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最近ゲームで腹が立った事書いてけ
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0001ゲーム好き名無しさん
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2020/10/20(火) 22:00:58.16ID:eP5IQ0Hp0
Wii Uの無双OROCHI2Hyperで、DLCを全部買ったのに、ストレージが少なくなるとかならずフリーズするバグが発生した事
0002ゲーム好き名無しさん
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2020/10/21(水) 06:07:28.99ID:fNHWZA790
GEOの通販で注文と違う商品が届いたので
問い合わせのメールをどこに何回出しても完全無視されること
0004ゲーム好き名無しさん
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2020/10/21(水) 17:27:14.74ID:jZYf9uV30
近いけど重複ではないな まぁとにかくお前の日記帳だ好きに使え
0005ゲーム好き名無しさん
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2020/10/25(日) 00:53:40.96ID:ZEbQFFPB0
ポイントタッチ型アドベンチャーで、ハズレの所をタッチしても、まったく無反応
なに考えて作ってるのか、もう欠陥品レベルだな
0006ゲーム好き名無しさん
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2020/10/26(月) 11:21:49.58ID:1oV8ZYUm0
デッドバイデイライト

最近というかずっと
バべチリとかいうクソ能力を運営のアホどもから
そこらへんのアホどもまで蔓延させてること
相手の位置が見える+経験値UP
しかも使うのは攻撃する側で相手は能力持ってるかわからない上に
常に強制移動させられる不快度がハンパない
相手させられる方のことを考えろ
0007ゲーム好き名無しさん
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2020/10/30(金) 08:57:43.95ID:kaWisazN0
データとして入ってる日本語の文字、音声を後からパッチでこっそり削除
0009ゲーム好き名無しさん
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2021/01/11(月) 19:32:07.29ID:oaiFcjor0
RPGで蘇生したばかりの仲間が同ターンに敵の単体攻撃を受けて再度おねんね
全体攻撃ならまだしも、単体で狙って来るとかひどいよ
0010ゲーム好き名無しさん
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2021/01/12(火) 14:28:47.26ID:l3Cw7nxX0
こっちは死んだ相手はターゲットできないのに
相手は直前に行動決定してるから殴れるのずるいよな

おかげで相手とのすばやさ関係次第じゃ復活も回復もできん
0011ゲーム好き名無しさん
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2021/01/12(火) 16:38:17.71ID:5GtX2wTk0
メタギアサヴァイブで、裂傷を負う率が異様に高い事
これのせいでミッション詰む事が頻発する
0012ゲーム好き名無しさん
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2021/01/12(火) 19:19:29.89ID:dPio6KW90
銃構えた敵の側面に回り込んでるのに、あさっての方向いた銃口から90度の角度で弾がこっちに飛んできた時
0013野島健一
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2021/02/02(火) 00:32:34.77ID:IlTSKTo10
ナカイド / 激辛ゲームレビュー
https://www.youtube.com/channel/UCrcqCDrC5nn-8KrbzUNrvSA
ゲームを辛口で紹介するチャンネルです❤
炎上したゲームや、クソゲー、バグゲー、バカゲーと呼ばれるゲームを中心に投稿(ギャハハハハwwwwwwwwww
0014ゲーム好き名無しさん
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2021/02/02(火) 07:43:20.82ID:TGaK80IJ0
最近ではないけどずっと腹が立っている事ならKOF13のキャラ選
新キャラなし、アッシュ編最終章なのにアッシュ編のプレイアブルキャラクターがたったの4人、アッシュ編のキャラは人気キャラやストーリーに関わるキャラを含めて大量リストラ、代わりに全く人気がないストーリーにも関わらない古臭い連中を大量に追加、オロチ編、ネスツ編にはいたKOFシリーズ最終章恒例の敵チームもなし、ボスも手抜きで雑魚、コンパチ誰得老害軍団はびこるゲーム史上最低のクソキャラ選ゲー
かっての新作が出る度に魅力的な新キャラや強くてカッコいいボスが登場するKOFが大好きだった身としてはこれほどまでにガッカリさせられ、また何度もアプデでキャラを追加するチャンスがあったのに結局しなかった、これほどまでに腹が立ったゲームは他にない
0015ゲーム好き名無しさん
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2021/03/01(月) 11:39:56.02ID:NZoUhp340
elonaで死んだときに這い上がり(ステータスダウン・持ち物一部と金落とす・強制保存)が初めに選択されてるのは間違いなく嫌がらせ
0016ゲーム好き名無しさん
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2021/07/07(水) 19:15:41.85ID:vaC3ekYD0
そういう選択肢ミスだと、最近プレイし直して感じた『どうぶつの森+』で時刻調整が変てのがあったな。
ふつうここを一番いじるのに(そもそもこういう時計は狂うことは少なくGC本体側で調節可能=変更はゲーム内の時間を変えたい場合)

「時計を合わせる」は「お家を取り壊す(プレイヤーキャラ抹消)」や「村を作り直す(全データ消去)」よりあと。
最初の選択肢から「他の事(一番下)→時計を合わせる(二番目に下、一番下は戻るなので実質最下位)」で初めて時計をいじれる。
0017ゲーム好き名無しさん
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2021/07/07(水) 22:28:11.40ID:fWP7GuLK0
キーアサインが不満なせいでクソゲーと化してるゲームは
結構あるな
0019ゲーム好き名無しさん
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2021/07/08(木) 14:53:35.29ID:bHbyzkEd0
コンフィグが自由に弄れない系は全部腹立つ
画面サイズ、画面中央の位置、文字の大きさ等、画面の揺れとかそういうのは変更させてほしい

ボーダーランズ系でよくある、何を表現したいのかしらねーけどじっくり読みたい武器の説明がグラグラ動いてるとか
その他洋ゲーの文字がクソ小さいとかはやる気失せる
0020ゲーム好き名無しさん
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2021/07/30(金) 10:15:39.01ID:dwr2hPip0
パワーキャラでトロい必殺技!9999ダメージ!
スピードキャラで連撃!5000ダメージ×3ヒット!

ダメージ上限で一撃重視が不当に割を食ういじめやめようよ
0021ゲーム好き名無しさん
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2021/07/30(金) 16:02:02.46ID:TDKealqp0
ファイアーエムブレムで顕著だよな
強い!硬い!ってキャラが低い命中率でやっとHitするも、素早さ低いから追撃されて大打撃
脚の速さだけがすべておじさんが複数回攻撃して余裕でパワーキャラ抜くわ、回避してアーマーキャラよりしぶといわ

まあFEはアルテリオス計算式だからパワーキャラだけダメージ通らないようにするとスピードキャラ死ぬし、しょうがなさそうだけど
0022ゲーム好き名無しさん
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2021/12/18(土) 18:13:50.40ID:M+j1UQaR0
>>21
FE方式の場合「打撃ダメージは最低限保障」みたいにすべきかな?
リアルでも鎖帷子の上からブレードで切られて斬撃はノーダメでも打撃分は食らうし。

打撃ダメージ分は重さの方を使えばいい。
(例えば重さ3の剣があったら最低でも3ダメージ。)
0023ゲーム好き名無しさん
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2022/01/24(月) 06:48:01.01ID:45v0vDsU0
プレイヤーに暴言吐くタイプのキャラはよくいるが
客をなめてんのか?と言いたくなる
ゲームだから客を馬鹿にしてもいい、という風潮には疑問を感じる
0026ゲーム好き名無しさん
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2022/03/16(水) 08:17:33.18ID:TLAtwjt/0
>>23
逆に敵に対し主人公がやたらと恐縮(言い返せない)してばっかのも腹立つな。
(RPG・SRPGに多い)
格ゲーみたいな相手を見下したセリフを放つ主人公もRPGで見てみたい。
0027ゲーム好き名無しさん
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2022/03/16(水) 08:26:04.00ID:JIXT+ymy0
仲間がいるから!とか言ってるのも敵側からしたら完全に見下されてるんだけどな
じゃあ敵側には仲間も友情もないとでも
0028ゲーム好き名無しさん
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2022/03/16(水) 14:44:28.59ID:F96OcYdd0
善は真の友情で、悪は打算的な関係に基づいた希薄な関係みたいな謎のテンプレあるよな
0031ゲーム好き名無しさん
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2023/08/04(金) 00:37:58.14ID:SyCiKpHe0
「番外編」「パラレル」「異世界」を使えないでグタグタメインストーリーに組み込んでいくシリーズ物。

「スぺオペ世界観STGシリーズだったけど、突然剣と魔法のRPG物語の作品が登場」ってあった場合、
「この世界には魔法も存在します」じゃなく「次元のゆがみとかで剣と魔法の世界に飛ばされた」とか、
「この作品は旧作と同じ顔と名前の人が出るだけです」とか「劇中劇のドラマです」とかにしろよ。
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