【DS】世界樹の迷宮III 星海の来訪者 B293F
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【Q&A】
新米冒険者達はまずはWikiを見てから質問しましょう
http://www39.atwiki.jp/sekaiju_maze3/pages/34.html
Q. 通常版とBEST版は中身変わっている?バグは直っている?
A. 同じ。BEST版でもバグはそのままです
Q. このパーティーでクリア出来ますか?
A. どんなパーティーでもまずクリア出来ます
Q. 前作までの職業は出ないの?
A. 職業を一新しているので前作までの職業は出ない
Q. 海が舞台らしいけど世界樹は?
A. 今までのようなダンジョン探索がメインです。海図の作成はサブ要素です。
Q.アイテムのまとめ売りってどうやるの?
Q.アナザーカラーってどうやって選択するの?
Q.カルバリン砲どうやって撃つの?
Q.コモンスキル(聞きかじり等)ってどこにあるの?
A.Yを押せ
Q.攻略本って買いですか?
A.大丈夫?ファミ痛の攻略本だよ?
Q.物理護符の敵ドコー?
A.イノシシ:19F内 20Fへの下り階段付近に3体沸き 他17〜18Fにもチラホラ
サソリ:20F内 21Fへの移動ポイントのある広場で2体沸き 他19Fにもチラホラ
サル:18F内 19Fへの下り階段への道中でチラホラ 同階ダークゾーンなどにも
Q.シノビダクエチートw
A.強いですが、最大火力が下がるデメリットもあります
Q.3竜って何レベル位でどれから行けば楽?
A.PT・スキル構成で全く違うので明確な答えはない
Q.二週目に行く時に注意することは?
A.ミッションの報告を忘れずに
ミッション報告後ならいつでもどうぞ 世界樹3あるある
風魔陣形は一度も使ったことがない いちおつ
世界樹3あるある
白亜の森のススキを届けないまま依頼を完了しちゃう まだ地下二階です
バリスタのTP不足は
どう解消すればいいですか?
レベル12でレインフォールマスターしたんですが、乱発できない・・・
SPフリわけ、誤ったか・・・ 序盤で全体攻撃するなら消費が少ないバラージ1ずつ取っておけばいいものを消費の激しいスキルマスターしたらそうもなるわ
ゾディアック居るならダークエーテルして肩代わりして貰うのも一つの手 ファランクス 忍び モンク
ゾディアック バリスタ
という布陣です
ゾディアックのダークエーテルですね
実践してみます ファランクス 忍び モンク
ゾディアック バリスタ
という布陣です
ゾディアックのダークエーテルですね
実践してみます モンクも下げてダクエの恩恵受けるようにしよう
って言おうと思ったら前衛にシノビいるんかい
それならバリとシノビ入れ替えてバリはファラに毎ターンディバイドしてもらうのがいいかな と思ったけどそこまで要介護必要無いかな
まだ序盤だしファラに挑発させとくだけで安定するかも >>12
ファランクスの「挑発」は自分にすべての
攻撃が降りかかるって理解でいいですか?
その場合、この能力発動に伴い被ダメージ
はこの能力を使わない時と比べて軽減され
ますか?
されないとしたら、1バトルでフルボッコ
死亡となり、使えないのうりょくだなぁ
となりそうです。 >>13
挑発は狙われ率が上がるスキルなので
100%全ての攻撃を受ける訳じゃ無いよ
全体攻撃とかは普通に全員ダメージ受ける
んで挑発は発動したら数ターン持つので
次のターン以降はファラに防御させて
減ったHPをモンクで回復させると
脆いキャラに攻撃が行きにくくなり戦況が安定しやすくなる なんならこのゲーム、HPの高いキャラほど狙われやすい仕様があるから
挑発すら無しでガーディアンとHPブースト伸ばして防御させとくだけでも序盤は安定するかも知れない
やったことは無いから実際にどうなるかはわからないけど ウィップリッパーで前モンクも一緒に叩かれるとラインヒールばっかりやることになりそうだし
挑発しとくかファラに招鳥か後ろ空いてるから陽炎置いとくかがいいんじゃない
一番硬い奴にダメージ吸ってもらうか囮を投げるかして他が落ちないためにってことだから
使わないと守備が安定しないことが多い
その編成だとシノビが火力になる必要がないから最終的には招鳥が丸そうだけど
どうせ休養はするだろうから最初はなんでもいいよ もしかして2のブシドーをイメージしての前列シノビなのかな?
それなら後々ショー…いや、なんでもない >>18
2はやらずに1から3に飛び級です
2は新のほうをやろうかなと
忍び前列は、まぁ忍者だから強いかなぁ
っててきとーです このゲーム、
後列に下がると剣や短剣攻撃は威力下がりますよね?
弓矢とか弩とか長距離攻撃じゃないと後列からの攻撃
って威力おちるんですよね?
っておもって忍び前列にしたのかも・・・ シノビは煙りの末習得すれば後列でも威力低下無くなる >>20
短所を補うより長所を伸ばすゲームだね。シノは火力より搦め手を頑張りたい。含針とか煙とか。
短所を補い合うのはサブクラスを取れるようになってからでもいい。 >>21
SP1でも振るようにします
次のレベルアップで。
でも後衛にしなきゃですよね
前二人だとやっぱ二人の被ダメが多すぎて
大変?ファラはもう攻撃から外すか? >>23
サブクラス、まだよくわかってません
ブレイブリデフ2のサブジョブみたいな
モノって考えていいですか? >>23
別に必ずしも後衛にしなくてもいいけど分身した時に片方の後列減衰が消えるし、煙を強化すれば消費TPが減るからシノビ使うならSP使う価値の高い専用スキルだと思う >>25
分身した時に片方の後列減衰が消える
↑
分身は空いてるスペースにできるんですよ
ね?2名のラインにできるとなると
本体後衛2名ラインの場合、光栄にできる分身は
煙の末の効果を得られますか? >>24
そのゲームやったことないからわからん。サブクラスは選んだクラスの固有スキル以外は全部取れる制度。
2層クリア後だからとりあえず現状でやれることをしていけばいい。そのまま進めてもいいし、パーティの入れ替え、休養引退、聞きかじりで養成など。
バリゾディモンクいるなら最低限の火力と回復は保証されている。あとは自分で何がほしいかを実際にプレイしながらスキルをつまんでいく。 >>27
はい wikiとか読んで楽しみます
昨日やっと初FOE討伐したところです
背びれもらえたので、ランス強化しました
モンク って武器外した方が(素手)
攻撃力高いですか?そんな補正はない?
いろいろやってみます 素手のステータスはマスタリとSTRが影響するけど武器持った時より素手が強くなるのは相当後半になる
が、素手スキルの壊炎拳はかなり強いスキルだから素手を使う価値はある 大自然の恵み10取ったら2層ボス前で30超えたわ
不思議な種も5まで取ったけどFoEには全く入らんのだけど
10にしても変わらない感じ? 入らなければ無駄行動なので確率効果は0かマスターが無難
だいぶ前に試した感じだと一箇所辺りの確率がそんなでもなかった気がしたけど使うなら覚えきりたい
相手の強い部分を封じたいのに特定の部位を狙えない
どこかしら入ったとして処理順が遅く常に一手分損してるような使い方になる
のでこのスキル自体がどうかってことならあんま有効な場面ないから覚えなくていいかなと思う >>28
上で言ってる通り素手モンクは高レベル帯でようやく本領発揮する。
壊炎拳は便利で強いけどモンクはspをやたら使うので本編クリアまでは素直に回復スキルに徹する。
とりあえず雑魚敵には槌で殴っておけばそれなりのダメージ。
モンクを別に聞きかじりで育てておくのもよし。 >>19
なるほどー
2の場合1stパーティをLv99にするまでのお付き合いかなぁと
3には登録メンバー全員Lv99のさらに先があるので気長に楽しみましょう >>32
聞きかじり
っていうクラスがそのうち登録できる
ってことですか? 聞きかじりはコモンスキル
ギルドに待機させてるメンツにも経験値が入る
だったはず >>35
なるほど。後で覚えられる呪文ってこと
ですね。
地下3階の赤いFOE カバ。
あれは神とあがめられていますか?
強すぎて泣きました。
レベル30まで上げようか検討中です。
メンバー層替え→ファーマ→伐採→売却→14連泊→メンバー戻す→地下二階FOE討伐
の繰り返しでイケるとこまで行こうかと >>37
流石に地下3階でレベル30は上げ過ぎな気もする
基本的にFOEは動きのパターンを調べて避けて先に進めるようになってるので
とりあえず避けて先に進んでしばらくしてから後で倒すってやり方もあるぞ
まぁFOEを倒しながら進むプレイスタイルもあるっちゃあるけど >>38
やっぱそうですか
でも20ぐらいにはしてみます
スルーするのもなんか負けた気がして・・・ >>39
試して無いから間違ってるかも知れないけど
力ため→押しつぶしでやられちゃうんだよね?
それなら力ための間だけ攻撃と回復して
押しつぶしのターンは全員防御したらどうだろうか
それか押しつぶしは脚封じが有効みたいなので
シノビの影縫いで脚封じにして安全なターンを増やすとか >>37
お、3スレにも来たね
そしてやっぱりレベルが高いw 一層の終わりがレベル10だと結構低い14だとかなり高いくらいの感じ
20とかそんなとんでもないレベルまで上げる手段の方がないんじゃない
カバがやる拡散打撃の対象を減らしたいからファラを前列端にして
・ファラへシノビが招鳥かけるか自分で挑発を維持
→溜めた後隣のやつが防御ファラがラインガード
・後列へ陽炎呼ぶか前列端へ陽炎隣にファラ配置
→溜めた後後列なら陽炎の隣のやつが防御前列ならファラがラインガードか自分メディカ
これで大体なんとかなると思う
敵の行動より早くないと効果ないはずだからファラは基本的に防御コマンドがいらない
落ちなきゃ勝てるからリミットの守護陣形使ってもいい >>40
後列がいきなり全滅させられたり、、、
世界樹1の赤FOEでもそんな理不尽さ持ち合わせてたかなぁ・・・
と思いつつゲームオーバー画面を眺めてました
影ぬいっ!! そのてがあったかぁあああ。
やってみみます >>41
なんかこのシリーズレベル低いときの弱さって
顕著じゃないですか?
その分スキルをうまく使ってってことかと思いますが・・・
スキルもSP振り分けが少ないうちは全然・・・
TP18も使ってサンダー→ダメージ20って・・・
?! カバは雷体制強い? 防御コマンドは足遅くてもかなり発動早いと思うが
まぁそれはそれとして
状態異常を与えるクラス以外は
序盤はアクティブスキルにポイントあまり振り過ぎない方が良いと思う
燃費悪くなるしジャイアントキルとか特異点定理みたいな
ダメージ上がるパッシブにもポイント振ってく方がいい気がする >>42
武器がへぼすぎて
ワンターン30程度とか
与ダメが少なすぎ・・・
もうちょいレベル上げます >>46
楽しいよ
お前は楽しくないみたいだから黙ってろよ >>47
コモンスキルは>>36が書いてくれてる
つうかHPブーストとか取ってないから苦戦してるんじゃね? >>45
特異点定理を調べたら
分からな過ぎて禿げそうですw
でも序盤でアクティブスキルに振りすぎると
燃費悪くなるはものすごくわかります
世界樹1でサンダーに全振りしたら進行がス
ムーズになったのでそれとおんなじ考えでい
たら1と3は全然違いますね >>46
会社とか友人でゲームやってる人がいないので
共感を得る
という点ではここで皆さんの意見を聞くことは
とても楽しく感じています。 >>50
今DSの画面で見てみたんですけど
メニュー、カスタムでスキル
うちのメンバー、HPブースト無いですよ?
本作(世界樹3)にもブーストあるんですか?
wiki行ってきます >>50
顧問スキル!
なるほど。
私はまだ序盤過ぎて顧問スキルが解放されていない
ってことですね。
分かりました
とりあえずカバ、ぼっこぼこにできるまで成長させてから
地下4回逝きます
若干レベル上げすぎになるかもですがかまいませんっ スキルページの上画面右下に
Y TAB
ってあるじゃん
んで左側に
シノビ コ
って並んでるじゃん
表示を切り替えられるのよ
バリもヘビショとか育てる意味あんまないから固有と正射だけ上げてる方がたぶん役立つ
エレメント属性に弱点あるならオイル投げて通常攻撃のが減る
なので収穫用のファマが主に使う連中とは別に要る うそうそうそ
Yを押す場所間違えてました
あるじゃないすか
コモンスキル
なるほど、。>>50
そうです
まったく振ってません
これから振ります
とりあえず今レベル15なんで
レベル20まで上げてその分こ
っちに振ります
世界樹3、めっちゃ充実してるじゃないすか。
これ神ゲーですか?www >>55
揚げ足じゃないっすよ
私の画面では
上画面左上にYTABって出てる
正射使えるんですね 命中率だけだから
必要ないかなって思ってました
オイル?
世界樹1では攻撃補助アイテムまったく
使わなかったから今作も別に必要ないかな
って思ってましたが結構役立つ?
でもお金がなぁ・・・
収穫用のファマが主に使う連中とは別に要る
↑
ここ もすこし解説いただけると嬉しっす >>51
特異点定理はゾディアックのスキルで
習得すると弱点属性をついた時
更に与えるダメージが増えるパッシブスキル
パッシブスキルは習得すると自動的に効果が出るスキルなので
TPを余分に使わずダメージアップが見込める
うろ覚えだけど特異点定理を習得したキャラが敵の弱点つくと
ピコンみたいな効果音が出たはずだから
どの属性が弱点なのか調べるのにも使えたはず >>58
物理の話じゃなかったんですね
ホーキンスの唱えた特異点定理の話しかとw
なるほど
特異点定理、使えそうですね
いくらか振ってみます 強化・弱体化スキルがなく…特にプリ不在が難易度を上げているような
サブクラス解禁のため陣形を駆使するなりして2層ボスを撃破すれば変化が訪れるはず >>59
結構独特なスキル名が多いからねこのシリーズw
確か世界樹5に石塔絞りとか言うスキルがあるんだけど
囲碁の定石の一つかなんからしいからねw
ちなみにシノビの煙の末は忍術の指南書から来てるとか昔このスレで見た記憶 >>62
これちゃんと画面でスキルの解説だしてくれ
ますけど、無かったら全然わかんないですよね
昔のあれみたいに
なんかそんなゲーム合った気がしたけど
忘れましたw これ、2を経由してると変な名前だったり仕組みがトリッキーでも
ああこれはあのスキルの亜種みたいなもんなんだなでわかるんだけど
1から3に来ると最初はわかりにくいかもね
属性付与は1の時とは仕様が違って、
1の時は武器属性と付与属性で1回ずつの2回攻撃するって仕様だったけど
3のは武器と属性の両方で敵に対して攻撃した場合に有利な方の属性でダメージ計算するって仕様になってるから
1みたいな爆発力はない反面持ってる武器種に強い敵相手でもダメージ通しやすなってる
あとあんまり使わないかもしれないけどチェイスで発動する攻撃が通常攻撃時の属性になっててここも属性付与で調整できるようになった 安らぎの子守唄があった1と比べても3はTP管理が楽な方だと思う
2はTPブースト必須だし4はアムリタ3のために6層FOEの条件ドロップ×3… >>57
コモンスキルに採取とか伐採とかあるだろ?
それがあると樹海の採取ポイントで穫れる素材の量が増える
つうかないと素材取れなかったんじゃなかったっけ? >>66
ここでコモンスキルを教わる前に
ファーマーで最初の5ポイントを割り振って
伐採してた・・・
通常スキルに伐採とか無いから多分
収穫マスターに全振りしたのかも???
あとで見てみます
ファーマーは収穫マスターにSP振ったんなら
コモンの伐採とかに振っても意味なしですか? レバル18で
カバやってやりましたわ
ぎりぎりでしたけど・・・
ふぅ
次ぃっ!!www レバル18で
カバやってやりましたわ
ぎりぎりでしたけど・・・
ふぅ
次ぃっ!!www これで次の階層イケると思いきや
別の地下3階の別の部屋に赤FOEもういっぴきいるじゃないorz >>69
おめでとう。18レベルあればナルメル余裕。 カバ戦
今のところ忍びが火力になっていません
分身作って
被ダメ要員、ファへの怪鳥要員、
本体は攻撃さして頑張ってもらってます
リミットスキル突撃陣形でサンダーの威力が増すのでそれで体力削って
あとはファの挑発&ディフェンス&怪鳥でダメージ受けてもらって
ちまちま攻撃
バリスタも与ダメ30とか・・・
ゾディに眠らす本装備させてるからTP無くなったら
眠ってくれること祈って本の角で殴ってもらってる
質問です
分身は効果発動ごどっちかが死亡するとした場合、
生き残ったほうが本体ってことでいいですか? シノビは火力要員じゃないぞ
そのパーティだと火力はゾディとバリ >>75
バリの与ダメ少なすぎて
こいつなんでいるんだ?
www
って感じになってますが
伸びしろに期待!
シノビ 肉弾覚えました
分身作って肉弾っていうコンボ
使えるかなぁと思っています
カバ倒した時のドロップアイテムでモンク
用の武器が買えるようになったからモンク
の与ダメが上がったんですが、回復にまわ
っちゃうと・・・って感じです
ってかカバ3匹目もいたっ 何とかボコりましたわぁ〜www シノビは基本的には便利屋
序盤は含み針で複数敵を無力化したり
素早いからメディカ買い込んでアイテム係にすると良いかも
素早いのと分身出来るのと煙の末で消費TP減らせる関係で
サブクラス解禁すると色々出来るようになるイメージ
新人さんに影響受けてサブロムでのプレイ再開したけど
前にスレで話題になってたシノビの陽炎と
モンクの血返しの法やウォリのアベンジャー組み合わせて
リミットゲージ素早く溜めて業火とか撃つの楽しいなw >>77
メディカ
ドラクエで言う
薬草レベルたとおもってたら
特薬草レベルなんですね
これなら忍びで回復薬もなるほどです
リミットゲージを早く上げる方法とか・・・
まだ先かしら・・・
サブクラ解禁まであと少し
頑張ります >>78
俺は最近wikiとか見ずにスレの情報しか追って無いから間違ってるかも知れないけど
モンクで血返しの法かウォリでアベンジャーを取って
シノビの陽炎を戦闘中に使って陽炎が倒されると
リミットゲージが多く溜まるらしい
まだ第二階層(地下5階以降)でサブクラスも取って無いけど
この状態で2戦闘に1回位の割合で雑魚戦で業火が撃ててるよ
ただファラに挑発使わせるなら陽炎が倒されにくくなるから微妙かも カバの弱点は炎だからまずは壊炎拳
次にゾディの炎の星術でさらにバリのファイアバラージが有効 起動符が1とか2はチェイスの起点くらいにしかならなかったけど3は結構強い
過去作経験者でスキル1止めでやってると符こんな強かったっけってなる スキルレベルが高いほどリミットゲージ貯まるぞ
だからといって高レベルスキルばっかり撃ってるとTPすぐ尽きるが…
あとは味方が倒されるとかなりリミット溜まる仕様だが上で言われてるのは陽炎も味方にカウントされるということ とりあえず4Fの敵の素材でバリ用の武器が出来るから早く4Fに行くんだ
このゲーム、武器攻撃力が物を言うからメインアタッカーの武器が弱いのは結構きついぞ バリはバラージ3種にジャイキリとヘビーショットでそこそこ戦えた記憶
ゾディは基本3種に特異点でお手軽火力
序盤はこれでいけるんじゃないか バリはナルメル対策にバラージ取ってあとはGKと正射延ばせば2層まではOK
なおエミットありの場合バラージ切ってもいい >>79
陽炎 の効果
そこ期になってました
挑発や招鳥 と 陽炎
どっちに攻撃が来やすいのか?
とか
挑発や招鳥を使うと、敵は全体攻撃よりも
対象への単体攻撃をしやすくなるのか?
挑発使っても全体攻撃で全滅とか・・・
地下何階か忘れちゃいましたが
第二階層の最初のFOE、恐竜みたいなやつ
体力減ると全体攻撃してきて滅入る・・・
ウォリアーいないので文句の血返しの法
研究してみます >>79
陽炎 の効果
そこ期になってました
挑発や招鳥 と 陽炎
どっちに攻撃が来やすいのか?
とか
挑発や招鳥を使うと、敵は全体攻撃よりも
対象への単体攻撃をしやすくなるのか?
挑発使っても全体攻撃で全滅とか・・・
地下何階か忘れちゃいましたが
第二階層の最初のFOE、恐竜みたいなやつ
体力減ると全体攻撃してきて滅入る・・・
ウォリアーいないので文句の血返しの法
研究してみます >>80
おかげさまで
かばおくんは
打撃だけでフルボッコできるようになりました。
レベル22とかそこらへんです >>83 >>84
バリスタ、攻撃力190ぐらいになりました
めっちゃ火力になってます
ナルメルは雑魚FOEとの接触を避けつつ
なんとかぎりぎりで倒した感じです
その時のバリの攻撃力は110とか?(´;ω;`)ウッ…
ゾディとモンクで攻撃、ゾディがTPなくなったら
眠らす絵本で殴ってもらってタマタマ寝たから
何とかって感じ
FOEは第二階層の恐竜?のが苦戦 HPが低い
過防御力低いかなので
全体攻撃来そうになったらラインガードて
おもったのにラインガードしてもモンク死んでるし・・・
このゲーム、いい具合に階層ごとに難易度上げてきますね
もしかして神ゲーですか?w >>85
正射
これは単純攻撃が強くなるってことで
いいですか?なら振ってみようかしら。
モンク、爆炎拳覚えさしたけど
拳マスタリーが3なのでまだ使い物にならないかも・・・
ラインヒール伸ばすか、拳上げるか、迷いどころ
でもメディカ2が買えるようになったので
攻撃重視にシフトしてもよさそうな気もしてます
シノビに回復を担わせれば(*・ω・)(*-ω-)(*・ω・)(*-ω-)ウンウン♪
なんでかわかりませんが
たまに書き込みがダブってすいません いいかげんそのクソみたいな改行どうにかしてくれねーかな
読みづらくてしゃーないわ
挑発はあくまでタゲあつめるスキルだから全体攻撃には無意味だし単体攻撃を誘発する機能はない
そういう攻撃にはラインガードやディバイドガード、防御を活用するべき
もしくは強い全体攻撃の前は大体予兆があるからその段階で状態異常か縛り入れて行動阻害するのが良い
あとはこのゲームのバフデバフスキルは加算じゃなくて積算だからめっちゃ強い
プリ無しでもイーグルアイやウルフハウル、ドラミング当たりのデバフスキルは積極的に使うべし
デバフは強敵には特に効果的 正射必中は低AGIからくる低命中を補うスキルで当然スキルにも乗る
ステータス足りてないと最大30%命中率減るけど正射5振りで35%命中増えるからステ差をチャラに出来る
正直これが無いとバリの命中はキツイ
序盤のバリは正射振って固有振るまでがおすすめの振り方
バリの固有はパッシブなのに上昇幅がアクティブスキルより高いぶっ壊れスキル
固有乗った通常撃ってるだけでも強い(この場合武器に属性付与するのがおすすめ)
あと拳マスタリ3で壊炎拳は悪ふざけレベルの火力しか出ないと思う
モンクで拳使うなら拳に特化させないとスキルポイント足りなくて器用貧乏になるよ >>91
色々試行錯誤しながら進めるゲームです。先のことを考えるのも重要だけど、とりあえず今進めれるなら進めたほうがストレスはたまらない。
詰まったらパーティ入れ替えたり引退休養を視野にいれたり。 名前入れながらのレスは周りから良い目では見られないからそろそろ外すことをオススメする >>92
読みにくいですか?
すいません
普段のビジネスメールもこんな感じです(´;ω;`)ウッ…
含針とか(振りSP1だけど)FOEにかからないから
あんまボスには効かないのかな?って思ってたけど
有効なんですね SPもっと振ってみます
イーグルアイ、ウルフハウル、ドラミングを
習得できるやつがいない・・・
ファラの防御スキルを充実させます
シノビの含みバリ10にします >>94
引退休養はなんか今までの冒険がむだになったりしません?
せっかく用意されたシステムだから活用すべき? >>93
なるほど 参考になります
モンクは、なんか全体攻撃できないかなぁ???
っておもって爆炎拳覚えてみたんだけど
おっしゃるように回復にも降ってるからただ覚えただけ状態
回復をアイテムに頼るってのでもよさそう
シノビは先に行動してくれるし >>97
最初から無駄なく進められる人はいないよ。どうしても冒険進めるとスキルの割り振り間違えたかなあとかパーティ編制変えようかなとか出てくる。
もちろんそのままゴリ押しで進めてもいいし、別の選択肢をとってもいい。 >>99
たしかに、プレイ始めるときの職業選択は
非常に悩ましい
引退や休養がリセットじゃなくて、
ドラクエやぶれいぶりデフォルトみたいに前職?が残ってくれると
いろんな職業をためしやすいのだけど・・・
サブクラスができるようになったらどうするかを楽しんでみます
これ、ドラクエで言う さくせん→まんたん
があればよかったのに・・・って思うのは私だけではないはず
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