向けのサーバーです
ハッキング、政治、過激な話題について話せます
簡単なテストを設けています
サーバーに入って#readme を見てください
http://disboard.org/ja/server/784949138856476732 アズレンCW服の中身も一部作られてるけど
服だけ削除してパンイチにする方法って無いかな?
キャラデータがどこにあるのかわからん ベアナックル4のブレイズ白パンきたな まー微妙だが ズンパス買えばソファーパンツが手に入ると思えば安くないか?
てか解凍したなかにあるんじゃね あまり書くと怒られそうだから止めとくが まあデザインやモデリングへの敬意を込めてズンパスを買って楽しむのが礼儀というものであろう 序盤から上のソフィーパンツコスでプレイしてるけどイベントシーンで水平パンツ丸出しだったり、バトルでもわりとローアングル多くてチラチラするし、最高だな 唯一残念なのはヒラヒラ感が少ない点か ライザ2ってmodで操作キャラをクラウディアとかに変えれる? 勘違いしてたのかもだけどもしかしてライザのソフィーコスって特に期限無しで期間限は麦わら帽子だけ?
ルルアのイノセントフェアリーやライザ1のディヴェルを完全期間限にしたら入手不可を理由に後続の購入者付かなかったのようやく反省したのかな ズンパス:ソフィー、予約特典:麦わら帽子、二週間限定:サマーファッションコスセットだぞ サンクス
薄着セットが期間限でもうすぐ終わるけどまぁこれは多分MODの対象にならんよな ズンパスソフィーmodはまじええぞ 股開くから泳ぐの楽しいw 乳揺れMODとかあるのかね?ガストちゃんはそろそろチーニンから乳揺れのノウハウ叩き込まれてえっつぃな乳揺れおっぱい出してよ
ライザとか胸がなんか動いてるレベルで全然エロくないからね ライザデビューしたけど外部でキー買ったら初期鍵だったのか明らかに期間終わってる麦わら帽子付いてたわ
しかもMOD調べたらこの麦わら帽子ライザちゃんの邪魔な帽子透明化して幼さ取っぱらう割と重要な要素っぽいしこれが天恵か
とりあえずライザソフィーマント無しと暁と濡れ透け強化と裸にクラウディアミニスカタイツ無しとセリのハイレグ化入れた
今はパティのパンツ薄ピンク化MODの完成待ってる >>549
ソフィーマントなし俺出来なかったわ、マント消えない、何がいけないんだろう >>550
すまんマントって語弊あったわコート下半分ってやつだけど普通に導入しても下半身丸出しにならないって事?
麦わら帽子で引っかかる人は多いけどそっちは導入普通なはずだし謎だな >>551
そう、単に上書きしたんだけどマント部分が消えない おま環なんかな よく分かりません
あと麦わら帽子消えないのは単に自分の無知のせいみたいだから少し勉強します ドラクエ11s ビスチェのタイツ外し来たね 他のコスチュームもよろ >>552
例として挙げただけだったけど帽子にも引っかかってたんかい
帽子の方は作者のスレッドにある一番上のUIだかHUDだかナンチャラ書いてあるやつの中に専用の3Dmigoto入ってるからそっち使う
ググって出てくる一般のやつは使えない ずっっっっと前に聞いた>>92が引っかかっててそれがようやく解ったかも知れないんだけど
ライザ2で割と普通にソフィーコスや暁のソネットがファイルごと配られてる辺り、まさかこの手の現状入手不可DLC衣装もMODに同梱して配られてたりするのかな
正直かなり触りたかったのにイノセントフェアリー入手不可で萎えてたルルアもワンチャンある? >>555
オリジナルそのままならファイル入ってるのでデフォルトコスに上書きすればいいんじゃないか
ライザ2のソネットはSwitchのデータみたいだけど、それ以外はSteamのデータファイルに入ってる
ライザ1のTシャツは初回の配信ファイルに入ってたので、Steamの過去ファイル落として取り出せばいい
パンツのチートスレの過去ログにやりかた書いてあった ツイも個人ブログもラバズも探してみてなんとなく察したけどアトリエのMODが盛んになったのってライザからっぽいね
ルルアは画像こそ出てくれど個人が楽しむ範囲で配布とかはほぼ無かったわ
まぁライザでこんなにも満足出来てるから良しとしよう ライザはタイミングが良かったバズった影響か
初期のテクスチャ変更のみでも職人が集まって
そこからメッシュもイジれる情報も集まったし楽しかった
2は人が少ない印象俺もまだ買ってないや ライザのアトリエPAKファイルを展開しなくても使えるMOD見つけたけど
従来のMODをEasyで使えるようにする方法がわからん
https://www.patreon.com/TheSilverVox/posts?filters[tag]=TSVM%20Repack ライザ2でmoderchanのMOD使ってる人教えてください
ddsファイルいじってスカート短くしたりして遊んでるんですが
クラウディア制服MODだけ、ddsをいじるとテクスチャが読み込まれず真っ白になってしまいます
理由わかる方いないでしょうか
ライザ制服MODとかはスカートいじっても問題なしです
https://i.imgur.com/GnSsV9d.png 質問なんですが、>>213で出てるヴァルキリードライヴのMODとクロワルールΣのスカート外しのMODの入手場所をご存じの方がおりましたら教えて頂けませんでしょうか? ヴァルキリードライブは個人がTwitterで配布したやつとかちゃうかな
なんか他のゲームのMOD拾う時にそこのアプロダにあったような気がする >>562
情報ありがとうございます。
Twitter検索してみましたが、MOD入れたとか入れた動画のリンクとかはあったのですがMOD自体は見つけられませんでした。
引き続き探してみます。 >>564
あったんですか?
英語苦手なのでloverslabはどう検索したら良いかよくわからなくてorz >>566
遅くなりましたが情報ありがとうございます。
こちらの中から見つけてみます。 ブルリフMOD詳しい人おる?
有名どこ2つともパイパンで、陰毛欲しい・・・ https://mevius.5ch.net/test/read.cgi/gsaloon/1616053878/854,856,857,858
VRChatのアバター作成に適した中継フォーマットを探してるってこと?
VRChatはよく解らんけど
nexsプラグインはクレストリアツールのスレにリンク張ってあるし
出来合いのモデルならdeviantartにXnalaraのモデルがある
>U5でしか開けないキャラはテクスチャだけの書き出しもできない
ここがちょっとわからん、ファイル名教えてくれれば気が向いたら見てみるけど >>569
お手数をお掛けします、他のタイトルのツールに通じていなかったので本当に助かりました。
VRChatの方はBlenderかUnityでテクスチャまで付けられれば持って行けるんですけど、
今のところ自分たちの環境ではU5でしか開けないキャラのテクスチャがどうしても出てこなくて…
できたらBlenderでテクスチャまで正常に反映してくれるフォーマットを探してます…
でも最悪テクスチャのpngだけ書き出せれば手作業で貼り付けてもいいと思ってる。
やったことはU5でiqeとnexsを書き出して、iqeはBlender(iqeインポーターの都合で2.79)で開いてみる、
nexsは教えていただいたプラグインでNoesisで開いてfbxでエクスポート(advanced optionsに-fbxnewexportは入力してます)したものを、
Blenderは2.79と2.93で開いてみたけど(Blenderの表示方法もテクスチャ以外も全部切り替えてみました)やはりテクスチャは適用されず。
自分の環境だとNoesisで開いた時すでにテクスチャが反映されてなくて、
fbxでエクスポートした時もfbxしか書き出されない感じ(V3のglbファイルで同じことをするとテクスチャのpngも一緒に書き出されてくる)だったので、
もうここから皆さんと何か違うのかな…
自分が開きたいのはパンツスレの617さんと同じew009_a24b(メイド隊)、
知り合いが開きたいのがew079_a01aかes506_b51a(フィリア)です。
ほんと気が向いたらで構わないんでよろしくお願います…
ご助力本当にありがとう。自分たちでももうちょっと頑張ってみるよ。 >>569
そういえば自分たちはU5でアンパックしたasfを開いた時すでにテクスチャは表示されてなくて、
iqeまたはnexsのインポートボタンを押した時も、
V3でglb書き出しした時みたいにテクスチャのpngが一緒に書き出されてくることはないんだけど、
(iqeファイルかnexsファイルしか出て来ない)
これはみんなそうだよね…? >>570
パンスレの617です。
紛らわしくてすみません、自分ができたのはfbxへの出力までで、
SOAImgを使用してのテクスチャ出力は上手くできませんでした。
(エフェクト内モデルのテクスチャが適切に出力できるなら自分も知りたいです
最悪、メイド隊に関しては元キャラとメイドレイミを駆使すればいけるかなぁとぼんやり思ってますが、
フィリアなど元がないキャラに関しては... ew009_a24b見てみたけど
テクスチャが無い(極小テクスチャのみ)なので本体のを流用してるっぽい
es506_b51aはテクスチャが含まれてるのでSOAImgExで取り出せた
モデルはSOAExporter_V2_U1で一応いける
読み込んでも何も表示されないけどそのままエクスポート(iqe)すれば出力される
nexsは出力出来たがこっちの環境だと読み込み時エラー吐いた
メイド隊の方は3体が同じ座標に居るので要調整
ボーンがおかしな事になってるかもしれない
未チェックなんで解らないけど
テクスチャ表示に関してはチュートリアルなんかで勉強して >>574
ありがとうございます!
es506_b51aを試しておらず、ew009_a24bで試して早合点してただけでした...これはお恥ずかしい
しかしew009_a24bはやはり本体を流用してる感じなのですね
あとは出てきたテクスチャが256とかなのを、他のモデル同様の水準に解像度を引き上げれば大丈夫でしょうか? >>573
>>574
570です
お二方ともご多用のところ本当にありがとうございます!パンツの617さんもこっちまでありがとう!しかも色々検証していただいて…
なるほどV2ですね!ちらと過ったことはあったけどV3の下位互換かと思って試していませんでした…いやお恥ずかしい
メイド隊テクスチャについては自分も流用の可能性も考えていたので(単純にゲーム内でキャラ差し替えた時のバグり方もそんな感じだった)みんなそうだと分かってすっきりしました 手作業で頑張るよ
ちなみにボーン問題はたしかにBlenderで初期表示歪んでるけどくっ付いてきてるアニメーションの削除で綺麗なモデルが出てくる
本当にありがとうございます >>576
知り合いの作業ですが極小テクスチャの方は貼り付けることは可能だけどやはり画像は荒れるそうです(そこはなんか本家ゲーム内では特殊技術で表示してるってツールスレで見たような…)
そこから自分で綺麗にするのもありかもしれない メイドの場合はレイミと元の本人から持ってきた方が早そうだけど…
もっといい方法が見つかったら自分も共有しに来るよ >>579
おわーーーーーいいなぁ 抜き始めたのが遅くてサービス中にそこまで行けなかったんですよねぇ
フィリアをどうにかしたい知り合いが作業の励みになると思います 希望を見せてくれてありがとう ツールスレ見て来たけどやっぱりV2はもう落とせないのか…
でもテクスチャはSOAImgEx出力で、モデルはU5でもiqe(Blenderに読み込み可)とnexs書き出しで
どのみちNoesisではエラー吐くから、なくても同じ…かな? >>578
なるほど特殊技術か..
まぁ高解像度化はやってる人たまに見かけるからきっと良い方法があるんだろうなぁ
>>582
自分もV2は持ってなくて、モデルはU5、テクスチャはSOAImgExでやってますね。
V2があれば579さんの画像のようにテクスチャ付きで出るのかもですが(無念 >>583
だよね 色々ほんとにありがとう、自分もやってみるよ
頑張りましょう! 情報遅いかもだけどV3がさり気なくV3_U3にアップデートされてて
キャラクターフォルダで出力エラー出てたキャラが幾つか書き出せるようになってた
V3でもテクスチャバグってたキャラとかエフェクトフォルダのキャラは相変わらずだけど… >>583
583さん!ツールスレでV2を譲っていただくことができました!
自分もまだダウンロードはできてないけど、ツールスレの最新投稿ページからダウンロードできるはずです >>586
おぉ!まさかの!586さん情報共有ありがとうございます!!
そして確認させて頂いたところ、残念ながらu5とあまり変わりないようですね
テクスチャはやはり出ない模様
こうなると579さんのあの画像は一体どうやっているのだろうか...
(そもそも別のツールの画面だったりするのかも それそこで大分前に落とした覚えあるけどアレの作者このスレ民だったんかワロタ
ただ博識ならぬ薄識だから3Dmigotoがよくわからんのよねググっても主にDOA環境下で運用する検索結果しか出てこないしでお手上げだった blenderは使い慣れてるから何かmod作ってみたいなぁとも思うんだけど、3dmigotoってどういうゲームに使えるのかな 3dmigotoは閃の軌跡3、4は使えたけど1、2は駄目だったはず(使っているdxによる?)
使える場合でも、テクスチャ置換えは出来てもメッシュ置換えは出来ない場合が多いです
その辺はデータを取得してみないと分からない
ちなみに閃の軌跡はメッシュの置換えは多分出来ません なるほどなぁ。ちょっと調べてみたらdx11を使ってたら使えるっぽいね >>587
本家の髪はテクスチャではなく数値で発色しているようだから、579さんはご自分で作られてるのかも…?
SOAImgExの極小テクスチャから綺麗にしていくのが早道かなぁと思ってます >>594
言われてみれば確かに..
まずは自力でやれるようになるのが一番ですかね、きっと慣れれば早いでしょうから UABEで開けないunity3dファイルって
テスクチャを差し替える術は他にないのでしょうか? 複合化って製作者でないと、素人ではやっぱり無理ですかね… >>595
ツールスレでもいろいろ検証結果を公開している方がいらっしゃいますね
自分も抽出したタイミングで中身のデータが結構違ったけど4のパフィはどのタイミングで混入したんだろうか…(実装キャラアンケートで上位に入った時に実装しようとした…? パフィ416ってあるけどそもそもデータ内に415までしか居ないんだが >>596
何のゲーム?3dmigotoで差し替えられるかも アリスギアは調子に乗りすぎたから暗号化というイエローカード食らったわけで
まあ自業自得というか
これ以上やるとまじでレッドカード食らうぞ 他スレでモデルデータ差し替え方法を記載したアホがいたんだから当たり前すぎる >>601
うちもない
他にリストアップされてるのも“実装される余地があったかもしれない”キャラっぽいから予想の可能性もあるね
あっちに今居るのはオンラインになってから始めた人たちみたいだし ■ このスレッドは過去ログ倉庫に格納されています