【3DS】世界樹の迷宮X(クロス) 126F
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↑コピペして3行にしてから書き込むこと
・機種:ニンテンドー3DS
・発売:2018年8月2日
・価格:6480円(パッケージ版・DL版)
◆公式サイト http://sq-atlus.jp/sqx/
◆公式ツイッター http://twitter.com/sq_kouhou
◆攻略wiki http://www65.atwiki.jp/sekaiju_mazex/
※次スレは>>900。宣言して立てに行くこと
※立てられなかった場合は時は未来レス番を指定して代理に頼むこと
※>>900が音沙汰ない場合は、>>950が立てる
※立てない冒険者はスレが立つまで沈黙しておくこと
◆世界樹の迷宮X ギルドカードUPスレ
http://mevius.5ch.net/test/read.cgi/handygrpg/1533297202/
◆お役立ちリンク集(使用可能グラ、攻撃属性・バステ弱体縛り早見表、スキルシミュレーター等)
http://www65.atwiki.jp/sekaiju_mazex/pages/82.html
◆前スレ
【3DS】世界樹の迷宮X(クロス) 125F
https://mevius.5ch.net/test/read.cgi/handygrpg/1535106308/l50
VIPQ2_EXTDAT: default:vvvvv:1000:512:----: EXT was configured
https://twitter.com/5chan_nel (5ch newer account) >>918
フォース中は残像レジメ強いから残ってくれるに越した事はないから取れるなら取る。優先順位は下がるかもだけど >>926
それもそうだけど新規はメディを前に出して殴らせないと思うの 第五迷宮まで来たがクワシルのウザさがまったく気にならなくなった
慣れって怖いなw
なんだかんだで街NPCは皆それなりにいいな、姫がこっち見ようとしないけど >>923
エレメントボムは星術じゃないのでゾディのパッシブがだいたい乗らない
>>900
手が空いている新スレを頼む >>875
僕は19職の選出の仕方かな。
回避盾(フェンサー)
変則盾(ペット)
6枠に幅を持たせるキャラ(ネクロ、ビーキン)
素手スキル(モンク)
後列キャラで前列運用に意義があるキャラ(新アルケ、バリスタ)
実用レベルのカウンター(剣ダクハン)
あたりが欲しかった。 >>918
俺はまずミラージュうってシャドチャしてレジメントとかシールド系やる
そんな感じそれで濃霧で残れば儲けもんくらいの考え方 >>929
気づいてないかなと思ったけどすでに気づいてたか、スレ建て乙 >>936
そしてがんばって出たレジ残像に盲目・麻痺・混乱・腕封入ってがっかりするじ >>927
サンキュー
ああそうかフォース中は自分が盾殴りしたほうが火力出るのか 2手使うといえば陣張り+破陣マンは
裏ボス戦でちょっとだけ使ってなんかコンボしてる!!って感じで楽しかったけど 破陣側のTP消費重めなのが気になった 殴りメディとかどうせ最終的にやらせるわけじゃないし
ノービス時点で最初ドク選んでたけどシノと組ませてたらから普通に役立ってたぞ >>933
ネクロは6枠目としては特殊だからなぁ
5基準なら3枠使いたいし変えるならかなりがっつり変えないとだし
後モンクは流石にメディとかぶりすぎるのでは? >>919
どうやってんのそれ?
カボチャ希少種でも1000万が限界だろ
そもそも希少種がりのPTを作るのにまた時間かかるし メテオマンになっからゾディのサブをペリから変えようかなー
レンはプリがいるから便利系スキルはそんないらない >>931
ゾデイのパッシブで乗らないのエーテルマスターだけじゃね? >>929
セリクさんいないから鍛治しても物足りない >>929
イツデモダイカンゲイダカラヌェー 微妙な奴はシノビと組ませとけばそれなりにやるからな
面倒なことはだいたいシノビがやって邪魔してくれる >>952
通常使う分にはそうだけど
陣張りと破陣をわけると破陣側がTP回復しないからきついって話じゃない? >>953
だったら圧縮とか多段が猛威振るってただろうけどねぇ・・・ >>952
あれ陣貼ったほうに戻るから二人で陣貼り破陣してると陣貼り側にTP偏るのよね あ、パッシブの話かすまん
でもパッシブだけじゃどっちにしろ火力でないぞ >>953
だいたいって言い方が悪かったし圧縮系はパッシブじゃなかったすまん
特異点も弱点時だから無属性には乗らないし、あえてゾディでやらせるなら本職でいいんじゃとは思う >>952
メインミスで割ったターンにサブミスで陣おかわりって感じでやってたから破陣側に心得が効かなかったのよね
TPリターンとかと併せれば役目終えた自分の陣割る分には問題なさそうな感じか パッシブスキルの圧縮や多段とかあったらそりゃ強いな
常時威力3倍の3〜5回攻撃だぞ 鍛冶してるときにヤッターウマクイッタヨーが聞こえてる気がしてしまう
というか多分聞こえるか聞こえないかぐらいの音量でヤッターウマクイッタヨーが流れてるに違いない >>963
ボムは解除したアームズの属性じゃないの? >>947
素手スキルの仕様が好きだったので(素手バグで中盤強いけど、終盤になるとまあまあに落ち着くことも含めて)
例えばモンクでなく、セスタスの技を素手にして、トラッピング盛り込むみたいな感じですかね。
殴りメディは様式美なのでやっぱり欲しいです。 >>958
>>961
あー二人で破陣する場合か
それを想定してないんじゃない?陣ってパーティ単位で一つじゃなかったっけ? 特異点定理があそこまでチンカスじゃなかったら圧縮乗る必要なんて別になかったんですけどね
本当属性不遇過ぎるわ
ノービススキルだから雑魚くて別にいいわwとか思ってたのかね セスタスよりモンクが殴った方が強いってなって悲しみが深まるんでしょ? >>971
だから破陣専門の人と陣貼る専門の人との2人活用なんじゃねーの? >>925
ブシ一人だけ残しといてひたすら狩りまくるだけだろ >>970
まぁモンクが武器持って殴ってるんだからセスもそれでよかった感はある
>>971
そうだよ
多分想定してないことはないだろうけど特にフォローするほどでもないと思う セリクはどんな悪行を積み重ねてもアムリタ安売りだけで許される >>978
そうなのかな…
ミスティック自体バステと封じのついでに破陣で回復や攻撃する職ってイメージだから、破陣メインにするイメージないからな >>975
パッシブ系はサブ考えて抑えめなんだろうねぇ
シカ? しらん まあ自信で張った陣って思いっきり書いてあるし想定はしてるんじゃない >>975
ただ弱点の音が鳴るのと表記が出るのは初見の敵相手にするとき便利だな >>948
希少種っていってもショーグンは入れてるだろうしブーストすればいいだけの話じゃん
先制とれれば大丈夫だと思うけど
まぁレベル上げ使いだしたのが一回令嬢倒した後だから低レベルから安定するかは知らない
でも110lvくらいなら十分 ギルカスレでカボチャ狩りブシがあったはずだからそれ読み取って兜割りマンしてもらうのがいいのかな
試してないけど >>983
今作の破陣は強いぞ
4の時も強かったけど ペットモノノフハウンドマスラオのもっふもふパーティーやりたいなあ
犬と鷹も呼びたい
犬ハウンド鷹ハウンドで結構バランスいいかもしれん >>986
特異点の音やっぱり好きだわ
特に連続攻撃の時 >>989
強いのは知ってる、使ったことがないわけじゃないから
でもエレメントボムでもそうだけど二人の行動権を使ってまでの強さではないかなとは思う
純無属性は強みだと思うけど 破刃強いか?
命脈活性だけは行動補正あって強かったけど シールドマンみたいに
セスは拳じゃなくて手袋装備したら手袋のDEFの5倍+STRでスキルダメージ計算する仕様に変えよう パラヒーローでガードラッシュしてフルガードしたら残りターン数がバグるってマジ? シールドアーツはレベル4だと軽減量が物足りなくて、ベテラン解禁を機に切ってしまったな
9まで伸ばせばまた違ったんだろうか こぶしで殴ったらみんなを鼓舞しよう!
なーんつってねー!だーはっはっは! このスレッドは1000を超えました。
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life time: 11時間 19分 6秒 レス数が1000を超えています。これ以上書き込みはできません。