パンツの見えるチートスレ 7byte
■ このスレッドは過去ログ倉庫に格納されています
!extend:checked:vvvvv:1000:512
!extend:checked:vvvvv:1000:512
↑スレ立て時はコマンドをコピペして三行にして下さい
*公式のパンツを見るためならば、我々は手段を問わない。
・ゲーム内に存在するパンツを見るための解析、改造と情報交換が目的である
・コラやデータ上書きなどでパンツを捏造するのはNG
・既出の方法による同一キャラ同一衣装のパンツ画像はリクエスト無い限り貼らない
※前スレ
パンツの見えるチートスレ 6byte
https://mevius.5ch.net/test/read.cgi/gsaloon/1616053878/
※本スレ
パンツの見えるゲーム総合 223枚
https://mevius.5ch.net/test/read.cgi/gsaloon/1626525179/
※関連スレ
非18禁エロMOD・チートスレ
https://mevius.5ch.net/test/read.cgi/gsaloon/1593420009/
パンツの見えるゲームチート総合スレ
https://medaka.5ch.net/test/read.cgi/gameurawaza/1561658133/
VIPQ2_EXTDAT: checked:vvvvv:1000:512:: EXT was configured >>638
どう見てもこのパッケージオナホなんだよなぁ >>640
だよな…
膨張色とかその辺の視覚効果だなきっと…
>>641
メタルうーぱがいい仕事してると思う ソフィーDX買ったけどスカート外しは問題なく使えたのにカメラCTどこに保存したか忘れた
フォトモードで縦長画像にできるようになっただけでも大きいな アリス・ギア・アイギスでパンツ丸出しゲームなのか?
秋葉原でよくキャンペーンで見かけるがそんな感じはなかったな。 >>652
メカと少女でパンツをカスタマイズする(自称)本格3Dシューティング >>652
普通にやってみるとアクセス拒否が邪魔して見れないよこれは神の供物だよ Exactly(そのとおりでございます)
しかしバイト戦士のクロスはパンツ目当ての新規ちゃんにとってかけがえのない存在になるのではないだろうか
コラボの時に追加されるギアって撮影モードにおいて神器となりうる性能してるのが何かしらある気がするな
https://dotup.org/uploda/dotup.org2663647.png すっっっっごい今更な質問なんだけど
こういう回復スキル使った時とかスーパーアーマーになった時のエフェクトってどうやって回避して撮影してる?
https://dotup.org/uploda/dotup.org2663666.png
設定見てもそれっぽい項目無かったし逆に変なところ弄ってしまったんだろうか 撮影モード右上の設定ページの一番右にスーパーアーマー状態のエフェクトとかをオフにする魔法のスイッチがある >>660
設定の右端の方に無敵エフェクト解除ってのがあるよ >>661
>>662
おおう…アリスギア始めてもう1年ぐらい経つのにマジで盲点だった
サンキューゴッド まぁ撮影モード右上のボタンは画面触ってないと勝手に消えるからな…
メインコンテンツのぱんつ調査に目が行ってしまって気づかない事も有り得る
システム設定の方の実験的機能とか画面配置エディットとか触ってすらいない隊長もそこそこいそう CTのaobscanでアドレス探すのに時間がかかるからできるなら検索開始地点を変えたいんだけどどうすればいいかな? >>669
素早い解答ありがとうございます助かりました アリスギアのジャミング解除方法を改めて教えてもらえないでしょうか
過去スレ読んでも解説画像とかいろいろ消えててよくわからない アリスギアの水着ガチャはパンツ教徒にとっては踏み絵だな
まあ課金してパンツ衣装もひけばいいんだけど とんでもない変態だよね
ttps://i.imgur.com/Sl3ljpH.jpg 見た目の変態度だったらやはり対魔忍ミサキに軍配が上がりそう アリスギアいじりたくて初めて触るCE勉強しようとしたけど何を参考にすればいいか全然わかんねぇ……
どこかそういうお勉強できるサイトとかないっすかね…… アリスギアの影響でボディスーツ好きになりかけたけどガチャが渋すぎてパンツァーに戻った
パンツ衣装は入手難度低い 年賀状でパンツの写真を送りつけてくるとかなんか変態みたいじゃないですか >>683
このスレの過去ログ以上に
スカート外しやカメラ操作の為のCE操作が勉強できるところ無い気がする やってるゲーム終わるから自分もアリスギア(のカメラ解除)とか探してみてるけどないよな、過去スレ見れたらあるかもしれんけど これを機に過去ログは通常のブラウザでみてたけど、専ブラで過去ログ取得するスクリプト入れた そういやアリスギアバトガとかイラコンのCTは見たけど私服とかは作られてないのかな 過去ログに無ければ無いし、欲しけりゃ自分で作るんだ
個別衣装なんて気に入ったキャラの分だけまとめとくか、大した手間でもないし毎回自分で弄れば良かろ 足とボーン共有のタイトスカート系じゃなけりゃアリスギアの共通検査配列はあるしな FF7RIあの値段で買うたんか・・・(震え声
金持ちじゃのぅ。古いバージョンでも駄目だった? アイマスみたいに。 アレだな思って開いたらBGMがいい味だしてるアレだった どうせハシゴで戦闘BGMだろって開いたらそれだった ff7rはティファを仲間にする前に街で迷ってやめちゃった
旧版は4周くらいしたのに 話遮る質問で申し訳ないけどグラブルVSってカメラチートなさげ?
同じくUE4が採用されてるってことで例のやつ使ったけど無理だった UE3までのゲームならカメラMOD使えるってことでおk?
性剣伝説3とぎゃるがん2はイケた FF7Rはドライバを最新にしてUUU3012使ったら動いた\( 'ω')/ >>717
クレクレで申し訳ないけど詳細が欲しい…
俺の検索力じゃ見付けられなかった ttps://twitter.com/somberness/status/1250197175444942853
現バージョンに対応しているかは知らね
https://twitter.com/5chan_nel (5ch newer account) >>720
アーク格ゲー全般に言えるけど、3Dモデルに対して漫画やセルアニメの技法を使ってるから
横や斜めからの角度で口や目の位置を意図的に横にずらしたり、手を大きく見せるために手の部分を巨大化させたり
当然、そうやって意図的に変形させたモデルを本来とは違う角度で見てしまうと>>719の画像のようになる >>721
ありがとう
なるほどな、ルネサンス建築みたいなもんなんだな >>409
今更で申し訳ないですがこのスクリプトについて質問です。
そのまま適用したらアーツ発動が戦闘不能で反映されるのは確認しましたが
「2か所文字列を変更するだけで置き換えできるはず」というのは、具体的にどの文字列のことなのでしょうか?
「AniCvArts」と「AniEvDead」…モーション名の部分を変えれば良いのかなと試してみても反映されず…
無知な質問ですみませんがお願いします >>723
その人じゃないし試さずに言ってるから間違ってたらごめん
変える場所はそこで合ってるはず
変更前モーション名と変更後モーション名で文字数が違う(これだとエラーがでる?)
そのキャラに存在しないモーションを選んでる
これ以外に原因があったら分からん >>723
724が書いてるように文字数が同じ前提のスクリプト
置き換え後の文字数が元の文字数より少ない場合はモーション変わらないが、逆の場合はメモリ破壊するので動作不定です(落ちる?)
396に置き換え後の文字数が少ない場合の手動対処方法書いてる >>724 >>725
ありがとうございます。
はしご登り(LADDER_UP)を見たいのですが、「AniCvArts」を「LADDER_UP」に変えるようにしてもモーション無反応になってしまいました
どちらも一応。英数9文字みたいですが…何故なのでしょうか?
文字数というのは16進数化した時のことで、大文字や小文字によってバイト列の数?が変わってしまうということなんですかね…?
それともAniCvがAniEvとき換えられるだけで、他のモーション名も場合は使えないという感じでしょうか…?
手動でも置換できるのであれば、いくら手間がかかっても全然良いのですが、なにぶんCEでそういった操作をする方法がググってもよくわからず、頂いたスクリプトに頼らざるを得なくなってしまっています…
質問ばかりで申し訳ないですが、解決の手引きを示して頂けると有難いです >>726
Ani〜は複数のモーションを1つにまとめたセットでLADDER_UPはモーションの1つなので単純に置き換えできない
385を参考にするとアーツ発動の中にあるBTL_ARTSaとBTL_ARTSbが9文字のモーションなのでLADDER_UPに置き換えることができると思う
このままだとエフェクト付いたままとか武器持ったままになるかもしれない >>727
丁寧な解説ありがとうございます
aとbはキャラクターによってモーションが少し異なるということなのかと勘違いしていましたが、そうではなく一連のモーションとして前半後半と言う感じの意味で分けられたものだったのですね
Aniの方ではそれがまとめられた形のアーツ発動の名称なんですね。
ちなみにですが、>>226のアニメスクリプトを取り逃してしまったので、どうにか手動で入れたいと思っています
閃4カメラCEのアニメスクリプトのexeファイル名の部分を全て創のものに置き換えただけで作動するのでしょうか?
他に変えるべきところはありますか? >>728
差分情報だが、425にあるように閃4でaobscanmoduleしてるバイト列「90 41」→閃3「B8 3C」
226の創の場合は「90 41」→「C0 4B」になってる
あとはEXE名の変更と4190になってる場所を4BC0に置き換えでいける FF7Rは惹かれないものがないわけじゃないが正直金額以上に容量が… ps4のディスク版も結局内部ダウンロードで容量滅茶食った
創の軌跡もだけど >>729
差分情報は既出だったのですね
見落としてしまっていてすみません
反映出来ました、ありがとうございます! クレクレで申し訳ないのですが、
>>233
でアップされた創の軌跡のカメラCTをどなたかアップいただけないでしょうか。。
steam版買ったのですが、ダウンロードできておらず…。 創のキャラビューアのモーション置き換えのことで再度幾つかお伺いしたいことがあります。
>>463には載っていないですが、内部データとしてモーション名が確認されている「AniEvTaore(無印&2-4)」という倒れのアクションがビューアで再生出来ませんでした。(モーションと言うよりポーズデータの可能性があるかもです)
AniCvAttack→AniEvTaore4 で試行しました。
条件は満たしている様に思うのですが何故再生出来ないのでしょうか
そもそも>>463のリスト自体、キャラビューアで再生出来る「かもしれない」対象で、リスト外のものは不可能だったりするんですかね? もうひとつ、>>396の文字数が少ない場合の手動対処方法についての質問です。
「種別を文字列からバイト列に変更して00を入れる」
スクリプトの構造だけでなくCEの操作も部分的にしか理解出来ておらず、具体的に何をどうすれば手動置換が完了するのでしょうか…
これは>>409のテンプレスクリプトを使用する時に使える方法ですか?
テンプレのモーション名以外の部分を書き換えることで、バイト列でも置換出来るテンプレを新たに作った上で、00を入れて文字数を合わせろという話なのですかね?
無知なことが多すぎて的外れな疑問かもしれませんが、お願いいたします >>735
長さ違う時だけこんなサイトで文字列→16進変換して、あとは普通にバイト列検索して置き換えだけじゃね?
足りないところは00で埋めとけばいい
http://web-apps.nbookmark.com/ascii-converter/
Stringで検索すると\0での置き換えができないよな?たぶん >>734
具体的にどのキャラなのか書かないとわからないと思うよ
Ani***の名前は同じでも定義はキャラごとだし、踊りみたいにキャラによっては持って無かったりするし
data/script/ani/datのchr***.datの中調べて対象キャラがデータ持ってるか確認するのが早い >>736,
ありがとうございます
普通にサーチして置き換えしてみたら解決出来ました
この書き換え方だと文字数を増やす場合でも正常に作動出来るみたいですね
>>737
datファイルをバイナリで読み込んでも文字列の欄が正常に表示されないんですよね…UTF-8など文字コード切り替えても同じです。
特殊な文字コードだったりするんですかね? >>738
>>381
同じスレ内くらいは「創」とかでキーワードサーチして関連情報ないか調べたほうがいいよ >>739
すいません
この安価のやり方は創で暗号化されているtblファイルを解析するためのやり方だと思っていたのですが、datという拡張子も同じ方法で解析できるということですか? ■ このスレッドは過去ログ倉庫に格納されています