【3DS】世界樹の迷宮X(クロス) 18F

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0001名無しじゃなきゃダメなのぉ! (ワッチョイ 6f9b-KjS9)
垢版 |
2018/05/16(水) 16:56:42.33ID:Wc1XFr2/0
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↑コピペして3行にしてから書き込んでください。

・機種:ニンテンドー3DS
・発売:2018年8月2日
・価格:6480円(パッケージ版・DL版)

◆ 公式サイト http://sq-atlus.jp/sqx/
◆ 公式ツイッター https://twitter.com/sq_kouhou
◆ PV https://youtu.be/EqJDwsDUlVI

※次スレは>>950。宣言して立てに行く
※立てられない時は未来レス番を指定して代理に頼むこと

前スレ
【3DS】世界樹の迷宮X(クロス) 17F
http://mevius.5ch.net/test/read.cgi/handygrpg/1526190992/
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0685名無しじゃなきゃダメなのぉ! (アメ MMa1-/9Jq)
垢版 |
2018/05/18(金) 14:37:11.51ID:BKcmK9oOM
とりあえずヒロイックでやるけども
敵が硬くて面倒なだけとか
雑魚からも高確率で先制されてターン回る前に全滅のようなただの理不尽とか
そういうのはやめてほしいな
バラメータ増減して難易度調整は限界があると思うので階層ごとにレベルキャップが決まってるみたいなルール追加系希望
0688名無しじゃなきゃダメなのぉ! (スプッッ Sdda-2aUZ)
垢版 |
2018/05/18(金) 14:40:14.08ID:I/08/6/Td
〜でもできるってのはポケモンでブースターでも対戦はできなくはないって言ってるようなもんじゃん
問題はそこじゃなくて目的のスキル構成にするまでがサブクラスより面倒くさいって言ってるんだよ
0694名無しじゃなきゃダメなのぉ! (ワッチョイ b68a-HRP5)
垢版 |
2018/05/18(金) 14:54:01.84ID:GIYcBHCN0
5の通常雑魚で完全理不尽なのは5層のファイアアントと6層くらいか
4層のサイミンコウモリもやばかった記憶があるけど
理不尽度がゆるやかに上がっていくのは過去作より良い調整だったな
0696名無しじゃなきゃダメなのぉ! (スップ Sdda-MYyr)
垢版 |
2018/05/18(金) 14:59:26.80ID:sxMzW2gKd
自由度はいいんだけどやりこめばやりこむほど管理が面倒くさい印象
スキル充実すればするほど戦闘する度にいらん低レベルモアがざくざく入ってきてそう経たずに上限に引っ掛かるし
グリモア全部外す以外にグリモア発生をなくせる手段があればもっと快適だったのにな
0697名無しじゃなきゃダメなのぉ! (ワッチョイ 75eb-SVfm)
垢版 |
2018/05/18(金) 14:59:35.99ID:S8h0aUX10
宝箱に三色盾セットとか呪言セットとか入ってたりお店で野良冒険者とトレードできるのはよかった
結局のところ狙ったスキル構築をするサブクラスの延長というよりは
スキル付きアクセの延長としてみるものなんだと思う
0773名無しじゃなきゃダメなのぉ! (ワッチョイ 1a6b-RYnA)
垢版 |
2018/05/18(金) 18:01:29.22ID:jTaig5Tu0
世界樹の迷宮 広報
?認証済みアカウント @SQ_kouhou

【5/21(月) 19時〜】川原慶久&村瀬歩が「世界樹の迷宮X」を世界最速プレイ!序盤のゲーム実況プレイや初出しの情報などを約1時間に渡って放送します。ぜひご覧ください!

番組の詳細はこちら → https://www.atlus.co.jp/news/8379/
https://twitter.com/SQ_kouhou/status/997401393995567104

やはりこの二人だね
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