X

有野晋哉のような知恵遅れでも余裕でクリアできるゲーム
■ このスレッドは過去ログ倉庫に格納されています
0001ゲーム好き名無しさん
垢版 |
2020/11/28(土) 01:21:30.02ID:Ia2tuvOG0
妖怪チンポ
0002ゲーム好き名無しさん
垢版 |
2020/11/28(土) 03:30:38.75ID:BC3RUFhj0
     ___
    /     \      _________
   /   / \ \   /
  |    (゚) (゚)   | <クソスレにうんこしていきますね
  |     )●(  |   \_________
  \     ▽   ノ
    \__∪ /
  /     ̄ ̄ \
  | |        | |
  | |        | |
|⌒\|        |/⌒|
|   |    |    |   |
| \ (       ) / |
|  |\___人____/|   |
|  |   ヾ;;;;|    |   |
        ,lノl|
      人i ブバチュウ!!
     ノ:;;,ヒ=-;、
    (~´;;;;;;;゙'‐;;;)
  ,i`(;;;゙'―---‐'ヾ
  ヽ;;';ー--―-、'';;;;;゙)
0003ゲーム好き名無しさん
垢版 |
2020/12/26(土) 14:08:38.50ID:qSLimfsq0
 ギュルギュルギュルッ!!!
┌───┻───┐
((|:;;::ハ::;;;:ノル:;。;;:;;ノ:;::;| ))
(( |::;;:ミ::<iヽ;;:::::;:;;:〉::;;|))                         ,、        ,、
((|,',::;;;:::;;;;>>1;;:;;:::::::;;| ))                       / \.      / .ヽ
(( |:::つ;::;;|;;::(:;:ヽ::リ;;:::::|))                      /::    ヽ、  /   .ヽ
((|;:;:::::;;;::::;;;;;;;ノノ〉;;::;;:;| ))                     /::::::        ̄ ̄ ̄    `l
(( |;::レ:;;;:ё゚'ノ);:;;_:_:::リ::;|)) ギョオオオォォォオオオォォォー!!!!      .l:::::::::               |
((|::;;:::⊂::;;;:::;_:::;;;;:::::;:| ))                     |::::::::::  -・==-    -・==- .|
 \::;;;:::;;:〒::;;:::::;::/ガリガリッ!!                    |::::::::::::.   \___ノ     |
   | ̄ ̄ ̄ ̄ ̄|                         ヽ::::::::::.    \_ノ      ノ 
. /   ◎   \                         ヽ::::::::::::         /
| ̄ ̄ ̄ ̄ ̄ ̄ ̄ ̄ ̄ ̄ ̄ ̄ ̄ ̄ ̄ ̄ ̄ ̄ ̄|      ___):::::         (___
0004野島健一
垢版 |
2021/01/14(木) 07:33:02.34ID:mp/fuWrW0
ナカイド / 激辛ゲームレビュー
https://www.youtube.com/channel/UCrcqCDrC5nn-8KrbzUNrvSA
ゲームを辛口で紹介するチャンネルです❤
炎上したゲームや、クソゲー、バグゲー、バカゲーと呼ばれるゲームを中心に投稿(ギャハハハハハwwwwwwwwww
0005ゲーム好き名無しさん
垢版 |
2021/03/15(月) 01:52:12.39ID:uSEKvwFl0

)
                       (
                   ,,        )      )
                   ゙ミ;;;;;,_           (
                    ミ;;;;;;;;、;:..,,.,,,,,
                    i;i;i;i; '',',;^′..ヽ
                    ゙ゞy、、;:..、)  }
                     .¨.、,_,,、_,,r_,ノ′
                   /;:;":;.:;";i; '',',;;;_~;;;′.ヽ
                  ゙{y、、;:...:,:.:.、;:..:,:.:. ._  、}
                  ".¨ー=v ''‐ .:v、,,、_,r_,ノ′
                 /;i;i; '',',;;;_~⌒¨;;;;;;;;ヾ.ミ゙´゙^′..ヽ 
                 ゙{y、、;:...:,:.:.、;、;:.:,:.:. ._  .、)  、}
                 ".¨ー=v ''‐ .:v、冫_._ .、,_,,、_,,r_,ノ′
                /i;i; '',',;;;_~υ⌒¨;;;;;;;;ヾ.ミ゙´゙^′.ソ.ヽ
                ゙{y、、;:..ゞ.:,:.:.、;:.ミ.:,:.:. ._υ゚o,,'.、)  、}
                ヾ,,..;::;;;::,;,::;):;:;:; .:v、冫_._ .、,_,,、_,,r_,ノ′
0006ゲーム好き名無しさん
垢版 |
2021/09/30(木) 02:21:58.08ID:/hdpEIep0
【自らを泉南最強の輩(笑)と名乗る元暴走族のハルシオン中毒で身の程知らず!wwwwwwwww
ただ単に悪知恵が働くだけの分際で自分は非常に頭がいいと豪語(笑)する
真性DQNのパラハラ、セクハラ、モラハラが生き甲斐(笑)の自己満足オナニード低悩クズデブホモキモ豚野郎(笑)
その人相はもはや麻原彰晃そのもの!!www『広岡雅史』(自称ゴンさん(笑))そのクソみてーで簡単な人生wwwwwwwwww】

小中学校 クソガリ&ドアホ
  ↓
高校デビュー 多少イキがってみる、珍走団加入
  ↓
底辺トラックの運ちゃんへ
  ↓
糞デブハゲ親父 嫁はブタ不細工似たもの同士、子供は劣化コピー
  ↓
酒、たばこ、ラーメン、コンビニの不摂生な生活が原因で60で病気wwwwwwwwww
この世からさよ〜〜〜なら〜〜〜wwwwwwwwww

口ぐせ 昔は悪だった(嘘でたらめ)
会話  パチンコがー、893がー、風俗がー(ギャンブル、金、暴力、女)。 【自らを泉南最強の輩(笑)と名乗る元暴走族のハルシオン中毒で身の程知らず!wwwwwwwww
ただ単に悪知恵が働くだけの分際で自分は非常に頭がいいと豪語(笑)する
真性DQNのパラハラ、セクハラ、モラハラが生き甲斐(笑)の自己満足オナニード低悩クズデブホモキモ豚野郎(笑)
その人相はもはや麻原彰晃そのもの!!www『広岡雅史』(自称ゴンさん(笑))そのクソみてーで簡単な人生wwwwwwwwww】

小中学校 クソガリ&ドアホ
  ↓
高校デビュー 多少イキがってみる、珍走団加入
  ↓
底辺トラックの運ちゃんへ
  ↓
糞デブハゲ親父 嫁はブタ不細工似たもの同士、子供は劣化コピー
  ↓
酒、たばこ、ラーメン、コンビニの不摂生な生活が原因で60で病気wwwwwwwwww
この世からさよ〜〜〜なら〜〜〜wwwwwwwwww

口ぐせ 昔は悪だった(嘘でたらめ)
会話  パチンコがー、893がー、風俗がー(ギャンブル、金、暴力、女)。
0007ゲーム好き名無しさん
垢版 |
2021/10/20(水) 15:54:05.92ID:SSQl/5cv0
ああっ、もうダメッ!
ぁあ…ウンチ出るっ、ウンチ出ますうっ!!
ビッ、ブリュッ、ブリュブリュブリュゥゥゥーーーーーッッッ!!!
いやああああっっっ!!見ないで、お願いぃぃぃっっっ!!!
ブジュッ!ジャアアアアーーーーーーッッッ…ブシャッ!
ブババババババアアアアアアッッッッ!!!!
んはああーーーーっっっ!!!ウッ、ウンッ、ウンコォォォッッ!!!
ムリムリイッッ!!ブチュブチュッッ、ミチミチミチィィッッ!!!
おおっ!ウンコッ!!ウッ、ウンッ、ウンコッッ!!!ウンコ見てぇっ ああっ、もうダメッ!!はうあああーーーーっっっ!!!
ブリイッ!ブボッ!ブリブリブリィィィィッッッッ!!!!
いやぁぁっ!あたし、こんなにいっぱいウンチ出してるゥゥッ!
ぶびびびびびびびぃぃぃぃぃぃぃっっっっ!!!!ボトボトボトォォッッ!!!
ビッ、ブリュッ、ブリュブリュブリュゥゥゥーーーーーッッッ!!!
んはああーーーーっっっ!!!ウッ、ウンッ、ウンコォォォッッ!!!
ムリムリイッッ!!ブチュブチュッッ、ミチミチミチィィッッ!!!
おおっ!ウンコッ!!ウッ、ウンッ、ウンコッッ!!!ウンコ見てぇっ ああっ、もうダメッ!!はうあああーーーーっっっ!!!
ブリイッ!ブボッ!ブリブリブリィィィィッッッッ!!!!
いやぁぁっ!あたし、こんなにいっぱいウンチ出してるゥゥッ!
ぶびびびびびびびぃぃぃぃぃぃぃっっっっ!!!!ボトボトボトォォッッ!!!
んはああーーーーっっっ!!!ウッ、ウンッ、ウンコォォォッッ!
0008ゲーム好き名無しさん
垢版 |
2022/02/19(土) 16:30:32.35ID:Xps4AaAq0
ワキガ
■ このスレッドは過去ログ倉庫に格納されています

ニューススポーツなんでも実況