不思議のクロニクル 振リ返リマセン勝ツマデハ Part10 [無断転載禁止]©2ch.net
『不思議のクロニクル 振リ返リマセン勝ツマデハ』について語るスレです。
機種:PlayStation4/PSVITA
ジャンル:強制横スクロールRPG
価格:PS4版:3980円(税抜)/PSVITA版3480円(税抜き)
CERO:B(12歳以上対象)
◇公式サイト
http://www.spike-chunsoft.co.jp/furikatsu/
◇原案・リメイク元のSilverSecond製作『片道勇者』・『片道勇者プラス』については以下のスレでお願いします
【シルフェイド】SilverSecond総合スレ97【片道勇者】
http://hayabusa6.2ch.net/test/read.cgi/gameama/1463736426/
※前スレ
不思議のクロニクル 振リ返リマセン勝ツマデハ Part9
http://mastiff.2ch.net/test/read.cgi/famicom/1449577742/
次スレは>>970が立てて下さい。
無理だった場合それ以降の人が宣言して立てて下さい。 Q:フリーズしたりエラーで強制終了したりするんですが (Vita限定?)
A:ツイッター連携が原因である可能性が濃厚なので、これをやめてみましょう。
└※オンラインだと起こるみたいなので、どうしても回避したいならサインアウト推奨?
Q:メッセージやエンディング飛ばせないの?
A:メッセージはXボタン押しっぱなしで早送り、OPやEDはStartボタンでスキップ可能。
Q:骨系がキツイ
A:斧や壁壊し付き武器、インパクトなどの一部の攻撃スキルが有効。弱い相手なら投擲やクリティカル攻撃でワンキルも可能。
全体的に足が遅いので、広い場所なら逃げに徹するのもひとつの手。
Q:対戦過疎?
A:先駆者が建てたチャットルーム活用どうぞ (主にトロフィー用?)
http://www2.x-feeder.info/furikatsu/
Q:お城の人がたまに真っ黒になってる
A:高難度?から人や敵が未識別の場合が出てくる。
Q:星の印がついた敵
A:称号付きでかなり強化された敵。経験値高いけど危険。
Q:幼馴染は二人仲間にできる?
A:不可能。片方仲間にした時点でもう一人は消える。 Q:罠がウザイ
A:仕様。
Q:罠対策ないの?
A:地雷→火炎ダメージ軽減、錆→強敵相手だけ装備を付け替え、丸太→グラビティブーツ、睡眠→諦める、他→臨機応変に対処すべし
山や海には罠が仕掛けられていない?ので、登山や水泳持ちは突っ切ることで確率を下げることができる。
Q:シャドウに脇から喰らって即死する
A:アーリアから習得できるバードアイを使うと近接しなくても姿が見えるようになる。
Q:妖精がウザいんですが
A:ナーン!!
Q:原作の片道勇者未プレイだからネタバレやめて
A:ナーン!!
Q:クリアスライムが硬い
A:物理は1ダメージになる。占い師アウリスからフレイムフォースかサンダーフォース学んでおけ
集中がない状態でフォースを使おうとすると、集中覚えてなくても勝手に集中を使う。
Q:後半の回復が追いつかない
A:太陽のアーリアから回復のフォースを学んでおけ
Q:商品が高くて買えない
A:近くに強い敵がいないか探してみよう。敵に見つかったら落ち着いて商人の後ろまで回りこめ Q:東の果てやキャラクターごとのエピローグが見られない
A:エピローグには優先度があり、2つ以上の条件を満たした場合は優先度の高いものになる。
夢幻・世界の果て or 冥王・巨人討伐 or 各クエストクリア > キャラクターごと > アルマ討伐 or 東の果て
Q:仲間を連れてたらボス討伐や東の果てエピローグは見られないってこと?
A:エピローグの条件を満たさなければおk。
具体的には仲間に話しかけない、東の果てに到達する直前に背後から(略
Q:キャンペーンの集う世界に入ったのに誰もいない
A:Twitter連携していないと他のプレイヤーや霊魂が出てこない仕様。
※マニアoffでスタートした旅をセーブ
→別の冒険をマニアonで開始し、死ぬなりなんなりで冒険終了
→セーブしたデータを再開するとマニアがonになっている
なお、その状態でクリアするとマニアクリア扱いになる
※クリア報酬の条件・内容 テンプレに入れるかは異議があったようだからとりあえずURLだけ
http://mastiff.2ch.net/test/read.cgi/famicom/1440580086/330-331 落ちてたから携帯ゲーRPG板だけど立てた
相談なく立てたけどVITA版あるし別に大丈夫だよな 勢いなさ過ぎて家庭用の板じゃ存続無理そうだったし
この板なら1年ぐらい書き込みなくても落ちなさそうだったから スレ立ったのか、もう懐かしく感じる
ショルダー装備したロードが強くて安定するね
よく使ったのは獣人 プリースト 拳闘士 風来人かな スレ立て乙
まだこれからって所があるゲームだと思うし
シリーズ続いて欲しいなあ >>1乙
片道プラスはいろいろやっててこっちは気になってる程度だけど
あっちに無いようなタイプのクラスを使いたいならDLCの片道勇者以外(竜人とか力士あたり)が良いのかな >>1乙
竜人はいいぞ、竜人は絵もすごくいいし普通に強いから大好きだわ。
でもこのフリカツは…いろいろとなんか知らんけど片道勇者のまんまじゃなぜ駄目だったのかっていうくらいこの中にいるキャラが違和感あるしあんまり好みじゃない。あと妖精ウザいのがキツい。
でも職業が多いのほんと好きだし。罠はまあ…嫌いじゃないけどウザい。
片道勇者と比べてサクサク動かないのが本当一番キツいしイライラする、シレン5+と比べるとなんであんな重たいのってくらい重いしな。
シレン5+と比べるてごめんだけどマジで重い。 良いところ言いたいのに悪いところばっかり目立つから…愚痴みたいになった 仲間キャラクターが増えたのはいいんだけどやたら下品なテキストのせいか会話イベントでうんざりすることが多かったな
結局キャラに愛着持てなくてエンド見ないまま放置してしまってる >>13
そう、本当それなんだよなぁ
キャラもテキストも変えてほしくなかった…なんでこうなった 騎士団の砦にジャンプで進入して団長と話してバトル開始→ジャンプで出ていくと団長が門番に攻撃して戦い合うのは笑った
しかも門番の方が強くて団長倒してくれるんだよな 本家のエッチとか●好きとかのテキストの差分がなくなって通常テキストで卑猥・同性愛的な発言するようになったんだっけ? 一番気になったのはテキストより冒険開始時に毎回強制的に出てくるメモリア
早送り出来るとはいえもう北の街と南の街の幼馴染はわかったわ! イーリスさんみたいに空気なくらいがちょうどよかったんやなって ナーンの功績はイーリスさんの可愛さを再認識させたくらいだな
黒幕撃破エンドで黒幕(違の手先で王子死んだとき王子見捨てて逃げてること判明するし
どんな道進んでも最期まで一緒にいてくれる&場合によっては一緒に戦ってくれるイーリスさんのなんて健気なことか 夢幻石(城の拡張する方)がすぐに使い道なくなって無駄に溜まって行った 実質リメイクなのに、総合的に見るとまだ片道勇者の方が遊びやすいというのが何とも 最近始めたんだけど伝承10掛けの槍を倉庫に入れ忘れて辛い
誰か見てたら神殿が近くにあるマップ下さい 今日から始めた
創世石ってまず何に使えばいいの?
倉庫? 俺は最初はコスト少ないからちょっと倉庫広げて後はクラス優先で解放してったな いよいよ明日か
>ついに『片道勇者』をスパイクチュンソフトがリプロデュースした作品
『不思議のクロニクル 振リ返リマセン勝ツマデハ』Steam版のリリース日が決定致しました!
リリース日は来月の9月13日 旅立ちのときまで、もうまもなくです!
価格:980円 配信1週間は10%オフ、原作「片道勇者」をお持ちの方はさらに10%オフ!
「片道勇者との相違点」
・日本語/英語の音声の追加
・対戦モードの追加
・ストーリー/エンディングの追加
・クラス/モンスター/NPCの追加
・新サウンドトラック
・ゲームバランスの調整
http://steamcommunity.com/games/266210/announcements/detail/610622180907285524 steam版を購入したのですがシステムデータを作成できずセーブが出来ません
対処法をご存知の方がいれば教えてもらえないでしょうか >>31
俺も起動出来ない。システムデータを作成していますで止まってる。
なんだこりゃー >>34
ありがとう。
どうもセーブ出来ないって人はいるみたいだけど、起動時で止まったままって報告はなさそうだったので、
俺が何か悪いのかと思ってスペースキー押したら進んだょ。作成出来たら勝手に進まないのかよこれ。
で、オートセーブっぽいんだけど、タイトルに戻るとセーブされてない事になってる模様。
もうちょい進めると手動でセーブ出来るのかな?もうちょっと試してくる・・・ steam 版めちゃカクカクするんだけど俺のPCがポンコツだからか?
コンシューマ版からカクカクなん? >>35だけどチュートリアル終わったと思ってたけど2周しないと終わってなかったみたい。
3週目に町でセーブしてくれる人が出るまでセーブ出来ないっぽいわ。
前作やってる人には当たり前なんだろうけど、ちょっと独特な作りな気がする 武器の付与消し 帝王蟲
防具の付与消し スライム(ノーマルのスライム)がたまに消してくる PC版でツイッターに連動させるとゲームの動作かなり重くなる気がするが俺だけか? Steam版なんだけど、なんか初回のナーマエナシのときはクリア時SSつけてツイートできたんだけど、
名前変えてからノーマル、ハードと1回ずつクリアしたら画像つきツイートできなくなっちゃったんだけどなんでだろう? 強敵出てきてフライングボムで楽勝とおもってブラストインパクトぶっぱしたら即死した 罠が無ければ好評価でもっと売れたと思う惜しいゲーム これ闇っつーか光が速くなる特徴が見つからないけど解禁条件とかあるの? 待ってればパッチで動作快適になるだろうと思ってたけど、スレ見た感じ結局治ってないのか
期待外れというかなんというか、ガッカリだわ とにかく前に進む度にザリザリとちらつくのは直ったけどサーチ系状態でキャラの座標を示す三角形が飛び交うと重くなるのは相変わらず 罠おもしろいとは思うけど設置不可の場所とか作ってほしいわ
税関に隣接したとこに地雷は乾いた笑いしかでねぇ・・・ これって、片道であった倉庫にある装備の修理ができなくなってますよね? 本家スレでは動いていない公式フォーラムへ誘導されたが、2chのそれも公式フォーラムと変わらぬ下火で微妙だな
この作品もsteam移植にありがちな半端エミュ化っぽくて残念
steamゲーというよりダンジョンキーパーやメゾン・ド・魔王みたいなあんな感じ
本家は無印とプラス双方を完クリしたが、本家もそんなエミュっぽさはあれどコントローラーその他で不具合は一切見られなかった
最初からPC用として設計されている所以だろうけどさ
国内コンシューマの過去版(不思議〜も聖帝が入っていない)を小銭稼ぎでsteamに出すのが流行っているが・・・?
大半の作品は滅多にリメイク調整しないかFFみたいにsteam独自仕様で劣化するかの二択で悲しい
格ゲーはそれに加えてsteamサーバー都合によりマッチングそのものが微々たるものだから論外
俺はロジのF310が微塵も反応せず、結局手首を痛めながらアルマ11回世界2000果て2回の13回クリアしてもうた
ここまできたら今後もキーボードでいいやと思えてくる(指と手が痛いからパッド使いたいけど)
皮肉にも、不思議〜の起動を問わず他のゲームやsteamクラそのものはF310で動いちゃってる真のトラップ
XInputとDirectInput関係なくそれで、ゲーム上の割り振りも意味不明な数字かつ強制二択・・・完全にコンシューマ仕様引き摺ってるじゃん
むしろPC版本作でパッドを使えている人がいたらそのPC構成やドライバ面を教えて欲しいレベル
余談だが本作とWikiにおいてのクリア定義が分からん
前述の様に13クラスでクリアし、何かしらの王冠や勲章は得たがアサシンorゾンビor女王等の上位クラスは出現せず
え?もしかして12クラス分を世界の果てクリアしろっつーこと?みたいな
同じクリア表記で解除されているクラスもあるから、その辺りのさじ加減が全く分からんトラップ
一応グラフィックの良さ(しかない?w)や罠系も慣れると精神的スルー出来て楽しんでいるものの、
steamレビューで酷評が多い理由は十分納得する出来栄え
兎にも角にも、コンシューマ仕様を引き摺っているくせにパッド全拒否やOキーを確定キーに強制している点で不満過ぎる steam版自体あんまり売れてないみたいだからなぁ…。
残り実績が倉庫MAX(今89)と対戦関係。
石残り5000個くらいだけど、2000kmマラソン辺りが一番良いのかな?
対戦は談合しないと事実上不可能だから一緒の人が居ればいいんだけどなぁ これ動きと攻撃の間合いが独特でムズいな
イージーくらいさっさとクリアできる難易度でいいのに 2000行くよりロード辺りで速攻で魔王殺すのを繰り返す方が早そう 強敵と戦ってたら後ろから炎打たれて手持ちの爆弾誘発して死んだ
なんかこの理不尽さがいいな メダル集めの時に果ての槍+10と聖武器で200km魔王撃破で110個くらいだったかなぁ
7割近くこれで埋めたから普通にやってれば余るんかな?
ゾンビノーマルマニア占星で600個程度だから時間効率考えたらこっちの方が上なんかな 昨日対戦マッチングしまくったんだけどどっかで集まってる? Steam版だけど実績残りが君は偉大な冒険をやりとげた!だけ
それ以外全部取れてるからトロフィー29個取得した時点で取れるものだと思ってたけど何か条件有るのかな? >>64
自分も全く同じ状態になってます。
某wikiの条件満たしても取れませんし、
公式に問い合わせても未だ確認中…なんだかなぁ >>66
居ませんよ
自分の所には、リストに????という表記ですら出てませんので >>67
ありがとう
思いっきり聖帝がいること目当てで買ったのにいつまで経っても出ないし情報もないしで困惑してたんだ
おかげで時間無駄にせずに済んだよ… >>65
お。一緒の人が居た!
自分も今朝方公式にメール送ったよ。何か進展あったら書いてみるよ。
150時間くらい掛かってこの仕打ちだから納得行かないわw
一応達成者居るみたいだけど、エクストラメダルで10人程度みたいだし、2〜3人だよね…多分 >>68 それ以外のDLCは自社コンテンツだけど、聖帝だけ違うからねぇ
今後追加されることも無さそう。
聖帝が無いからコンプできないのかな?って思ったけど、DLCはエクストラメダル関係無いし、既に取得者がいるからなあ >>70
片道勇者も自社コンテンツじゃねーだろ
あれ原作のコラボキャラだったはず 竜人クエで特殊ダンジョンの箱全部開けてもなんもでなくなった
1500kmまで大地のベールとかもなんもなし
600km付近の特殊ダンジョンの箱でヒーリングハーブが出てきたのがいけなかったのか? >>69
一応自分の中では、
マニアバグか同じセーブで複数のED見たのが原因だと思い
マニア外して一回の冒険で一つのEDだけ見るようにして二週目やってます。 >>73 自分はマニアバグは使ってないけど、ストーリー埋めで同じセーブデータ使用で埋めてるのは2キャラくらいやっちゃってるわ
後考えられるのは最後に埋めた実績かなぁとか思ってる。
自分は対戦の方手伝ってもらって29個目の実績が対戦10連勝の奴だった。 調べるだったのか・・・
開錠で開けてたからでなかっただけでした 次のアップデートで実績バグは治るらしい
最後の実績取得して余韻に浸るのが好きだったのにしまらない終わりかただなぁ PC版でてたんだね
けど相変わらずもっさりしたままなのか アウリスが開幕ぐらいで出てくる世界しらない?
正直ゾンビ理力無いと無理… ゾンビで特徴ありでいくならいっそペット5がいいと思うぞ
最序盤でのペットロスにさえ気を付ければベリハ非マニアで冥王クリアできた 最近steam版フリカツ買ってやり始めたが、みんなが言うとおり片道のが良いな。
良い点
・フルボイス
悪い点
・操作時カクカクしてプレイ自体が遅くなりイライラする。
・罠いらない。闇消ししようとしたら、混乱の罠踏んで自分から闇に飛び込んだり、
不確定要素過ぎる。
・キーコンフィングが碌にできない。片道みたいにどのボタンをどれに当てるくらいさせてくれ。
とりあえず、裏ボス倒すところまではやったが、もう良いわ。セーブなしプレイでやってるから、
へんな罠が不確定要素過ぎてイライラする。 お?アップデート来てる。
少しはマシになったかな?
やってみるわ。 すげえなこんなゲームあったんだ
ローグにドラクエ足しただけでダブル他人の褌なのに片道勇者でトリプルじゃん
しかもしっかり原作の良さを薄める下位互換スタイルを貫いてる
チュンソフトって硬派なのね すまんけど85に対して書いた内容じゃあなくて、ただ思ったことをなんとなく書いただけなんだ 元祖の片道勇者に勝ってる部分がボイスくらいしかないからな
後は大抵劣化良くて同等 ていうかむしろ声とか要らんからもっとシステムのところどうにかして欲しかったわ
いいとこは職増えたくらいだろ
システムで劣化してカクカクしたり遅くなるとは思わなかった
職増えたのは良かったけどuiとかボタン設定とか劣化してるとかマジでクソ
スチームの軽くなってるかと思って買ったけどそれもカクカクしてるってどういうことなんだよ本当 ジョブは増えてるし武器種も増えてるし悪いところばかりでは無いよ
ただシステム周りの劣化が酷すぎるだけで
つまり片道勇者のシステムでやりたい 難易度調整というより只々理不尽を感じることが多いわ 軌道に乗ったらハードのが簡単だよね
ベリハは一部職が理不尽だが 罠可視ONにしても見えない罠があるのは仕様なのかバグなのか…
ダンジョン内の罠は確実に可視化されてるように見えるけど 実績コンプしたけど全実績の奴は0.11%だった。
達成者4人くらいなんかな…
もうちょっとサクサクで、罠はダンジョンの中だけで職業のバランス調整をしといてくれれば良ゲーの部類に入ってもおかしくはなかったんだけどなぁ
10000kmも侍か風来以外でやろうとも思わないわ 片道を知らなければ良ゲーなんだよな
どんどんSteam版をバージョンアップしてくれ 俺は対戦関係の実績1個も達成してないわ
と言うか対戦やってない まだ全クラス開放すらしてないけど理不尽に死ぬ事が多すぎるからもう片道勇者でいいやと思い始めた ベタ移植っぽいし、もっさり感はバージョンアップでも治らない気がするわ
罠オフは出来るみたいだから中盤以降のログが罠で埋まってもさもさするのはマシになるのかも知れんけど。 Spike Chunsoft 12月15日 18時42分
Regarding traps not displaying on the overworld:
Thank you for bringing this to our attention. We are working on a fix and we apologize for the oversight.
外の罠が表示されない件は修正するからちょっと待ってねって事でいいのかな Steam版もここでいいのかな
セールで買ったのを今更やってて思ったけどこのゲーム罠さえ無ければ処理落ちも少しは減るだろうしクソみたいな理不尽が無くなって新しい片道勇者って感じになれたんじゃないの
新武器新ジョブに絵とか声もあったりで元祖に無い要素も結構あるし
まあそんなこともうほんと散々言われてそうだけど惜しいなと思った 周囲の敵の除去さえ済ませればほんの僅かな満腹度をコストに空振りで探知できる世界だから許されるレベルの致命的な罠を、1ターンの価値が重たい片道に持ち込むなって話 このゲーム割と好きだけど召喚罠からいきなり背後殴られるのは理不尽
サビ罠に調整入れてくれたように召喚ももうちょいどうにかしてほしかった
あれ出てきたターンに殴ってるよな? 「罠を現す」のバグ直したってよ
試しにやってみたらけっこう快適
しかし、クリア後セーブ中にバグ落ち
2000キロ歩いたのがパーだよトホホ・・・ VITA版もなんとかしてほしいな
片道を携帯機でやりたいってのが購入の一番の理由だったんでこのまま放置は辛い 罠見えるようになった!
だいぶ快適になったよ。
あとナナメボタン押しながら
装備乗ると勝手に拾うの直して。 >>112
設定変えろや
武具と爆弾ははそれで対処可能なはずだぞ 3000kmまで行って終わらしたのですが、夢幻の旅人のトロフィーが解除されないです。ほかに何かしなければいけないのですか? >>115
教えてくれてありがとう。通ってないです…夢幻回廊やってみますね。 夢幻回廊通って出てくるラスボスを無視して3,000だからな
ラスボスシカトが職によっては意外にキツいから気を付けろ >>113
設定変えても勝手に拾わないか?
コントローラのせいかな vita版持ってるのにスチ版買ってしもた
誰か対戦実績談合しようず 侍が一強すぎるな
まあ伝説10槍と伝説10服と経験値4倍アクセあればゾンビ以外ヌルゲーだけど 罠可視化してもクソテンポが残ってるのか。罠を消すアプデ来たら開発するわ 今でも多少カクついてるし敵が罠踏みまくってテンポ悪いけど慣れればまあ遊べるよ
長距離走るとみんなよくこんなんで10000kmとかやってたなとか思える程罠だらけで笑えてくる ここの話を聞くに評価が低すぎて買う気になれないんだけど、罠に関しては色々楽しそうな改善法なら浮かぶな
可視化された罠・自然災害が10*10マスに1個あったりしてプレイヤーの歩行か投擲のみで爆発できる、とか
「悪い予感がする」→可視化された罠と強敵が全方向に落ちてくる、とか
地形の種類の中に紛争地域とかあってその地域だけ罠が恐ろしいほど落ちている、とか
いっそのこと、フィートで罠が出現するようになるとか難易度ルナティックで低確率出現、とか
まあ、購入する気はありませんが 588円なら出してもいいと思ったよ
売れたら片道勇者の作者さんへもいくらか入るみたいだし とりあえず>>129の改善法とやらはあまりにもセンス無いな
文字通りのエアプ リプレイが3つしか保存出来ないの不便だなあ
steam版だからdat物理的に待避すればまあバックアップは取れるんだけど 後半の海岸はマジで地雷原だわ
骨弓のクソ仕様が相まって立派な紛争地域だ
出口付近には雷光持ちのゴーレムもいるから安心して死ね
片道無印並みの山封鎖率も相まって侵食地帯と大森林もクソだな
水泳登山無いといつ地雷で事故るかわからん
それでも水中機雷が仕掛けられてることすらあるが 評価のアルマの声が大きすぎるのは治してほしい
ここだけ音量設定ミスってる? ごめん
右ステックがないパッドだから気づかなかった 10000km走ったけど天空出なかったなと思ってたら夢幻回廊だけなんだなあれ
夢幻回廊も何度か行ってるけど出たこと無いわ ググって自己解決
これ天空って言うのか
何回も遭遇してるわ
最初見たときは足場ないやんってビビったけど ゴブリンの石に盾が発動しないのがイミフ
盾って本来そういう役目じゃないんか 初期はアイテム投げは回避出来るシステムだったけどアイテム投げが外れるのは如何なものかという事で必中になった片道勇者の名残だからね steamの実績眺めてたけど夢幻の果て達成者より世界の果て達成者の方が多いんだな
Hard以上限定とはいえ10000kmより3000kmの方がよっぽど楽に思える
あと「対戦で10戦」が全ジョブクリア未満なのが笑える クリアいっぱいするゲームだしな
一回クリアしたら飽きるとかならつまんないかも steam版を買ったんですけど、ストアページにはマルチプレイヤーに対応してると書いてますが、起動後のメニューに載ってないのはなぜですか?
ある程度進めないと項目が出てこないのでしょうか? はじめる→他の勇者と戦う
マルチ要素はこれだけ(霊魂とかもあるけどほぼ影響無いと思っていい)
ついでに言えば野良で対戦やってる人なんていないからやりたいならどっかで募集するなりしないといけない
ちなみにここで募集してレス付いてない人を割と最近見たレベル レスありがとうございます。
はじめる→新しくorつづきからしかないみたいです。
1周しないとできないっぽいですねぇ。 そうだったっけ…初回起動時とか未クリア時は覚えてないや
不完全な情報で申し訳無い いえいえ、マルチプレイヤーができることがわかっただけでも十分です。
ありがとうございました。 マルチがメインじゃないゲームのマルチ実績ほんと嫌い 実績のために作業プレイを辞さないつもりはあるけどそれもソロまでだわ
その上10連勝とか普通にはなかなか達成出来ず談合なら相手を信用しないといけないし
計10勝ならやってもよかった vitaではここで募集して速攻終わらせたけど、やり方忘れてしまった
自殺するだけでいいんだっけか 前に買って、悪党の街に行って自殺を繰り返して武器強化してたらつまらなくてやめちまったけど、
倉庫使わずにベリーハードのアサシンでやったら意外と楽しめるなこれ まともなwikiがないから片道勇者のwikiコピーしたのを作ろうと思ったらめんどくさすぎて挫折した 街の種類、最速wikiに載ってないのも書き出してみた
他にもまだ見ぬ街があったりするのかな
----------------------------------------------
小さな店/小さな村/大きな街/銘酒の村
山の集落/雪国の集落/石の集落/石の街
エルフの隠れ里/ダークエルフの隠れ里
聖なる神殿/旅のショップ
闇ギルド/罪人の街/封印の街/贖罪の街
錬金おばばの村/錬金おばばの洞窟/和の国の移民街
オアシス/海岸の休憩所
水上の街/水辺の街/人魚の集落
洞窟の小さな店/大洞窟の休憩所
自国の関所/異民族の関所/獣人の国の関所
天空の店/天空の村/天空の集落/天空の街
鍛冶屋の居る村
滅びた小さな村/滅びた石壁の村
騎士砦/滅びた砦
異教の街/多国籍商会 レアアイテム系は全然網羅出来てなさそう
あるのかさえ知らないけど 存在意義のわからんアイテム多いしな
サキュバスミストとかペガサスの羽とか <習近平が支那国民に隠す真実>
【チベット大虐殺】
中国共産党がチベット、ウイグルで電気棒を口や肛門などに入れ拷問
1949年から1979年までに チベット人120万人が死亡し
刑務所や強制労働所での死亡が17万人以上
拷問や自殺による死亡が約3万人に及んでいます
http://www.news-postseven.com/archives/20120419_101113.html
【チベット大虐殺】
http://i.imgur.com/uepRB.jpg 藤井ゆきよさんのネムリボイス聴きたくなって
また買ってしまいそうになってる
実際ゲームちゅうだと毎度毎度言わんでええわ!ってなったのにな
ただでさえフリカツは大森林でマンドラゴラの金玉祭りになるし マルチは自殺で埋まるよ。コミュとかも無いからここでID晒して談合してとるのが手っ取り早い。
自分はフレンドがたまたまゲーム買ってたから頼み込んで談合して貰った。
双方10回ずつで大体15分くらいでおわったよ >>166
「ドMの」がつくとダメージを受けた時のボイスがエロくなるのだ フリカツは下ネタ滑りすぎ
ドMの喘ぎ声だけは認める 先月古市で900円で売ってたから500円引きのクーポン使って購入
値段の割には楽しめるなこれ PS4/Vita版は結局地雷可視設定追加されたの? vitaのver1.07だけど地雷可視設定とかないから。
オンラインキャンペーンで罠なしのダンジョン作ってほしいけど無理だろうな 罠が可視化されたSteam版はそこそこ楽しめるよ
罠がダンジョンのみならよかったんだけど オンラインのトロフィー取りたいけどもう難しそうだな 罠せめてダンジョンだけならいいアクセントになったのにな
攻撃すると罠が発見できるよ!とか広大なマップでそんなもんやってられるか 敵が踏んでクソ重くなるしな
特に長距離になると地雷原になるから尚更 罠のせいでテンポ悪すぎ
今度シレン5+をやろうかな 南の村にいる放火機能付き肉便器さんがちんこに悪い
それだけ ゾンビのノーマルをクリアしたけど「ターメガレーアゴ」はマジでおすすめ
がいこつが少ない上に武器商人とセーブポイントがやたらに多いから占星術師の依頼で割りとスムーズにクリアできる 久しぶりにvitaでゴロゴロやってるけど、楽しんだけどなぁ。
vita版もアップデートして、スタート会話スキップ機能だけでも入れて欲しい。 自分で仕掛けたワナで人が死んだら手配度上がるようになったのか…
地雷巻き添えでアイテム落とさなくなった上に手配度増えて
もしやと思って追ってきた衛兵に空腹ワナ踏ませたらこれまた普通に手配度増えた
つくづくクソみたいな修正するのな
チュンソフトはどんだけ無能なんだ 普通に殺したら手配度が上がるから工夫して殺すって言うのも面白い要素だったのにな >>190
シレンの泥棒だってそういうシステムだろうになぁ…
アイテムや能力、時には敵まで駆使して、普通にはできないこと、リスクが高いことをやってのける
そういう工夫がローグライクの面白さの源泉だってのに その代わりワナでも経験値もらえるようになってるな
完全に仕掛けたヤツに属する攻撃扱いってわけだ そんなもんよりワナ自体やめろと
長距離走ると重くて重くてたまらないんじゃ 丸太溶岩で即死した
順調に行ってるときにこれはほんと萎える
チュンソフトはクソゲーメーカー 一歩歩くごとに武器を振らないほうが悪い理論
シレンじゃねーんだぞ 倉庫なしで2〜3000キロまでくらいならそんなに悪くはないかな
ワナで装備傷んでもどうせ使い捨てだし
その使い捨て前提の装備でも何とかなるのがそれくらいの距離までだ >>197
装備の使い捨てを「強制」するシステムなのがダメなんだよ。
片道勇者では「使い回し」と「使い捨て」から好きな方を選べた。 周回が面倒になった周回ゲーとはいかに
サクサク動いてくれたらもうちょい楽しかったのに
新規敵も面倒で工夫より苦痛を強いられる部分多すぎ 久しぶりにVita版引っ張り出してきた
罠はどうしようもないとして、女王がスプリントできないのは
序盤の3人から仲間を選ぶという前提でバランス調整されてるのかこれ
訳の分からん話ではあるが 既に仲間がいる状態で腰を据えて戦うならともかく
それ以外ならナイトでいい感はある アロマがヒロインに見えてくる
一番会う機会あるのはアロマと国王だよな…
幼馴染2人は下手すると同じイベント何度も見せられてあんまり嬉しくない 幼なじみは正直存在が不快だから俺の中ではいないことになってる ナミィは"便利"だからたまに勧誘する
キタンは知らん ナミィ肉焼きできるしスライム殺せるし弁当くれるし
でもキタンは兵士D以上の存在にはなれない
コンビネーションもな…技そのものは強力だけどそれ目当てにナミィ捨てるほどには… 久々にプレイしたが、獣化した状態のネムリって仲間にできなかったっけ
少なくとも好感度イベントで獣化ネムリを殴り飛ばして仲間にしたこの状態からは無理だろうけど 好感度イベントを進めて獣化ネムリを倒したら人間ネムリ(回復&牙折り)が仲間になったけど
片道での獣化した状態のネムリ(通常攻撃&牙折り)は薬などを使っても仲間にならない? 8割引きセール来たし上げとく。
改めて検索性の低いタイトルだなぁ…… 片道プレイ済みだけどセールと聞いてPS4版買ってみた
ここ見なければ気づかなかったなありがとう 正直罠可視設定出来るsteam版以外はオススメ出来ない 微妙に重くて最初の歌とエンディングの歌がとぎれとぎれになるんだが同じ症状の人いる?
うちのPCがスペック低いだけなのかな? steam版じゃないのか(´・ω・`)
はよ割引来い 勝ってる部分は少ないけど代わりに負けてる部分は多いよ
自分の真下の光景すらほとんど見えないわ耐火耐雷も確認できないわの糞UI
開始直後からシャインレイドにシュートする突進だの低火力だとほぼ詰みになる吸血攻撃をしてくるわの糞モンス
その他数え切れないほど 動作が重いのだけ我慢出来れば罠可視ならそれなりに楽しめるよ
ジョブと武器種が片道より多いのは良い所 その動作の重さと罠が致命的すぎませんかねえ?
特に長距離後半
あとクラスもなんか調整不足のやつと差別化できてないような水増しも多いし 盗賊、スプリントできない女王辺りは何を考えての調整なのか知りたい
特に前者は初期装備も初期スキルも貧弱な序盤を何とか乗り越えたとしても
それでようやく覚えるのがENを大幅に消費するにも関わらず確率発動のスキルってお前…… 野生動物殺さずに尻尾盗める、衛兵から武器盗めるのは盗賊だけの特権
あと聖なる神殿も開錠スキルでどうにかできる
闇ギルド罪人の町に無条件で入れるダンジョン感知も〇
敏捷も上がりやすいし登山水泳も上がるからスプリントなしでも逃げられる
伝承装備持ち込み前提の調整だな盗賊 >>222
育った後は確かに強い
確かに強いんだがそれ以上に立ち上がりが辛すぎる
せめてコウモリを狩れるだけの武器が欲しかった このレスも違うIDになってると思うが>>221=>>223=自分
一番言いたかったのは、スティールの確率はもっと高くていいんじゃないかということ プルートンが撤退して
次に現れた時にHPが全快しているのは
レイドに飲み込まれて撤退した時? ps4版安いから買おうか悩んでてざっくり評判見たところクソゲではないけど
片道の劣化だとか片道やったこと無い人ならオススメみたいなちょっと微妙な評価で踏ん切りがつかねぇ 片道やった事無いなら楽しめるよ
同人からコンシューマ化したのになんでこうなった?っていうマイナス補正が働いてるだけだから 剣士、ダークナイト強いのはいいんだが装備壊れやすいのがつらい
みんなは持ち込みなし、ベリハとかどんな特徴で行ってるんだ? >>225
時間で撤退しようが光に飲み込まれようが全快する
>>228
序盤重視の筋力5、後半も見据えての命中5、筋力と命中をバランス良く
EN消費減5、そもそも特徴なし、水泳4+α(個人的にはあまり好きじゃない)
よく使うのはここらだが、どれか1つを選ぶなら筋力5 >>229
ありがとう。
でも、全快していない時もあったよ。
全快されたら倒せないので結局3000踏破で我慢した。 >>228
ハード持ち込み無しだけど
持ち物5、盾5、山5とかだなぁ。 セールで安かったから買ってみたけど、
ランダムドロップで全然適正武器拾えないのに使い捨てって萎えるな。
不思議のダンジョンの面白くないところだけ抜き出した感じだわ。
フリプに来ない事を祈る。 剣士だと思って話すが適性がないからって剣以外を使おうと何の問題もない
あくまで剣の性能が上がるだけだから他の武器も平均程度に使える
序盤は剣、槍、斧、ナックル(一部のハズレ武器を除く)ならどれを使おうと適当に殴るだけで相手は沈む
中盤以降はステータスの関係で剣を使うのが理想的だがダンジョンに潜っていれば腐るほど余る 久しぶりにプレイしたら
召喚の罠から出てきた最強のオーガのデスパレードアクトで体力最大からワンコン
これでこそフリカツだな >>225
3回中3回レイドに飲み込まれずに撤退でHP回復しないの確認。
HPが全快してしまうのはレイドに飲み込ませて退避させる場合だと推測。
バグ的なものだと思うけど。。。 >>236
罠はマヂバランス崩壊のクソゲー。
steamの版のように罠可視化のバージョンアップしないのは
漏れらユーザーが舐められているからやで。 >>237
片道勇者から伝統の仕様よ
アルマもレイドに叩き込めばHPが全快する
ついでに敵のレベルも1に戻ってるんでアルマが一般人倒して強くなりすぎたらレイドに飲ませて弱体化させるテクニックが普通にある >>239
なるほど原作からあったのね。
しかもテクにもなっていたとは。
理不尽だと思ったけどそれなら納得。 目に付いたレビューがどれもこれも片道勇者と比べられてディスられてて草
まぁしゃあないわな 発売日定価買いで楽しめた自分からしたらお得すぎるわ いらん要素増やした上に似たようなクラスで水増ししてテストプレイと調整はおざなりだからね。
修正パッチも罠表示したやつが一番評価されてるっていう。 なんだかんだで値段分は楽しめたと思うが
ストレス溜めたくなきゃ片道のほうやれって他人に勧めるなぁ・・・ 98円なのにおすすめしませんレビューの票ばかり増えている 安くなるの随分早いな・・・steam版発売から数えて1年も経ってないだろ >>243
次から次へと同じような酷評をあげんでもと思うが、まあしゃあないわな
熱狂的な信者が多いゲームに安易に手を出した罰だ 安かったから捨てるつもりで買ってみた。
罠可視化で500kmくらい剣士やったけど、そこまで不快さはなかった。
後々罠が増量するなら大変なことになりそうな予感。 このゲーム仲間のイベント発展遅すぎないか
吟遊詩人を城で仲間にしたのに最後のイベント始まったの1800km過ぎだったぞ なんでこんなに仲間イベント遅くしたんだろうな
キャンペーン世界でもなきゃ滅多に仲間にできないのに
お陰でほとんどエンド回収できてない 原作より好きなんだけど原作と比べると仲間が入りにくいのが気になる
ジョブも増やしたんだから仲間も倍ぐらい種類増やしてもいいのにね 原作のどれにも当てはまらないキャラとかいるし
まぁ増えてはいるんじゃないの? あー野良だとすぐ死んじまってなかなか拾えない魔法使いの爺さんとかいたよな
って思ったけど確認してみたらそんな奴wikiにも公式にも載ってなかったわ
別ゲーと勘違いでもしたんだろうか 種類は増やさなくてもいいからナーンに弓を持たせて戦わせてくれ
何となく起動してゾンビで走ってみたがやっぱクソだわこいつ セールで買った
本家をハゲるほどやったので携帯で遊べるのはええな フリーズ食らった…
ていうかこれ、一歩ごとに余計な処理してるから処理落ちしたりフリーズしてるだけでしょ
スクリプトで作られた本家が安定してんのにコンシューマ機のこちらが不安定って、どんだけレベル低いプログラマに書かせたんだよもう ps4で安かったから買ってみたんだけどtwiiterと連携のやり方わからん これ絶対、研修生レベルの奴に経験積ますためにプログラム書かせてるよね
並列処理使いすぎてるから重いし不安定だし 誰か応急のマイナス効果打ち消すNPCいる世界教えてくれないか?
見かけた世界メモってたのにメモ間違えたわ…お気に入りとかあればなー 世界によって固定施設とランダム施設があるからメモも間違って無かったかもな
あ、俺は知りません そのNPCも武器の能力に応じた莫大な金を要求してくるんで
セーブ・ロードを繰り返してうまいところ能力を上書きしたほうが早い
「ヨオグーザゲピヌ」を海賊あたりで始めるといい
出だし20kmで南にセーブつきの大きな街があるし、
街から出てすぐに北に向かえば闇ギルドがあるから、
結構な確率で闘神巻物売ってたりする
ぶっころして奪ったら死ぬを繰り返せばいい >>273
ええー…使ったことなかったけど鑑定屋みたいに一律じゃないのかよ…
セーブなしプレイでやってるから出来ればセーブロードはやりたくないんだけど、やっぱりそれが早いかあ
>>272
ランダムの場合もあるのかーつらい。。
ふたりともありがちょんまげ!! >>セーブなしプレイでやってるから出来ればセーブロードはやりたくないんだけど、やっぱりそれが早いかあ
わかるわ〜。解るから俺は1世界のプレイはセーブはしないで死んだら終わりにしてる
あとは最終的には強い武器作っても遊びに使うぐらいで結局はもっていかなくなるわ ハードでココのエピ終わらせてあとはアルマ倒すだけって状態で素早いトラの連続攻撃で即死してセーブしときゃよかったかなあぁあ…って心の底から思ったけど、、シレンで画面外からのイッテツ連打即死と同じようなもんだからしょうがないよね…しょうがないんだよね…
ただ罠君きみだけはだめだ トラが居る地形で何も考えずにウロチョロするのが悪い ☆ 私たち日本人の、日本国憲法を改正しましょう。現在、
衆議員と参議院の両院で、改憲議員が3分の2を超えております。
総務省の、『憲法改正国民投票法』、でググってみてください。
国会の発議は可能です。平和は勝ち取るものです。お願い致します。☆☆ >>277
まあそうだね、始めて間もないから高レベル帯のトラのヤバさわかってなかったわ
うろちょろはしてないけどね。森は危険なのはわかってたから、即抜けしようとして狭い地形でエンカウントしたんよ
ネームドでもないからって覚醒惜しむべきじゃなかったな >>279
あっ、素早いはネームドだね…星付きじゃないに訂正でおねがいします
もうトラナメませんからおねがいします 虎も超こわいけど長距離走時は蟲がでるから樹海マジヤバイ 防具ってどう整えればいいのか悩むわ
案外アイアンアーマーが便利だったりするよね フル伝承のマトックは恐ろしいぞ
対戦で使うと申し訳なくなるレベル 盗賊プレイは面白いよね
戦闘はきついけど神殿こじ開けたときとか快感ある 侍が神殿の壁壊したのにはびびったわ
強すぎないかあれ サムライは強すぎてつまらなくなるから1回目クリア以降は封印かな
ラスボスもベリハ一撃だよ 勇者のようにお金儲けできる方法
グーグルで検索⇒『羽山のサユレイザ』
4PR8O 1000キロ初めて超えたら、HP満タンだったのにスノーゴーレム?にフォースワザの一撃で死んだ、
酷いよ
俺は決して油断などしていなかった。初見殺しにもほどがあるぞー
途中でセーブエルフにも一度も会わなかったら、セーブもしてねえし。 ようやくバルドフとドラコのエピローグ回収できたわ
何だかんだ楽しんでるけどやっぱ好感度イベントの進行は遅すぎる Vitaしか持ってなかったらVita版で良いと思うが
今月下旬のスパチュン海外向け発表会でswitch版発表の可能性もなくはない 評価良くないみたいだから心配だったけど
普通に面白いな、寝転がれるし
あと聖なる武器の対結界って?
片道にはなかった.....よな
必殺100%とは関係ない? 対結界は片道にもあったような
堕天使(魔王)が張ってる結界が無効になるはず 片道は武器を問わずクリティカルで貫通。
ほとんどの聖なる武器はクリティカル率100%だから実質対結界装備になってる。 結界無効になったら他の武器で殴ってもおk?
あと質問ばっかで悪いけど白馬が中ボス?で出てきて倒したら罪になったんだけど
酷くね?蹄は沢山手に入ったけどさあ..... VITAだけど10000kmの最大の敵はC2エラーだな
5000超える辺りから急に危険度が増す 職種多いのはいいけど、結局好きなやつばっか使うな
ハードが片道勇者と風来人しかクリアできてない
スレみると侍と海賊もかなり楽っぽい?
ロードは使ってみたけど、囲まれたとき横から飛道具くらって即死してうまくいかん(素人並感) 侍は最序盤なら事故もあるが技が育ちきったら死にようが無いぞ
ピンポイントの罠とかはのぞいて やりたいゲームがなくなったので安く買えるゲームを探してたところ
これが安く売られていたので買った
原作は名前とプレイ動画を多少している程度で実際やったことないが
十分楽しめている
ただ問題なのがいい装備が手に入れられないこと
ノーミスクリアがイージーならともかく
ノーマル(まだ占星術と侍のクラス解放クエストでしかクリアしてないが)になったら
リトライなしでクリアできず
装備やクリア報酬が倉庫に入れられない
盗賊で聖なる装備のある場所がすぐ出る世界ではじめて
入手後死んで倉庫に入れるとかを繰り返したほうがいいのかな? 天空で道がなくなって詰むことあるんだけどあれどうやれば回避できるんだろう?
ミニマップ見て大丈夫そうな進路とってもいきなり道が途切れるし,理不尽すぎんかとおもう vitaのメモカ容量があんまりない状態で買ってしまって
残り容量が330メガというところなんだけど
無料DLCの片道勇者・竜人・力士・風来人・超高校級・聖帝
全て落とそうとするとどれくらい容量必要なの?
ダンガンロンパとかは興味ないし
北斗の拳にいたっては意味がわからないから
その2つは最悪なくてもいいが… >>303
ミニマップ詐欺ひどいよね
とぶくすり(再度詰む恐れも)かペガサスミストしかないと思う >>304
昔の事だからはっきり覚えないが
ダウンロードはすぐ終わった気がするからそんなに容量大きくないと思う
ボイスとかないしね >>304
ストアには製品版の容量864.12 MBってあって
vitaにある情報はver1.07、DLC全部入れで935MBって感じ アルマにぶつけるための浄化の誓約を集めたいので
たまたまオールが出たオフラインのキャンペーンをやり
念のために難易度ハードでスタートし、
加入後すぐに背面で攻撃をあえて受けてオールを死なせるということを何回かやったが
何のアイテムも出ない
なんか出すために条件があったりするの?
たとえばある程度遠くまで距離を動いて好感度を上げたりしないと
落とさないとか
オンライン対戦の報酬でもらうという手もあるようだが
俺の家のネット環境は有線LANケーブルで接続するため、
wi-f接続できず、
DLCなどはスマホのテザリングで落としている 好感度上げて会話する
初期状態だと何もなしで会話イベント終える毎に豪華になっていく(はず) >>305
とぶくすりとかペガサスミスト温存しか方法ないよね,やっぱり
風来人だと夜ならどつきバックレー使うのもあるけど,そういうときに限って近くに敵がいないんだよな 浄化の誓約を結局とれないままオールのキャンペーンが終わったので
他の方法はないか調べたところ
闇ギルドで低確率で売ってるとのことだったので
開始早々に闇ギルドが出る世界の名前をつけて始めたが
直前でセーブ、売ってなかったらロードして駆動少し変えて乱数調整という感じで
出そうと試みたが店に並ばず、
難易度をハードまで上げてもダメだった
確率が低すぎるのか、
それとも難易度をさらにあげるべきとか
もっと城から遠く離れた芭蕉でないとダメとかの条件があるのだろうか 直前セーブからのロードの繰り返しで
ようやく1こ浄化の誓約を取ったが
そもそもノーマル以上での2000キロ踏破クリアをまだしていないので
アルマ加入・生存させたまま
2000キロ踏破させるのにどんなクラスと特徴で挑んだらいいだろうか
自分なりに考えたが
アルマ加入のための魅力>生存力>戦闘力という感じで
1:女王で水泳4つつけて、アルマとコールを早期に仲間にする
2:ロードにアルマだけ加入するための魅力1つつけて、
残りは水泳カンストと適当に知力にでも振る
3:竜人にアルマとコールを早期加入できるだけの魅力つけてあとは体力に全振り
4:プリーストに魅力1と水泳1つで仲間はアルマだけ
こんな感じで考えたのだがどうだろう?
もっとも、ロードは未解禁でDLCも入れてないので竜人もまだだめだが >>312
ノーマルなら事故死(油断して罠絡みで溶岩に落とされたりみたいな)さえなければアルマ無双で大抵なんとかなる
心配なら防御面強いナイトかそこそこのHP+回復魔法習得できるプリースト辺りがいいんじゃない
両方ともレベルアップで魅力が上がるから、長旅をするなら特徴ではレベルアップで補えない水泳等に振ったほうがいいとは思う アルマを仲間にしてノーマルだが2000キロ踏破に成功した
ロードや竜人は解放してないこともあって
クラスはプリーストで魅力と水泳4にして
世界はコールがすぐ出る通常世界を指定
2人の力とアイテム運でなんとか乗り切った
今度はシュクリス撃破が目標になるが
聖なる装備の槍も弓もなく、
近接武器を消滅させるのはもったいないので
それらを手に入れる必要があるが
これも店売りアイテムみたいに直前セーブとロードで吟味できる?
あと、難易度ハード以上でないと出現しなかったりする? シュクリスを倒し夢幻回廊へ行けるようになったが
冥王倒すEDだとクラスはなにがおすすめ?
たおすだけなら侍だろうが、
仲間がほしいのと、一緒にザコも出るらしいから、
技で逃げたり一掃できる風来人か
回復ができて出てくる人魂がアンデッド扱いの可能性があるから
プリーストにしようかとも思っている
あと、ラスボスのHPはどれくらい?
シュクリスが3万という話だから
それより多いのだろうが アサシンだけ解放されねー
盗賊でやったりもしたんだけどな >>314
聖なる気配を感じる!って出る手前でセーブすれば吟味できる
>>315
ロードで後ろからノーブルロウ、セイクリッドロウ
使って殴りまくればいいんじゃね、魅力も初期2で仲間作りやすいし 久々に職コンプ目指してやってるが力士きついなぁ
長旅は不向きだけど短期決戦できるタイプでもないし仲間か女神像に恵まれなきゃ詰むわ 最高難易度で冥王倒したので
まだやってない夢幻回廊の果て到達と
10000km踏破に挑戦しようかと思うのだが質問
攻略サイトによると夢幻回廊と通常世界が合わせて3000kmで終わるそうだが
クリア報酬の中に、4000km踏破したあと夢幻回廊の果てに到達でもらえるものがあるとのこと
どうすればもらえるの?
2000kmまでに夢幻石渡さないと回廊開けられないはずだが 僧侶でベリーハードをクリアし、
他の職でクリアできるか試したのだが
戦士系のジョブとの相性が悪いようで強力なジョブとされているジョブでもうまくいかない
占星術士でようやく1000km付近まで進んだところ
ロードでも竜人でもすぐに死んでしまい
アルマが加入していても大して有利にならない
僧侶だとハードもベリーハードも一発クリアできたのに…
何が悪いんだろう ベリハロードって盾装備しておけばうっかり横から投石喰らうみたいな事故死なければ序盤凌げば割と余裕じゃね >>323
死ににくいうえ、戦闘力も装備などにもよるが高い
・生命が伸びやすく自然回復量も高い、
・集中なしでの回復魔法があるから窮地に追い込まれても安心なうえ
回復アイテムを持たなくていい分WT管理も多少楽
・アンデッド特攻があるからガイコツが斧なしでもなんとかなる
・魅力が最初からいくらかあって伸びやすいからアルマ早期加入も可能
・バインドフォースで一時しのぎも可能
もっとも自分はコールが確定で早期登場する世界にして、
アルマと合わせて大幅に被弾率を下げているし
水や山や天空の地形に囲まれて身動きとれなくなった状況になったら
セーブからしきりなおしという方法でクリアしたから
仲間に頼らないスタイルやノーリセやノーセーブとかにこだわるなら
話は変わってくるが 10速鎧作ってみたけどなんか凄いガッカリ性能だな
せめて罠なければまだマシなんだが・・・
このゲームの罠は本当にクソだわ
開始時のローディングで罠は使い道があるぞとかいうキタンにすらイライラを感じるぐらい不快な要素 アルマ倒してもらった堕天のコートを
何周もする間に罠をふみまくったせいで
3つもサビのマイナス効果がついてしまった
巻物による強化でもこれ消えないみたいなんだが
マイナスの効果どうすれば消せるの? >>326
能力10個の状態でさらに特殊能力付与すれば(運が良ければ)上書きする形で消える 堕天のコートぐらいなら使い捨ててもいいんでね
聖衣とかだとあれだけど 竜人で竜人クエクリアしても真竜人エピ埋まらないと思ったら他の追加職と条件違うのかよ…徒労だったわ マニアックモードの仕様はもうちょっと工夫してほしかったな
連続攻撃とかあるから死にステではないにしろ敏捷が行動速度に影響しないのは味気ないし
不思議のダンジョンに合わせるなら武器防具の消耗もなくしてほしかったわ(どうせ聖武器とか取るころには相当な事故無いと死なないし) 久しぶりにやり直すたびに思う
罠採用したやつクビにしてほしい >>319亀レスですまんが東の果てみたいに初回は強制エンディングで
二回目から1000キロずつ延長出来るから一回延長して4000キロでゲット出来た 寝転がってダラダラ遊べるのはいいんだけどVITA版は罠可視化できないのがなぁ 可視化できても消去できないのは技術的な問題なのかこだわりなのか。 名作になる素質はあったけどバランス調整がよくなかった。色々と 私たち日本人の、日本国憲法を改正しましょう。
https://goo.gl/6CB0oD
拡散も含め、よろしくお願い致します。 キャラエピローグ見たのに評価画面でキャラの顔が黒いままなんだけどバグかねえ
ネムリとアルマで確認 vita版セールで300円だったから買ったわ
1000kmこえたあたりからデカイもんすたーがうようよ… オントロ取ればトロコンなのに人居なくてトロコン出来ねぇまま数ヶ月放置中 理術系でスライムボトルぐらいだな
爆弾系は後半は火力不足、序盤は誘爆で即死もある アイテム全然出ないし出ても持てないしスケルトン出てくる辺りからきついんだがどうしたらいいんだ オールが死んでもなにもくれなかったけどなにか条件あるのかね 好感度低いと何もくれない
長距離移動して会話すると豪華になる
らしい マジか
仲間にしてすぐ殺してGETなんて甘い話は無かったかサンクス 片道勇者wikiみてたら聖武器を装備して激震の巻物をよむと闇と戦えるようになるって書いてあったが
このゲームでも出来るんだろうか 激震って強いからわりとレアだよね なんかたまにシュクリスに槍攻撃が当たらないことあるんだけどなんでだ?
当たらないときは何度やっても一切受け付けないけど
当たるときは当たる、違いがわからん エピローグに優先度あるの知らずに仲間の条件満たしちゃったから東の果てエピローグ見れなかったんだけどもう一回2000kmいったら見れる?
もっと早くこのスレ見ればよかった ありがと
steamセールやってるから一人談合できるかと思ったけど無理か アマゾンレビューがクソみたいな批判ばっかだったが
珍しいことに5ちゃんスレは平和なんだな
このへんは知名度の低さが防壁になった感じなのだろうか
このゲームここまで値崩れしてるのがありえないほど中々面白いのだが、
はじめたばっかで言うのもなんだが仮に続編が出るなら1000円くらいのDL専売ゲーなら良いのかもな 俺もかなりハマった
原作プレイ者からは不満点だらけみたいだな
あんまりバランス取れてないとはいえ職業多いのは好きだけどな 原作丸々パクっておいて偉そうに改悪してるんだからな いやいや普通の精神状態ならそんなことでワーワー猛り狂わないと思うけどな
何かしら、外圧に扇動されてるでしょ。
どーでもいいような私的スキャンダル起こした政治家マスコミがこいつ叩くぞと煽るみたく
ダンロン3とかでも思ったけどさ、ネットの空気っておかしいんだよな
毎回PSゲーで荒れそうな機会があると見るや一斉に炎上に押してくる連中がいるとしか見えん
あと原作者に関しては普通に考えてマージンは入ってるでしょこれ
入ってないなら、原作者は怒ってもいいと思うけどね まあロックマンフォロワーとか雨後の竹の子みたく乱立されてるしそのへんわからんけどさ
フリゲはヴェスタリアサーガとRuinaくらいしかやったことないけど
これも原典版は是非ともやってみたい。とりま取れるトロフィー全部取るまではこっちやりこむ 騒がれたのは原作の方が安いから比較されたのが大きいと思うわ
こっちも綺麗な絵や多彩な職業など魅力はあるんだけどな
あとはキャラの個性やノリがどうも万人受けしない感じ アルマに浄化の制約つかって10000km到達で見られるエピローグって仲間にしたアルマ死んでても見られる? せめて罠さえなければとはいつも思う(VITA感想)
ダンジョンの中とかごく一部の地形で出現ならまだ許せたけど ローグライクなのに吹き飛ばし罠+溶岩マスとかほぼ回避不可能な睡眠罠からの即死とかあとは敵召喚罠も踏んだターンに攻撃飛んできて即死したっけか?
悪意の塊としか思えない罠があったのが悪いし 敵に踏ませようにも、発見時に良い位置にいないと踏ませられない
素振りで見つけても何の罠かわからないから効果も不明。召喚だったりしたら逆にピンチになる
そもそも不発多すぎる。消すことは出来ても回収して再利用は不可
役に立たない方の幼馴染は「罠は上手く使えば強力」とかいうが正直使い物にならんわ 強制スクロール+広い平地じゃほぼただの障害物だな
テストしたかも怪しいが、入れること自体は最初から決まっていた感もある
可視化設定付けるなら罠が発生しなくなる設定も欲しかった インパクトがあるなら放つ
ないなら何かものを投げて敵対させればその後は殴れる シャインレイドの中のダンジョンを見つけた瞬間に吸い込まれて即死したw
これどうしようもないじゃねえか。 セールで安かったので購入しましたが。対戦相手がいないためトロコンできません。
10連勝後にバックアップを取り時間を空けてしまいますが、その後10連敗しますので協力してもらえないでしょうか。
希望日時は土曜日を予定しています。 自分自身だったらキャノンビーモンを再評価するよ
自分自身だったらキャノンビーモンを再吟味するよ
自分自身だったらキャノンビーモンを再検査するよ
自分自身だったらキャノンビーモンを再検討するよ
自分自身だったらキャノンビーモンを再審するよ
自分自身だったらキャノンビーモンを再調するよ
自分自身だったらキャノンビーモンを見直すよ
自分自身だったらキャノンビーモンを調べ直すよ
スパーダモン「デジモンフロンティアは楽しいのにねー」
ドルルモン「デジモンフロンティアは面白いのにねー」
ガルルモン「デジモンフロンティアは愉快痛快なのにねー」
ガオガモン「デジモンフロンティアは心嬉しいなのにねー」
ライアモン「デジモンフロンティアは喜べるなにねー」
ミレニアモン「デジモンフロンティアは斬新奇抜なのにねー」
スサノオモン「デジモンフロンティアは新機軸なのにねー」
シャカモン「デジモンフロンティアは独創的なのにねー」
シャウトモン「デジモンフロンティアは個性的なのにねー」
デュークモン「デジモンフロンティアは画期的なのにねー」
ホーリードラモン「デジモンフロンティアは魅力的なのにねー」
ユピテルモン「デジモンフロンティアは感動的なのにねー」
ティラノモン「デジモンフロンティアは理想的なのにねー」
デジモン(デジタルモンスター)シリーズは全ポケモンを全滅出来ますか?
デジモン(デジタルモンスター)シリーズは全ポケモンを壊滅出来ますか?
デジモン(デジタルモンスター)シリーズは全ポケモンを殲滅出来ますか?
デジモン(デジタルモンスター)シリーズは全ポケモンを退治出来ますか?
デジモン(デジタルモンスター)シリーズは全ポケモンを成敗出来ますか?
デジモン(デジタルモンスター)シリーズは全ポケモンを討伐出来ますか?
デジモン(デジタルモンスター)シリーズは全ポケモンを一掃出来ますか?
デジモン(デジタルモンスター)シリーズは全ポケモンを駆逐出来ますか?
デジモン(デジタルモンスター)シリーズは全ポケモンを粉砕出来ますか?
デジモン(デジタルモンスター)シリーズは全ポケモンを蹂躙出来ますか?
デジモン(デジタルモンスター)シリーズは全ポケモンを無双出来ますか?
俺様はスパーダモンが好きだよ、俺様はスパーダモンが大好きだよ、俺様はスパーダモンが御好みだよ、俺様はスパーダモンを愛好するよ、俺様はスパーダモンを友好するよ、俺様はスパーダモンを嗜好するよ
寧ろ逆にスパーダモンを大切にするよ、他に別にスパーダモンを大事にするよ、例え仮に其れでもスパーダモンを重視するよ、特にスパーダモンを尊敬するよ、もしもスパーダモンを褒めるよ
十中八九スパーダモンを希望するよ、森羅万象スパーダモンを渇望するよ、無我夢中スパーダモンを要望するよ、五里霧中スパーダモンを切望するよ、天上天下スパーダモンを熱望するよ、是非ともスパーダモンを祈願するよ
必ずスパーダモンに決定だよ、絶対にスパーダモンに限定だよ、確実にスパーダモンに指定だよ、十割スパーダモンに認定だよ、100%スパーダモンに確定だよ
当然スパーダモンは斬新奇抜だよ、無論スパーダモンは新機軸だよ、勿論スパーダモンは個性的だよ、一応スパーダモンは画期的だよ、多分スパーダモンは独創的だよ
スパーダモンは強いよ、スパーダモンは強力だよ、スパーダモンは強大だよ、スパーダモンは強者だよ、スパーダモンは強靭だよ、スパーダモンは強烈だよ
スパーダモンは強剛だよ、スパーダモンは強豪だよ
スパーダモンの全勝、スパーダモンの完勝、スパーダモンの必勝、スパーダモンの奇勝、スパーダモンの連勝、スパーダモンの戦勝、スパーダモンの制勝
スパーダモンの優勝、スパーダモンの圧勝、スパーダモンの楽勝、スパーダモンの完全勝利、スパーダモンの大勝利、スパーダモンの勝利、スパーダモンの勝ち
スパーダモン最高、スパーダモン最強、スパーダモン無敵、スパーダモン無双、スパーダモン至高、スパーダモン至福、スパーダモン極上、スパーダモン一位、スパーダモン一番
スパーダモン一等賞、スパーダモンNo. 1、スパーダモン満員御礼、スパーダモン商売繁盛、スパーダモン千客万来、スパーダモン一攫千金、スパーダモン一心不乱、スパーダモン一生懸命 内容スレ374
オンラインID D1204-3317
協力してくれる方はフレンドの依頼をお願いいたします 罠無くして色々調整した続編とかでないかなぁ
出ないだろうけど 原作と比べられてすげー叩かれてるけど俺は好きだったわこのゲーム
Switchとかで続編出ないかねえ 良いところも多いけど罠がぶち壊した感
楽しく遊べるレベルではあるけど 最近購入したのですが、もうキャンペーンは終了してしまったのでしょうか?
更新しても選択出来る世界がありませんと出てしまいます。模試終わっていた場合、住人を解放する手段はありますか? VITAだけど普通に毎日更新されてる
本体の日付がおかしくなってたりしない? >>381
steam版なので仕様が違うんですかね なんかsteamの設定日本語でも日本語版ダウンロードされないんだけどどうすればいいのかなこれ スーパーマンさんはギロチンの永遠神剣第四位『紅蓮』の持ち主として選ばれるでしょう。ちなみに貴方の属性は白、推奨ロールはアタッカーです。
スーパーマンプライムワンミリオンさんはビーム砲の永遠神剣第八位『変異』の持ち主として選ばれるでしょう。ちなみに貴方の属性はマルチカラー、推奨ロールはアタッカーです。
コズミックアーマースーパーマンさんはコンタクトレンズの永遠神剣第七位『蒙昧』の持ち主として選ばれるでしょう。ちなみに貴方の属性は白、推奨ロールは物部学園の生徒Aです。
スーパーボーイプライムさんはブラウン管テレビの永遠神剣第九位『健全』の持ち主として選ばれるでしょう。ちなみに貴方の属性は青、推奨ロールはサポーターです。
孫悟空スーパーサイヤ人ゴッドスーパーサイヤ人インフィニティーさんはドレスの永遠神剣第四位『慈愛』の持ち主として選ばれるでしょう。ちなみに貴方の属性は赤、推奨ロールはオールラウンダーです。
ベジータスーパーサイヤ人ゴッドスーパーサイヤ人インフィニティーさんは盾の永遠神剣第一位『傾倒』の持ち主として選ばれるでしょう。ちなみに貴方の属性は青、推奨ロールは物部学園の生徒Aです。
井筒裕太スーパーサイヤ人ゴッドスーパーサイヤ人インフィニティー界王拳無量大数倍さんはボウガンの永遠神剣第七位『矜持』の持ち主として選ばれるでしょう。ちなみに貴方の属性は白、推奨ロールはディフェンダーです。
ウルトラマンゼロさんはピアスの永遠神剣第五位『汚濁』の持ち主として選ばれるでしょう。ちなみに貴方の属性は白、推奨ロールはサポーターです。
ハートオブザサノスさんは美少女の永遠神剣第六位『孔明』の持ち主として選ばれるでしょう。ちなみに貴方の属性は白、推奨ロールはオールラウンダーです。
ハートオブザユニバースサノスさんはフリスピーの永遠神剣第七位『妄想』の持ち主として選ばれるでしょう。ちなみに貴方の属性は緑、推奨ロールはディフェンダーです。
カオスキングさんは楽器の永遠神剣第八位『傀儡』の持ち主として選ばれるでしょう。ちなみに貴方の属性は白、推奨ロールはオールラウンダーです。
エンペラージョーカーさんは触手の永遠神剣第五位『傲慢』の持ち主として選ばれるでしょう。ちなみに貴方の属性は緑、推奨ロールはサポーターです。
ナル・イャガさんはネックレスの永遠神剣第四位『眷焉』の持ち主として選ばれるでしょう。ちなみに貴方の属性は青、推奨ロールはディフェンダーです。
アンチモニターさんは麻雀牌の永遠神剣第三位『無限』の持ち主として選ばれるでしょう。ちなみに貴方の属性は緑、推奨ロールはオールラウンダーです。
オーバーモニターさんはシスコンな永遠神剣第五位『咎め』の持ち主として選ばれるでしょう。ちなみに貴方の属性は青、推奨ロールは物部学園の生徒Aです。
レギュレーターサノスさんは目に見えない永遠神剣第九位『束縛』の持ち主として選ばれるでしょう。ちなみに貴方の属性は白、推奨ロールはアタッカーです。
TOAAさんは腕輪の永遠神剣第三位『狂気』の持ち主として選ばれるでしょう。ちなみに貴方の属性は青、推奨ロールはイャガの晩ご飯のおかずです。
プレゼンスさんは変なにおいのする永遠神剣第八位『恵み』の持ち主として選ばれるでしょう。ちなみに貴方の属性は赤、推奨ロールはディフェンダーです。
マンダラックさんはKYな永遠神剣第七位『泡沫』の持ち主として選ばれるでしょう。ちなみに貴方の属性は赤、推奨ロールはディフェンダーです。
ビヨンダーズさんは音の永遠神剣第五位『喧騒』の持ち主として選ばれるでしょう。ちなみに貴方の属性は黒、推奨ロールはオーラフォトンブレイクの生贄です。
ザ・フューリーさんは果物ナイフの永遠神剣第七位『醜悪』の持ち主として選ばれるでしょう。ちなみに貴方の属性は緑、推奨ロールはアタッカーです。
Dr.マンハッタンさんは初回限定版の永遠神剣第十位『軌跡』の持ち主として選ばれるでしょう。ちなみに貴方の属性は黒、推奨ロールはディフェンダーです。
スパイダーマンさんはおなべの蓋の永遠神剣第八位『汚濁』の持ち主として選ばれるでしょう。ちなみに貴方の属性は白、推奨ロールはディフェンダーです。
クイックシルバーさんは靴の永遠神剣第六位『有明』の持ち主として選ばれるでしょう。ちなみに貴方の属性は白、推奨ロールはオーラフォトンブレイクの生贄です。
ワンダーウーマンさんはナックルの永遠神剣第三位『足枷』の持ち主として選ばれるでしょう。ちなみに貴方の属性はマルチカラー、推奨ロールはオールラウンダーです。 HP4桁あるから余裕こいてたら敵から吹き飛ばされて溶岩に沈められて死んだ
原作だと999なのにフリカツだと9999ダメージなのかよちくしょう Switchで原作出てからこのスレ見ると笑っちゃいけないんだろうがお腹いたい
ひでえ商売だったな スパチュン信者が散々原作sageして持ち上げてたけど数年経った結果がこれかよ(笑)
しまいには原作がコンシューマー進出してるしw
無様だな。 未だにやってるの俺だけかなw
これエルフの商人はなんで手配度4なんだよ
物売り付けて殺した方が絶対得じゃん 時々起動して未クリアキャンペーンがあればプレイ開始
クラス多いのが数すくない魅力だけど、そのクラスが解放されねぇからすぐ本家に戻りたくなる 職が多いからクリア実績埋めて遊んでる
なんか邪教の町でネムリ生贄にしたらめっちゃレベル上がったわ
世界を救うためだから仕方ないね 15レベはでかい 魅力なしのレンジャーでやってたら一度の砂漠でカリスマジェム2つ
魅力が3になったと思ったら次の海岸で商人が浄化の誓約売っててアルマを仲間に
たまにこういうあつらえたみたいな引きするの面白いわ 定期的にやりたくなる
難易度やバランス調整もっとちゃんとしてくれれば隠れた名作になれただろうになぁ
あと罠(VITA) 片道やってない俺にとっては十分隠れた名作だわ
罠がある世界しか体験してないからなw
でもSwitchに罠のないSteam版出してほしかった
本家がSwitchに来た今まずないだろうな 発売日に買ってかなりやり込んだつもりだったが今日はじめて要塞で捕虜にされた女見つけた
要塞スカスカすぎていつも素通りしてたけど結構レアなんかな ドラゴンアーマーも滅多に出ないなと思ったけど>>398は知らなかった
たまに質の良い木箱が置いてあるだけの地形だと思ってたわ >>399
ドラゴンアーマーも知らないわ
捕虜見つけたのはトウホクキリタンの世界1200kmあたり
暇だったらやってみて
2回目やってみたら捕虜が男になってて、女はお金と浄化くれたのに男はお金のみだった
男はクソ ってか要塞っていくつかの地形から選ばれてるなあとは感じてたけど
9つくらい扉のついた小部屋があってたくさんの商人がいてその中に捕虜がいた
あの地形自体初めてみたなあ もし良ければ、398がやった世界の名前教えてほしい
どんなのか見てみたいわ >>402
400に書いたよ
トウホクキリタンの世界
1200あたりから要塞
真ん中付近、入って割とすぐに小部屋がたくさんある 要塞の小部屋みつけたけど捕虜はいなかったな。400にもある通りランダムかぁ
存在が分かってるならいいけど、エリアマップやディスカバリーで表示されないからバーズアイ使えないときついな いないこともあるのかあ
男に変わったから性別がランダムなのかなとは思ったけど 最近やりなおして直近の3回死が
睡眠罠から眠ったまま死・空エリアにて丸太罠で落下・火山エリアで丸太で溶岩マスと全部罠がらみだわ
罠は本当クソ 空エリア丸太はマジ勘弁
一歩一歩チェックとかせんわ 冥王倒して放置していたけど、久しぶりに起動して一万目指しているけど
4000くらいでかなりやばいなこれ。
万能のロードでやっててもきついわ、
召還の罠が多すぎる。この辺りだとコールあたりでもワンパンで沈む
いい装備集めたいのでビーストバックつけてるけどダメージ酷いから、最低限だけにして盾にすべきか
馬は引っ掛かって貴重な武器大量にもったまま死んでしまった・・・
ロードって機動力あるから、わりと意識せずに通るんだよな・・・ ロードは背後からワンパンで死ぬからすぐ油断する俺にはリセなしでは無理だわ
格闘5積み拳闘士が俺は好きだったなあ ピーキーなキャラだな。
確かにそれなら武器とか気にしないでいいし楽といえば楽か 格闘5遣唐使は大半の敵は通常攻撃1ターンで沈めるよ
斧だけ持ってればいい
とんでもない筋力で斧補正なんて無視して骨もワンパンできる(インパクト)
でもマニアモードの話ならわからん
敏捷も高いから通常ベリハ10000はかなり楽だった 幻獣ハンターが大型敵が楽・得意武器も剣とナックルで攻撃力高い・防御面のマイナスは殆ど喰らわない理術だけで使いやすかった 幻獣ハンターはゴーレムの魔法で即死するのがな
集中解除装備もってないと恐ろしい Switchで本物やったけど俺はこっちのほうが好きだわ
明らかにバランスとれてないけどクラス多いほうが面白い しかし沢山クラスがあるのに罠対策関係を持ってるクラスが1つもない
対策アイテム(不思議のダンジョンで言う罠抜けの指輪・ワナ師の腕輪みたいな)もない
その癖キャンペーンで罠が多い世界はある
どんだけ罠推ししたかったんだよ レンジャーとか盗賊でHARDの序盤安定する方法ある?非マニア。
敵を倒そうとし過ぎなのかな
敏捷が上がってからはいけるんだけど序盤が無理 結局盾の心得を重ねて冒険の資金でお城の盾を買う方法に落ち着いたわ
それをやった時に限って30kmで盾拾ったけど ゴブリンの石投げがあるから盾よりもナイトスピアと生存の心得の方がいいような気もする
レンジャーや盗賊なら中盤以降は腕輪やネックレスつけたいし >>421
遺跡スタートじゃないことに賭けてたわ
ってか石投げ防げないの謎
盾ってそういうときに使うんじゃないのかとw あとこれ緑の人があまり出ない上に弱いから動物はボーナス敵だね
山岳スタートでヤギ複数狩れたら安泰 魅力を1まで上げてナミィ連れていくのもいいかもね
必中だし、水や山があればゾンビを無傷で倒せる可能性があるし少し進んだところで弁当手に入るのもいい
キタン君は罠の研究でもしてて どなたかオンラインのトロフィー獲得協力お願いできないでしょうか。 ↑もしいらしたらmusubigoromo244までフレ申請お願いします。 >>427
まだ見てた人がいたなんて!
PSNです! 俺は427じゃないけど。
わざと10連敗すればいいの?
PSVitaでよければできないこともないよ
俺の10連勝にも強力してくれる? >>429
こちらはPS4ですがよければお願いします。
もちろんご協力します。 >>430
平日は19-21時くらいが空いてるけどやる? 自害ってどうするのが早かったっけ
海賊で壁ぶち破って光に飲まれればいいのかな >>433
夕方フレ申請する
今日でも談合できるよ
ここでチャットするのはなんだし、フレ申請したあとはVitaのメッセージアプリでいいのかな?PS4にも届くよね?フレンドいないから使ったことないんよね >>434
ありがとうございます。
もし今日できたらお願いします。
多分Vitaのアプリでやり取りできると思います。 ネムリとか雑魚仲間を異教の町で犠牲にするとけっこうおいしいな こんなゴミの戦績とかなんの優位性もないんだけど必死にやってる雑魚乙w
ここの雑魚共俺特定素材いっぱい残してきたけどいまだなにも出来ないのワロスwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwこれでチンコ勃ったり飯食べれたらマジ笑えんだけどザーコ^^つか寝れもしねーだろ?wwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwまず韮川小学校出身であることは分かると思うけどそこの雑魚イジメた事もレスしまくったからね〜^^こっちチンコ自動で勃ちすぎて触らなくても射精しちゃうんだがガチでwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwww飯も超旨いし毎日よく寝れるわ〜^^なんとなく想像できると思うけどwつかマンコや尻穴やフェラや食事や睡眠の時俺のレスでも思い出そうね〜wwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwww
↑なんjに置きまくってるけど特定できない雑魚草w 俺は神で白人よりも上の存在だから白人でそれやってても優位性無いからねwちなみに最近のイスラエルの戦闘でゴ〇死んでるけどこれも俺が〇こしたんだよね〜^^ ドラゴンアーマーよりも朽ちた服の床落ち見たことないな。ゾンビ限定か? 普通に落ちてることはほぼ無いけどキャンペーン次第ではいくらでもでるからなぁ >>441
そんなキャンペーンがあるんですね。
よかったら教えてもらえませんか?