X

どうしよう
■ このスレッドは過去ログ倉庫に格納されています
0001名無しさん
垢版 |
2023/09/12(火) 22:24:28.82ID:FWvyjmuZ
※荒らし禁止
・対処法、悩み相談、愚痴聞いてください。
・スペック
わい 高二女
友達 同じクラスの女(スレではビッパと呼ぶことにする。)

悩み↓
@友達の口と体臭が臭すぎる。口を開けるだけで異臭が漂う。体臭は近くにいると臭いときもあれば、くっつかれてくっさってなるときもある。
Aビッパがとにかくうざい。
特に・恋愛面
・性格
・日常生活
0002名無しさん
垢版 |
2023/09/12(火) 22:31:54.73ID:FWvyjmuZ
困っていること
・恋愛面
→一年前から何も行動しないくせに彼氏欲しいと無い物ねだりをしている。(他の友達も被害に遭っている。)今ビッパに好きな人がいるが、他クラスなためなるべくそのクラスの前を通るのに付き合わされている。ビッパが自販機に行くついでで、クラスも通るのだがたまにすれ違う程度で進展は全くない。また、ビッパは部活のマネージャーをしていて、相手の人とは違う部活だが木曜日だけ重なる。しかしビッパはそのチャンスをものとせず時に任せっきりである。ここからわかるようにビッパはシンデレラ症候群であり青い鳥症候群でもある。とても厄介な女なのだ。
0003名無しさん
垢版 |
2023/09/12(火) 22:36:56.66ID:FWvyjmuZ
他にもあるが、ビッパは小学生の頃に恋愛にトラウマがあるようで何かアクションがないと行動しないと断言している。自分はいつまで経っても行動しないビッパに我慢の限界が来てついに行動しないのに彼氏ができるわけないと言ってしまい傷つけてしまった。しかしずっと彼氏欲しいなどの戯言をなんも行動しない奴が隣で言い続けるのは正直鬱陶し過ぎる…。でも私は当たって砕けるタイプだから意見が合わないとわかり、それ以降はいわないようにしている。
0004名無しさん
垢版 |
2023/09/12(火) 22:48:14.51ID:FWvyjmuZ
・性格面
すぐに暴力を振るってくる。何かあるごとに私を叩いてくる。(正直友達とは思ってない。なぜなら性格面が合わなすぎるためである…。一緒にいても楽しくないしただただ気を使うだけで疲れる…。)叩くと言ってもツッコミ程度だが叩いて終わるため、ツッコミきれてないしそれだと叩かれ損なだけなのでうざい。また、そういうことを軽くいうだけでもきれてくるからもうどうしようもない。お手上げ状態なのである。しかも頭を叩くなと言ってもわからない。勉強はできるけど地頭が悪いタイプなのかもしれない。また、空気を読めないことが多い。周りは引いてることに気がついていない時が多く、ビッパ一人で笑っていて、それ以外は冷めてる感じなのだ…。正直毎回ビッパの方に味方?共感してるがつまらないし、臭いし話してても思想強すぎて反対意見を言うとすぐに顔を歪めるため共感以外の選択肢がない…。多分親がヒステリックなのかもしれない。ビッパもヒステリックが強いからだ。とにかく一緒にいると疲れるし一緒にいたくないのに常に自分と行動を共にしようとしてきてうざいし鬱陶しい。ゴミ捨て行くだけでもついてくるし一人で行動できないのかもしれない。
0005名無しさん
垢版 |
2023/09/12(火) 22:56:22.65ID:FWvyjmuZ
日常生活も先ほど「性格」のところで書いたように、暴力・異臭がとにかく辛い。他にもただ口をパクパクして可愛いって言ってもらいたいのか何をしたいのかわからないがそのような行動をとってくる。毎回相手の機嫌を伺うツッコミを考えるのには疲れた。ビッパの容姿にも腹が立ってくる。丸顔で顎がなく、歯が出てるゴボ口でそのでてる歯は真っ黄色というよりもはや茶色いのである。歯石たまりまくりで本当に臭い。とにかく臭い公害と言っていいほどに臭いのである。お昼の後とかではなく、朝から臭いのである。朝から帰るまでずっと臭い。体も臭い。お風呂入ってるのか疑うレベルでたまに臭いときがある。なのにとにかくくっついたり手を繋ごうとしてきたりと潔癖気味の自分からしたらそれだけでストレスでしかない。本当に何かと共有したりだるい無理…もう限界近い…。だからマジで誰か助けてください。自分の友達全員もビッパのことあまりよく思ってないため、一斉に関わらないようにするといじめになるためどうしようもできない…卒業まで我慢とか無理っす。クラス変えて欲しい…
0006名無しさん
垢版 |
2023/09/12(火) 23:08:17.35ID:FWvyjmuZ
>>4他にもあったが、私がバイトして自分で稼いだお金で買ったものを使おうとしてきたり、貸してで平気で行ってくる。リップとか人と共有とか気持ち悪すぎるし、ビッパのきったない口周りにつくならもういらないレベルだ。私は昼休み後に毎回歯磨きをするが、一個千円する歯磨き粉を使っている。ビッパにも値段の話、ミントの強さなどを説明している。ある時、ビッパも私の真似をして昼休み歯磨きをするようになり、ビッパの歯磨き粉がなくなったとかがあった。これは普通に良い商品なため、あまり人には貸したくないが、一回だけだしとしばしば了承した。ビッパはミント嫌いであるのにも関わらず次の日の歯磨きの時から
ビ「あれ貸して」
自「歯磨き粉?」
ビ「そう」
自分ここで値段のことを説明+プチ切れした。

このようにビッパは人のものなら平気で高くても使おうとする。その神経自体が自分には理解できないし申し訳ないと思わないのかが不思議である。
■ このスレッドは過去ログ倉庫に格納されています

ニューススポーツなんでも実況