X

三大パワプロ脳が勘違いしてる変化球
■ このスレッドは過去ログ倉庫に格納されています
0001名無しさん
垢版 |
2017/12/30(土) 01:00:59.75ID:p6zU3SBo
スライダーは真横に曲がる!
スクリューは左投げのシンカー!

あと1つはなんや?
0002名無しさん
垢版 |
2017/12/30(土) 01:18:18.45ID:???
   ∧,,∧ 
 ミ,,・∀・ミ推敲用仮投下スレッドを新たに作成いたしました♪
@ミ_u,,uミ 以降はこちらでお願いいたします。

結婚式場☆SWEETIA☆(スウィーティア)壁別館
https://egg.5ch.net/test/read.cgi/wall/1514271728/

10レス程度で終わるテーマのスレは壁板でやって頂戴ね。

https://egg.5ch.net/wall/

厨房板に似たような単発廃棄スレばかり増えてかなわないわ。
0003名無しさん
垢版 |
2017/12/30(土) 01:19:19.48ID:???
『花咲があってよかったね』

花咲マテリアル(現・花咲ホールディングス)の誕生は大正7年。
創業社長である花咲勝男、私の曾祖父が釧路で石炭採掘を始めたのがそもそもの始まり。
その後、祖父・義之が社長となり現在の姿をつくっています。

花咲ホールディングスは、独立法人ではありますが、その実態は「花咲商店」みたいな性格を強く持っています。
創業時からの企業哲学というか、社風というか、そういうものを今も色濃く受け継いでいるし、社内もまるで大家族みたいな感じなのです。
そもそも、「エネルギー資源でお役に立たせていただく」というのが祖父や父の口癖ですし、儲けだけを考えるなら、他の事業をやった方がうんといいんですよね。
実際、エネルギー関連産業の多くが赤字という状況で、当社は黒字を出してはいるものの、ビジネスとしてはなかなかしんどいものがあります。

それでもなお、エネルギー事業をやっていく。
花咲ホールディングスは、まあ堅実かつマイペースな企業ではありますがね。
それは決して夢のない話ではありません。
ただ存続させるだけではなく、一人ひとりのお客さまに十二分に満足していただいて、企業として立派に自立してやっていく。
綺麗事のように聞こえるかもしれないけれど、「世の中の役に立っている」という想いが私たちを動かしている。
社員全員を動かしている。
そんな気がしてなりません。
正しいことをやって、それで会社が立ち行かなくなったら、つぶれても仕方がない。
そう考えると、現在の花咲ホールディングスは世の中のお役に立たせて頂いていると言えるのではないでしょうか。

とどのつまり、私たちはエネルギー、すなわち燃えるものが好きなんです。
エネルギーは、たくさんの人のたくさんの物語を支える縁の下の力持ち。
そういった日常の底辺で私たちは、安全で便利で経済的なエネルギー手段を提供していきたい。

お客さまとの日々のやりとりの中で私たちは、いくつものいいことをしてきたと思うのです。
そしてそれが、人も企業も、すべての営みの基本ではないかと思うのです。
些細なことでもよい。
「花咲があってよかったね」。
そう言っていただけるように、これからもそういう心持ちを一層強く持っていこうと考えています。

☆SWEETIA☆社長代行 花咲まりや
0004名無しさん
垢版 |
2017/12/30(土) 01:20:50.44ID:???
花咲ホールディングスのあの様子から察するに、

稼ぐ手段(方法)Aがダメになっても
稼ぐ手段B・C・D・E……(それぞれ全く違う内容で)

みたいな感じで、輸入石炭販売とかで余裕あるあたり、
何かあってもすぐに他に切り替えできるような前提にて、
稼ぐ手段いくつかを併用して動いてるんだろう。
0005名無しさん
垢版 |
2017/12/30(土) 01:22:22.39ID:???
ということで、>>1 は…
                                    , .ィ: : ̄: :`ヾi┌─‐┐! !
                                 ,. . イ: : : : : : : : : : : : \ヾ: :| | |
      ー一     ー一 l |                  /: : : : : : `ヽ、、; : : :..┛┗ :\:.i | |、
    ノニノ├‐   ┼┼| |  (⌒⌒)      ,.孑: :./: :.∧: : : :.ヘ  \:. ┓┏: : :\i:!:.ヽ
     ノ  l_,  ,ノ 亅  亅   \/        //: :/: :./   ヽ: : : ヘ__,ノ∨\: ∨: : :ヽ: : :ヽ
                               //イi: :|: : :i    ハ\: : ! γ⌒ヽ V:∨: : : :ヽ: : ヽ
                           /´ | :|: :!: : :!  ,ノ   \!イ     ∨ハ:、: : : ヽ: : ヽ
                              | :|:ハ: : ! ´ ___             リ V:ハ: : : :.ヽ: : :ヽ
                            }: !; ; ;\! イ⌒` ヽ     _     !リ:::!: : : : : ! : : : :ヽ
                                | :!: : : :!:ヘ        ´  |    ハノハ: : : :l : : : : : :\
  ___      ____∠⌒}              |: ヘ : : :Vヘ     く      /  /ノ /  ∨: :.l: : : : : : : :.:\
く(     ` ー < /   イー-- 、          |: :.ヽ: : :ヾ:.ゝ、  丶 __ /  /厶、   ∨: ! : : : : : : : : : :\
   ̄ ` < __../   /?一   ヽ           |: : : :\: ヽLrooュ,        , ' ,′ }     }:.イ:.: : : : : : : : : : : :\
        〈   〈r───ュ   ヽ       /: : :γ ´ ̄` ヽ冬、`>  -   ,'  丿    ノノ ヽ: : : : : : : : : : : : ヽ
        ヽ   l  r──孑   ヽ、、    /: : : .'       ∫:..:.. `ヽ   /           \: : : : : : : : : : : :ヽ
            \l   l  孑´     `ヾゝ  /: : : ;'        ∫,:.:..:..:.: \ ム、               \: : : : : : : : : : :.ヽ
           l   l  イ         }:ト/: : : :.i        ∫ヘ:..:..:..:../ヘ:\                 \: : : : : : : : : : ヘ
            `ヽ _______,ノ    l:|ヘ : : : : l        ∫:..:ヘ:.:/く: : ヘ: :!:ー.、、             \: : : : : : : : : ヘ
             |:l//////∧     //∧ : : : j_____    ∫:..:..:..″:..:..ヽ: :ト;j:..:.∫ `ヽ          ヽ: : : : : : : : :.i
             |:l///////∧    ////∧: :|[ii]////∧ヽ ∫:..:..:..:..:. r、:.:.:l: :l:..:..:..:∫   ヽ            ∨: : : : : : : l
             |:l////////∧、,//////∧ |「」///////∧イ:..:..:..:..:..八 \l : l:..:../ ̄ `ヽ  ヽ            l: : : : : : : : l
             ヾゝ///////////////∧///////////:.:.:..:..:..:..:..:..:.\ \/ハ_Уヽ  \ ヽ,,,、       l: : : : : : : : l
             /: :.:ヾニ二二イ//////////∧V////////:.:.:.:.:.:.:..:..:..:..:..:..:.ゝ-| :| ..__   ∨ヽヽ      l: : : : : : : : l
.          /: : : : : : :寸////////////////∧j///////:.:.:.:.:.:.: /:..:..:..:..:..:.ヘ ヽヽ? ′    ヾ}:}:\     j: : : : : : : :.,'
.          /: : : : : : : : : :`寸///////////////∧v/////:.:.:.:.:.:.:./:.:.:.:.:.:.:.:.:..:..:l`: 、厂         }:}///ヽ   /: : : : : : : /
       /: : : : : : : : : : : : : /`寸/////////////イiヘ///:.:.:.:.:.:. /:.:.:.:.:.:.:.:.:.:.:.:.:.l: : :`ヽ、,,,,,,,,,___   /'/////∧/: : : : : : :.:/
.    /: : : : : : : : : : : : : /   `寸////////////!///:.:.:.:.:.:.:/:.:.:.:.:.:.:.:.:.:.:.:.:.:.:!: : : : ∨/////>イ////////ハ: : : : : : :/
    /: : : : : : : : : : : : : : /        `寸////////////:.:.:.:.:.:.:/:.:.:.:.:.:.:.:.:.:.:.:.:.:.:/: : : : : |!ヾ二二イイ//////////}: : : : : /
0006名無しさん
垢版 |
2017/12/30(土) 02:08:20.82ID:???
人を襲って怪我させたり死なせたりするのは必ず大型犬
よその犬を噛み殺すのも大型犬
馬鹿みたいにウォンウォン吠えるのバ飼い主と自称大型犬好きのキチガイ共が「元気がいい」と評価し鳴かせ放題
こういう大型犬好きのキチガイ共は小型犬が一瞬でも吠えると狂犬扱いだろ
大型犬好きは必ず「本当の犬好きはチワワみたいな奇形ではなく大型犬を好む」とか訳の分からないことをほざくが
本当の犬好きは大型小型関係無く全部好きなんだよ
自称大型犬好きでまともな人間に会ったことがない
職場にもハスキー犬とゴールデンレトリバー飼ってる馬鹿いるけど病的な虚言癖持ち
大型犬飼い=キチガイと思っておいた方がいい
0007名無しさん
垢版 |
2017/12/30(土) 03:01:55.63ID:???
構ってもらえない奈良のおっさんがまた自演してますね(笑)
0008名無しさん
垢版 |
2017/12/30(土) 09:50:11.97ID:???
             (
         ,,        )      )
         ゙ミ;;;;;,_           (
          ミ;;;;;;;;、;:..,,.,,,,,
          i;i;i;i; '',',;^′..ヽ
          ゙ゞy、、;:..、)  }
           .¨.、,_,,、_,,r_,ノ′
         /;:;":;.:;";i; '',',;;;_~;;;′.ヽ
        ゙{y、、;:...:,:.:.、;:..:,:.:. ._  、}
        ".¨ー=v ''‐ .:v、,,、_,r_,ノ′
       /;i;i; '',',;;;_~⌒¨;;;;;;;;ヾ.ミ゙´゙^′..ヽ
       ゙{y、、;:...:,:.:.、;:..:,:.:. ._  .、)  、}
       ".¨ー=v ''‐ .:v、冫_._ .、,_,,、_,,r_,ノ′
      /i;i; '',',;;;_~υ⌒¨;;;;;;;;ヾ.ミ゙´゙^′.ソ.ヽ
      ゙{y、、;:..ゞ.:,:.:.、;:.ミ.:,:.:. ._υ゚o,,'.、)  、}
      ヾ,,..;::;;;::,;,::;):;:;:; .:v、冫_._ .、,_,,、_,,r_,ノ′
0009Please Click AdSense
垢版 |
2017/12/30(土) 09:50:45.32ID:???
マネーロンダリング ペニス カウパー 我慢汁 不審者 短小 執行猶予 未成年喫煙
汁男優 マラ 連続殺人 真犯人 クレジットカード不正利用 犯罪者 信号無視 殺害予告
紀伊國屋書店 阿片 不法侵入 精液 悪徳商法 通貨偽造罪 起訴 ストーカー 核兵器保有
セクハラ 器物損壊罪 偽計業務妨害 誘拐 ドラッグ 逮捕歴 遅漏 強盗罪
架空請求 ナイフ所持 シンナー 変質者 卒論コピペ 万引き 違法 実行犯
紀伊國屋書店 カウパー精液 MDMA 捏造 射精 DDOS攻撃 禁錮 置石 傷害
著作権侵害 放火魔 強要罪 割れ厨 有印私文書偽造罪 押し売り 飲酒運転 犯罪http://blog-imgs-49.fc2.com/r/i/k/rikiriki600/47122ee2.jpg予告
通り魔 暴行罪 偽札 幻覚剤 人身売買 アンネの日記 兜合わせ 大麻
公文書偽造罪 覚醒剤 不正 ウィルス 前科持ち 恐喝 資金洗浄 パワハラ
犯罪歴 ろりこん ヤリチン 凶悪犯 臓器売買 少年院 陰茎 留置場
■ このスレッドは過去ログ倉庫に格納されています

ニューススポーツなんでも実況