【3DS】イナズマイレブン総合その380【サッカーRPG】 [無断転載禁止]©2ch.net
レス数が1000を超えています。これ以上書き込みはできません。
超次元サッカーRPG「イナズマイレブン」シリーズ総合スレ
機種:ニンテンドーDS ニンテンドー3DS
ジャンル:収集・育成サッカーRPG
企画・制作:株式会社レベルファイブ
●イナズマイレブンシリーズ公式サイト
http://www.inazuma.jp/
●wiki
1:pokowiki.com/inazuma11/
2:pokowiki.com/inazuma2/
3:pokowiki.com/inazuma3/
新wiki:www37.atwiki.jp/inazuma11-3/
GO:www55.atwiki.jp/inazuma11-go/
GO2:www51.atwiki.jp/inazumago2cs/
★GOG:http://www58.atwiki.jp/inazumago3galaxy
(直リンク防止のため「http://」を外して表記しています。)
●規制で書き込めない時の避難所
http://jbbs.shitaraba.net/game/50366/
(ケータイ用)http://jbbs.m.livedoor.jp/b/i.cgi/game/50366/
・イナズマイレブンシリーズに関連する話題”のみ”
・質問は説明書、公式サイト、Wiki、>>2-3あたりを読んでも解らない場合のみOK
・荒らしはスルー、構う奴も荒らし。個人叩き、それらしき書き込みもコテハンも禁止
・他スレの話題を持ち込まないこと
・キャラ叩き、また特定のキャラの信者やアンチについての話題はなるべく控えるように
・終わった話題(特に負の話題)はぶり返さない
・スレの流れが嫌なら自分で話題を作るように
・スレ内の書き込み・画像等の転載禁止
・sage推奨。メール欄に半角で sage と入力
・次スレは >>980 が宣言してから立てること。無理なら最安価。スレが立つまで減速すること。
・スレ立て時に本文前の1行に !extend:on:vvvvvv:1000:512 を貼って下さい
-
前スレ
【3DS】イナズマイレブン総合その378【サッカーRPG】
http://mevius.2ch.net/test/read.cgi/handygrpg/1505656064/_EXTDAT: default:vvvvvv:1000:512:----: EXT was configured
VIPQ2_EXTDAT: default:vvvvvv:1000:512:----: EXT was configured 主人公がひたすら微笑んでるだけの超大作RPGがあるらしい 延期しまくりなのも手間暇もあると思うけど
スイッチ史上初のバグゲーとして名前を刻む訳にはいかんから
DSより慎重になったり少しのバグも発見されたら作業リセットしてたりしてるんじゃないだろうかと 開発期間約1年スパンのギャラクシーがあのクソゲーだぞ? じっくり時間をかけてもらわないと困る
スタッフはちゃんと対人戦のバランス調整意識してほしい。ストーリー部分を簡単にデバッグするだけだから、属性反転バグなんて一目で分かるようなの実装するんだよ
ナイスパス重ねがけも化身の超技が強すぎるのも、チェインシューターの調整甘いのも全部不満がある
無印の頃は対戦ゲームの体を成していたけど、GOからはキャラ増やしてゲーム部分を疎かにするキャラゲーだよ 時間をかけた結果、旬が過ぎて復活させた意味がなくなるとかそうならないと良いね
現状でも妖怪とかスナックdisってる声だけでかいファンが居たりするしなぁ ここの住民は少数派の糞ファンや見えない敵を気にしすぎだ >>957
その一部の少数派の声がでかすぎるんですよ・・・まあ被害妄想かもしれんけど・・・
ここから自分語りになるけど俺はアレス楽しみだわ特にBGM
イナイレ始めたきっかけがようつべで聞いた公式戦(BGM)でそっから無印買って遊びはじめたんよ
アレスは無印のIFなんだしたくさん無印のBGM(のアレンジ)入れて欲しいなーと だってそんぐらいしか話題がないもん
まあ敵視するのは良くないな 公式戦のbgmは使ってほしい
永世はジェネシスbgmのアレンジでお願いします
白恋は走るイナズマがいい 俺もアレスのBGM死ぬほど楽しみだわ
パイロット2弾の曲が良いんだよな…
1弾の星章戦でも同じフレーズ使われてるしあの曲がメインテーマ的な使われ方するかも パイロットフィルムのBGMがそのまま本編で使われるとは限らない
映像見て作曲してるからそれ専用みたいなところがあるし 日野『BGMは素晴らしいの用意するから脚本とレギュラーへのステ優遇はいつも通りスルーしてくれよな』 新曲も楽しみだが無印もgoも好きだから五分五分でも○○が足りないとか思いそう 限りなく満場一致で褒められるのがシステムやストーリーではなく
音楽ぐらいしかないのは悲しい GO入ってから直接攻撃する技増えたよなあ
ジャッジスルーとか使ってたら笑われるレベルで相手ボコってる 6作も追ったら日野シナリオはなんだかんだで好きになるわ
決して電波シナリオってわけではないし、めちゃくちゃ破綻してるわけでもないからな 爽やかでありながら熱を感じる青春を形どってると言ってもいい最高のBGM 好くのは全然いいんだけど
事あるごとにYoutubeの違法アップ動画を貼るのは何なん?
サントラCDくらい普通持ってて然るべきだろ >>975
スマン...今度から気を付けるわ
一応言い訳させて貰うと普通題名聞いただけだとどんな曲か思い浮かばない人も居ると思うから
「これだよね」みたいな感じで今まで貼って来てました
これからは気を付けるから許してくれ
>>976
波状攻撃いいよね
天河原中が印象に残ってるわ GO1はオレたちは負けない!と雷門覚醒が好きだなぁ >>978
いやまぁ別にそこまで憤ってるわけじゃないけども、
あんまり頻発されると投稿者が再生数稼ぎの為に
自前の動画のURL載せてんじゃねぇかって邪推する
俺みたいな輩もいるからな
ちなみに俺は千宮路の力と合戦!闘志天生が好き オーラ好き
イナダンの冒頭で流れたときのワクワク感が凄い 【3DS】イナズマイレブン総合その380【サッカーRPG】 http://mevius.5ch.net/test/read.cgi/handygrpg/1511516812/
間違って無断転載禁止消しちゃったわスマン
次スレの時に直してくれ >>986
イナダンのはアレンジされてるから厳密にはオーラとは別のBGMだけどね のびしろ『俺ももっと褒めてくれよ』
属性反転バグ『そうだそうだ』
化身のちょうわざ『BGMばっかりズルい』 試合BGMもいいけどゴッドエデンのマップBGMが好きですわ
用もないのにうろうろしにいってた 鬼道不動佐久間のwikiの項目での「イナズマジャパンのチームメイト全員から嫌われている」って表記は円堂や他の選手と距離を置き孤立してるって設定だろうな
簡単な例えで言うなら正義は正義、悪は悪みたいなものだろうか
円堂は主人公だからこそきちんと主人公として活躍し鬼道不動佐久間は悪役だから親近感を持たせるというよりは円堂と対比する悪役として扱ってるっていう感じだな シナリオは真面目にみれないけどなんやかんやぶっとんでる技とか化身とかは好きだわ
アームドはちょっと趣味に合わんかったけど BGMと同じぐらい
ユーザー全員から褒められるゲームバランスになる日は
来るんだろうか・・・ ギャラクシーでシュートチェインがやりやすいフォーメーション教えてクレめんす ソウルみたいに化身も発動中に通常技も使えるならアームド必要無かったかもしれないが アームド慣れちゃったから何も思わなくなってしまったがやっぱよくないよなアレ
GO2のミキシトランスとアームドの組み合わせはインフレを感じたなぁ 化身がソウルより弱い(でも何かしらメリットもある)
ステ値のびしろ全員均一
秘伝書は全て入手可能
ドロップ率も悪くない
対人でラグも無くネット対戦も完備
良いと思うけどこれイナイレか? このスレッドは1000を超えました。
新しいスレッドを立ててください。
life time: 34日 9時間 38分 23秒 5ちゃんねるの運営はプレミアム会員の皆さまに支えられています。
運営にご協力お願いいたします。
───────────────────
《プレミアム会員の主な特典》
★ 5ちゃんねる専用ブラウザからの広告除去
★ 5ちゃんねるの過去ログを取得
★ 書き込み規制の緩和
───────────────────
会員登録には個人情報は一切必要ありません。
月300円から匿名でご購入いただけます。
▼ プレミアム会員登録はこちら ▼
https://premium.5ch.net/
▼ 浪人ログインはこちら ▼
https://login.5ch.net/login.php レス数が1000を超えています。これ以上書き込みはできません。