【PSVITA】ネプテューヌシリーズ 携帯機総合 Disc91 [無断転載禁止]©2ch.net

VIPQ2_EXTDAT: default:vvvvvv:1000:512:----: EXT was configured

すいません、質問を変えます
>>2
の中で男が出てくるものはありますか?

全部に出ます

>>14
ありがとうございます
モブで少し出るぐらいですか?

>>15
PPと激ノワはモブじゃないです
特にPPは常に出ます

>>16
ありがとうございます
これだけ答えてもらって恐縮なんですが
超次次元ゲイム ネプテューヌRe;Birth1
超次次元ゲイム ネプテューヌRe;Birth2 SISTERS GENERATION
神次次元ゲイム ネプテューヌRe;Birth3 V CENTURY
はモブですか?

物語にずっとついてくるキャラはいない筈

re1 名有、立絵はあるが章の敵としてとかネタキャラとして出る程度。
re2 まったく記憶に無いからガチモブ
re3 七賢人(敵)として出るのが大丈夫なら。一応七賢人としてはまずまず出てくる方

ロボ(男性)すら嫌ならre2、re3に四天王だの七賢人として敵ボスで出るぞ

日常パートでやたら出張る男が嫌いってならその三作品は大丈夫。
ちなみにPP激ノワ以外の派生のU、ブラゾン、セハガは男は欠片も出なかった記憶

安心しました
みなさんありがとうございます

男キャラ排除ってことでは
ねぷあにめのほうも頑張ってたな
ロボ姿の例のオカマくらいはいたが
モブも女子に統一してて
ゲームよか徹底してた

ノワールとUのベスト版が出るのか。
ノワール買っておこうかな。

うぉぉぉぉぉぉぉぉ!!!ブランちゃんに中出し ねぷぅ・・(恍惚
                __( "''''''::::.              〜W   〜o   〜W
     --;;;; ______,,,,,,---'''''''"""" ヽ   ゛゛:ヽ.      〜御   〜用   〜た   〜ち
     ::::::::""""  ・   ・   . \::.   丿 〜@   〜@   〜@   〜@   〜@
     :::::::・       ..........::::::::::::彡''ヘ::::....ノ       〜あ   〜ぎゃ   〜た   〜拳
          ::::::::::;;;;;,,---""" ̄   ^``             〜@   〜@   〜@
 /すし酢兄貴 ̄ \  ぷるぷる                      〜秋   〜姉
/::::::::     :      ヽ                                 〜@
|ヒワイキキビーチねぷヘ
ヽ::::::     :::.舐め玉. ノ            ぴゆっ ぴゆっ ぴゅっ ぴゅっ ぴゅっ
 \:::::::  /\:::;;;;;;__ ノうにうにしよ
   ξ ξ  ξ
女神はお金大好きだよ

ブランの信者て荒らしばっかだな( ´・_・`)

ねぷねぷしよ

過疎

オワネプ

ねぷコネスレはそこそこすすんでるしまあ

ていうかネプコネスレに皆行ってる

うぉぉぉぉぉぉぉぉ!!!ブランちゃんに中出し ねぷぅ・・(恍惚
                __( "''''''::::.              〜W   〜o   〜W
     --;;;; ______,,,,,,---'''''''"""" ヽ   ゛゛:ヽ.      〜御   〜用   〜た   〜ち
     ::::::::""""  ・   ・   . \::.   丿 〜@   〜@   〜@   〜@   〜@
     :::::::・       ..........::::::::::::彡''ヘ::::....ノ       〜あ   〜ぎゃ   〜た   〜拳
          ::::::::::;;;;;,,---""" ̄   ^``             〜@   〜@   〜@
 /すし酢兄貴 ̄ \  ぷるぷる                      〜秋   〜姉
/::::::::     :      ヽ                                 〜@
|ヒワイキキビーチねぷヘ
ヽ::::::     :::.舐め玉. ノ            ぴゆっ ぴゆっ ぴゅっ ぴゅっ ぴゅっ
 \:::::::  /\:::;;;;;;__ ノうにうにしよ
   ξ ξ  ξ  高級ソープ(笑)ゲーメ
女神はお金大好きだよ

ねぷコネ疲れたから
ブラゾンかリバ3でもやろうかな
ねぷねぷののろい

おわねぷ

不死鳥のようにぴょいーんするから大丈夫大丈夫

あ〜ダメダメダメねぷねぷのおしりの穴おかしくなっちゃう

9月16日23〜24時ブラゾンマルチプレイしませんか?
9月10日までに使用する次元を書き込みますのでよろしくお願い致しますm(_ _)m

ベールが主役のタイトルはまだですか

ベールのねぷぎゅあまだですか?

38名無しじゃなきゃダメなのぉ! (ワッチョイ 536f-F0P7 [114.184.159.11])2017/08/31(木) 19:06:44.09ID:dw318J5z0
リバ12終わらせてようやく3始めたんだけどパーティにコンパいなくて寂しい
一番好きなキャラがコンパなんだけどコンパってそんなに人気はなさそうだなとは思う

3はコンパ2人も使えるだろ

リバース1の一億トロフィー目的にDLC買おうと思うんだけどオススメある?

全部おすすめだから全部買おうな

ストーリー初登場の頃のぷるるんの喋り方が微妙にゆっくりしてなくて何か違和感

あいつだんだん遅くなっていったからな

序盤「わたしぃ〜」
最終形態「わ〜た〜しぃ〜〜〜〜〜〜〜」

歴代の主題歌を詰めた音ゲーか
ベールが主人公のタイトル出ないかな…
アイエフも(実質)主人公になったのに

あとなりゆきダンジョンがなかなか終わらない
妙にボリュームあるのな

四女神オンラインで我慢してください

やだ!

ねぷコネが
ねぷ@うにちゃんの命脈を保ってるから
まだなんかあってもいいと思うのだ

49名無しじゃなきゃダメなのぉ! (ワッチョイ 058a-qJ5r [114.184.159.11])2017/10/09(月) 20:42:14.03ID:smUhjFu60
ベールさん…妹もいないし主役ゲームもないしなんかかわいそうになってきた

四女神で唯一ねぷぎゅあ化もされてないよ!
ベールさんマジLUC最下位

拡張現実で妹を追求するベールさん

Mixed Realityの方がベールに合っている

とりあえずホロレンズが市販化したら
妹と言い張るベールさんが見れそう
メイン演算機も搭載のHMDって魅力的

54名無しじゃなきゃダメなのぉ! (ワッチョイ 478a-PPE6 [114.184.159.11])2017/10/21(土) 18:39:31.57ID:a7dpmvA80
セハガのせがみん好きだからまた出てほしいな
ゲームの評価はあんま良くないどセハガ好きだから楽しめた
ただセハガ同士の絡みとフィールドでの操作が欲しかった

セハガも活動続いてるみたいだし
今度はあっちに乗っかるのも手なのかも
コラボまたあるといいね

>>54
Metascore72
User Score8.2
http://www.meta critic.com/game/playstation-vita/superdimension-neptune-vs-sega-hard-girls

ここだとコンパでは良い方だね

57名無しじゃなきゃダメなのぉ! (ワッチョイ 9b8a-g930 [114.184.159.11])2017/11/05(日) 23:42:05.75ID:g1JexfiN0
OPのタイトルロゴが出るとこ格好良くていい
特にリバ1の超次「次」元とmk2のネプテューヌのとこ何度も見てしまう

ヌが大きい

re3のextraのオーパーツの二人組が倒せん…
今までギリギリで勝ってきたが流石に限界か

いつもヌってこんな感じだよな
https://i.imgur.com/BaNvHIm.jpg

そうだね

w

【PS4/3/VITA】超次元ゲイム ネプテューヌ シリーズ総合 323ハート
http://rosie.5ch.net/test/read.cgi/gamerpg/1511015647/
このスレは放棄

新着レスの表示
レスを投稿する