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【PS4/PSVita】ザンキゼロ 〜残り5機〜
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0001名無しじゃなきゃダメなのぉ! (ワッチョイ db22-sule)
垢版 |
2018/07/10(火) 13:30:01.94ID:91p5sU170
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↑二行以上重ねる

ノンストップ残機サバイバルRPG

名 称 :ザンキゼロ
CERO:D(17歳以上対象)
ジャンル:ノンストップ残機サバイバルRPG
機種:PlayStation4/PlayStationVita
価格:PS4版 7,200円+税 PS Vita版 6,800円+税
スタッフ:プロデューサー/寺澤善徳
クリエイティブディレクター/菅原隆行
制作マネージャー/丸谷竜也
キャラクターデザイン/中尾文子
発売日:2018年7月5日

※次スレは>>950が立てて下さい
■公式サイト
http://www.spike-chunsoft.co.jp/zaz/sp/
■公式ツイッター
https://mobile.twitter.com/zaz_spchun
※前スレ
【PS4/PSVita】ザンキゼロ 〜残り4機〜
https://mevius.5ch.net/test/read.cgi/handygrpg/1530980012/
VIPQ2_EXTDAT: default:vvvvv:1000:512:----: EXT was configured
0607名無しじゃなきゃダメなのぉ! (アウアウカー Sa55-JZ/w)
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2018/07/12(木) 08:07:33.14ID:smD8zA5na
エリア移動して目の前に敵がいて逃げることもできずに殺されるのが結構多い
難易度5でこれはないでしょ
エリア移動場所周囲にやたら敵が多いのも謎、敵を殲滅しながら歩いてるのに、突如後ろから殴られるのも謎

強化剤温存してたけど、火炎日本刀みたいなのを+99にしたら難易度5でも敵が溶けるな
0610名無しじゃなきゃダメなのぉ! (ワッチョイ fa63-+ywC)
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2018/07/12(木) 08:52:59.65ID:MiXlEwPV0
>>606
まずこのゲームの存在知らない人が多いと思う
絵でも釣れなそうだし粗が多くて口コミで広が
るタイプじゃないし
0617名無しじゃなきゃダメなのぉ! (ワッチョイ ea9f-Y8gp)
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2018/07/12(木) 09:24:25.77ID:5SE6EMly0
>>607
俺は難易度4だけどそれでも正面から殴り合うのはわりと無理めなゲームだらか
そんなときはクリオネ連射で切り抜けてるそれでも死者でる事あるけど
つうかクリオネの活用する事ってこんな状況くらいしかない
0624名無しじゃなきゃダメなのぉ! (ワッチョイ 5d81-TVYc)
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2018/07/12(木) 10:07:57.45ID:NdtuKuyx0
ハルトとリョウの絆イベントで
リョウがハルトに「モテるけど長続きしない」って図星突かれてて
それリョウ母親そのままじゃん…って変な所で納得してしまった
本当は寂しすぎて死亡って固有シガバネも、なんか「そういう所」が母子共々あるんだろうな…
0625名無しじゃなきゃダメなのぉ! (ラクッペ MM6d-ZDWe)
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2018/07/12(木) 10:15:48.07ID:heDmVKwuM
>>615
中途半端にピッケルと果物ナイフに使ってしまったが残りは参考にします

>>624
絆イベントはちゃんとそのキャラ二人ならではの内容になってるのがいいよな
リンコとミナモが似た者同士とか野菜嫌いのリョウに野菜を食わせようとするゼンとか
異性同性問わず全組み合わせを見てほしい
待ってるのは下着朝チュンだが…
0626名無しじゃなきゃダメなのぉ! (ワッチョイ 6dad-LQig)
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2018/07/12(木) 10:40:32.12ID:vAw/R3fw0
バインドボイスって誰が使ってくる?
一向に出てこない青デカザリガニ以外はこれで終わりなんだけど、誰も食らったことないからボスの部位破壊後とかなのかな
(空いてるとこをwikiで調べた)
0633名無しじゃなきゃダメなのぉ! (ワッチョイ 5d81-TVYc)
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2018/07/12(木) 11:35:07.22ID:NdtuKuyx0
>>627
ホモレズヘテロ全部の絆と添い寝イベント埋めたけど、
抱いた方 ハルト、一葉先生、リンコ、サチカ
抱かれた方 リョウ、ゼン、ユマ、ミナモって感じ
でもテキストの受け止め方で攻めと受けは変わると思う
0643名無しじゃなきゃダメなのぉ! (ワッチョイ 5d81-TVYc)
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2018/07/12(木) 11:57:42.98ID:NdtuKuyx0
>>638
大まかに抱いた方抱かれた方で分けちゃったけど、メーターで表すなら
攻 一葉先生>ハルト>リョウ>ゼン 受
攻 サチカ>リンコ>ユマ>ミナモ 受
って感じだからハルトとマモルはハルトが抱かれてた感じだし、
リンコとサチカはサチカが抱いてた感じだった
0644名無しじゃなきゃダメなのぉ! (ラクッペ MM6d-ZDWe)
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2018/07/12(木) 11:58:57.28ID:heDmVKwuM
壮年期男キャラ×リンコor幼年期リョウとかトラウマを抉る鬼畜にもほどがある組み合わせを思いついた

>>639
良好な状態を保つ為に作る飲ませる食わせるトイレ行く休む
そういう作業がいちいち面倒くさいと思う人には向かないんだろうなと
もちろんシステムが洗練されてないせいもあるけど
0647名無しじゃなきゃダメなのぉ! (ワッチョイ 6680-cw6y)
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2018/07/12(木) 12:07:35.29ID:ipJ/hx4v0
>>644
この先毒使う敵がいるから毒けし草を買っておくぐらいの手間なのにね
今の2倍・3倍のスピードで便意が溜まっていくとかならストレスは分かるけど
最高難易度で言うほどのスピードじゃないし
ペットボトルも40個以上あるわって感じ
0662名無しじゃなきゃダメなのぉ! (ワッチョイ a5c7-OTff)
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2018/07/12(木) 13:03:06.41ID:K6YXjWf+0
>>627
自分の中では
マモル、ユマ>ハルト>サチカ>リョウ>>ミナモ>>>リンコ>>>>>ゼン
0668名無しじゃなきゃダメなのぉ! (ワッチョイ a5c7-OTff)
垢版 |
2018/07/12(木) 13:30:01.99ID:K6YXjWf+0
>>665
基本はスタミナ回復と便意アップだけ
好きなものだったらストレスが下がる
嫌いなものならストレスが上がる
あとは生肉全般はクリオネの浸食度が
上がるから注意
0688名無しじゃなきゃダメなのぉ! (スッップ Sd0a-h88N)
垢版 |
2018/07/12(木) 14:43:53.40ID:vbpv6bPqd
迷いまくって皆寿命で倒れてサチカだけが残って、とりあえずサチカだけでもって持っていた玉ねぎあげたら死んだ思い出
0694名無しじゃなきゃダメなのぉ! (ワッチョイ a5c7-OTff)
垢版 |
2018/07/12(木) 15:26:42.59ID:K6YXjWf+0
>>692
居る時にでもいいと思うよ
竹、ジャガイモとかがあって
採取地(狩猟)ぐらいだし
0695名無しじゃなきゃダメなのぉ! (エムゾネ FF0a-h88N)
垢版 |
2018/07/12(木) 15:28:00.40ID:i8ImfnBAF
プロローグだけアニメ化して配信とかするのが一番効果的なんでね?
0702名無しじゃなきゃダメなのぉ! (ブーイモ MMc9-rbbX)
垢版 |
2018/07/12(木) 16:12:03.32ID:grWVsACQM
ゲーム部分は改善点は多いけど絶対値は面白い寄りだった印象だが
ストーリー準拠のシステムすぎて大きく改善された同システムの新作が見れる気が全然しない
ダンロンとかシリーズごとにシステム面白くなってった
0705名無しじゃなきゃダメなのぉ! (アウーイモ MM21-J2NV)
垢版 |
2018/07/12(木) 16:22:44.31ID:jd7d9bU+M
売り上げ見たけど意外と売れたと思ったわ
完全新作で初動これだけでたら続編ラインじゃね?
じわ売れはシステム周りの評判が足引っ張るかな
でもシナリオはいいしキャラもいいしキャラゲーとしては楽しいと声を大にして宣伝したい
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