【3DS】レジェンドオブレガシー Part40 [無断転載禁止]©2ch.net
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◆タイトル :THE LEGEND of LEGACY
◆ジャンル :RPG
◆対応機種 :ニンテンドー3DS
◆販売元 :フリュー
◆開発元 :キャトルコール
◆プレイ人数:1人
◆発売日 :2015年1月22日(木)発売
◆価格. :【通常版】5,980円(税抜)
. :【DL版】 5,980円(税抜)
◆CERO :A(全年齢対象)
◆予約特典. :浜渦正志オリジナルサウンドトラックCD
◆公式サイト.:http://www.cs.furyu.jp/legendoflegacy/
※次スレは >>950 が立てて下さい。
立てられない時は安価で指定して下さい。
前スレ
【3DS】レジェンドオブレガシー Part39
http://echo.2ch.net/test/read.cgi/handygrpg/1437235225/ Q.マップ売却タイミングはどうすればいいの?マップ埋めるの面倒なんだけど
A.早期売却は金にならない代わりに回復ポイントの追加やマップに現れる敵の減少
戦闘時に出現する敵の数が少なくなりやすい
完成してからの売却は基本的に金になるだけでなので別途金稼ぎをするのであれば早期売却で問題ない
またマップを売却することでレアな敵が出現しにくくなってしまう?
Q.雑魚敵が強いんだけど
A.アタック以外にも速度や回復に補正のかかるサポート、防御に補正のかかるガードをうまく利用しよう
また精霊を呼ぶ雑魚敵は中盤くらいまでは基本的に低HPなので強い技でさっさと倒してしまうのも手
Q.交易が帰ってくる時間は?
A.300、1000、5000でそれぞれ2時間、4時間、10時間。
すれ違いに成功すると必要な時間が減少する模様。
Q.ポジションってどうやったら増えるの?
A.地図売却後たまに現れる一部のNPCに話しかけると入手、下記は一例
CPUがいない・違うNPCだった場合は全力逃走でリセットマラソンするのをおススメ
潜む森(入って道なりに進むと出てくる大きな岩の近く)
兵士→レイド
谷の遺跡(入って左の移動ギミック付近)
男冒険者→リードオフ
沸き立つ海(入ってすぐ右上辺り)※マップが消えてしまっても他で回収可能
女冒険者→リカバー
兵士→レイド
赤とさか兵士→ディレイド
海の遺跡(入ったマップの右側の出っ張り)
女冒険者→リカバー
赤とさか兵士→ディレイド
グレートクラック(入ってすぐ左の貝付近)
男冒険者→ストライク、マッチアップ
女冒険者→プレス
船の森(左入ってから↑いった往復虫の手前)
男冒険者→ターンオーバー、プレス、マッチアップ
テーブルマウンテン南(入り口すぐの丘の上)
女冒険者→ターンオーバー
テーブルマウンテン東(入り口すぐの丘の上の右端)
男冒険者→ブレーク アフターハンド
Q.急にダメージが増えたり減ったりするんだけど
A.精霊の勢力が強くなると特殊な効果が発動する模様
水優勢 術半減
風優勢 物理半減
火優勢 物理強化
闇優勢 術強化 2周目以降出現のランク3のレア敵の出現率(%)
・リザードロード:3
・ゴブリンヒーロー:3
・紫の暴君:2
・ロックバイター:2
・グレートマクンバ:2
・方牙折れ:5
・黄金獣:5
・プラチナプリンセス:5
・凶眼:2
・仙将:5
・ウェイブナイツ:5
・失色の翼:5
・震電:5
・天道竜:5
・エルダーワイバーン:2
・パフ:2
・ゴールドシーカー:5
・ケントゥリオ:5
・ドレッドノート:5
・クィーンワスプ:5
・イモータルバガー:2
・緋色の悪夢:5
・燃える浮浪雲:2
・デス:2
・燃える霊魂:5
・スナー・クー:3
・金色夜叉:5
・ブルーファミリア:5
・キングオブキングス:5
・歴戦のペグパウラー:5
・青い山脈:5
・ディプロマット:2
・ラミアンプリンセス:2
・黒王竜:2
・ワンダーラスト:2 ■適性一覧
キャラ名称|HP|SP|体|片|大|斧|槍|杖|弓|盾|水|風|炎|手|
ミュルス |○|○|×|○|×|×|○|○|○|○|○|○|○|×|
ガーネット |○|×|○|○|○|×|○|×|○|○|○|×|×|×|
ビアンカ |×|×|○|○|○|○|○|○|○|○|○|○|○|×|
リベル |×|×|○|○|×|○|×|×|○|×|○|×|×|○|
エロイーズ |×|○|○|×|×|×|×|○|×|×|×|○|○|○|
オーウェン |○|×|×|○|○|○|○|○|×|○|×|○|×|○|
フィルミア |○|○|×|○|○|○|○|○|○|×|○|○|×|×|
補足:
※手=手当、大=大検、片=片手剣
※適性がある場合、数値・LVが上がりやすく新技の覚醒もしやすい。
※適性が無くとも全ての技と術を覚醒し習得することが可能。
※正直気にするほどでの影響はないので好きなキャラで攻略すべし。 ねんがんの オフィシャルグラ(ry を
てにいれたぞ!
あ〜、なるほど。大抵のこれなんか痛えなって思う攻撃は割合もだけどエネルギー属性が入ってんのか アヴァロンの書のアイテムコンプには最低でも3周必要
神将ケルビムの固有ドロップ
大剣:ラハト・ケルブ(※)
小手:パンジャ・トゥバン(※)
アクセサリ:茨のお守り
の3点があるため
(※)は周回引き継ぎアイテム 魔竜をガードプレスでスタンさせてグランシャリオで気絶させるの楽し過ぎ >>8
こいつに100回ぐらい戦ったけれど、未だにパンジャ・トゥバンも茨のお守りも
ゲット出来ない…。攻略本買ってエネミーデータ見たらこれらの入手確率は1%だった(白目)
対してラハト・ケルブは10%…おい、誰だよこんな鬼畜調整したスタッフは!せめて5%にしろ! テーブル・マウンテン北に行ってコンプしても
ボス戦も岩のかけらも手に入らなかった
攻略情報によると日替わりでどこかの山にボスが出るらしいけど
ボス倒さなきゃ岩のかけらも手に入らんのかな
カエルかわええ
次作に出なさそうだけど、だとしたら残念 >>11
ボス戦に関してはその通り。居なかったら他のところにいる
岩のかけらは確か真ん中あたりにある水の遺跡を起動させて、水を渡れるようになった先だったはず
ボスを倒す必要はないから大丈夫 俺のオーウェンさんが砂漠の道場でやっとサンライトカーテン覚醒してくれた
心からありがとう攻略情報
しかし本当にかゆい所に手が届かないゲームだ
イラついて売っちゃう人が多いのも分かる
世界観もシナリオも音楽も精霊システムも、何もかも本当に好きで気に入ってるのにストレス半端ない
今からでも作りなおしてほしいくらいだ シナリオって全然感じられんのだが、カードとかプラモデルで言うフレーバーテキストとかくらいのもんだよね? しゃべる石メモるか覚えるかしたら気付けるよ
場の効果も含めて自分で気付けるかどうか、そういうゲーム 前スレで岩人(神人)とゴーレムの義体と不老の解釈してるレスあったけどああいうのもいいな >>12
遅くなったけどありがとう
今2周目やってるけど倒さなくても話が進むボス多いのな
2周目でやっと気がついた…
ストーリーはこれくらいで満足だな
キャラ固有のストーリーは少ないと思うけど全体の流れが綺麗で
出し方も程よくセンスあるからこっちで補完できる
システムの不親切さはダメだと思う アライアンスアライブってのを見てまさかと思ってみてみたら同じところだった
絵の雰囲気が同じだ まさかの続編やん!世界観の繋がりはないんやろうが
いろいろと俺好みのゲームだったんでフリューには頑張ってほしいなー アラアラ前にレジェレガやりたいと思ったけど、色んなレビューみてプレイ中加速するだけモチベ保てるか不安になった
アンサガ途中で投げ出したくらいじゃクリアできなさそうかな 体験版があるんだからやってみればいい
あとデータ引き継ぎできるから
体験版で交易しまくって
金と装備を貯めこんでから製品版に行くとけっこう楽 新品でもそんな高くないしとりあえずやってみてツマンネと思ったらやめればいいんじゃない
個人的な好き好きはともかく酷評されてるのは事実だしその内容もおおよそその通り しなくていい。アラアラもlolの歴史は無かったものとして
封印してるみたいだし、sagaと違ってクソゲーネタや
古典として顧みられることもないだろう。 8周目魔竜×5・ブラッドスカル1の編成ぶっ飛ばし記念カキコ
杖盾エロ姐HP713SP74A54G57S51
槍盾ガネ子HP809SP61A65G64S65
大剣盾おっさんHP814SP57A68G68S66
おっ魔竜多いなーからの数確認で笑ってしまった
画面が真っ黒だったぜ おお〜、鍛えてんな〜。どこで戦ってればそこまで上がるん?
あとエロ姉は他の二人に比べてひと回りステが低いな
ガネとおっさんが優秀なだけかもしれんけど 大砂漠の岩屋でマクンバ含む編成にひたすらブルドーザダッシュで上げてる
大体2周でなにかしらのステータスが上がる感じ
交易コンプと平行してるから入り直すのが面倒 そんなに差があるわけじゃないし
強いて言うなら初期HPが高い連中じゃないかな おっさんがいちばん強いと思うけど
そう思って主力にしようと思うと技の覚えが悪いんだよなあ 薬箱適正は明確に差がある気がする
それでも絶対に必要というわけではないが キャラではミュルスは恵まれてるとは思う
薬箱適正は周回早く進めたいときとかは役に立った >>27
岩屋か、なるほど
ドラゴニアンだと弱すぎる。バガーだとHP高くてめんどい。ラミアはウザいってところかな
クー系が危険だけど確かに良いかもしれない 最近データ集めて防御とかダメージとか調べてるんだけど、これステのガードって機能してるのか?
ガード33のエロ姉とガード5のりベル、ついでにおっさんガード14、防御性能は全員3、耐性なし
で翼獣から翼を食らってみたんだが、30後半から50前半くらいのダメージしか食らわん
エロ姉が50食らってリベルが30ちょっとで済んだりとか兎角バラバラ 乱数に埋もれてるとしたら、ガードは乱数に埋もれる程度しか効果がない事になる
それとももっと威力がある攻撃じゃないと判別できないんだろうか ポジションとあとはシナリオ進行度で補正かかるとかも なるほど、防具とシナリオ進行度か
ポジションは取り敢えずノーガードでシナリオは店の最終パターンまで出してるけど窪地は未クリア
敵も変えてみたりしてもうちょっと探ってみよう 今度は谷のワンダーラストでデータ収集
防具は1が薬箱のみ。22は「サークレットフード(5)」「砂漠戦士のマント(11)」「救命箱(3)」×2
()内はガードポジション中。ダメージは大体の平均値
エロ姉 G33 防御1/22 滑空撃100(74)/90(58)
リベル G5 防御1/22 滑空撃100(77)/90(60)
やっぱりガードが効いてる感じがしない
耐性がない防具って意外と少ないんで、耐性0の検証はこの辺が限界
次は耐性を試してみるか
余談だけど死んでてもポジションの効果がある ポジションといえば
ガード、マッチアップ、ターンオーバーの3種に
どれほどの違いがあるのかがわからん >>40
ガードは仲間をかばう効果があるだけで、防御力は上がらないのでは ガードポジションは防御力が上がる
LV1につきダメ1か2減るだけだと思う
術のHP回復もLV1につき基本、回復ポイントが1しか上がらんし 舞台の設定上、レガシーの方が明るくて鮮やかだよなあと思って
アラアラとPVを見比べてたらやりたくなってオッサンで始めたんだけど
何かよくしゃべってる気がする…
キャラによってセリフの数って結構違う?
全然しゃべらなかったという記憶のせいでそう感じるだけかな 今日は耐性とガードの関係を調査
敵はワンダーラストで滑空撃(非割合攻撃・属性斬打突)を対象
装備は薬箱+フェンサーマスクと薬箱+ライトプレートの2パターン
因みに攻略本によるとフェンサーマスクは斬打突耐性3
ライトプレートは斬打突耐性10の値を持っているらしい 結果 ()内はガードポジション中のダメージ
エロ姉 G33 フェンサーマスク:95 ライトプレート:78(57)
リベル G5 フェンサーマスク:96 ライトプレート:76(54)
防御なのか耐性なのかよく分からないが、装備の効果は確実にある
取り敢えず、やっぱりライトプレートは優秀な装備のようだ
しかし、やっぱりガード影響がサッパリ見られない >>42
ブロッキング系か。そっちも試さないとダメかぁ
>>43
1でも33-5で28は減るはずだから分かりそうなもんだけど・・・
けど乱数の範囲内って言えば範囲内か
う〜ん、分からん アタックレベルはアタック技だけに影響
サポートレベルはサポート技だけに影響
ガードレベルはガード技だけに影響
とかだったり?
例えばアクアヒールとか
たしか技の方についてるレベルはサポート以外無意味じゃなかったっけ あとはガード技とカウンター技の発動率と軽減率くらいか
全員ガードポジションが結構有用なのであんまり意味ないようにしてるのかな 昨日買ったわ
谷の遺跡まで行ったけど盾と弓のキャラが居て残りの1人にリザードマンが落とした斧を使わせてるんだが斧使わせてたら最終的に辛い?大剣にしたほうがいい? どこかで積んでたので久々に起動したら黒いドラゴンの目の前だった
どういうゲームだったのか忘れてる…最初からやるべきか… ガード調査疲れたんで気分転換にドラゴニアン狩りしてたら暴君に会った
で、レアドロ狙ってて気付いた事
ガネでG48、「フェンサーマスク」「ライトプレート」「デュエルグローブ」「翼のサンダル」「竜核晶石×2」
ガードポジ、ウェポンガードG48で暴君の高温ブレスを食らったんだけど、80しか食らわんかった。
その後レイドポジで360くらい食らってたから、相当な軽減率
この辺になんかガードの秘密があるように感じた 因みにHP500くらいのエロ姉とビアンカもレイドポジで360くらいのダメージ
高温ブレスは熱属性のHP割合攻撃らしいから、HP650のガネが素でも如何に軽減しているのかが分かる
と言っても、装飾品で熱耐性がエロ姉40、ビアンカが30、ガネ50と違うんで一概に比較はできないんだけど 体験版の冒頭やってるとそんなに批判されるようなものには思えないけどだんだんだれてくるのかいきなり難易度があがるんか
なんか不安 これまたずいぶんと謎な…
エロとビアであまり差がないなら(単純な比例関係とすると)熱耐性10じゃ大して差がないことになる…?
その場合、ガネのレイド時の軽減具合はほぼガードレベルによるもの、と言えるはず?
個人的に良い防具はきっちりダメージが減ってる印象だったから、耐性10で変化がないというのは不思議
技ごとに防御無視率とか設定されてないだろうな
ガードレベル×耐性値を減算とかも可能性としてはありか? >>57
問題に取り沙汰されるのはそっからもうちょい先。製品版の中盤以降が批判に晒され易い
個人的にはちゃんとクリア出来るように考えられていて、クソゲーではないと思うけど感じ方次第だね
>>58
ガネのレイドでのダメージは耐性10の差によるのかガードによるのかちょっと判別つきにくい
あと今思い出したんだけど、エロ姉とビアンカの装飾品途中で変えた気もするから、昨夜のレス後半は無しで
暴君にまた会うのは無理があるから、レッドドラゴンで代用して少し調べてみる レッドドラゴンの業火のブレス(熱/HP割合)で試してみた
被験者はエロ姉G33、ガネG48
装備は「フェンサーマスク」「ライトプレート」「デュエルグローブ」「ツイスターシューズ」「竜核晶石×2」
防御性能にして48、属性耐性は計50
武器とか技は逐次記載 ポジションはノーガード
エロ姉
狙い撃ち(G19) 被ダメ:137
ピンポイント(G29) 被ダメ:126
パニッシュ(G20)+ヘキサプロテクター 被ダメ:37
ブロック(G12)+ヘキサプロテクター+メテオロンシールド 被ダメ:0
ブロック(G12)+スキティッシュ 被ダメ:0
ガネ
ウェポンガード(G48) 被ダメ:0
両断(G39) 被ダメ:155
スマッシュ(G2) 被ダメ:190
ブロック(G54)+セイラーシールド 被ダメ:0
ソフトカバー(G22)+セイラーシールド 被ダメ:124 書き忘れ補足
武器を使っている時はエロ姉がカンタ・セフィーロ、ガネはパブクラッシャー。もう片手は空き
盾の場合は盾のみ装備
取り敢えずウェポンガードでブレスが0になって変な笑いが出た
両断とスマッシュの関係から、技のGはそれなりに影響を及ぼしてそう
それとプレイしていて何となく気付いていたことだけど、盾は装備しているだけで恩恵がある
ロマサガ2の大盾みたいな罠はない
たぶん、防御性能の他にブロック系の行動をしたとき防御ボーナスが発生してる
エロ姉がスキティッシュでG12ブロックしただけでブレスが0になるから、耐性との相乗効果はかなり高そうだ
あと、ヘキサプロテクターマジ優秀。火の支配下でこれだから相当 あ、パニッシュ撃ったのは青水晶の杖。何かバラバラでゴメン すまん。割合だからそこ重要だよな
エロ姉:HP499 ガネ:HP653 ビアンカ:HP509 ノーガードだとステータスはアタックが上がるけどアタック×3と同じなのかな
もしそうなら上位戦技のGを上げれば被ダメ抑えつつ大ダメージを狙えてゴリ押しも捗りそう そう。ノーガードは実質アタック×3と同じ
戦技G、防御性能、耐性もキチッと揃えればレアドロ狙いも捗りそう
ただ、相変わらずステのGの立場がよく分からん・・・ 記憶喪失主人公、カエル盾、エロ遊撃ロでPT組んでるけど、エロ外して伯爵かガーネットの盾役入れた方がいいんかな
エロ好きなんだけど全然覚醒しなくてしんどい 上のテンプレ見れば分かるけど、盾はカエルが適正持ってるんでそのままで大丈夫
アタッカーはビアンカが得意だから、彼女にやらせると良い
エロ姉は覚醒がちょっと残念だけど、彼女に限らず適正外でも最強技一歩手前くらいまでは普通に覚えてくれる
つまり、割りとどうにでもなるんで気にしなくて良い カエルは最初のイベントで盾になりたがる割に盾適性ないんだな、これが
まあ普通のクリアじゃそんなに差はでない気がする
HPはそれなりに変わるけどカエルは適性持ちだし
地味にエロの薬箱適正は便利、2倍だもんね HP量からすればしばらくはカエル任せの方が安全そうではある あっ・・・ホントだ
適当言ってゴメンね(´・ω・`) 最強かどうかはともかく8周目は3人中2人の装備になった、残り1人はジャンボミトン
パンジャ・トゥバン*3に出来るのかは不明。自分は2個止まり。掘り出し*1、ドロップ*1.
クー系の群れと戦って鋭敏連発から攻撃されると割と簡単に壊滅状態になるのが悲しい
武器は弓カンタセフィーロと片手剣のオーロラオーラ使ってること多いけど
3色水晶の杖で滝流しにグランシャリオ使ってたほうがダメは低いけど安定してる気がする
どうも後半は対エネルギー属性の防御上げないとダメなような?
片手:万年盾
片手:好きな武器
頭:銀のアリスバンド
体:ライトプレート
腕:パンジャ・トゥバン
脚:クロムエクセル
アクセサリ:歌う岩のかけら
アクセサリ:バベルストーン 最強装備って言っても敵によって変えるしなぁ
取り敢えず数値とか加味して書くけど
●武器
好きなのかまたは霊器を選ぶ。理想は下の3つの中から二盾流
ヘキサプロテクター:対属性最強だけどレア
装甲獣の盾:対物理として優秀。入手性も良い
万年盾:対スタンで入手性が良い。個人的にはサンダル押し
●頭
銀のアリスバンド:対属性最強だけどレア
ファントムマスク:対物理最強だけどエネルギーに非常に弱くなる。レア
フェンサーマスク:落とし所というか、上2つが無ければむしろ何でも良い
●体
コマンダーアーマー:電気以外汎用性高い。交易5,000で出るけど出ない時はホント出ない
ライトプレート:言わずもがな。対エネルギー、状態はおまけレベル
魔竜の羽根マント:物理耐性は高い。ただ、状態異常に弱くなる
●腕
下2つが無ければ防御性能で選んで良い
バンジャ・ドゥ:対属性最強だけどレア
沼竜の護拳:対物理、熱に。沼竜の領域を売って掘り出し物を狙うので比較的楽
●足
黒曜石のスリッパ:クー系対策に。対エネルギーとしても優秀。入手性も悪くない
翼のサンダル:スタン対策
ツイスターシューズ:防御性能が高い。斬打耐性もまあまあ。交易でも割と手に入り易い方 ●アクセサリー
歌う岩のかけら:言わずもがな。対属性としても優秀
竜鱗のお守り:対熱冷気電気として優秀。入手性も良い
凶眼のお守り:対エネルギーとしては最も良いが、状態異常が下がる。ドラゴン戦では厳禁
竜核晶石:竜鱗のお守りの上位互換。レアだが、わんさか出る小型竜系がドロップなので意外と手に入る
孤高の心臓:ラミアの混乱対策にあると良いが、現実的じゃないドロップ率
毒竜の指輪:対毒、熱としては最強。まあまあ手に入れ易い方
黒曜石の指輪:眠りとエネルギー対策に。スリッパとどちらかあると良い
茨のお守り:マイアズマタッチ対策だが、入手性が悪く周回持ち越しも出来ない
バベルストーン:歌う岩のかけらの状態異常耐性を大幅に上げた装備。周回持ち越しなので1つは欲しい
銀のコンボスキニ:交易でじゃんじゃん手に入るが、実は対エネルギーとして優秀。バベルがあれば必要ない
雪花石膏の指輪:毒無効としては一番手軽か。毒だけ防ぎたいなら十分有用
物理は大体ライトプレートで済む
地ならしとか毒針みたいな一部頭のおかしい割合攻撃の時だけ対処する
属性は熱とエネルギーに絞って良い。冷気と電気は使ってくる敵が殆ど居ない
竜核晶石とかバベルストーンを装備すると自然と上がるので、雷竜のブレスくらいしか気にならない バンジャ・ドゥってなんだよ。パンジャ・トゥバンだったっての
エロ姉とビアンカでスターゲイト覚えさせようと頑張ってたんだけど覚えたレベルが
ピンポイント派生で
エロ姉:A32 G28 S30 ビアンカ:A7 G6 S8 だった
ヘカトンまでは割りとスイスイだったんだけど、適正差でこのくらい出るんだなと実感 尼見てたらアライアンス・アライブってのがあるやん!
レジェレガは8周したけど「絵と雰囲気は良い」ぐらいの感想しか出なかったなあ
平尾リョウ氏の絵とそれを再現した3DCGはすごく良かったから、レジェレガの反省点を活かしたいいゲームになってるといいな 無限樹の杖の防御性能が攻略本に載っていなかったから調べてみた
たぶん、熱:5 冷:5 電:5 エネ:5 状態:10 だな
悪くわないんだけど、極めるとやっぱヘキサかなぁ あと、装備の防御耐性とステ画面の○とか◎の閾値だけど
装備は1以上で○、10位上で◎、1以下で△、10以下で×
ステ画面は1以上で○、25以上で◎ 1以下で△、25以下で× だと思う
>>81
自分も楽しみにしてる。出るまではこれを色々調べながら楽しんでるとする ギュスの剣とかは同じデザインだった気がするし、
ストーリーに深く関わるような武器は同じデザインで出てくるのかもしれない 今2周目なんだけど、情報売却後だと視界不良域でも3倍モンスターって出てこない?
出てくるならこのまま粘ろうと思うんだけど 場所によるとしか
地図売っても出る場所もあるし地図売ると出なくなるところも
視界不良域なら地図売った後でも出たりする よかった、じゃこのままもう少し彷徨いてみることにします
ポジション欲しさに情報売るんじゃなかった このゲームってエリアに侵入した時点でポップするものがアイテム敵問わず全て決まるから
狙って出せない視界不良は厳選に不向きな気がする
出ると視界不良は消えてしまうし入り直すと元に戻ってるよな
斧が微妙だと思ってたけど漸く有用性が分かったぞ
クソ硬いケルビムは打の耐性が低いから斧は弱点つける
しかも最強技は間接攻撃だから、反撃を受けなくてドロップ吟味が捗る
スターゲイトで良いじゃんとか言うな! うろ覚えだけど視界不良でアイテム厳選してた気がするから入り直しでも継続じゃね
オーロラオーラとかそれで拾ってた気がする 視界不良域はマラソンできる
というか視界不良域マラソンしないとオーロラオーラ取るまでが大変だと思う
グレートクラックでの視界不良域マラソンが一番簡単だと思う やっと全クリしたわ
途中からクソゲーだろこれ!とか全滅するたび思ってたけど、なんだかんだ楽しめた
アラアラも期待しとく 1450円だったけど買い?クソゲーなのは知ってる
ヴァルハラナイツみたいな遊べるクソゲー探してて見つけた 人にクソゲーだと言われたらそのまま信じて自分の意見にしちゃう人間には向いてないゲーム
煽ってるわけじゃなく、自分の頭で考えて法則やストーリーに気づいていくゲーム性なんだわ…
その分気づいた時は気持ちいいから、それで買うかどうか考えてみて 初プレイ時は別にクソゲーだとは思わなかったな
世界樹とかデモンズソウルとかの、
死にながら覚えて遊ぶゲームの楽しさを感じた
まぁ、いろいろ不親切な部分は擁護しようがないけどw ポケモン買いに行くついでに色々な中古チェックしてたらレジェレガ980円になってて悲しいなぁ
続編はよ だから海外版の改良点をまとめてアプデすればいいんだよ
それだけで周回する人増えるのに と思ったらタイトル変えた似たようなのが出るのか
続編の可能性無くなってますます悲しいなぁ ■ このスレッドは過去ログ倉庫に格納されています