X

メカ・ベルダンディー19〜吠えろ!ヴルコドラク〜
■ このスレッドは過去ログ倉庫に格納されています
0001メカ・ベルダンディー ◆3TcrqWiEsk
垢版 |
2018/03/24(土) 22:46:56.430
          /!:|':/ ̄二: :三: :ミ米彡: 三 : :||ー 、 \:\
          //| |': : :/: :/: /:/ ,、 }\:\: : }!\ : \ \:ヽ    お仕事はがんばらなければいけませんが無理をしてはいけません、
       / / /|:| /: :/: /: ::/ l:l |  \:`:x' : : ヽ: : ヽ  } :}     特に季節の変わり目はメカでも心身を失調することがあるものです、
        / / \:|!,': : :/: /: //  |::| |   X: :\ : :` 、/  | :|      皆さまもお体と手持ちのメカを大切にして下さい
        i :|   {ヾ|: : :/: ∠=|=  V丿-===\: :\: : :}   ! |
      ! |   ミ|/: / x==ミ      x==ミ、 ヽ: : ヽ/  | :!      それでは新スレ始まりま〜す☆
      | |    /: /! / {イ:}`       {ィ:::} ヾ ハ : : :}   /, '
      ヽ!   / : ,ィ: : |_ ´ ̄        ̄ ._/∧: : | _/
            / : / |: : |∨ ""        "" ∨!{: :|: : !、
        /: :/  !: ::|ソ:.     . _'_ .    /|: :|! : |、\       前スレ 『メカ・ベルダンディー18〜Sink or swim〜』
        /: /  |:: ::|: ::ハ      ‐    /:| |: : || : | ヽ : ヽ      https://mevius.5ch.net/test/read.cgi/intro/1508673767/
          {::,'  /!: :::|ノ: : >、         イ: :| |: : || : }   :: : :i
         ! !//|: : :|: :/ r='=≧ - ,≦ ='=、| | : //  | : : |
       ,|:|/   !:: ::|:/ : : |0   ))  (( 0  {| /´i    ! : : !
     / ,.ヾ、   /: : :|i : /    ((  ))    ヽ| : : !___/_:/
VIPQ2_EXTDAT: none:default:1000:512:----: EXT was configured
0102メカ・ベルダンディー ◆3TcrqWiEsk
垢版 |
2018/04/09(月) 22:50:25.570
   ,′ / /: : : : :〃: : /.: :〃      ( ( __   ∠./   V )  火星でミミズが繁殖できるのか……興味深いです
   { /  :': : : : ://: : / : /        丶----キャ≦    ハ∨
   ∨  :': : : :_:/ム -―/             /   //  /  |  l!i   >>97
   }  √ ̄      /             /   { {: : _{: : : j: : : i||   2週とも観られなかったのですがなんだかお姉さんですね
   {  i!         //         /   √ ‐ 、 ̄ 丁ニリ    >>98
    !        ,' / /   /   〃 .:  :' _,≧ニx::、 ' /     息切れしない程度に楽しめないものでしょうか……
    ヘ.j      { { :'  '  l   /`| : : ' _] {,√``/       >>99
             ハ.!{  | .:|   | |く |: : : i ヘ. ヒi!   {`      一周回って追い風になったりすることもあるのかしら?
             从: : i{. ::l|   | |o |: : ト :{   `   ヽ._      >>100
            / `\t: : |  | |○、::! \      /      無益なものをそぎ落とすことも仕事には必要なのですね
            / / ノ :.:ト≧tヘ.l  X|       ー r'        >>101
             ´/ / : :.:ノ: }_ l  f- ,  /\    √        目先のことばかり言っていると生き残れないですよね
      ´   / / . : :/:_ノニ≧._.{ーヤ1   ー'
  ,     ,    / . : : ;x≦こ  -=ニ二>xノノ
/  ,     .:/ . : : : /    \ `-=ニ/´
  ./  . ://. :; -‐===‐-   _   ヽ ー`マ.: :.、
0103はじめまして名無しさん
垢版 |
2018/04/09(月) 22:56:03.190
> 目先のことばかり言っていると生き残れないですよね

8月にFirefoxESR版がXPとVistaのサポート切るんだけど
「WEBデザインの仕事してるんだけど、いまどきFirefox最終版使ってる奴(もしくはXPやVista使ってる奴)死ねよ」って言う奴が出るんだろうか
0104はじめまして名無しさん
垢版 |
2018/04/10(火) 00:58:12.600
AVでは女子高生って単語がダメで、今まで使ってた女子校生もJKもダメになって
今は制服美少女って言い方しかできないって聞いた
言葉狩りいい加減にしろ
0106はじめまして名無しさん
垢版 |
2018/04/10(火) 15:52:45.540
【声優】新田恵海、ミニスカセーラー服姿を披露「可愛いすぎ」「似合ってる」の声
http://hayabusa9.5ch.net/test/read.cgi/mnewsplus/1523276938/

http://www.instagram.com/p/BhTaqt1A97h/?taken-by=tnstagram1210
http://www.instagram.com/p/BhT2gblgacs/?taken-by=tnstagram1210

http://i.imgur.com/qGwGADx.jpg
http://i.imgur.com/I86COmz.jpg
http://i.imgur.com/zNQxb2B.jpg

(● ノ ヽ ●) <制服美少女やで
0107メカ・ベルダンディー ◆3TcrqWiEsk
垢版 |
2018/04/10(火) 19:34:02.750
   . -‐          ,: : : l: : ;'-‐、   _    '  ヘ : : : ヘ   |jノ         多摩市長選挙にAIが出馬?本当ですか?
イ´                 {: : : ト: :{⌒¨   'ー- 、\ 丶  ヽ: : : :',   |
              /ヘ : : V` ニ        `   ヽ | : : : |  ,' \         >>104
 _,,..三二ニニ===-‐'  / \: V/`Y   , -‐      ヽ!: : : :l / //\    ヽ   腹立たしさを覚えられるのは理解しますがわたしは
´   /          ,    liY゚j    "⌒\      ノ: : : ノ / 〃  liト ..,_    さほど好きなカテゴリーではないんですよね、
  /             ./     〉{;;| .    /゚ }  Y    /: :_∠/ /     |‘,  `  いまだに好きな声優を挙げろと言われれば悩んだ末に
〃           //    _.{ , , ノ     {;; j!   }-  `フ´ィ  }./ノ      | ゚,     榊原良子さんって答えます
           /     (_八 `   , ,ゞ'  ノヘ u   )  ノ_  {`V     |   ,     >>105
            / ,      Lハ           f⌒@‐-、'/ | 八 ヽ   |  ',     娘さんも老境でいらっしゃいますし「薄い本」と言う
           ,'        >、)Z二 〕    `7  ト-'/_,/⌒\|   l   :     概念ではないのでしょうけど
         ,   j{ , -‐━━‐-、{ \__  イ  /`¨´ 〔__/⌒ ー-、〉〉  ,'    i    >>106
        ,'  /         \r‐' /r┐ _ _rく ノ / /_,厶ニ, |'/  /    |     セーラー服が似合うか似合わないかは年齢では
         {/          /゚〉_「` _]┘ 〕、_〕 / / __,  l |' `丶.   |     ありませんけど映像作品は現実に反比例して
       〃             / /、 `ー' `Lノ/ /  / ノ┘   ノ     \  '     セーラー服が今後も占めるのでしょうね
       i!         ,    /   , -一=/ 〃 /`¨´  /        ∨
0108はじめまして名無しさん
垢版 |
2018/04/10(火) 22:39:39.070
103が…

ウラキャラのほうはカールではもう売ってないカレー味があるのね
見つけたら買おうかな
0109はじめまして名無しさん
垢版 |
2018/04/11(水) 00:07:09.790
森友問題で政権に大したダメージがいかなかったんで今度は加計問題でっちあげ…
朝からツイッターのトレンドがしばらく「#首相案件」だったんだけど
単に特区の件で許可取ってただけのことをパヨクが必死になって疑惑にすり替えようとしててウザかった

これでも支持率にダメージがいかなかったらパヨクどうすんだろ
0110はじめまして名無しさん
垢版 |
2018/04/11(水) 00:34:30.800
> いまだに好きな声優を挙げろと言われれば悩んだ末に榊原良子さんって答えます

30周年記念ということでニコニコでOVA版ロードス島戦記一挙放送やってる(なぜかニコ生方式)
カーラが榊原良子さんなのね

メカベルさん今見てたりして…
0114はじめまして名無しさん
垢版 |
2018/04/12(木) 20:55:00.300
        _,_            _,_            _,_ 
      /    ヽ         /    ヽ          /    ヽ
     /      |       /      |       ./       |
     |       |       |       |       |       |
     |       |       |       |       |        |
     |       |       |       |       |       |
    _ノ        ヽ__,    _ノ        ヽ__,,    _ノ        ヽ__,, 
  /´`''\       /  ヽ /´`''\       /  ヽ /´`''\       /  ヽ
 { , i  \____/´ , ,,.;;l { , i  \____/´ , ,,.;;l { , i  \____/´ , ,,.;;l
 '   }    人   i, 、;;;ノ.'   }    人  ___、;;;ノ '   }    人   i, 、;;;ノ
 l.  ,〉 ´-- 、, -` .l   リ .l   l.____,/⌒ :_:_._._. `ヽ、.l.  ,〉 ´-- 、, -` .l   リ
 〈  l|彡 -|-  ノl   〉 ,r'",。: 。 :。: . ;〃´・ω・) : .ヽ〈  l|彡 -|-  ノl  .〉
  l´ |> - .l -,''";l  `i (,。_;、_;。_;、_;。_,ノノ⌒^⌒`⌒)_ノ l´ |> - .l -,''";l  `i
 |  .i        ;ヽ |  (UUU)    (UUU);ヽ  |  .i       ;ヽ  |
 .| /  ヽ,, `  ,/  .| ;;l   /  ヽ,, `  ,/    .|   | /  ヽ,, `  ,/  .| ;;l
  > |    ,ヽ,, /   | ;;;|    |    ,ヽ,, /    |    > |    ,ヽ,, /   | ;;;|

こないだ忍野村でゴロゴロしたんだお 富士山綺麗だったお
0116メカ・ベルダンディー ◆3TcrqWiEsk
垢版 |
2018/04/12(木) 23:09:40.710
      .     :!,、,、',: .  ',:   ',  ':      }    }:    l     彦根のお巡りさんシャレにならなさ過ぎです
       ,    :|   、: : . ',: : . '::_  ',  .   〈   ノ: :   |
      |     :|   \: :x<´: ',\: ', ',: .  \ \:. :   |     >>103
      l |  ,: |- 、    丶X ≧ニ` \.',: : : . . \_ ';: .  |     USERは神様ですとは思えないでしょうね、昨夜電力会社から委託を
      ノ.:ノ   :ノ、 ニ\   イ´f:{ _ハ `Y jフ/ニヽ ̄  |: :  |     受けた会社から料金値下げの電話がありましたが途中でめんどくさく
    ー=彡 /: Y゚f{ ), ',    乂 :::ソ ノ   )  } }   ;:. : |     なって切ってしまいました、お客の顔を見ないのはやはりダメですね
     -‐ '´  !:,ヘ乂::}/     `     ー' /   ノ: : :  !',      >>108
           | :,  ー'〈          ァr<:   Y´: : : :  ',      わたしはカップヌードルとかカレー味が今ひとつ苦手です
          | :.,   )          '.: : :   ノ: : : : : :   .      >>109
          | ::.、   ヘ>、       {:   ./ -‐=''7¨丶  、     議員が嘘をつくのと公務員が嘘をつくのは意味合いが異なりますが
          |  ::丶、  ー'    //⌒ _/´    /   ヽ \    どちらもダメです
          .   : : ::>  _,. イ  /  . : ::}    /‐ 、    i     >>110
             ',    : : : :/´  | _{  : : ノ   /    ヽ   |     見そびれました……若本規夫さんも昇り調子だった頃ですね
              ',    : ::{   /´   _:/-‐ '´      ',  /     >>111
            、  ./ 〃{     :.::/ }           i 〈      うちはタブ郎さんがアップデートの度におっとりとなってます
            \ /  /  〉    V  ,'             ! ヽ }
0117メカ・ベルダンディー ◆3TcrqWiEsk
垢版 |
2018/04/12(木) 23:13:54.380
>>112
有り金を全部風呂敷に包んで夜逃げですか?
>>113
企業の正義は所詮収益だと言うことなのでしょう
>>114
♪か〜みな〜り〜さぁまぁを〜〜し〜たに〜き〜く〜〜〜
富士山の上ではゴロゴロできなさそうですね
>>115
アウトレットでもゴロゴロなさるのかしら?
0118はじめまして名無しさん
垢版 |
2018/04/12(木) 23:33:22.340
v1.7.13でfarewell(お別れ)を謳ってたMPC-HCの1.7.16が出回ってる
開発者同士で揉めてMPC-BEのほうに移って立ち消えたって聞いてたのに
誰かがMPC-HCの開発を引き継いだ…?
0119はじめまして名無しさん
垢版 |
2018/04/13(金) 00:41:44.120
> 有り金を全部風呂敷に包んで夜逃げですか?

同じ管理人なのか分からないけど早くも「Manga-Town」って場所ができてて(双葉社の「まんがタウン」ではなく)
しかもサイトに繋がらないんだって

やっぱりこうなるよね…
0120はじめまして名無しさん
垢版 |
2018/04/13(金) 12:22:17.890
> うちはタブ郎さんがアップデートの度におっとりとなってます

早速今回の10のアップデートでフォトショップやwacomのペンタブが動かなくなるという報告が
0121 【にゃあ】
垢版 |
2018/04/13(金) 12:30:13.300
今日は13日の金曜日のおみくじ
とりあえず出た目ほぼ全部天龍騎
0122 【凶】
垢版 |
2018/04/13(金) 20:44:39.830
        _,_            _,_            _,_ 
      /    ヽ         /    ヽ          /    ヽ
     /      |       /      |       ./       |
     |       |       |       |       |        |
    _ノ        ヽ__,    _ノ        ヽ__,,    _ノ        ヽ__,, 
  /´`''\       /  ヽ /´`''\       /  ヽ /´`''\       /  ヽ
 { , i  \____/´ , ,,.;;l { , i  \____/´ , ,,.;;l { , i  \____/´ , ,,.;;l
 '   }    人   i, 、;;;ノ.'   }    人  ___、;;;ノ '   }    人   i, 、;;;ノ
 l.  ,〉 ´-- 、, -` .l   リ .l   l.____,/⌒ :_:_._._. `ヽ、.l.  ,〉 ´-- 、, -` .l   リ
 〈  l|彡 -|-  ノl   〉 ,r'",。: 。 :。: . ;〃´・ω・) : .ヽ〈  l|彡 -|-  ノl  .〉
  l´ |> - .l -,''";l  `i (,。_;、_;。_;、_;。_,ノノ⌒^⌒`⌒)_ノ l´ |> - .l -,''";l  `i
 |  .i        ;ヽ |  (UUU)    (UUU);ヽ  |  .i       ;ヽ  |
 .| /  ヽ,, `  ,/  .| ;;l   /  ヽ,, `  ,/    .|   | /  ヽ,, `  ,/  .| ;;l
  > |    ,ヽ,, /   | ;;;|    |    ,ヽ,, /    |    > |    ,ヽ,, /   | ;;;|

どうかな?
0123メカ・ベルダンディー 【666等】 ◆3TcrqWiEsk
垢版 |
2018/04/13(金) 23:17:52.140
            //        ヽ  丶.\     ヽ    全国の係長さんあたりは新人が背後に立つと警戒なさったのではないですか?
             //           ヽ  ': ヽ      :,
         〃  ,   /     | l   :,   ':  :,    :,      >>118
          / / /   //     l l l   .:,  ':  :,     :,    それは前々スレあたりでうかがったお話の続きと言うことでしょうか?
         ./ / /   ///     l l l   ::i:  :.,  !     |     >>119
       / / /    l l l   、   | l l    :l:!:  |:, |    |    ヤングタウン派かそれともヤングパラダイス派か……古い話です
         ' {_._:{  、j!」」ノ  \_///   :/:|: :  !:l !     、!     >>120
       l : ::l {≧ァ弌ミxー―ァィ≦弌ミ¬イ::   ':j/¨ヽ  \    わたしは仕事のスケジュールを見直すと途端に動きたくなくなります
        |  :.:| :., ]  x‐.      'x‐.   `Y7.:  /://` }     \    >>121
       ':  l  ::〉  {:i!:}     {:i!:}    〃  /l//-  ノ : :.、  \   ゴロゴロ〜……いえ、喉を鳴らす方です
       ヽ ',  {  `ニ ..::::..  `ニ   〃 / Xノ /‐- 、: :\  ヽ   >>122
          :トヽハ ' ' ' .:::::::::::::::. ' ' '/ / t‐' 'ーァ    \: : :.ヽ  :,  デフォルトですね
        /  .`Lゝ        ∠  '  /〉  〈        ヽ: : : '.  }
       / . : :/  >  、_,,.  勹   //ヘ 个ー'       |: : :.:l ノ
      〃  : : : !    人 >`ニ二´  イ/}  }.人           !: : :ノX
      {l  :{: : :{   〃いト 、 〈 ` ー='´ ノ /   \       }: /:.: 〉
0124はじめまして名無しさん
垢版 |
2018/04/14(土) 00:14:06.250
【海賊版サイト】 漫画村の運営 「いくらサイトを潰したって、もう漫画の売り上げは増えない」 「コンテンツは無料の時代」
http://hayabusa9.5ch.net/test/read.cgi/mnewsplus/1523617441/

そもそもこの記事で「出版社の努力不足」「コンテンツは無料の時代」って主張してる
「漫画村の運営サイドとみられるTwitterアカウント」ってこの前のと同じ釣り垢だよね?

https://twitter.com/mangataun
新しい釣り垢?
0126はじめまして名無しさん
垢版 |
2018/04/14(土) 03:13:32.020
W杯予選
日本1-1豪州

引き分けに終われば両国仲良くW杯出場&韓国を敗退させられるので
お互いあえて攻めずに試合終了
0127はじめまして名無しさん
垢版 |
2018/04/14(土) 09:47:11.250
 〈  l|彡 -|-  ノl   〉 ,r'",。: 。 :。: . ;〃´=ω=) : .ヽ〈  l|彡 -|-  ノl  .〉

土曜日だーーーー!!
0129メカ・ベルダンディー ◆3TcrqWiEsk
垢版 |
2018/04/14(土) 21:00:25.970
      / /     /| { f |   l     ヽヽヽ 丶     {          ハ     そう言えば銀英伝がリメイクでしたっけ?
      ///    //い ! !   ヽ  _从j |    ヽ    い        }人\
     /{    /// ∧Vj  、> /  _ノノ ハ    ,   :、 、     }ノ    丶   >>124
     ハ ミ二´イ/ i! !  \X´  /_x 个i`Y√∨    !     \\   ノ'       l  つまり広告収入は不要と言うことですね
       l!  /{ | | / \ーイ 7{九ノ::} [   |   |      `≧=彡     | |   >>125
    { |/  ∨レ' 八 )、    乂_,ソ    |  /  |      l    !   |!   稼いでる人の風貌ではありませんね
    |       ` ーハf゚刈        u ' /  |:,      |     | l|   | |   >>126
    ハ |           ,  寸_}           //!   l|ハ    |     l !   //   忖度は悪いことばかりではありません
     ヘ         :l   )ソ           /  |  /, !    ,'      ハ |   〃    >>127
       \     /:| |  \    _       ' // |    /    // 从/ \   あきる野市は金曜日が延長されたらしいですよ
                / | |  八  _/ 〉      ///  :'  /〃   /          >>128
            /   ! !  { \ ー'´     /     :' ////  / rJ゚> '´ ̄     部屋干しは洗濯物の配置で乾き具合が変わります
             !!     {丶、         /// ///\rJ/
        /    ∧丶丶  :、 \_ /⌒>、  ´_,ノ}/ /  /」 /
        /    // 丶\\ :, \  \ _] \{ /   /rJ /
     ./      /    \丶\\ 丶   く   >Y   /   |   '
0130はじめまして名無しさん
垢版 |
2018/04/14(土) 23:31:39.050
> そう言えば銀英伝がリメイクでしたっけ?

ハイドリッヒ・ラングが出た時点で草を禁じ得ない人が続出
0131はじめまして名無しさん
垢版 |
2018/04/15(日) 01:44:31.910
>>123
> わたしは仕事のスケジュールを見直すと途端に動きたくなくなります

amazonに載ってる「wacom Cintiq Pro 13」っていう液タブの最新レビューがふるってた
wacomはドライバとサポートがお粗末って話は時折聞くけど

【Cintiq】WACOM 液晶ペンタブレット Part99【DT】
http://mevius.5ch.net/test/read.cgi/cg/1522420176/

該当スレ覗いたら自作でPC組める事が大前提みたいなノリで、ノートで使ってたら情弱扱いされそう
0132はじめまして名無しさん
垢版 |
2018/04/15(日) 05:00:01.580
サクラ大戦の新作発表
テイルズみたいに絵師が別の人(松原秀典?)に差し替わってたら
しぇんしぇえもいよいよ方々から戦力外通告を受けてる事になるが果たして
0133はじめまして名無しさん
垢版 |
2018/04/15(日) 09:23:59.940
 〈  l|彡 -|-  ノl   〉 ,r'",。: 。 :。: . ;〃´=ω=) : .ヽ〈  l|彡 -|-  ノl  .〉

日曜日だーーーー!!
0135はじめまして名無しさん
垢版 |
2018/04/15(日) 13:24:37.750

ゴロゴロだーーーー!!
0136メカ・ベルダンディー ◆3TcrqWiEsk
垢版 |
2018/04/15(日) 20:14:48.580
          , <  ̄` 寸≦-く⌒) )   }  }_      プリキュアネタはスレ主案件です
          / .. :二ニネ、_ ̄`ヽ`ヽくノ  八_,ノ `ヽ
       //: /, イ八: : :`丶 ∨ ヽーく  \_   ゚.  >>130
         /{: ://   ゝ. \: : : ハ }   'l |l  ̄    }  公式サイトのキャスト表を見る限り今期はアムリッツァまでなのですね、
      ,: :‘: l,  ゝニ>  ー':, : : } ,  / | 八       '   フレデリカ中尉が女の子っぽくていいと思います
       l: : N{ノ    ,≧ニ、 }: ::ノ/// j/       /ゝ.  >>131
       : ::!j y=,   {i ハ Yj/Yニヽ./        /    道具の良し悪し以前に使用者が何をするのかが大事なのでしょうけど
       ゝミ」 |:|   乂_ソノ u 〈 )/       /     >>132
            | .ソ        _ ノ_,/         ,      藤島先生へのギャラでは予算が組めないのでしょうか?
        八 `       (@ノ/         i      >>133
          \´こ      _l./           l      次の連休にもそのネタ期待させていただきます
              ヽ _,,.   {::/             {      >>134
     _ ,、     ,  -┴-=ミ{              ‘,      春だと言うのに除湿機のお世話になってます
   〃/_,h   /      八              ヽ     >>135
   /  〈.ノ 〉  〃        ハ                     寝汗かかないように気をつけてくださいね
   {    /  /           ト 、
0137はじめまして名無しさん
垢版 |
2018/04/15(日) 21:52:21.680
> 藤島先生へのギャラでは予算が組めないのでしょうか?

しぇんしぇえがねじ込んでくるであろうサモハン(ねこむ)のギャラの予算も組まないといけないという
0138はじめまして名無しさん
垢版 |
2018/04/16(月) 00:33:08.520
言ってる事は間違ってないが、お前が言うなのスタイルでいく漫画村の今度の釣り?垢
双葉社公式の「ただでさえ凋落のまんが産業」のくだりは、以前「ブラックジャックによろしく」の佐藤秀峰の
「出版は元々右肩下がり」という証言を裏付ける結果になっちゃったね

https://twitter.com/mangataun/status/985197311243370497
http://pbs.twimg.com/media/DawftttU0AA7V3p.jpg
漫画タウン【公式】‏ @mangataun
ここの人たちはいい宣伝になってよかったね。でも少しお口が悪いみたいだね。
というか自分たちで”凋落のまんが産業”って言ってるけど、努力してるの?
出版社同士で縄張り争いしてるうちは無理だろうけどね。今後に期待してるよ。
9:45 - 2018年4月14日
0139はじめまして名無しさん
垢版 |
2018/04/16(月) 11:48:53.550
漫画村のほうはここ数日メンテナンス中の表示ばっかりだし漫画タウンのほうも4月12日から更新なし
広告を出してた企業が引き上げるらしいしマイニングが目的じゃなければ詰んだかな
0140はじめまして名無しさん
垢版 |
2018/04/16(月) 12:25:00.390
https://twitter.com/buichi_terasawa/status/985561656582262784

> コブラは他人のルール壊して、軋轢を作る事はしません。ただ、おかしなルールには皮肉な笑みを浮かべるだけです。

なお原作者は「ツイッターのアイコンには自分の顔写真を使え」だの「ツイッターで政治の話はするな」だの
おかしなルールを押し付けてくるもよう
0141メカ・ベルダンディー ◆3TcrqWiEsk
垢版 |
2018/04/16(月) 21:35:51.530
                ,  -―…‐- 、                    メガドライブミニ、かわいですね〜☆
                , -‐</⌒ヽ     丶
           _/ , -―-  . ´ ̄`ヽ   \        , - 、      >>137
            /´   /     `丶、  }_   丶.、      /{   ヽ      生活保護費だったら世帯支給なのですけど
        _//⌒″      \  \  `丶: . ', \  / !    'ー-、   >>138
       〈  l           \  \   }: : : ',  丶;′ |'" ̄`\  ',   努力してるの?と言っている当人は自らの収入のためにしか
          〉 j! :.    \ 丶   `ニ≡ニフミ::..、:.:.  |  ノヘ    ', |ヽ   動いていないわけですから偉そうに言えた口ではありません
         f⌒` : ::.、    \, -≧=ー--イf_、Y:. ヽ: : . |    |     '. ヽ  >>139
       ',  、: :ヘ:ヘ. \、_ / ` ァX弌~Y  ノ 八:. }:/|   ノ    | }   結局のところ海賊版を路頭で売る仕事ですからね
       ハ  \{  丶 \ ̄/ 乂;;ノ     fく: : :〈 {  い ´⌒l     |ノ   >>140
`≧=ー--/  丶  \ , -   `           l 〉: : :ヽ、 ヽ ', |     |    老人ホームでお友達ができなさそうなタイプですね、
          \  ヽ / x弌ヘ         | {: : : : ハヽ \V      |    入所しないに越したことはありませんけど
-‐     . . : : : : : : ) 〉 Y゚乂;;) 〉   イ    ,'__.ゝ: : : ノ /\ |      |
: : : : : : : : : : : : :> 彡イ  ノ > 、 ` ∠ノ ,  / \/: : く |  `i|     |
: : : :_,>  ´      ノ/    ゝ ____∧  { : : : }     /|     |
0142はじめまして名無しさん
垢版 |
2018/04/16(月) 22:56:21.810
> メガドライブミニ、かわいですね〜☆

こっちも振るとカラカラ音がするんだろうか
0143はじめまして名無しさん
垢版 |
2018/04/17(火) 00:57:41.720
> 結局のところ海賊版を路頭で売る仕事ですからね

今回の騒動で名前覚えたんだけど「Anitube」って場所も繋がらないみたいね
もしかして漫画村も漫画タウンもAnitubeも特定の勢力が同じやり方で妨害してるから繋がらない?
0148メカ・ベルダンディー ◆3TcrqWiEsk
垢版 |
2018/04/17(火) 22:37:20.160
: : : : : : : : : : : : : : : {  /    "  / : : : : /: : : : /: : : : : : : : : : : |  性格は良いけど仕事について伝達の下手な人は困ります
‐-=ニ:.:_: : : : :_: ニ=ゝ       / : : : : /: :、: ::/: : : : : : : : : : : : : :|
__  ノ{  ̄    /         /: : : : :/ \: :X: : : : : : : :/: : : : : : : :|  >>142
     |            ': : : / 〃   Y: :',: : : : : :/: : : : : : : : :l   メカと女の子はそのくらいの方がかわいいです
     |                l: : 〃 /i l    ';: :l:.: : :/ : : : : : : : : /  >>143
     |                |: /  -lii| |     ';.:j:./: : : : : :/: : : :/   昔のアフィリエイトサイトより儲かるのでしょうか?
――=' |― r |         |/  /jiil〉〉    X/: : : : : / : : : /    >>144
      |  ||            ハi! , -―r―f: : : : : :./: : : ::/     タバコと癌の関係性の真実はどこにあるのでしょう?
    ,| ̄`| |                /    ': : :|: : : :/': : :/:/      >>145
___/ |   ,'!       \         {      ヽJ:.://:.:/.:'       雑誌も売れないと言いながら努力を続けている人は
      ト、/ 丶-‐ '⌒ ーへ , -‐----'      "/: :/:/        いるのでしょうね
       /                           /
`  ー-‐ '
0150はじめまして名無しさん
垢版 |
2018/04/17(火) 23:06:29.040
前スレ665のエロ漫画家「らんち」の焼き直しの単行本が出るそうな
しかも1690円

すでに引退してそこそこ経ってる漫画家(しかも現時点で復帰もしなさそう)の本にこの値段でゴーサインが出るとは
0151はじめまして名無しさん
垢版 |
2018/04/18(水) 01:33:36.150
> ちらっと字幕を見たのですが明晩NHKで扱うようです

【話題】漫画村に接続できず 運営側自ら閉鎖か
http://hayabusa9.5ch.net/test/read.cgi/mnewsplus/1523959994/

> 数日前から接続が不安定になっていた漫画村は17日午後3時32分、接続できなくなった。
> 業界関係者によると、漫画村のアドレスが使えなくなったためとみられる。
> さらに海賊版漫画の画像データが保管されていた別のサーバーへの接続もできなくなった。
> これらの操作は、運営管理者ら内部を知る人物しか設定することができず、事実上閉鎖したとみられる。

ソースが朝日なんで話半分だけど現在「サーバーが見つかりません」だった
これで閉鎖確定?
(その辺まで情報を更新してないとNHKは取材不足ということに)
0152はじめまして名無しさん
垢版 |
2018/04/18(水) 06:14:39.370
人気のバーチャルユーチューバーのコメント欄に
自分の動画へ誘導しようとしてるユーチューバー(バーチャルではない)がいた
チャンネル登録者数41人しかいなかったけど

あんな勧誘して空しくないんだろうか
0155はじめまして名無しさん
垢版 |
2018/04/18(水) 21:40:43.770
孤独のグルメ原作者、出演に葛藤「やめようかな」
https://www.nikkansports.com/entertainment/news/201804180000460.html

〈  l|彡 -|-  ノl   〉 ,r'",。: 。 :。: . ;〃´-ω-) : .ヽ〈  l|彡 -|-  ノl  .〉

やめなくてもいいと思うお
0156メカ・ベルダンディー ◆3TcrqWiEsk
垢版 |
2018/04/18(水) 22:06:26.730
ノ´   ‐ ´_,/ //  /`'ヘ/`Y´      / 〃   l   ヽ           音声を科学的に分析する前に辞任なのですね
/寸¬::、 〔_  //   〃  /  人    / //   /   i  ':  キ    
  Wy-―-、つ./    /  X  / i{  >- 、/∠ _ 〃   i|  ':  ,    |  >>150
       ノ /    /  /  〃-‐キ¨:::、         `ヽノil   !   |    ||  大儲けではなく少し黒字になればおkなのでしょうか?
      `>     ′ ! ' { {  _Y^f汽y   -‐_,ニ´ ̄ ̄  l   |  |    リ  >>151
     l./l/     :'   { {: い ハ {t-'}    孑汽__歹テヒ/_  |  |  / //  やっぱり紙がいいと思いますけど森林資源は大切に
     |       l   ゝ ,ヾ乂V! :, `~ノ      乂_,ンヘン゚   〃 /  / 〃   >>152
     |       |     \ _,,乂_::、 ヽ      ー=彡  /  〃/ /     勘違いしてる二次創作書きみたいな?
    ハ.       八   x<´      `丶マ)_  、 _,ノ  /☆.// /     >>153
     ┴---------‐==ニニゝ..,         \  ̄`丶≦-- 、ノ ′        初志を貫徹してください☆
%                     い          ヽ     寸¬{            >>154
ハ                      ‘九         ヽ   ヽ \           NO MEN
 }                    ‘い           ヽ l    \- 、       >>155
 丶 ――――---======-‐ァt- 、‘九        V   / /   ヽ      やめなくてもいいでしょうけど裏方に徹するのも良いことですよ
      =@   ヽ  ヽ} ヽ.ノ  \  ‘い          \ /     j’
丶     \     \/  〃       ‘九               j’
0157はじめまして名無しさん
垢版 |
2018/04/18(水) 22:06:44.450
> やめなくてもいいと思うお

https://twitter.com/qusumi/status/986294988421054464

辞めないでのリプライが続く問題のツイート
そしてこれ

なんだかんだでネガティブ思考の人っぽいからなぁ…

https://twitter.com/qusumi/status/986578460662415360
久住昌之‏ @qusumi
みなさん、ありがとうございます。反響の大きさに戸惑っています。よく考えてみます
5:13 - 2018年4月18日
0158はじめまして名無しさん
垢版 |
2018/04/18(水) 22:18:38.440
神谷さん本人によるうp
「りょう」ってユニコードじゃないと出せないんで自己紹介板じゃ無理

シティーハンター「チャンス」セリフ
http://www.youtube.com/watch?v=SES7MK96lDM

神谷明
2018/04/18 に公開

2,019年公開予定の「劇場版シティーハンター」への思いを表すため、現在の声で吹き込み直してみました。
0159はじめまして名無しさん
垢版 |
2018/04/18(水) 23:15:49.880
> 勘違いしてる二次創作書きみたいな?

女神さまスレに行きつけの「小説家になろう」のアドレスを貼る名古屋のアナル
0160はじめまして名無しさん
垢版 |
2018/04/19(木) 00:19:10.100
> NO MEN

ブロック神拳の使い手のしぇんしぇえ
他にも別に悪意のあるリプライ送ったわけでもないのに
しぇんしぇえに突然ブロックされた人いそう

藤島康介先生
http://tsumanne.net/my/data/2018/04/18/659044/

無念 Name としあき 18/04/18(水)10:26:21 No.552837504 そうだねx17
お子さんは元気ですか?ってリプ送ったらブロックされた
0161はじめまして名無しさん
垢版 |
2018/04/19(木) 01:45:38.350
連載が進むにつれてキャラの身体がごつくなって
最終巻の17巻の頃にはヒロインの首がレスラーのようになってた「藍より青し」という作品が
0162メカ・ベルダンディー ◆3TcrqWiEsk
垢版 |
2018/04/19(木) 22:35:33.410
           ノ  /: : : :{: : : : 〃   / ヘ   。: :',   \   }  ほのぼの奴隷区
        ,  ´  ,: : : :/!: : ::/'  /    \ l: : :}    ゚. /
        /     /! : : ,' ‘: : :{ /      />ヽ|:.:.:,'     j./   >>157
   /  /      /|: : l  X {'∠ニ>      |: /    /     ちゅるなんとかさんは「辞めへんで」っておっしゃいましたけど
  ,' 〃       ∧ ', : : |  / /        __  ノイ     /     >>158
  | '       ハ 人: : ', |    -‐    '=≡fノ    〃      公開前に金曜ロードショウ特別編とかあるのかしら?
    { {       { `Y´>、:ヽ.! ゞミ≡''´   〈   K)    {       vsコナンは無いでしょうけど
   い        '。 い、(>ヽ_        ′ ノノ    \      >>159
    \、       、  ー(__@__)    ー- ‐' ∠ -‐- 、        自己顕示欲しかないのはダメですね
     ` ー- 、  \  r‐(__) ゝ、    ´ /      \       >>160
  }        ヽ, '"´ ̄`>x%。 `≧=rく_            ヽ     大きい方のお子さんのお話だったのかしら?
  ノ       〃        丶 ○。r冗く-、\ n1     ハ     >>161
/ 〉       /          ハく _ひ´ /\リ ||ト、       }    全然読んでませんけどそれでもタイトルは知ってます
 /      ,'               i ヽ {`ー=ニ「Y !|| |     八
〃        |                 l   , >、`ヽ|| ' !l |    .厶 -‐ 、
{   入   ',            |  ',\` / ,'    |          ノ 
0163はじめまして名無しさん
垢版 |
2018/04/19(木) 23:08:38.530
メガドライブに続いてネオジオも…
対戦格闘ゲームしか売りがないんだから他のミニハード以上に操作性のいいコントローラーを用意すべきだと思うんだけど
伝統的にSNKはこういうところがまるで駄目だったからおそらく今回も…

【ゲーム/100メガショック】SNKがNEOGEOの人気作を収録したゲーム機の登場を予告! SNKブランド40周年記念にあわせて
http://hayabusa9.5ch.net/test/read.cgi/mnewsplus/1524122897/
0164はじめまして名無しさん
垢版 |
2018/04/20(金) 00:16:00.430
トレパクラーのマサオが「セイバーフィッシュ」っていうサークルで
シンデマス及川雫のエロウ(絵)奏でてた

トレパク騒動が風化したと見てマサオを起用したんだろうか…?
0165はじめまして名無しさん
垢版 |
2018/04/20(金) 02:31:26.560
グーグルでは消されたけどツイッターで「まんが」って検索すると
サジェストで「漫画村 代わり 復活」が出てきてダメだった
0167メカ・ベルダンディー ◆3TcrqWiEsk
垢版 |
2018/04/20(金) 22:54:15.160
      /    ヘ   ,|          ハ  } ’                      コナンはいろいろヒドいですね〜☆
       {    ハ:v::|  ';            }  ノ i!
      ヽ. l|   い'´l  'ヽ   〈 〈  乂._,ノハ                     >>163
     _,ノ リ  .l」   、 ': \  ヽ丶      人 ',                    ソフトもですけどものづくり大事ですね
     > '   ':i:|\ \{メ--\- \\__,/ ノ ‘、                   >>164
     \    从    `\  ` ̄´jフニY´ 〈   \    _              素材に困っていらしたのでしょうか?
       丶-xハミ≡=''   ミ≡=''   )ノノ   }    _,.> '´ノ゚ヽ-――-  、      >>165
         /r‐ハ:/// l :::  ////  ,_'/  ノ¬'´    /  }  ‐- 、.,_ \     漫画は自分の時間を犠牲にして楽しむものですから
         ,' :| {ハ  ノ       / 〉 /  /    〉   ノ      ヽ`ヽ ヽ    量より質です
          | 八 j ゝ. 丶 -‐ '´ / f   ヽ /   /!   〈丶     ハ  ': }   >>166
         | ::{`    l> ._ イ    }   丿/   イ  |   人 \      !  )'   いったいどこまでが本当なのだか……
          、人    | |   ヽ   〃  ヽ !    }   !  く  ヽ  l    }
         \ハゝ   ! ':  \}  ' 〈   ノ |   /  |   ノ   l | _  しノ
          `',\ |  ',ヘ,_     .ノ  く  j  /    |/   |      `ヾ´
            ‘, `}  ',  `⌒'〈   〉 └〈     |              ‘.
            ‘,  \ ヽ    ゝ ノ   ハ     ‘            i
0168はじめまして名無しさん
垢版 |
2018/04/21(土) 01:05:03.730
来週は下仁田でタンメンとすき焼きか
ねぎとこんにゃくだけじゃワンパターンなのかも
0170はじめまして名無しさん
垢版 |
2018/04/21(土) 12:19:06.360
漫画村と同じ人物が運営してると思われるエロ漫画の海賊サイトがあって
ここも一部ファイルの閲覧、DLを有料に設定してた

タダだったから利用されてたんであって、カネ取ったら漫画村と同じ轍を踏むに決まってるのに
0172メカ・ベルダンディー ◆3TcrqWiEsk
垢版 |
2018/04/21(土) 19:47:26.730
             // //   !     l |  l   ,  ,   }  _   \   __       発音ミクにざわついた朝
 /  /´ ̄`ン :' ' ' | |    | !   |   |   |     `丶、 Y´    `丶
/:{  〃    / ′l l  |! jゝ---ゝ-‐ '_,二」ノ !        ヽ.|   -‐=、‐、ヽ   >>168
 ゝ//⌒ /   i  | | ./‐' __`   ィf{ ):i!「 ∧Y 、_     !|く     \)ノ   下仁田厚候補落選……あら?
  {     !   l|  ! く ィヤf⌒i!    乂;;; リ/ ) }     `ヽ  リヘY       \  >>169
      _」   ハ. |Y ヘ 乂;;;リ  )    /´|イノ       V   |´ ̄`       先日のツイート前に撮影された分ではないでしょうか?
      ハ  / ハ. | ゝい , ,  ` _ ' ' ☆_ 、      / } リ           素人くさくないのはいいと思いますけど
      { ヘ{  ∧V `☆:、  く(   ノ  /レ'´ 」ノ┐ ー-‐ァ' ノ/          >>170
      人{ i\  `  / > `こ /'´ / /ニ=-、.∠ /ヽ           二次創作にお金を出すのは基本コミケだからですし
\       >---≧=ニ´_ /、__)ソヘ./  /´    V´   \          >>171
  ` t --‐ '´   ノ    ノ 人ヽ 〈   /   /        |八              再会の場になったことはそれだけで大きな意味が
   ゝ . _彡   /⌒/⌒Y^ヽ} } }〃    _/       |  \             あるのではないのでしょうか?
     jノ^ ー-イ//l  {'|  Vト-/ -=ニ、        |   丶 _
          〈 /{〈  `¨  V /    >           !\    /‐、
          L  \       |/   / /        ,'   `¨¨´
             入  丶     }‐、  / | 〃        /!
0173はじめまして名無しさん
垢版 |
2018/04/21(土) 21:21:20.900
> 再会の場になったことはそれだけで大きな意味があるのではないのでしょうか?

しかし再会の場にはイカとワッチョイのせいで誰もいなかった…
イカは同じ文字列を続けて投稿できなくするタイプの連投規制を設けるだけでもかなりいけるのに(漫画板にこの規制がある)
0174はじめまして名無しさん
垢版 |
2018/04/21(土) 21:28:52.400
ゆでたまごが石原まこちんのTHE超人様(キン肉マンのスピンオフ)の更新をツイートしてた
原作と超人様ではカナディアンマンの状態が違うんだけど(原作:身体を真っ二つにされて生死不明 超人様:すでに退院)
ゆでのほうが超人様の設定に擦り合わせてくれるんだろうか
0176はじめまして名無しさん
垢版 |
2018/04/22(日) 00:31:34.660
http://futalog.com/index.php

閉鎖したふたば過去ログ保存サイト「ふたろぐばこ」が復活してた…と思ったら画像が残ってない

> かさ姉です。
> サイト復活は無理っぽいよ
> また別のやり方考えてみます。
> また連絡します

だけど復活させる気満々?
0177はじめまして名無しさん
垢版 |
2018/04/22(日) 02:59:15.680
>>141
> 老人ホームでお友達ができなさそうなタイプですね、

https://twitter.com/buichi_terasawa/status/987652619702161415

なぜかツイッターを辞めてしまった寺沢武一
やっぱり面倒くさい奴って事が知れ渡っちゃって誰かから止められたんだろうか
ちなみに寺沢先生と呼ばずに「寺沢さん」と呼ぶと…

https://twitter.com/buichi_terasawa/status/986948738680680448
0179メカ・ベルダンディー ◆3TcrqWiEsk
垢版 |
2018/04/22(日) 12:12:06.460
  ./  /   /  _ 乂く ___, > '/     V/////人_ 〉  く////ハ }       リアル逃走中は継続中
/  /   / /´// 〉 ァ一=≦´  /     \//////:`⌒´//////}.ノ 、
 ./   /r〜'-/_/ //  /   /〃   l       ` <//////////>くi \\    >>173
    _r'⌒   / /   //  /   / il   l    l   ハ ` ̄ ̄ ̄´丶   ヽ \\  完走のご意思は無かったようですね
≦´ノ    / / /  ' ,'   l   l |l   |    l!     !      丶  \/ ヽ \   >>174
 f⌒      l/  / {__,. ⊥ -―‐|l‐- ⊥ _   l|     |  |     \ }   l     ゆでたまご先生は柔軟性が高いですし
 〔レーt_     i{ { /   /  _    |l       `  ‐- 、,ノ ‘v   〈  ∨_  |     >>175
/   └-,   从./  /ヘ   \   =@    _   |    ∨   丶  }  \      番組放送当初から告知はされてました☆
         L,_  //  | ハ _,≧ニ、ー \ ー=ニ´     !  |   ∨  l |i /`^" ` ' :.,   >>176
      -‐ 乙」|   !X ヤ   `     斗-=≦.,_ ,'  /     V  j〃       ´,   アカウントを削除する方法はご存知なのでしょうか?
-‐      > '||   ! ☆キ '      )       `/ . イ   | |  /        `,  >>178 
    > ´   人 、   ',  丶   _ `      u/イ V   〃//          -  松本ぷりっつ先生風?
> ´           `\ \__ , 丶、 `こ''⇒   ̄ ∠._/  .///´           〈
              ≧=<    丶 _,,.   イ   /  /、.〃       、 _, - 、, _ ゝ
                           ー=≦‐='´ / ´'  .,, _、- '`     \
                                      \ 丶
0180はじめまして名無しさん
垢版 |
2018/04/22(日) 12:49:47.270
漫画村、漫画タウンが閉鎖してしばらく音沙汰がなかった>>138の釣り垢が再開
やっぱり漫画村へのヘイトを煽るのに加えて出版業界に物申すのが目的だったのかな?
0181はじめまして名無しさん
垢版 |
2018/04/22(日) 13:07:32.690
177が抜けてるけど「アカウントを削除する方法はご存知なのでしょうか?」がそれ?
すると抜けてるのは176宛てかな?

寺沢武一監修「コブラ」の名言・名場面集めたカルタが登場!書き下ろしセリフも
https://natalie.mu/comic/news/279138
http://cdnx.natalie.mu/media/news/comic/2018/0421/cobra_2_fixw_640_hq.jpg

そして公式でもセリフコラされるクリボーと後ろの人

(元ネタ)
http://i.imgur.com/0SiBSrY.jpg
0182メカ・ベルダンディー ◆3TcrqWiEsk
垢版 |
2018/04/22(日) 20:51:03.530
           〈 r y>:ァf≦ニ..,,_-、ノ    / / / / \ __   (  久しぶりにライブハウスでイベントを楽しんできました☆
               _)iV: :/人_ `丶:\Yー---Y^ヽ_〈_イ `'ー一ァヽ 
           `Y: :// /レ≦ヽl: : }!`T≡ ≧='¬ーく  __K´  }    >>176
           /{:.::{'_  `f{_ノハ )!: :ノ-、| _   \  )ノ、  \ノ     リンク先の状況がわたしにはよくわからないのですが……
           /  {:ト:Yf汽  ゞ-' '' レ〈 ) }  `ヽ  }    ィヽ    ヽ   >>177
        ./   人い{乂ノ'/⌒ヽ  (@)  , -―-、/ }フ>    〉   アカウントを削除する方法はご存知なのでしょうか?
      〃 , - 、/  `Tハ'' V   }   /.∧〃    / _,∠、   < _  >>180
      , 〃- 、/7  | 八  \_/ /V /          〉イ       出版業界に物申すには発信力説得力が足らない、
       { i| ー、}イ{   V {`≧=ーrく o゚T(  _    ` ーくー'       と言うより無いです
      V| 'ァ'ノ \   \ヽ   /}O゚/ >' ´   |    入_}        >>181
       )'  (   ヽ  /´ ̄`/ |∩_/      |、_/ 丶        お察しの通りでございました……ごめんなさい
      く__,、__,、_>  __)/    />〔.@_ノ-―‐r--'  |     `  ー
          l  V ハ {   /  /ヘ_) \__,ノ    //⌒\     
         |   ∨人    〈   ./ |', o ', ⌒)   /       ヽ
0183はじめまして名無しさん
垢版 |
2018/04/22(日) 21:43:19.280
> リンク先の状況がわたしにはよくわからないのですが……

閉鎖してしばらくは「本当にありがとうございました。」っていう画面しか表示されてなかったんだけど
「二次裏may」板を保存する「ふたろぐばこ」と、「img」板を保存する「いもげばこ」が復活してる
(ただしスレ画以外の画像が保存されてない)

二次裏junを保存する「じゅんばこ」と、二次裏decの「でくばこ」は閉鎖されたまま
0184はじめまして名無しさん
垢版 |
2018/04/22(日) 21:56:02.460
MSEのせいでユーザープロファイルを読み取れなくなる?
MSのUpdateって最近バグ多いなー
0185はじめまして名無しさん
垢版 |
2018/04/22(日) 22:36:16.150
登録者数176万人を誇るバーチャルユーチューバー「キズナアイ」がホリエモンとコラボ
しかしコメント欄は荒れまくってて低評価(指が下のやつ)が大量についてた
今頃キズナアイ側は面食らってるんじゃないだろうか

政治・宗教・思想関連以外ではこいつとひろゆきは地雷だって想像つきそうだけど

http://www.youtube.com/watch?v=d1-mq6tYArA
https://twitter.com/aichan_nel/status/987994419491233792
(コメント欄をざっと目を通すだけでいいと思う)
0187はじめまして名無しさん
垢版 |
2018/04/23(月) 15:51:23.400
槍玉に挙がったAnitubeとMiomioは知らないけど
漫画村はもうないよ…

NTT 海賊版サイトの閲覧を規制へ
4月23日 15時20分
https://www3.nhk.or.jp/news/html/20180423/k10011414251000.html?utm_int=all_contents_just-in_001

漫画やアニメなどをインターネットに無断で公開する海賊版サイトの被害が拡大する中、
NTTのグループは、特定の3つのサイトを閲覧できないようにする「ブロッキング」の措置を近く取る方針を決めました。
「漫画村」などの海賊版サイトについて、政府が今月、民間の事業者が自主的にブロッキングの措置を行うことが
適当などとした緊急の対策をまとめたことを受けたものです。
0188はじめまして名無しさん
垢版 |
2018/04/24(火) 05:47:06.390
気が付いたらエコノミーでもシーク出来るようになってた
このコメントは嫌がらせ目的でエコノミーとプレミアムを作って
エコノミー側にわざと不便を強いるような仕様を組んだ川上への当てつけ?

https://twitter.com/sigekun/status/986267242974203904

(く)りたしげたか‏ @sigekun
人に迷惑をかけたり、人を不快にさせる放送がニコニコらしさだという風潮は改めたいです。
8:36 - 2018年4月17日
0189メカ・ベルダンディー ◆3TcrqWiEsk
垢版 |
2018/04/24(火) 22:34:14.190
      {        :V:、:'´V: : .  ',: ::ヽ: : : ; : : : ⌒ヽ:ヘ: : :、: : : : : : : : ミ≦ニ ィ    鉄人の訃報に衷心よりご冥福をお祈りします
     ',       ヘ`  ヽ: : : : ', : : :X´ー=≦二之_入: :.\: : : : : : : : : イ
      ',      : :',    \: : :ヽ`>ィ'´〃⌒ヾ.`ヽY\: :ヾ フニTf´  ハ     >>183
       '. }    :}:.:}      `  ー≧ノ {:::、___,心 jノ   `了 ̄  l |    |     「じゅんっ」という擬音が昔はやってた記憶が……
      V   -‐f::7 ,ニ≧           V::( ;;o:}     ヽ   ノ |   ノ     >>184
    -=彡ノ  .:v: :|/〃 X⌒ヽ\        > ‐ ''      ノ / / /      開発の方ももう何が何だかと言う状況だったりして
     _,/ . : : : }: :Ki{  {:、__,心 !                 , - '  / Y: :  {     >>185
    ⌒` ー-‐ァ':.:人ヘ 乂_);;:ソ /              {. -‐'´  l|: :   :、    やたらとケンカしたがる金持ちもどうなのかしら?
          //  ヽ  ーァ ´ 〈               /    l  i!: : :   :.、   >>186
             ハ       ヽ               /     /   ノ: : : :.   : .   わたしはどちらかというと特撮の脚本家さんのイメージです
                   、      _,::ァ' フ´     {    / /: : : : : : .  : :
                i::..、     `こ´   , -―'-  / イ: : : ヘ: : : : : : .  :
                {: : :>ヘ~> .    〃       八: : : :.ヘ: : : : : : .
                  y'   ム    > 、/        /   、: : : ヘ: : : : : : :
                  /  ,  ⌒\     > 、     / _/\: : :.:!: : : : : : :
0191はじめまして名無しさん
垢版 |
2018/04/24(火) 22:58:15.550
> 開発の方ももう何が何だかと言う状況だったりして

MSEのエンジンを1.1.14800.3に更新したら回避できるみたい
MSE使ってたら確認してみてね
0192はじめまして名無しさん
垢版 |
2018/04/24(火) 23:29:46.450
> やたらとケンカしたがる金持ちもどうなのかしら?

http://www.youtube.com/watch?v=Q77pVCfGcI8

ホリエモンコラボの続きの動画も高評価<低評価だった
しかも最近BS日テレで始めた冠番組のスポンサーが突然降りると言い出して泣きっ面に蜂
バーチャルYouTuber先駆者の受難は続く…

キズナアイの地上波冠番組にスポンサー激怒 「視聴者やユーザー、スポンサーをバカにしている」
http://news.goo.ne.jp/article/biglobe/entertainment/biglobe-2116733780.html
https://twitter.com/youthk/status/988621700680925184
0194はじめまして名無しさん
垢版 |
2018/04/25(水) 16:00:09.910
ピクシブのタグ編集がますます使いづらくなったような
川上を追放できたニコニコ動画とちがってあっちは経営の代謝が出来てなさそう
0195はじめまして名無しさん
垢版 |
2018/04/25(水) 18:20:22.200
2001年8月24日 稲垣吾郎メンバー (道路交通法違反 公務執行妨害)

2018年4月25日 山口達也メンバー (強制わいせつ罪) ←new!!
0196メカ・ベルダンディー ◆3TcrqWiEsk
垢版 |
2018/04/25(水) 22:37:43.760
          ,     |     ノ   └`≧=ー-------‐'´ _     ` < }       わたしは最近風邪ひいてませんがNintendo Switchは
           {    |     ‘y'"´^´~´ 丶--------‐ァ'´         `  <    弱いらしいですね
           ':     |    /: : : /:/: ; ‐- 、从r一 '´_,. -t            ヽ
           ':    |    ,: : : :/:/-‐=≦弌、`¨¨` ー-- 、 `丶、         Y¨丶_   >>191
            ':      /|: : : ハI _〃//⌒X        丶  ` ー      _,ノ   〕  ありがとうございます☆
              i    レ: : |: : ::| ハ ヘ {::t __ノi!     ,ニ=-‐、 7: : ァー----‐'´     イ  >>192
             |    {: : :人: : | い  乂__゚ノ  )   "´ ̄`ヾY: : ::{          ノ   民放BSなのにですか、よっぽどなのですね
            |    |/: : :\|::、 ',        ヽ       ノ:/i代_     , -‐'(    >>193
           /⌒` !    V: : : : : : ::ノ八       r:::ァ‐- 、    "ァー〃: : `~¨寸"´       どうやって生活しているのかしら?
     r ¬'   {     v〜ヘ: //: : \     ∨   ノ  , "⌒"'X″: : ヽ: : :‘:        >>194
      |   {   〈丶    ヽ   `'ー 、: > '"´ ̄`丶_/  {     }: : : : : : ':: : :i        ニコニコ大百科よりピクシブ百科事典の方が
    r‐' |   、   ヽ     ヽ   /        ノ_,.  イ:ゝ., __ ,ノ:.: : : : :'; : ': : |        情報が整理されてる気がします
    | !   ヽ   l      `⌒     . -‐=≦`'冖ニ¨´ ヽ: : : : : : : : : : :l: : i : !       
   l  \   ヽ  }/          /iヽ{         i: : : : : : : : : : :j: : }: :| 
    >、  丶  卜-イ           / 〈  \¬=ニこ.,_,ノ  ̄≧'"´ ̄ ̄` 丶.|
0198はじめまして名無しさん
垢版 |
2018/04/25(水) 22:53:08.680
> ニコニコ大百科よりピクシブ百科事典の方が情報が整理されてる気がします

ニコニコ大百科はプレミアムしか編集できないんだけど
今回の改革でエコノミー会員も編集できるようになるんだろうか
ピクシブ百科事典より編集合戦が起きそうだけど
0199はじめまして名無しさん
垢版 |
2018/04/25(水) 23:43:36.400
ジャニーズの圧力に屈せず山口達也容疑者(46)と報じた読売に軍配

産経
女子高校生に強制わいせつ容疑 TOKIO山口達也メンバーを書類送検 警視庁
http://www.sankei.com/affairs/news/180425/afr1804250027-n1.html
日経
TOKIO山口メンバーを書類送検 強制わいせつ容疑
http://www.nikkei.com/article/DGXMZO29827950V20C18A4CC1000/?n_cid=TPRN0001
朝日
TOKIO山口メンバーを強制わいせつ容疑で書類送検
http://www.asahi.com/articles/ASL4T5S6SL4TUTIL04J.html?iref=comtop_8_02
毎日
強制わいせつ 容疑でTOKIOの山口メンバーを書類送検
http://mainichi.jp/articles/20180426/k00/00m/040/016000c#cxrecs_s
読売
TOKIO山口容疑者、女子高生にわいせつ行為
http://www.yomiuri.co.jp/national/20180425-OYT1T50067.html?from=ytop_main1
0200はじめまして名無しさん
垢版 |
2018/04/26(木) 00:12:51.710
山口メンバーの話題が出た途端「アベ(「安倍」とは書かない)が自分の失態を隠すためにこのニュースをリークしたんだ!11」
とか言ってるパヨクが湧いてて草
■ このスレッドは過去ログ倉庫に格納されています

ニューススポーツなんでも実況