>>510
自分で仮に作ったとしてもゲーム的に誤った作品等を作れば指摘はされ続けるのでは?

>>511
>425

>>512
ゲームの構造が道筋
「まず洞窟へ行って→その洞窟にいる盗賊の持っている宝を奪って→ここに持って来い」
この道順を順番にこなすだけ

ゲームは本来この正反対の構造
「向こう岸の洞窟へ行きたい←それを達成するためにプレイヤーにはどんな行動を取るか自由が与えられている←プレイヤーの行動はルールによって裁定されルールの認める条件をGMに提示した場合にのみ向こう岸へける」
(ゲーム目的、勝利条件)←(自由度、プレイング)←(ルール)

今の人の考えはその逆
(ゲームからの指示)→(プレイヤーの指示通りの行動)→(結果)

>>513
迷路の外側にも壁を作り込む
と入っていない
逆で、進めない壁を作るのこそゲーム作り

>>514
ツイッターに書いた場合一日で凍結される