イテさん、こんにちは。

日村くんは嬉しいこと言ってくれるねえ。そうなんだよね。良識ある名無しはイテさんは「白」だと言ってますよ。
日村くんの指摘でイテまみの時系列をまとめました。間違い無くコピペ厨と成り済ましは同一人物です。本イテと偽イテの言葉の差異を見れば一目瞭然でした。

GABUお疲れさま。ピュアな心で見れば明らかに本イテと偽イテは違うよね。一番悪いのは成り済ましした偽イテの犯人ですが、
2次的に恰もイテさん単独だと捏造し吹聴する邪悪な魂を持った者です。その者は、まだ往生際悪く「白」「黒」に拘り印象操作してますねえ。
魂が腐ってます。だから印象操作をやめないでしょう。数々論破し、ヤツが嘘つきだと言うのは広く知れ渡りました。ヤツのこと信じる人は居ないでしょう。
ところで、甚右衛門、福井駅前店の越前そば生卵を落して食べたいんや。越前そば日本一美味しいのお〜お。

マスターお疲れさま。新型コロナですっかりライフスタイルが変わりましたよね。暫く元には戻りませんわ。わたくしなんかキャバクラに行ってませんよ。
ソーシャルディスタンスが壁になって女性との距離が離れ女性ホルモンの香りが嗅げなくてパワーが消沈してますわ。

イテさん、邪悪な魂の囁きをしてる者には幸せの女神は降臨しません。自分が発する負のエネルギーによってリアルでは不幸になるでしょう。
だって想像してみてください。草花を綺麗だと思ったり歌やドラマや映画で感動したりしなくて笑顔が無いのですよ。それがヤツです。