>ジュン封印してソロで終の柱3000p取ってこい それができないならお前の話は間違っている

もう言っていることが支離滅裂だな
これが成り立つためには、俺が「ジュン封印してソロで終の柱3000p取れます」と言っていなければならないわけだが
一体どのレスのどの行で俺がそんな事を言ったのか具体的に示してくれ

>ジュンはあくまでもエレメンタルキル50%・200点を楽に得やすくするメリットは持ってるけど、
>3キャラ切り替えた方がスコアが良くなるケースも十分考えられる

これが俺が>>323で言った内容。全然違うだろ
この話は>>317の「光属性のせいでハイスコア取りたければジュン使うのが最善」が真か偽か、という所が出発点なんだから
中学校の証明問題で習った通り、これを偽とするには、「ジュンを使うのが最善 と は 限 ら な い」
というケースを示せればそれで十分なわけ

まず第一にそれぞれのメンバーはジュンよりも高性能な部分を持ち
第二にエレメントキルはボーナルの中では条件がゆるく、配点も200点なので
タイムやダメージの各700点に比べてスコアにおける重要性は低い
よっていかにエレメントキルを得やすいとは言えジュンを使うのが最善 と は 限 ら な い、と言ってるわけ
そんなに難しい事を言ってないつもりなんだがね

たとえば1匹でも弱点を外したら減点、となれば事実上ジュン必須となってお前の言う事も分かるけど
敵の半数は自由に殺してもスコアに響かないって現状では、ジュンはハイスコアの必要条件ではない