>>479
ボラクルサポートコミュニティをご利用いただきありがとうございます。

ボラクル・クラウド・フリー・ティア―で、アカウント・サインアップ時に入力した電話番号を変更する方法についてのご質問ですね。

Always Freeが開始した本当の初期のサインアップした人には、日本ボラクルから営業の電話がかかってくることがあったようですが、
少なくともここ1年ぐらいは電話がかかってきたという話は聞かないので、今はアカウント登録時の電話番号は特に使われていないと存じます。

最近はサインアップ時のSMS認証も無くなったのでボラクル側としても本人の電話番号か他人の電話番号か分からないので使いようがないのではないでしょうか。
入力した電話番号はアカウントのサインアップ時のanti-fraudの為の一要素に過ぎず、アカウント登録後は利用されることもなく、確認することもできないものと存じます。

それでも不安な場合には、ウェブブラウザ―からログイン後、右上の「プロファイルアイコン」→「マイ・プロファイル」→「マイ・プロファイルの編集」と操作してみてくださいね。

私も手元で試してみましたが、「ユーザー名」「電子メール」「名」「姓」に関しては、アカウント・サインアップ時の入力内容が登録されておりますが、
「自宅の電話番号」と「携帯電話番号」は空白になっておりました。

ボラクル社に最新の電話番号を伝えたいのであれば、ここで「自宅の電話番号」や「携帯電話番号」を入力いただくと良いかもしれません。

この件に関して、不明点があればご返信くださいね。