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【PS4/PSVita】ザンキゼロ 〜残り5機〜
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0001名無しじゃなきゃダメなのぉ! (ワッチョイ db22-sule)
垢版 |
2018/07/10(火) 13:30:01.94ID:91p5sU170
!extend:default:vvvvv:1000:512
↑二行以上重ねる

ノンストップ残機サバイバルRPG

名 称 :ザンキゼロ
CERO:D(17歳以上対象)
ジャンル:ノンストップ残機サバイバルRPG
機種:PlayStation4/PlayStationVita
価格:PS4版 7,200円+税 PS Vita版 6,800円+税
スタッフ:プロデューサー/寺澤善徳
クリエイティブディレクター/菅原隆行
制作マネージャー/丸谷竜也
キャラクターデザイン/中尾文子
発売日:2018年7月5日

※次スレは>>950が立てて下さい
■公式サイト
http://www.spike-chunsoft.co.jp/zaz/sp/
■公式ツイッター
https://mobile.twitter.com/zaz_spchun
※前スレ
【PS4/PSVita】ザンキゼロ 〜残り4機〜
https://mevius.5ch.net/test/read.cgi/handygrpg/1530980012/
VIPQ2_EXTDAT: default:vvvvv:1000:512:----: EXT was configured
0633名無しじゃなきゃダメなのぉ! (ワッチョイ 5d81-TVYc)
垢版 |
2018/07/12(木) 11:35:07.22ID:NdtuKuyx0
>>627
ホモレズヘテロ全部の絆と添い寝イベント埋めたけど、
抱いた方 ハルト、一葉先生、リンコ、サチカ
抱かれた方 リョウ、ゼン、ユマ、ミナモって感じ
でもテキストの受け止め方で攻めと受けは変わると思う
0643名無しじゃなきゃダメなのぉ! (ワッチョイ 5d81-TVYc)
垢版 |
2018/07/12(木) 11:57:42.98ID:NdtuKuyx0
>>638
大まかに抱いた方抱かれた方で分けちゃったけど、メーターで表すなら
攻 一葉先生>ハルト>リョウ>ゼン 受
攻 サチカ>リンコ>ユマ>ミナモ 受
って感じだからハルトとマモルはハルトが抱かれてた感じだし、
リンコとサチカはサチカが抱いてた感じだった
0644名無しじゃなきゃダメなのぉ! (ラクッペ MM6d-ZDWe)
垢版 |
2018/07/12(木) 11:58:57.28ID:heDmVKwuM
壮年期男キャラ×リンコor幼年期リョウとかトラウマを抉る鬼畜にもほどがある組み合わせを思いついた

>>639
良好な状態を保つ為に作る飲ませる食わせるトイレ行く休む
そういう作業がいちいち面倒くさいと思う人には向かないんだろうなと
もちろんシステムが洗練されてないせいもあるけど
0647名無しじゃなきゃダメなのぉ! (ワッチョイ 6680-cw6y)
垢版 |
2018/07/12(木) 12:07:35.29ID:ipJ/hx4v0
>>644
この先毒使う敵がいるから毒けし草を買っておくぐらいの手間なのにね
今の2倍・3倍のスピードで便意が溜まっていくとかならストレスは分かるけど
最高難易度で言うほどのスピードじゃないし
ペットボトルも40個以上あるわって感じ
0662名無しじゃなきゃダメなのぉ! (ワッチョイ a5c7-OTff)
垢版 |
2018/07/12(木) 13:03:06.41ID:K6YXjWf+0
>>627
自分の中では
マモル、ユマ>ハルト>サチカ>リョウ>>ミナモ>>>リンコ>>>>>ゼン
0668名無しじゃなきゃダメなのぉ! (ワッチョイ a5c7-OTff)
垢版 |
2018/07/12(木) 13:30:01.99ID:K6YXjWf+0
>>665
基本はスタミナ回復と便意アップだけ
好きなものだったらストレスが下がる
嫌いなものならストレスが上がる
あとは生肉全般はクリオネの浸食度が
上がるから注意
0688名無しじゃなきゃダメなのぉ! (スッップ Sd0a-h88N)
垢版 |
2018/07/12(木) 14:43:53.40ID:vbpv6bPqd
迷いまくって皆寿命で倒れてサチカだけが残って、とりあえずサチカだけでもって持っていた玉ねぎあげたら死んだ思い出
0694名無しじゃなきゃダメなのぉ! (ワッチョイ a5c7-OTff)
垢版 |
2018/07/12(木) 15:26:42.59ID:K6YXjWf+0
>>692
居る時にでもいいと思うよ
竹、ジャガイモとかがあって
採取地(狩猟)ぐらいだし
0695名無しじゃなきゃダメなのぉ! (エムゾネ FF0a-h88N)
垢版 |
2018/07/12(木) 15:28:00.40ID:i8ImfnBAF
プロローグだけアニメ化して配信とかするのが一番効果的なんでね?
0702名無しじゃなきゃダメなのぉ! (ブーイモ MMc9-rbbX)
垢版 |
2018/07/12(木) 16:12:03.32ID:grWVsACQM
ゲーム部分は改善点は多いけど絶対値は面白い寄りだった印象だが
ストーリー準拠のシステムすぎて大きく改善された同システムの新作が見れる気が全然しない
ダンロンとかシリーズごとにシステム面白くなってった
0705名無しじゃなきゃダメなのぉ! (アウーイモ MM21-J2NV)
垢版 |
2018/07/12(木) 16:22:44.31ID:jd7d9bU+M
売り上げ見たけど意外と売れたと思ったわ
完全新作で初動これだけでたら続編ラインじゃね?
じわ売れはシステム周りの評判が足引っ張るかな
でもシナリオはいいしキャラもいいしキャラゲーとしては楽しいと声を大にして宣伝したい
0713名無しじゃなきゃダメなのぉ! (ワッチョイ b5b3-w0lO)
垢版 |
2018/07/12(木) 16:36:03.83ID:SC1ZKbjJ0
システムも難易度2ぐらいにしてサクサクやれって言えば割と足引っ張らないと思う
まぁ悪評が広まりすぎる前にさっさとパッチ当てて整理整頓とかしやすくして欲しい
他には控えメンバーにアイテム使用可・装備してる物のばら撒き無し・幼少期の防具制限撤廃
装備の詳細表記・難易度5におけるガレキの即死緩和あたりか
あとどうでもいいけどいらないアイテムとか処分する方法ってないよな

シナリオとキャラとCGは良いから是非やってほしいな
0717名無しじゃなきゃダメなのぉ! (スップ Sdea-N1SO)
垢版 |
2018/07/12(木) 16:40:57.98ID:fxFTEvbVd
ゲームシステムも良いと思うぞ
アイテム合成と強化に金かからないで素材だけで良いし
エネミー復活に寝るだけで良いし
泥率アップが目に見えるほど効果あるし
オートセーブが階層初めにあるからトライ&エラーがすごい楽だし
スルメゲー
0719名無しじゃなきゃダメなのぉ! (ワッチョイ 39e9-js69)
垢版 |
2018/07/12(木) 16:46:29.86ID:gRrJ82jX0
難易度は自分に都合よくコロコロ変えるのが1番おすすめだと思うわ
ストーリー進行や初探索、マップ埋めには難易度1
目的の素材やシカバネ集めがあるときは難易度4とかね
3以下だと雑魚から一切クリオネでないし
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