【3DS/Switch】スナックワールド トレジャラーズ シリーズ総合 10箱
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■関連スレ
スナックワールドのおもちゃ ジャラ3個目
http://mevius.5ch.ne....cgi/toy/1513219781/
スナックワールド ジャラステ 宝くじ1等 その4
http://mevius.5ch.ne....cgi/arc/1513338728/
スナックワールド 3枚目
http://rosie.5ch.net...gi/anime/1515731225/
■前スレ
【3DS/Switch】スナックワールド トレジャラーズ シリーズ総合 9箱
https://mevius.5ch.net/test/read.cgi/handygrpg/1523703563/
VIPQ2_EXTDAT: default:vvvvvv:1000:512:----: EXT was configured 人間性センスと知識はマックスまであげて運のためにポイント24あるんだけどお香とれないからつかえない(笑)
うん後回しで他に先にとっとくべきってなにかあります? 魔王ワザマドーランスきた
リセマラで2時間40分くらいかかったな >>670
スカードンの開幕直後オトモが攻撃してないタイミングで
杖で遠くから攻撃あてててもクリティカル(とげ吹き出し)
が50%くらい…
補正値が3DSと違うのか 運てポイント消費しないよ
お香がポイントのかわりになってる 魔王ワザマドー装備の強さを全く聞かないんだがえげつないの? >>687
549 : 名無しじゃなきゃダメなのぉ! [sage] 投稿日:2017/11/07(火) 11:19:28.53 ID:hFKSiRmdp.net [1/1回]
微=10
小=20
中=30=V1
大=40=V2
超=50=V3
極=60=V4
神=70=V5
クリティカル率
センス
V1
V2
=70
C率中を7個=210
合計280でクリティカル100%
250だとたまにクリティカルでない。
間も検証しようかな?
554 : 名無しじゃなきゃダメなのぉ! [sage] 投稿日:2017/11/07(火) 17:35:21.24 ID:QPHS8MUb0.net [2/3回]
クリ率はどこかで検証してる人がいて、中が10%ぐらいってことになってた(素が10%)
で、ギランアップの効果
微:3%
小:5%
中(V1):10%
大(V2):15%
超(V3):20%
極(V4):25%
検証したわけではないが、おそらくクリ率も同じだろうと想像してる
>>549の検証とも矛盾しない
【3DS】スナックワールド トレジャラーズ 6箱
http://mevius.5ch.net/test/read.cgi/handygrpg/1505710527/ >>690は3DS版にてのレス
100%にはそれなりに積む必要があるが
Switch版での体感はクリティカル装備したら3DS版と似たような感覚だから変わってないと思う 盾やたら不評だけどスイッチ版だと盾のジャラワザは無いの?
素早さが少し上がるジャラワザのやつなら逃げるのにも接近にも、探索にも役立つし
両手武器が多いとまぁ無理には要らないだろうけど… 殆どがオススメ装備でやってるだろうから片手を好んで持つ機会があんまないからかも レベル70から上げるの辛いって声が多いね
俺もその一人なんだが・・・ なんか部屋入っても主が放置しているとこ多いな(´・ω・`) >>690
C率中9個大1個センス70の計380で昨日メモしながら試してたけど、クリ率65%くらいだったぞ >>694
T9 ドラゴンナイトの試練・盾 を周回すると楽にあげられる
Vデストロイヤー(くじラストワン賞・武器屋Cカタログ)とデビルコロン担いでボスをぼこる
報酬のスターが美味いのでポンポン上がる Switch版なんだけど
オフでこれ自分死んで仲間生きてたら
すかさずA連打した方が良いの?
いまいち効果わかんない >>698
自分が死んだら仲間に蘇生期待するしかない クリティカル補正について答えてくれてありがとう
耐性が3DSと違うらしいのは知ってたけどクリティカルもか
スイッチ版は色々と難しく調整されてるね
自分はスイッチ版しか持ってないけど >>699
アホやん、俺連打してたわw
そーしたら、蘇生早く催促できるんかと思ってた ボス戦は操作性がカメラ含めて若干悪いのに意外とシビアに避けさせられるのはある
イカがゴミなのは同意 >>692
盾構えてジャラ技出来る事知らないんじゃないのw
レベル140で出来る事に気がついたわw 微:1%
小:3%
中(V1):5%
大(V2):10%
超(V3):15%
極(V4):20%
1段階下がってるとしたら>>696に近くなるな ジャラでこの武器には
この技、ブレイクをアイテムで変更させてでも付けるべき的なのある?
剣とかのカウンター技とかって強いの?
カウンター狙いまちしてるより攻撃来る前に雑魚だと殴って殺しちゃうし偶然のカウンターってあんまないし。BOSSにはいいの? ラッシュ力かチマチマ力しか要らん
カウンターはunk ラッシュってタメ技でチマチマって多段技であるみたいなやつ? >>709
DPS出る技か立ち回り有利な技って意味だからどっちかっていうと逆か わ、初めてジャラタッチで魔王技つきのジャラ出た!
うれしい〜!! 初歩的な質問ですまんが
みんななにを必死にリセマラしてるんだ?
魔王マドーが目的ってのはわかったけど、そのリセマラってどうやってできるの? ありがとう!
そちらも魔王技つきのマドー武器って凄いものを厳選しておられるようで…(震え)
すごいね、出た分おめでとう! >>715
ミラクルポイントをリーチ状態でセーブ→取りたいマドー武器のダンジョンに入る
→クリアすればマドー武器確定→そこで魔王ワザがつかなかったらリセット
→最初のセーブ状態に戻る→繰り返し 実際魔王マドーは数時間で(周回時間かかる奴でも休日潰せば)大体出るからやる気があれば手に入る 魔ドーはどれがいいか悩んだらナイフおすすめ
通常のジャラワザを遥かに越える性能 デアファルコン周回してるけど
ダメージの幅がでかいな
クリティカル出ると5000ダメージ程度出るが
4700〜5300ぐらいのダメージ幅がある 魔王ワザ付いたフェアリミテッドピュアソードが店売りされてるんだが
買うべき?おまけはクリティカル微アップで自分のレベルは28
まだ7時間しかプレイしてない段階 >>721
雷バスター4だから優秀
序盤ならこれ起点に回れる所の選択肢が増える 初のT7のスーパークラーケン硬すぎ。。。
やっと勝てた。順当に来てスキル重視で防具選んで少し強化して武器も獲得したもの使いでほぼ強化しないできたけどこれで挫折した。
なんかあまり期待してなかった剣士の激励とかいうブレイク技直後にダメが凄いスピードで入っていった!
これって使えるブレイクだったのか?!
驚いた。
薬やらスナック、細かな調整すれば詰まないところがいいね >>706
クリ率は体感でホントその位
Switch版は厳選クリ特化より適当魔王技の方が楽だしダメ出るわ マドーで雷ないよね
だから魔王リミテッドうらやましい
そういえばさっきのミラクル報酬固定バグって何? 実際にやってみたら2つにならなかった
ガセネタかな 基本に戻って雑魚しっかり倒しながら進めてるわ
ボス直行だとランクばかり上がってマドーソード狙えるレベルになる頃には
ホーリーランスなんかも毎朝の抽選に入ってきてマドーソード引けなくなる可能性あるし DKヴィンセントのデタフィクデカ箱でサイフォス、ドロワーとまだ見たことない武器出て来た
ババアなかなかオマケでスタンプ押してくれないけどええなこれ 始めたてでスピア手に入ったんやけど魔王技ってのが付いたみたい
魔王技って何ですか? 3dsよりスイッチのほうが色々キツいのか
なんで難易度あげたし。3dsはヌルゲーだったん? Tランク11をクリアして、限界突破クエ?に突入したんだけど、
未だにマドーアックスやらマドーソードが出てこないんだが、
何か特定のクエをクリアしないと出てこない仕様ですか? 見やすさとか操作性とかトータルで見たらswitchのほうがイージーなんじゃね >>743
Tランクどのくらいで出るですかね?
マドーアックスやらマドーソード T25でアックスとソード出てたな
ソードはLV100超えのイカでクリア無理そうだが
まだLV81やし >>726
でも雷てデミグラス位しか使わなくない?
>>737
ヌルゲーでは無いけどSwitch版の方が明らかに色々弱体化
とりあえず属性耐性、状態異常耐性、クリ率が3DS版より低くなってる
あとエルヴィスも弱体化してるよね? ムラマサカリバーがまだ具現化してくれへん。他の手持ちの例を考えると一週間〜10日見ないとダメか
ジャラの具現化確率10%くらいかなあ >>750
店売りも変わってるんだっけ。シャークランスとか
一番クジのラストワンになってたな つくづくモンハンテイストなゲームだよな
悪いところまで スカードン用に雷耐性が欲しい→スーパー天狗倒す→普通の天狗素材が出る
ここ凄いモンハン感あったわ >>752
店売り変わったけどミラクルの確定あるからジャラの辺りはSwitch版の方が良くなってる気がするかな
シャークランスのラストワンは元からだよ モンハンと比べてスナックワールドの方がストレス感じなくていいね。
モンハンは難易度を上げるために開発者の悪意てんこ盛りだけど、スナックワールドはそれがなくていい。
単純にモンスターが強い。 >>750
雷あれば道中雑魚の弱点付けるからジャラ枠に余裕が出来る 上の方で
ストーリー最終の報酬が店売り出たみたいな記事があったけど本当ですか?
粘ればでるのなかな? ていうか低年齢層ターゲットだからモンハンより明らかに戦闘が楽ってだけで
リセマラ関連に関しては大差ないというか、まんまお守り掘りだが なんでもかんでもモンハンモンハン言うのもおかしくないか
モンハンより近いのはディアブロだろ ライトスナックセット届いた
ノーマルとはいえ1回300円ガチャ6個分が500円はお得
くじ券稼ぎに最適だね ディアブロは骸骨をクリックするだけのゲームだもんな ミラクルポイント100溜まったら
強制的にミラクル武器受け取る事になるの?
それか、受け取るか受け取らないか選べるの? それもあるがこの年齢層のゲームで初代PSOだのディアブロなんか言っても分かるのはおっさんくらいだろうしね むしろ今どきの子供はこんなシンドいゲームしてるのかと思ってしまう
少なくともディアブロ3はコレよりは楽だ。トーメント13とかはさて置き レベル70でドラゴンたをしたけど宝箱からウロコ落ちねぇ
勝率が3分だからね
キツイ 経験値うpつけてレベル90のダンジョン挑んでもレベル上がらんのな
(ヽ´ω`) フレンド登録送ってくる人ちょくちょくいるけど、このゲームって部屋作った時にフレンド限定はできても招待はできないよね?
連絡取るにはスマホの任天堂アプリからSNSとか使うしかない感じ? >>764
強制受け取りだから100になる時は欲しい武器のクエに行くべき
>>767
スカードンはシャークランス、グランシール辺りで殴れば簡単に倒せるよ >>769
そう
一応SNSとアカウント連携はしてるけどゲームでフレンド登録したなら
同じゲーム内から招待のオファーできないと不便だよな リアルフレならともかく、プレイしてるソフトが似通ってるからって飛ばしたフレンド申請に招待とか飛ばされてもなぁ このゲーム買おうか悩んでる。
モンハンは動きがもっさりとモンスターのリアル系な見た目がどうも合わずちょっと触ったくらいでしてません。
コツコツアイテム集めて強化していくテラリアとか好きです。
背中を押してください。 とりあえず買って
合わなかったら早めに売ればええねん ゾウさん後半にノリノリダンス2連続はやめてくれ
スナック召喚しても扇子拾う頃には帰ってしまった
>>773
テラリアはしらないけどバスターズ(初代の方)みたいに防具と武器を強化していく
モンハンみたいなリアルな獣感はないけど、ボスは割と気持ち悪い方かもしれない
でも技のの名前がやんちゃなお散歩とかネーミングは可愛い
見た目が気になるなら公式なりYouTubeみるといいよ
ハクスラ好きならおススメ switchはそこらへんが改善されないとオンラインどうにもならんな
ミーバースでも未成年保護の為に制約多すぎてまともにコミュニケーションツールとして機能してなかったけど
マイクラとかでもそうだがピンポイントでフレンド部屋に入らないといけないから
一度疎遠になったら最後、フレンドとして全く機能しなくなるから困る 200万本以上売ってるスプラですら困難なわけだしな
オンライン周りは任天堂本当に駄目
クラウドでデータ保護させてほしかったりするしなんで出来ないのか 武器クレクレ君とか居なかったんで割と楽しかったな昨日のマルチ
ただリーダーがLVの割にドSなクエ貼り付け過ぎでワロタが。クリアはかろうじて出来てたからこれもこれでマルチの醍醐味やなあ マドーロッド がドラゴンナイトを解放せよ
で出たけど マップ走り回るの面倒 >>773
テラリアはサンドボックスでスナックワールドはハクスラだからちょっとコツコツの毛色が違うかも
リアル感は無しグロ感はテラリアの方があるからその辺は大丈夫だろうけど下らない下ネタっぽいのとかあるからそういうの平気なら遊んでみてくださいな ■ このスレッドは過去ログ倉庫に格納されています