X

Jeremy Clarkson氏、なんjでレスバトルを繰り広げ死亡
■ このスレッドは過去ログ倉庫に格納されています
0001名無しさん
垢版 |
2018/10/29(月) 11:06:43.95ID:YM4FnUNb
年に200日以上をBBCで過ごし、The G rand Tourの収録と車改造の週が交互にやってくるというハードスケジュールが続いているのは人気テレビ司会者・JeremyClarkson(58)。
そんなClarkson氏の心の癒しとなっているのがなんJでのレスバトル。躍起になるなんJ民を自慢の頭脳で言い負かし馬力の差を見せつけるのが快感なのだという。
今日も空いた時間に「Power is EVERYTHING.」とスーパーチャージャーと8気筒エンジンの二刀流でなんJに乗り込んだClarkson氏。早速プリラン論争スレを立てるとパワー厨らしくパワーの重要性を熱く説いた。
「ハイブリッドでセコセコ減らした排気ガスなど無意味」「ランボルギーニの方が速くて優秀なのはリッターを見れば明らか」と書き込み、噛み付いてくるプリ信には「It's rubbish」「POWWWEEEER!!!!」など司会者らしく豊富なボキャブラリーで応戦。
戦いを優位に進め馬力の差を見せつけるClarkson氏だったが、「>>1は間違いなく環境学者」というレスに年甲斐もなく憤慨。
実質最高スピード、最速タイムなどの指標を提示しようとするも行数制限に引っかかり発狂、いくつか抜粋して書き込むもスレはdat落ち。そのショックで死亡した。
これに対し元ラジオ司会者のあのハムスターのような背の低いヒゲ(48)は「(´◉◞౪◟◉)ハハハハァ!!」とそれ以上の詮索を控えるようコメントした。
なおThe Grand Tour Season3はいつになるかわからん模様。
0002名無しさん
垢版 |
2018/10/29(月) 11:12:11.12ID:???
ケェケェケェと禿頭の特等生、いや特待生の前で言ってみた。
殴られた。なぜなら剃っていたわけでもなく、徐毛クリームを塗っていたわけでもなく、なんと正真正銘のハゲだったからである。若ハゲなのだろう。遠のいていく意識の中、若いのに可哀想ねぇと脳内の別人格が囁くのが聞こえた。
確かに言われてみれば以前から彼の頭頂部がいささか眩しかったのだが、彼は特待生なのだし後光が射しているに違いないと別段気にもとめなかったのである。
まさかこんな詰まらぬことで彼の逆鱗に触れてしまうとは思わなかった。理不尽である。
しかし驚くのはまだ早い。
廊下に放置され数時間ぶりに目覚めた私はさらに驚くべき事実を知ることとなる。
その前に保健室に連れて行ってくれなかったなんとも薄情で澆薄で不義理で不道徳なカスどもに文句を言ってやりたいが長くなるので自重する。僕ぁなんて寛容なのだろうか。
さて衝撃の事実とは、それは彼は人外の獣であったのだ。これは下手な比喩などではない。本当に人ではなかったのだ。彼は人の皮を被りのうのうと優等生に成り済まし人間社会に紛れ込んでいたのだ。
まったく鉄面皮も良いところだ(まぁ実際に後で彼を解剖にかけたときに皮膚が鉄を主体とした成分で構成されていたことが判明したのだが笑)
私はこれを聞かされたとき文字通り顎が外れてしまい言葉を発しようとしてもケェケェケェと言うほかなかった。
0003名無しさん
垢版 |
2018/10/29(月) 11:12:45.99ID:???
/ ̄ ̄ ̄ ̄\ちんこまんこチンコマンコオナニーチョンキチガイ掃き溜め肥溜め穀潰し糞虫野郎ほら吹き
(  人____) ニート乞食基地外氏ねブスデブかたわ低脳中卒レイプアナルおっぱいホモ同和部落ひきこもり
|ミ/  ー◎-◎-)ちんぽおめこゲロげろ帰れ精神病めくらつんぼゴキブリ蛆虫自慰 くたばれ消えろ失せろ潰れろ
(6     (_ _) )間抜けドジびっこウンコうんこつまんね下衆野郎犯罪者前科者エロ痴漢強姦魔盗撮魔工夫
| ∴ ノ  3 ノヒッキー精子ザーメン膣フェラチオ金の亡者ルンペンごろつきヤクザボケSEXパイズリ逝ってよし
(__/\_____ノ 援助交際売国奴奴隷売女貧乏人寄生虫荒らしコロヌコロスダニパンパン雲助回線切れ
 / (   ||      || 腐女子おたくオタクキモイきもい乳首ちくびきちがい狂人思考停止殺す亀頭ペニス
[]__| | ↑     ヽ ブサイクぶさいく白痴ニート無職低学歴逝け邪魔者除け者厨房DQN射精害虫包茎ジジイ
|[] |__|_to_you___)鬼畜米英いじめられっこ嫌われ者独り者アメ公シナ人気違いきちがい市ね士ね戦犯
 \_(__)三三三[□]三)チンチンオメコオッパイ自殺しろ馬鹿あほストーカーボッコヤリマンクンニロリコン売春婦
  /(_)\::::::::::::::::::::::::/巨乳貧乳池沼知的障害者身体障害者ヴァギナ頃す殺すゴミ豚カス変態不細工単細胞
 |KFC?? |::::::::/:::::::/ババアチュプホームレス日雇い田舎もんジャップ三国人ニガー詩ね師ね視ね土人たわけ
 (_____):::::/:::::::/ くろんぼクロンボチンポチンボバカアホ死ねキモヲタクズ童貞セックスえたひにんうそつき
(___[]_[]ポンコツトンチキガラクタくたばれマヌケごみかす最低下劣下等種族劣等種族クレージー浮浪者
         。ρ。下衆野郎腐れ外道極悪非道ウジ虫害虫ガン細胞ウィルスばい菌疫病神病原体汚染源ハゲ
インチキ電波社会の敵デタラメ廃棄物ファックファッキンサノバビッチシットガッデム落伍者ならず者クソガキ
鬼っ子異端者妄想邪宗恥垢陰毛白ブタ野郎誇大妄想狂汚物無能畜生けだものケダモノ欠陥人間獄門さらし首
シデムシろくでなし便所コオロギ詐欺師ペテン師痴呆奇人変人危険分子大便小便残忍残酷冷酷非情薄情者
ふてぶてしい腐ってる狂ってる頭おかしい
0004名無しさん
垢版 |
2018/10/29(月) 11:13:09.04ID:???
>>1
出会いは風の中。そう、きっと丹久枝と厨房帝國も木枯らしが吹き始めた頃に出会ったのだろう
0005名無しさん
垢版 |
2018/10/29(月) 11:13:32.75ID:???
そもそも自分を丹久枝だと思いこんでいる一般人(多分糖質)による、
よめでないよね違うなら言ってだの、合図したら別れますだの、よめが服屋と寝ただの
そういう書き込みを出現させたのが間違えの始まり。
もとの丹久枝の話みたいにウケるとでも思って書き込んだのだろうが、
結果的にひらがな一文字おっさんみたいなリアル糖質が集まってしまった。
昔の厨房板を取り戻すには、「本は本屋で買えよ馬鹿野郎」「ここって」「ふんどし」
等といった、以前から立っていたスレを立てまくるのが一つ。
それから、VIP系とかなんJ系の「何か質問ある」「安価で○○」「聞いてくれ」「ワイ、○○」だとか、
逆恨みで立てた私怨スレといったスレだとかを徹底的に潰すのが一つ。
ここは厨房板。分かりますよね。
最後は、はにゃ〜ん系やななしちん系や血の華まりぃといった、厨房板系のスレは保護する。
以上
0006名無しさん
垢版 |
2018/10/29(月) 11:14:06.69ID:???
色んな名作映画のクチバシだけパクッたために、
脚本の都合で仏門入りしたり、
たまたま現地のゲリラ部隊に参戦したり、
必要もないのにつかしん爆破したり、
幼稚で矛盾だらけのクソ脚本になってるウンコ映画。
よめとガリが入れ替わって過去に戻ってソ連軍から元上司を助けるだけ。
中身は引き延ばして3時間34分しかない糞映画。

凄いのはがちせきに金を沢山払って厨房板にスレ乱立して
ステマ全開なところだな
ヤフー映画で単発ID連発してふんどし・ここって越えの満点連発とか
丹久枝は大金払って馬鹿丸出しのステマ工作して恥を知れカス
0007名無しさん
垢版 |
2018/10/29(月) 11:14:56.82ID:???
>>1
お前ら野球はつまらんとか言ってるけど球場行って
タイガースや血の華カープを生で見て言ってんの?
ろくにプロ野球の試合も見ないで野球はつまらんとか言ってんじゃねーよ
2ちゃんの書き込みに影響されて野球叩きかよ
俺は甲子園行って丹久枝がホームラン打つところを生で見た
そして思ったんだけどラブライブいいよね
0008名無しさん
垢版 |
2018/10/29(月) 11:15:46.59ID:???
うーん、何がなんだかわからにままに状況が変化しすぎた。
君は何を考えている?説明して欲しい。
いったい何がおこったんだ、何がおこってるんだ。
そのままに時が過ぎ去っていって、丹久枝の読み方すら分からない。
自分としては好意を感じた時に、こちらからもアプローチすれば良かったという後悔がある。
何もしないままに会えなくなった。塚口さんさんタウンに行けばよかったんだろうな。
よめに合図したから怒っているのですか?怒ってないのですか?それすらもわからない。
0009名無しさん
垢版 |
2018/10/29(月) 11:16:03.39ID:???
丹久枝さんが丹久枝バードをすると痩せるんですか?と聞いてきた。
以前から丹久枝バードに興味がある様子はあるのに運動音痴なせいか、
ガリさんとゴリさんに、丹久枝バード教えてもらえば?と言われた時には、行かないと言っていたので
あえて誘わなかった。
身長は少々高めで太ってるようには見えない、でも痩せている方でもなく丹さんは自分を巨乳だと
思っているらしい。豚だと言われて喜んでいたw
ダイエットしようと思ったのか、それとも丹久枝バードに興味があるのか、はたまたそれとも・・・
大会の話をした時に、がちせきさんが丹久枝バードをやってるってかっこいいねーと言うと丹さんは、
うんうんと激しく同意しながら頷いていた。
丹久枝バードはやらないと言いながら、丹久枝バードをすれば痩せるのか聞いてきた丹久枝さん、
何に興味があったのかな?
0010名無しさん
垢版 |
2018/10/29(月) 11:16:34.22ID:???
あんた、そうやってわびても、どうせまた嫁に合図ついするって。私とうまく行ってるといつも嫁に合図ついするし、
このまま別れよう、男はガリ一人で充分、彼はいらんよ、
0011名無しさん
垢版 |
2018/10/29(月) 11:17:53.49ID:???
お客さまwが立てた絶許スレ
礼賛する精神異常者たち
0013名無しさん
垢版 |
2018/10/29(月) 15:01:09.87ID:???
振られた腹癒せでまたそのおばはん画像か
しつけえな オメーも
■ このスレッドは過去ログ倉庫に格納されています