【サイト名】:不明
【管理人名】:不明
【いつごろ見たか】:2021年頃
【内容】:2000年頃のテキストサイトだったと思います。サイトを更新しているのは30から40代のゲイの方。20から30代前半の男性と性交渉をする仲で、サイトは主にこの2人の性事情がブログ形式で書かれていました。「よ」「なのよ」など女性口調で書かれた文章が特徴的でした。
片方が女装をした上に金タイツ、もう片方はセーラー服を着て、ローションで全身をぬるぬるにした状態で行為に及ぶ写真が掲載されていたと思います。ほかにも写真が並んでいましたが、基本的には女装、タイツが中心だった気がします。
私がそのブログを発見した時点で既に更新はされていなかったのですが、最後の方のブログに「あたしと性行為をしている◯◯くんには彼女がいて、あたしの得意先の女なの(同じ職場、だったかもしれません)。世界って狭いわね。少し嫉妬しちゃう。あの女は彼が昨日あんな状態でいたこと知る由もない。」のようなことが書かれていた気がします。
【以前のURL】:不明
【どうやってそのサイトに飛んだか】:確かTwitterで他のものを探す目的で検索をかけていたら発見し、インターネットアーカイブにURLを打ち込み見た気がします。
【その他の情報】:当時Twitterで検索をかけたときにこのブログについて話すツイートが数件あった覚えがあるので、決して無名のサイトではないはずです。

すべての記憶が曖昧ですが、ご存じの方がいらっしゃったら是非教えていただきたいです。