X

剣道着、袴で卒業式出席
■ このスレッドは過去ログ倉庫に格納されています
0001名無しさん
垢版 |
2023/07/11(火) 17:31:56.71ID:rMjSKT7o
少しいやらしい話になりますが皆さんの共感や厳しい…さまざまな意見を聞いてみたく…小学生の時の卒業式での話です。 私が通っていた小学校は卒業式の服装が自由な所があり私を含めた剣道部は卒業式の服装を剣道着、袴と面以外の防具と靴下を着て出席しました。他の卒業生は制服や袴で部活の服装は私達剣道部だけで少し浮いていました。 また、私達剣道部は通っていた道場の先生の教えから男子も女子も皆パンツを穿かないで稽古や試合に出て卒業式でもパンツや下着を穿かないで出席しました。 思春期だったので他の男子達は私達剣道女子達を変な目で見てたりソワソワしていましたね。また、女子は生理が来ていることもあり女性器や尿道、肛門にタンポンや木やプラスチックでできた棒状の栓で穴を塞いで袴をなるべく汚さないようにしました。
0002名無しさん
垢版 |
2023/07/11(火) 17:32:17.82ID:rMjSKT7o
そして、卒業式当日になり、私は白剣道着、白袴を着て防具を付けて黒ニーソックスを穿いた格好で出席しました。卒業式が始まり在校生や保護者や先生、来賓の人達から下着を穿いてない剣道着、袴、防具姿を見られ…ふと…いやらしい気持ちになりました… 卒業証書を貰う時、一人一人檀上に上がって名前を呼ばれ返事をします。私の番の時…ふと…檀上で自慰行為をしたいという気持ちが出ました…当時私も思春期で兄や姉が隠れて自慰行為しているのを
0003名無しさん
垢版 |
2023/07/11(火) 17:33:06.43ID:rMjSKT7o
当時私も思春期で兄や姉が隠れて自慰行為しているのを見て…私もやってみて…自慰にはまってしまいました。その時から隠れて自慰をして…卒業式の時…剣道着、袴、防具、靴下姿で下着を穿いてない状況に性的な気持ちが強くなっていました。しかし…何とか我慢して卒業証書を受け取りました。 しかし…やはり我慢できず…最後のホームルームの後に在校生達から見送られた後に親に友達と帰るや忘れ物を取りに行く等言い訳して学校にこっそり戻りました。 学校は在校生や先生方もほとんど帰っていて無人に近かったです。私は無人の体育館に行き…舞台檀上で…自慰行為をしました…女性器や尿道等は栓をしていたので失禁は漏らさずにひたすら快楽に喘ぎながら自慰をしました…途中…用務員のおじさんに見つかりそうになりましたが檀上裏に隠れたりしてやり過ごしました。 そして、学校のトイレでタンポンや栓を外すと沢山のおしっこが吹き出しまして袴や靴下を少し汚してしまいました… その後はこっそり学校から出て帰りました…以上が私が小学生最後の時に犯した行為です…長文ですみません…これを見てどう思いましたか?共感や厳しいさまざまな感想をお願いいたします
■ このスレッドは過去ログ倉庫に格納されています

ニューススポーツなんでも実況