plum84です。このスレで報告されている不具合はまだありません。
45gらしいんですけど、軽く感じます。
タクタイル感は弱めです。強めを期待していたんですけどね。
HHKBのタイプSの方が強いと感じます。

これに惹かれた理由っていうのが、この詰込み配置だったんです。
今まで、どうしてこういう配列のキーボードがなかったのだろうと思っていました。
テンキーレスキーボードには、デッドスペースがあるじゃないかと。
そこを詰めてこういう配列にすれば、もっとコンパクトにできるのに、なぜやらないのか。
その答えがわかりました。誤爆しやすいですww
以前のレビューで、エンターキーを押そうとして、Pagedown誤爆するとありましたが、僕の場合、ハイフン押そうとするとF11誤爆しますwww
上段、123、、とピッタリ並行して、F1F2F3、、とあるんですよね、今気づきましたww

普通のキーボードが、キー半分オフセットしていたり、ファンクションキーとの間に適度なスペースを設けていたのって、大事な事だったんですねwww
実際に使ってみるまでわかりませんでした。これは新発見wwwwww
まあ、それでも頑張って使い続けようと思いますww愛着湧いてきたwwww

結論を申し上げると、リアフォの方がいいかもwwwww