パンツの見えるチートスレ 5byte
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↑スレ立て時はコマンドをコピペして三行にして下さい
*公式のパンツを見るためならば、我々は手段を問わない。
・ゲーム内に存在するパンツを見るための解析、改造と情報交換が目的である
・コラやデータ上書きなどでパンツを捏造するのはNG
・既出の方法による同一キャラ同一衣装のパンツ画像はリクエスト無い限り貼らない
※前スレ
パンツの見えるチートスレ 4byte
https://mevius.5ch.net/test/read.cgi/gsaloon/1576982807/
※本スレ
パンツの見えるゲーム総合 222枚目https://mevius.5ch.net/test/read.cgi/gsaloon/1596125102/
※関連スレ
非18禁エロMOD・チートスレ
https://mevius.5ch.net/test/read.cgi/gsaloon/1593420009/
VIPQ2_EXTDAT: checked:vvvvv:1000:512:: EXT was configured
VIPQ2_EXTDAT: checked:vvvvv:1000:512:: EXT was configured テンプレの改行が一部崩れてしまったので次スレでコピペするときは注意 前スレの終了間際に書いたやつ
フォトモード未対応版
ライザのカメラやっつけ修正版(1.0.0.6対応)
フォトモードの新しいアドレスがわからんかった("Atelier_Ryza.exe"+250994のところ)
わかる人いたら修正頼む
https://dotup.org/uploda/dotup.org2223259.jpg
https://dotup.org/uploda/dotup.org2223260.zip.html
ダウンロードパス:パンツ
ZIP展開パス:pants よく画像で上がってるアナムネシスのモーション差し替えってどうやって実現してるんだろう
名前差し替えやデコード噛ましたデータとかだと読み込み異常で進めなくなるし 前はNoxでやってたけど今はそもそも差し替えの手段がわかんないから答えようがねえや
ブルスタroot化すりゃいいの? https://i.imgur.com/pCEcY4e.png
マジかマジだったわ
重すぎてファイルマネージャー落ちるから中々厳しい >>8
両手に持ってるのがコンドーさんに見えた俺は薄い本を読み過ぎている。 root化で出来る出来ない判断してるって事は
CEでモーション読み込み先変えてるとかでは無くてファイルそのもの差し替え? CEでやろうと思ったけど書き換えても無理だったからCEでやれるならやり方教えて欲しいわ
モーションは毎回表示毎に読み込んでるっぽいし (結局はファイルの差し替えでモーション弄ってるって事で良いのか…?) >>17
少なくとも自分はそう
CEじゃ出来ないようなスカート外ししてる人はどうやってるのかわからないんで
モーションも別のやり方してるのかもしれない 自分も試したら読み込み暗転したまま進まないんだけど
させたいモーションのファイルを本来読み込むファイルの名前にして上書きとかじゃ駄目なの? 素のデータのままじゃなくunpackしないと無理だでな
そして最新のデータだと古いツール動かないかも
どう足掻いてもデータ抜き出し量多すぎてファイルマネージャー落ちるので以前に使ってたバックアップ再利用してる なるほどunpackしたデータで良かったのか
何かないかと過去スレ見てたらunpackしたら戻す手段が無いから〜とか書いてたから元の状態じゃないと駄目なんだと思い込んでた やべえ判らん
unpack済みのデータ名前変えて上書きすれば良いっての1スレ目のいの1番にも書いてあったし今も使えるんだろうけどどうしても読み込み異常起きる
全く同じデータでの上書きでも駄目になってるから更新日時か何かで検査されてる?
他の人が出来てるならやり方そのものじゃなくてNoxの設定や使ってるファイルマネージャーの問題なのかな お騒がせしました
懸念通り使ってるファイルマネージャー変えたら問題なく出来ました… 参考までに何使ってるか聞いていい?
ESファイルエクスプローラ使えなくなってて困る Noxのバーに並んでる「フォルダ」アイコンから開けるアプリで大丈夫でした
カスタムしてないなら右に有ると思う 自分も同じ原因でバグってたらしい
本当に助かったthx それ使ってcharacterやMotionフォルダコピーしようとするとアプリ落ちるからunpackしたくてもできないんだよな
某所のアリーシャグラに差し替えたアイドルミキ再現がそこで詰む めんどくさいかも知れないけどID絞って特定のデータだけ持ってくるのも厳しいかな
アリーシャはswordのcの最後から2番でアイドルミキはミキのIDの4番目だった筈 汎用キャラ以外の勝利モーションがどこに入ってるか判る? 閃の軌跡3のカメラチート……。
どこにも見当たらない…。中華は怖いし。
自由カメラがないと、ゲームが進みません。
……。どなたか救いの手を…。 >>34
ありがとう。
言語を英語にすると、バトルのズームのみ有効だけどキャラ消失。
実際には使えなかった。…。
野良犬はありがたいけど、CEでできることをあえて実行Pにする意味が不明。
Steam起動しているから、その段階でオンラインだしね。
救難信号です。よろしくお願いします。 チート行為はやめましょう! 警視庁
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電話:03-3581-4321(警視庁代表) 人の著作物を勝手にぶっ潰してるやつは言うことが違うねぇ!
犯罪者がはよ死ね 俺視点だと急に死ねとか暴言で出して何事かとビビる
ちゃんと安価付けて ライザのカメラ1.06対応やっつけ版
フォトモードがまだ怪しい
旧バージョン1.04を取ってきて比較してみたら処理に差分があった
バイト列としては一致していたが、コードが違ってた
アセンブラに詳しい人がいたら、等価なコードか確認してほしい
下記のコメントが入っているところに書いてある
// ORIGINAL CODE(1.06) - INJECTION POINT: "Atelier_Ryza.exe"+126DD6C
// ORIGINAL CODE(1.04) - INJECTION POINT: "Atelier_Ryza.exe"+126CD34
オリジナルでもフォトモードでローアングルから見上げるとキャラが消えるのは変わらず
https://dotup.org/uploda/dotup.org2230363.jpg
https://dotup.org/uploda/dotup.org2230364.zip.html
ダウンロードパス:パンツ
ZIP展開パス:pants ごめん、レゾナンスのカメラチート、野良犬さんとこで拾ってきたんだけどウィルスとして駆除されちゃう
これ問題ないやつよね? 他のプロセスにアタッチしてメモリ書き換えという挙動が不審なものとして検出されるのは不思議ではないが
じゃあ問題ないかと聞かれても困る
問題あるかどうかなんて作った本人以外には分からんわ 犯罪者やなあ
英語を使ってれば白人だと思ってるアホ
チートツールなんてシナ人しか作らないしシナ人の作ったモノは100パーウィルス付き
何が気にせずインストールしろだよ
笑う
ということ 俺が使ってるのはなんの問題も無いしパンスレ住民が使ってるものも何も問題は起きていないけど、それらの言葉に何の責任も無くどこかのタイミングで作者の気が変わって今落とすとウィルスが入っているかも知れないから使うためには自己責任で飛び込むしかない
そういうハナシ >>41
ライザのアトリエ買おうと見たら…。
ちっ、違います。
これはパンツではありません。
(;泣;) ライザはゲームとしても楽しいのがいいな 初めてこのシリーズクリアしそうな感じ
カメラツールで分かったんだがロミィさんとかちゃんとパンツなのね モブが空洞化してたから諦めてた >>52
一週間経つ前に応えておくけど
できないってのは起動しないのかDLできないのか?
DLできないなら64bit版のandroid7の方でやってるか?
起動しないのは設定が違ってないか?
別にroot化してデータ差し替えしないならブルスタの64bit版でもできるぞ またしてもパンスレ技術部が凄いものを作ってしまった 神田川購入予定になかったのになんてことしてくれるんや
本当にありがとう ・・・アニメからして完全にノータッチだったけど名前酷くね?w これで見せないってどーいうこった 双子の妹の名前はティナだし完全に狙ってる
正直ゲーム中に名前見るだけで息子がムクムクしてたからチート配布本当に助かってるわマジでありがとう アリスギアのバトガ制服のスカート外し用のバイト配列まとめ
走査→選択したアドレスの値を変更 で手軽に脱がせられる
NOXだとアドレスが連続してないことがあるからDMM版推奨
おまけでスカート検索に使ってるバイト配列
https://dotup.org/uploda/dotup.org2246519.zip.html
DLパス:pants これはチートエンジンでそのまま読めばいいの?
よくわからんけどやってみるか >>65
読み込みじゃなくてバイト検索→アドレスの値を変更するだけ チート行為はやめましょう! 警視庁
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警視庁 サイバー犯罪対策課 対策係
電話:03-3581-4321(警視庁代表) ここの住人から技術を学んで、サブメッシュ削除の芸当ができるようになったわ。
本来メッシュを自由にいじれればいいんだけどそこまで技術が無かった
左:スカートメッシュ全削除 右:一部のみ
https://dotup.org/uploda/dotup.org2247456.jpg >>61
主のおかげで、今までCEなんて使った事もない見る専だった自分もスカート外し出来たよ・・・感激だわ
でもこれは、スカートのアドレスとスカート外しのアドレスをキャラごとに纏めてくれた主のおかげに他ならない
一応スカート検索用のアドレスも使ってみたけど、検索は出来てもそこからスカート外すアドレスの特定の技術と知識がないからそこでストップだわ;
自分からどのスカートも外せるようになればほんと最高なんだけどな・・・ >>71
候補に出てきたアドレスをひとつづつ片っ端からメモリ開いて3Fを7Fにしたりしてみたが
髪が消滅したり足そのものが消滅したり色々難しいな…
こりゃ大変だ >>68
まだ落としただけだがサンクスです
スカート外しより軽犯罪感というか背徳感があってこっちのほうが好きかもしれない >>73
この検索用バイト配列だと髪とか足は引っかからないはずだから検索の仕方間違ってるかも
更衣室で検索したら候補は多くても20個くらいになると思う CEの使い方がよくわからないので教えてほしい
CEとアリスギア 起動、プロセスリストでアリスギア を選択、メモリビュー、右クリサーチメモリーでコピーしたものを検索、出てきたものを編集するでやったけど何も反映されない。実行とかする必要ある? >>76
メモリビューより走査タブからバイト配列検索したほうがいいと思う
変更しても反映されないのは、同じ配列が3個くらいあって当たりが1つだけだから外れ引いてるのかも
https://dotup.org/uploda/dotup.org2247714.jpg UE4unlocker一部のゲームだけ一時停止とかゲームスピード変更効かなくなったけどなんかアプデで変わったん? スカートと服が一体化してるタイプは3F→7Fにするとポリゴン抜けてるところまで消えてしまう
何かいい方法はないものか… >>69
これどうやってんだろう…
1枚目みたいにやるのは簡単だけど、2枚目みたいに出来ないんだよなぁ メッシュ管理してるボーンじゃなくてメッシュそのものをCEで削除してるって事?
すごいね >>61
無能な無職がCTに変換してみたよ
やっつけでヒットしたところ全部置き換えてます
流用NGだったらすぐ消すよ
スカート外した後に衣装変えたりキャラ変えた後にチェック外すとメモリ壊すかもしれないので終了して起動したほうが無難です
あとは花音の対処が適当なのでうまくいかなかったらスマン
https://dotup.org/uploda/dotup.org2248155.zip.html
ダウンロードパス:パンツ
ZIP展開パス:pants >>84
CTの作り方わからなかったからすごいありがたい
これで作り方勉強してみる うわこれめっちゃ楽だな
あれこれやる手数が一気に解消された
そうか・・・こうやるのか
俺も中身見て勉強しようw >>68
透けビューア使わせてもらいました。
次更新する時あればマウスホイールで画像の拡大できるようにしてほしい >>69 だけど
AssetBundleExtractorでMeshをエクスポートして、firstByte , indexCount ってところの数字を弄ってインポートしてる
(indexCount を 0か項目消すと表示されない)
ついでにテクスチャもいじれるよ
https://dotup.org/uploda/dotup.org2248426.png
オルガルだとテクスチャの透過が可能なんで
もっと簡単なんだけどね
https://dotup.org/uploda/dotup.org2248429.png >>89
みすった…
はーなるほど!さんきう!やってみる! 某ツールパクリUI版
消したスカートを元に戻す処理でメモリ破壊してるっぽいので、スカート戻す処理やめた
下のメニューから管理画面に移動すればモデルデータ再読み込みするので、面倒だけど管理画面でスカートリセットしてください
青くなってる場所はもう一回押せば元に戻るのでリセット後やり直しできます
花音はうまく消えないパターンがあるのでちょっと保留
https://dotup.org/uploda/dotup.org2248551.jpg
https://dotup.org/uploda/dotup.org2248554.zip.html
ダウンロードパス:パンツ
ZIP展開パス:pants この流れなら聞ける
軌跡3のスカート外しコード教えてください・・・ 俺はキンスレのカメラツールが欲しい
もはやあれこそオーパーツ >>95
どこからわからないのかわからないので、自分なりの手順を書いた
あと、規約違反だったので 89 の画像は消しました
@ それっぽいファイルを アリス・ギア・アイギス フォルダからコピー
A quickbmsでヘッダの削除
B AssetStudioGUIで対象ファイルの特定(※図参照)
C UnityAssetsBundleExtractor(以降UABE)でファイルの展開
D Meshのmesh_cos_skirt_○○○ をExportDump(homはホームで表示 btlはバトル中表示)
Blenderで見るときは plugin ⇒ Export to.obj で出力 (※図参照)
E 出力したMeshを編集
F UABEにInportDump
G UABEでSAVE ⇒ Compress
H Stirlingで元ファイルからヘッダをコピペ (0000〜001F)
I できたファイルを アリス・ギア・アイギス フォルダへ
J アプリ再起動
https://dotup.org/uploda/dotup.org2248922.jpg >>99
出来た!
詳しく教えてくれてありがとう! ■ このスレッドは過去ログ倉庫に格納されています