◎ゲームシステム
今回メインシステムとしてタッグバトルを提供します、これがダブル ドライブのダブルの意味合となります
これまであった1VS1の戦いはラウンド戦ごとに仕切り直しとなりプレイ時間が長くなりがちです
タッグ戦になることで複数ラウンド間の時間短縮を図ります、これによりプレイヤーへ対戦での緊張感を与えます

○互いのキャラクター2人ともに体力をゼロにすることで勝敗が決まります
○時間内にどちらも体力がゼロでない場合、2人キャラの総和で勝敗判断をします
○キャラの交代はボタンによっておこなわれます
 また交代した場合、体力が一部時間回復するようにします
○上記のことから攻撃によるダメージは一旦表示して徐々に減るようにします
 減算中ダメージを受けた場合はこの限りではなく、一気に減り、再度蓄積状態にはいります
○使用キャラの体力ゲージがゼロになると強制交代となります

※ここで新たに「死中に活ありシステム」を提唱します
通常残りキャラ1体が体力ゼロで試終了となりますが
気力ゲームが満タンの場合、ワンチャンス狙いの復活ができるようにします
ただし常時ではなく、あるタイミングでコマンド入力すること行えるようにします