>>85
じゃあ「ゲームサロ」板でテレビゲーム以外をメインで語ってるスレをあげてください
わたしが言ってるのはバイオなどを例証に恐怖というものを語ってるうえに、ドアホなキサマがマリオなど例証に挙げてる時点で
テレビゲームが前提であることは明白です
そこにルールであげつらったものを引き合いに出して現実というのは強迫観念に駆られたキチガイの妄言なのでしょうか?

なおバスケはスポーツ板にありますし
トランプ含むカードゲームは普通にカードゲーム板にあります
カードゲーム板に至っては電脳的なものは排除と定義づけられています、つまりテレビゲームですね相容れないと向こう側が言ってるのです
ちなみにバスケはコートからを出てもボールに関わらない限りペナルティはありません
当然試合そのものに関わってるカタチであって、ベンチに急に座ると意ではありませんよw?
つまり例証に出すならボールとの関係性を必記したうえでルールを提示しなければなりません。片手落ちでは無意味です
カードゲームに至っては上記のとおり、ゲーム内容と無関係に選択「性」の自由度を提示してるだけであって、現実含め実際との乖離甚だしいものです
数々の例証を用いてルールを説こうとしても自由度に対して逆説的なものにしかなりえません
最初に自由ありきがテメーの発想なのですからそこに基づいて制限ナシの論理を組み立ててください。
これまでにこちらが言ってた制限ありきを組み込まないでください、ヘドが出ます

上記からあなたの言い分は屁理屈にもならない、スカシっ屁なおためごかしなので適用されません
なおおんなカタチであってもたとえそのものが文章を逆手にとって言ってるものなので意味がありません。
妄言なウンコ、無意味なフン、無価値な排泄物です。スレという道端にまき散らすのも大概なものと思いここで終わります。●ねばいいのに