>>978
なんでそういう人がいるよねで終わりでいいの?
この手の掲示板であれこれ議論せずに本人の自由で終わらせてしまうって一体こういう掲示板の存在意義ってなに?
おまえの理屈で言うとスペースキーの長さやら金色のロゴについての文句やらも本人の好みだよねで終わってしまう話だよね?
その割にはこのスレのやつらはそのことについて活発に言い合ってるみたいだけど?

自分の場合は少なくとも文章をキーボードで打ち込む速度よりも思考速度の方が速いから思考速度に入力速度が追いつかないって言ってるだけなんだけど
そもそも思考速度云々は馬鹿な>>944に対するただの煽りなわけであってそこは重要ではない枝葉の部分なわけ
俺が言いたいことは「雑魚はそれに見合った道具を使え」ってことなの
話がずれてるけど仮に論文を読んだとしてもそこから読み取れるのは思考の深度や多様性であって思考の速度ではないよね?
本題とは関係のない質問をして相手がそれに答えられなかったら勝ち誇る馬鹿いるけど無関係の質問を無視したからといってそれが論破にはならないでしょう
むしろ負けてるのは本題から脱線してしまった頭の悪い質問をした方なんだよな
おまえの>>958の「何を入力してるの?」や>>978の「論文教えてくれる?」という書き込みがまさにそれに該当する
木を見て森を見ずってやつかね
馬鹿だからどうしても重要な部分よりも細かい部分に目がいってしまうってことなのかな?

「手書きの方がキーボード入力よりも思考を整理できる」
うんうんだから???だから????????????????????????
雑魚はリアフォ使わないでエレコム使えという俺の主張となにか関係があるんですかね?
おまえ話があさっての方向行きすぎ
バカと話していると話がどんどん脱線していくから嫌なんだよなぁ

>早くなければダメだ、遅いんだ!っていうのにお前の今の主張は
そうは言ってない、キーボード入力において入力技術が拙い人間は自分の力量に見合ったキーボードを使えという主張ね
キーボード入力の話なんだけど?
相手の主張を歪めてそれに対して反論するとか頭が悪いにも程がある
ストローマン論法ですねー