>おまえ話があさっての方向行きすぎ
>バカと話していると話がどんどん脱線していくから嫌なんだよなぁ
お前が必死に人に話を変な方向に持って言ってるだけでしょw
>>早くなければダメだ、遅いんだ!っていうのにお前の今の主張は
>そうは言ってない、キーボード入力において入力技術が拙い人間は自分の力量に見合ったキーボードを使えという主張ね
>キーボード入力の話なんだけど?
力量に見合ったキーボードって誰が決めんの?上でも言ったようにそう主張したいならライセンス制導入するように東プレの株主になるなり
業界団体作って政府に働きかけるなりしなよ
便所の落書きで主張しててもお前のオナニー見せられてる周りの人間からしたら不快にしかならないんだ、気付こうな?ここは他人もいる公共の場でだって。

>相手の主張を歪めてそれに対して反論するとか頭が悪いにも程がある
>ストローマン論法ですねー
うーん、これそのまんまお前のことだよね
お前は典型的な自分の主張が正しい、理解できない奴がバカなんだ!ディベートは相手を叩き潰すのが目的!になってんだよね
だから、そうじゃないよ。評価指標にするんだよって話に対しても否定して何故なのか考慮しない。
相手も言っていることが間違っているんだを前提に否定する事だけを目的にしているよね

もうちょっと他者というか他人の考えに寛容になりなよ
そういう人もいるよねぐらいでいいのに「俺の考えが正しい!お前は間違ってる」って思考するから争い事もなんでも起きるんだよ、認めろとは言わんが否定してないで飲み込め
まぁ、世界的にそれが出来ない人間ばっかになって余裕がないから左翼・右翼含めて殴り合ってんだけど