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【21:9】ウルトラワイド液晶モニター 6台目 [無断転載禁止] [無断転載禁止]©2ch.net
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0001不明なデバイスさん
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2017/02/10(金) 13:28:36.43ID:l1CIxAD1
16:9を超えるウルトラワイド(UltraWide CINEMA SCREEN)仕様の液晶モニターについてのスレッドです。
アスペクト比21:9に代表される横に広がる画面であればサイズは問いません。

ドットピッチ+縦解像度が同じ条件の21:9=16:9
 29インチ(2560x1080)=23インチ(1920x1080)
 34インチ(2560x1080)=27インチ(1920x1080)
 34インチ(3440x1440)=27インチ(2560x1440)

その他サイズはこちらで比較
http://www.displaywars.com/

■前スレ
【21:9】ウルトラワイド液晶モニター 5台目 [無断転載禁止]
http://echo.2ch.net/test/read.cgi/hard/1478868590/
0633不明なデバイスさん
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2017/05/22(月) 18:31:34.08ID:vYONE6SK
>>630
これみても残像なんてさっぱり分からん。もしかして、お前たちイチロー?
0634不明なデバイスさん
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2017/05/22(月) 20:06:56.99ID:JOGNMBgG
>>630
カメラ越しでこれなら実機ならもっと分かるだろうな

>>633
幸せな眼球を持ったことに感謝やね
0635不明なデバイスさん
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2017/05/23(火) 02:19:40.57ID:Cs1Q9bxP
やべー、俺も残像認識できなかった。
目が腐ってるのだろうか?
0636不明なデバイスさん
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2017/05/23(火) 03:09:55.09ID:1S7LusmA
>>630 の動画は25fpsみたいだよ。
モニタが何fps 動作かわからないけど、この動画を通して見たら
どのフレームも強制的に1/25秒間程度表示されることになる。
目の前のモニタが60Hzなら1/30秒または1/20秒。
しかも、モニタ表示の異なる複数フレームが動画の1フレーム上にミックス

肉眼で直接見るよりも印象は悪化するんじゃない?
0637不明なデバイスさん
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2017/05/23(火) 05:17:04.13ID:LVGJvsM+
TNでとにかく残像抑えて高リフレッシュレートのものは出ないのだろうか
0641不明なデバイスさん
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2017/05/23(火) 15:52:12.05ID:Xgq7+WWR
ブルーライト軽減モードって使ってる?どのくらい違うんだろう
0645不明なデバイスさん
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2017/05/24(水) 17:29:35.47ID:x6vz7Xjv
これ日本に来たら12万とかでしょ
12万だとしても追金25kあればIPSで3440x1440@100hzが
買えるんだからそっち買うでしょ
0649不明なデバイスさん
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2017/05/24(水) 19:55:30.40ID:F8sHlDVR
質問です。今FHDのモニター使っててゲームがメインなんだけど2560×1080のウルトラワイドに変えたら増えた解像度分、負荷は数値にしたら何%ぐらい増える?GTX1060 6GだからFHDより解像度上がると力不足な気がしてならない。
モニター分のお金でGTX1070以上に変えた方がいいか迷ってる
0650不明なデバイスさん
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2017/05/24(水) 20:29:49.47ID:CgHIQqfu
サムスン製のVAパネル使ったのって日本じゃ売ってないけどどうなんだろ。
IPS系でもAHVAとかPLSは黒がわりとましに出るんだけどな。
0652不明なデバイスさん
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2017/05/25(木) 02:29:45.47ID:RyEMWqMX
asusのmx34vqはサムスンvaパネル、あとIOdateのLCD-GC271XCVBもサムスンvaかもしれない。ちなみにomen x35と今度でるらしいacerのz35pはAUOのvaパネル。
0653不明なデバイスさん
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2017/05/25(木) 15:49:29.17ID:7fylVam2
>>649
1060を1070にするのはもったいなさすぎる
ほとんどのゲームで2560x1080にしたからって大して負荷は変わらないよ
モニター変えたほうが体感できる違いが出る
0654不明なデバイスさん
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2017/05/25(木) 19:36:49.01ID:aBVZDOyv
29UM69GはHDMI端子が1個減ってUSB Type-C端子が追加されてるけど
USB Type-Cって使うことあるのかな?HDMI端子x2の方が嬉しい気がするけど
後、HDMI端子はHDMI(Ver1.4)って記載されてるとこ(Amazon)あるけど60Hz可能なのかな?
0656不明なデバイスさん
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2017/05/25(木) 22:35:12.34ID:aBVZDOyv
>>655
ごめん調べたら問題なかった
USB Type-Cは今後主流になってくる接続方法らしいし
29UM68買おうと思ったけど高くても29UM69G買うことにしました
HDMIってハブで増やせますよね?
0657不明なデバイスさん
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2017/05/25(木) 23:12:31.29ID:YT84WyWP
サンボルは主流になることなく消えるだろーなーという
ワコムの4k液タブで苦労した結論
0659不明なデバイスさん
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2017/05/26(金) 00:19:28.62ID:nn7NPU8D
29UM69Gは4万切ってるのか
コスパでは最強だな
34だとゲームなら疲れるから29が丁度いい
0661不明なデバイスさん
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2017/05/26(金) 01:03:20.69ID:nn7NPU8D
>>660
簡単に
1ms Motion Blur Reductionの追加
USB Type-C端子 の追加
エコ、消費電力(標準時)23.3W
これだけで全機種と4000円しか変わらないのは不思議
1ms Motion Blur Reductionは海外レビューで大好評
0665不明なデバイスさん
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2017/05/26(金) 06:20:24.73ID:vUgQE5GH
34UC88-B買ったけど素晴らしいなリモコンが付いていれば完璧だった
0667不明なデバイスさん
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2017/05/26(金) 12:58:22.49ID:lrkSNY2T
8‐WAYでSLI出来るようにしてくれ
0668不明なデバイスさん
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2017/05/26(金) 15:20:49.00ID:2pAWosnz
初ウルトラワイドで29UM58-P買った
専ブラ開いたら横のスペースがムダに広くなっててワロタ

ベゼルと実際の表示との間に左右と上にコの字状に空間あるけどこういうもんなのか?
今までの1920×1080液晶だとベゼルのすぐ脇から表示されていたけど
0669不明なデバイスさん
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2017/05/26(金) 16:43:40.60ID:3G+oa7oM
>>664
同じくそれを待ってるが、VEGAが来る頃までに来てくれればいいかなとも思う
どうせなら100Hzじゃなく144Hzで出してほしい
3440x1440で144Hzなら20万まで出すぞ(そのくらいするだろうし)
0670不明なデバイスさん
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2017/05/26(金) 20:03:47.83ID:RdiWXxTN
>>669
それくらいのスペック必要としている人って、何のゲームやってるんですか?
興味本位で教えてケロ!

パソコンゲームは詳しくないのだけど、DCS Worldってゲームは
34UC88-Bの Radeon RX 480ではキツイですかね?
0671不明なデバイスさん
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2017/05/26(金) 22:58:28.99ID:ZRzh2Skp
25:9のモニタまだかよ
秋までに出してくれ
0672不明なデバイスさん
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2017/05/26(金) 23:30:29.46ID:3G+oa7oM
>>670
ゲームだけなら正直2560x1080@144Hzでいいと思ってるし、そうい人が多いと思う
他の用途にも使うことを考えたときに、2560x1080だと物足りなくなる
特に、1920x1200の16:10ディスプレイを使ってた人にとっては、縦が狭くなるレベルだから
逆に、他の用途だけなら3440x1440@60Hzで問題ない

両方やりたいってなると3440x1440@144Hzが欲しくなる
60Hzと144Hzの違いを見たければ店頭でこれをやってみるといいよ
速度によっては144Hzでも残像が出て、EIZOの240Hzだけがすごいきれいに見えるくらいにもなる
https://www.eizo.be/all-monitors/accessories/software/motionblur-checker/
0673不明なデバイスさん
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2017/05/26(金) 23:32:55.95ID:3G+oa7oM
>>670
ああ、DCS Worldってやったことないけど、それを34-UC88-BをRX480で駆動すること自体は問題ないと思うよ
ただ、このゲーム、リフレッシュレート高い方が良さそうには見えるけど
MMO RPGとかならリフレッシュレート大して高くなくてもいいんだけどね
0674不明なデバイスさん
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2017/05/26(金) 23:44:12.01ID:MtTY1HWP
144hzでも2560x1080の解像度で34とか35インチはいらんわ
それなら27インチ2560x1440のWQHDのがいいわ
0675不明なデバイスさん
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2017/05/27(土) 00:01:38.73ID:6AKLh2n/
intelのチップがThunderbolt3をネイティブでサポートするようになるみたいだが何か影響ある?
0677不明なデバイスさん
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2017/05/27(土) 06:01:21.66ID:ivhYywh2
ニッチな品だけにニッチな意見多いな
俺は高解像度で38インチ辺りラインナップの充実を望むよ
リフレはできれば欲しいけどそこら辺は今の所34インチの領分だな
0679不明なデバイスさん
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2017/05/27(土) 07:41:20.52ID:myXKThTJ
>>675
出し側だけタダになってもしょうがない
THハブ実装コスト次第じゃないの
0680不明なデバイスさん
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2017/05/27(土) 11:00:07.60ID:XGfN6K4O
昨日LG34UCの実機を触って来たんだけど、湾曲モニター触って言うのも何なんですが、
ブラウザを3分割して真ん中にポジション取って、右と左のブラウザ見ると湾曲が気になるんですけど、これ慣れるんでしょうか?

主な用途はWEBデザイン作成やコード書き何ですけど、3つ横に並べて仕事すればはかどるかな?と思っています。
0681不明なデバイスさん
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2017/05/27(土) 11:44:03.20ID:sj0Ab0SE
>>690
モニターによって湾曲率が違かったりするから一概には言えないけど湾曲率緩めなら慣れやすいとは思う
心配なら平面のやつもあるからそっちなら視野の問題は出そうだけど湾曲での違和感はないと思うよ
0685不明なデバイスさん
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2017/05/28(日) 12:26:51.70ID:CMjcFdgq
>>680
そういった用途なら曲面はオススメしない。
曲面はあくまで視野の隅をなるべく普通に見やすくする為もの。没頭感 臨場感を増すもの。
常時視野の隅を意識しない作業なら、普通に高解像度のモニタか
複数枚のモニタ使用して好みの角度つけて配置した方がいい。
0686不明なデバイスさん
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2017/05/28(日) 12:32:46.87ID:tK2XTV9Z
34UC88-B。さすがにあの大きさだと目が痛くてたまらん。
仕方ないから、ブルーカットして使ってる。
映画見る時だけ、元に戻してる。
面倒だけど、夕焼け画像は目に優しい。
0687不明なデバイスさん
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2017/05/28(日) 12:43:49.20ID:XaETDvMY
最近34UC88-B買ったけど明るさとコントラストどう調整するか迷うわ
自分もブルーカットにしてみようかな
0688不明なデバイスさん
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2017/05/28(日) 12:56:30.45ID:ZSg+t70z
>>680
慣れるよ
34UC88-Bだけど1ケ月程度で曲面の違和感が
殆ど無くなった
寧ろ怖いくらい違和感が無い
0689不明なデバイスさん
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2017/05/28(日) 13:01:25.12ID:QXwZe9jb
専用のソフトで自動でモード切り替えてくれんじゃないの?
今ナナオで同様のソフト使ってて便利だから、次はナナオかLGって思ってるんだけど。
0690不明なデバイスさん
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2017/05/28(日) 13:35:57.62ID:iOLr744R
>自動でモード切り替え
選択できるアプリケーションが限られているからあまり意味ない。
0691不明なデバイスさん
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2017/05/28(日) 14:12:28.87ID:qWLOpBFA
お手軽にWindows 10の夜間モードにしたら青弱くなるよ、その分黄ばむのは当たり前だけど
0692不明なデバイスさん
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2017/05/28(日) 14:19:33.40ID:RVpKWKWv
ブルーカット使ってる人結構多いの?
試してみたけど違和感あったからすぐやめたけど慣れるんかな
0694不明なデバイスさん
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2017/05/28(日) 15:32:23.45ID:/z5rRLnn
38uc99買ったんだが
下のライト消す方法どうするの?どっかで載ってたんだが見つからないよ
0695不明なデバイスさん
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2017/05/28(日) 16:54:26.78ID:ZSg+t70z
>>694
前にググったら paint it
最新のは消せるの?
0696不明なデバイスさん
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2017/05/28(日) 16:57:42.33ID:oBKSIlB2
LG 34UC79G-B買おうと思うんだけど
グラボがnvidiaだとなんか問題ある?
AMD FreeSyncが使えないと悲しいことになったりする?
0697不明なデバイスさん
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2017/05/28(日) 17:30:57.06ID:qWLOpBFA
LogitudialとTransverseの他にわざわざInlineを設けてるところをみると、
ゲトラグのInlineに分類されるトランスミッションは縦横どちらでも使えるっていみなんですかね
0699不明なデバイスさん
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2017/05/28(日) 17:39:21.48ID:e/18lM1C
38uc99ってradeon rx460でも大丈夫だよね?
ネットとテキスト、ゲームやらない
0702不明なデバイスさん
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2017/05/28(日) 18:17:33.79ID:tK2XTV9Z
4kコンテンツなんてないじゃん。AVだってやらないし。
せいぜいyoutubeの数分の動画見るくらいしかない。
0703不明なデバイスさん
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2017/05/28(日) 18:23:32.10ID:Wx4AAreY
ゲーム、動画目的ならもっと大画面の4Kテレビをお勧めしたい
PC作業メイン(コーディング、動画編集、ビジネス用途)ならウルトラワイド曲面をお勧めしたい
0704不明なデバイスさん
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2017/05/28(日) 18:41:23.21ID:ZSg+t70z
>>703
首痛くならね?
大画面で見たくなったらリビング行くわ
0705不明なデバイスさん
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2017/05/28(日) 18:59:35.50ID:QXwZe9jb
>>690
そーなんかー。
ナナオもhtml5使った今どきのネット動画は感知できないけど、flashみたいなタスクマネージャーに出るようなのは大丈夫なんだよね。
自動がうまくいかないとなるとリモコンないのが痛いな。
0710不明なデバイスさん
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2017/05/29(月) 20:45:33.82ID:dirtk9+Y
>>708
fastsyncつかえばテアリングは発生しない。
>>696
geforceの適応設定=adaptive syncはfree syncと機能は同じ。
g-syncでも不具合は発生するからたぶんどのディスプレイ買っても
fastsyncに設定しておけば実は問題ない。
0711不明なデバイスさん
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2017/05/29(月) 21:55:02.72ID:jChMKvDV
>>710
Adaptive VSync (適応垂直同期) とAdaptive-Sync (FreeSync) は別物だぞ
それにFastSyncはフレームレートがリフレッシュレートよりも高いときに有効な技術であって
フレームレートがリフレッシュレートよりも低いときに有効なFreeSyncの代わりにはならない


あんまり適当なこと言うなや
0712不明なデバイスさん
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2017/05/29(月) 22:25:44.60ID:BqanVkXP
HPのOMEN X35が安くなってるみたいですが、ゲーミングモニタとして評価はどうなんでしょう。
0713不明なデバイスさん
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2017/05/30(火) 01:52:56.54ID:MMbKP4fy
>>712
黒から中間色への応答速度が50msくらいになるけどそこに目をつぶれるなら良いと思う
0714不明なデバイスさん
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2017/05/30(火) 01:56:09.39ID:MMbKP4fy
fast syncはどっかで説明読んだ時に高fps出せるゲームに効果高いみたいに書いてあったからなんか変だと思った
0715不明なデバイスさん
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2017/05/30(火) 02:16:53.93ID:eHD14Dcj
>>714
FastSyncは簡単に言えばVSync有効時の遅延を無くしてVSync無効時の
テアリングを無くしてVSync有効無効の良いとこ取りって感じ
GPUはVSync無効時と同様に全力で描画してるけど描画した分常にモニターに
送信せずバッファに貯めてモニターのタイミングに合わせて必要な絵をモニターに送る

まぁどっちにしろ高FPS出せるゲームの方が効果はデカイと思う
0716不明なデバイスさん
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2017/05/30(火) 02:52:47.44ID:dljiWeJp
mx34vq買ったけど、心配してた残像感はないし最高だね
個人的にはps4をやるときにどうがんばっても引き伸ばされて表示されるのがきついかな
0717不明なデバイスさん
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2017/05/30(火) 03:34:50.55ID:G4Ho/u5G
ウルトラワイド買おうかどうか検討中だけどおれが持ってるこのゲームのリストのなかで2560×1080に対応してないゲームあったら教えて
BF4
BF1
ark survival evorubu
biohazard 7
Pley
Division
Fallout4
PUBG
Dead by daylight
dying light
ゴーストリコン ワイルドラン
レインボーシックス シージ
ニーアオートマタ
アサシンクリード ユニティ&シンジケート
ファークライ3&4
ウォッチドッグス2
ウィッチャー3
ダークソウル3
0720不明なデバイスさん
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2017/05/30(火) 11:04:08.15ID:9GczZ2rp
>>711
実際にfastsyncをfreesync対応ディスプレイで使ってみて低高フレームレートともに
なにも問題ないんだよ。freesync対応ディスプレイにgeforceの適応を使えば問題ない。
しったかはお前だ。
0721不明なデバイスさん
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2017/05/30(火) 11:31:11.95ID:0VsGXUae
FastSyncはグラボ内でモニターに送るフレームとテアリングなどが発生して破棄するフレームを決定してるので
freesyncに繋ぐ事でメリットが増すとかないはずだよ

グラボ自体が破棄フレームと送信フレームを決定してる状態で
どういう理屈で画質が良くなるの?理論的に説明してよ

単にお前だけのブラシーボなのに「しったかはお前だ。」とかワロスww
0722不明なデバイスさん
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2017/05/30(火) 12:09:28.45ID:HI6UPwMv
そもそもGsyncという付加装置を売りたい側が自ら終わらせる機能を作るとは思えないな
0723不明なデバイスさん
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2017/05/30(火) 16:01:26.50ID:9GczZ2rp
>>721
freesyncに繋ぐ事でメリットが増すとかないはずだよ
と言っているがfastsyncでfreesyncディスプレイ使用時にメリットが発生するとは書いていない
し画質が良くなるともいっていない。

fastsyncを実際に使ってみてテアリングもスタッタリングも気にならないといっている。
まずまともに文を読めるようになれよ。
0724不明なデバイスさん
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2017/05/30(火) 16:26:56.75ID:9GczZ2rp
ついでにいえば

>FastSyncはグラボ内でモニターに送るフレームとテアリングなどが発生して破棄するフレームを決定してるので

不完全な描画を破棄することでテアリングを防ぎ、間に合わない描画は処理が完了した
画像で補完するから多少不自然にはなるが実際40fps当たりでは気にならない。

>理論的に説明してよ
これでいいか?おおむねあっている原理を書いていて実際は映像がどういう状況になるか想像も
できないんだな。3440x1440買うまで不安だったが問題ない。
0725不明なデバイスさん
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2017/05/30(火) 16:56:30.10ID:/+Axxu+J
>>724
そもそもモニターのリフレシュレート以下のFPSの時に
テアリングは発生しないからFastSyncは関係ないじゃん

スタッターはGPU側の描画がモニターのリフレッシュレート以下になった時に
描画が追い付いてないから起こるものであってその場合FastSyncは有効に
なっていても機能はしていない

FastSyncの動作と仕組みをもっと理解してから語った方が良いよ
0726不明なデバイスさん
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2017/05/30(火) 17:11:00.62ID:XR3JvjMh
FastSyncでティアリングもスタッタリングも解消されるならだれもG-syncモニタ買わなくなるだろうなアホらしい
むしろそれができるならグラボにその分予算割けるからそうして欲しいが
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