>>150
小選挙区は1/6でも一番なら当選できるんだから、没収点1割超えそうなら、無理して候補を絞り込む必要はない。
志位党首自身が、小選挙区に出ないので、下々の苦労を知らないのでは?
頭いいと言われる割に、護憲では暴力革命かテロか占領でもされないと綱領実現できないのは中学生ならわかる程度。
(賢い小学高学年でもわかるかも)
新自由主義で占領され易くする都構想の維新に任せず、共産党は改憲政党に戻って、改憲論議に入るべきで
立民との共闘を出せるところは解消し、共闘言い出しっぺ辻元も落選したことだし、改憲に戻ることで、今回目標だった15%得票850万票を参院選で達成も夢でない。

21年前に辻元後援会で重信房子隠匿犯名刺を貰い、そのことを公安に情報提供すると
福島瑞穂夫の海渡弁護士らが重信隠匿犯家宅捜査抗議FAX流した虹と緑や社民系組織を冷遇され
追いやられた白川新党で立正佼成会山井が京都佼成会を事務所前の工務店退去させてまでつけず
散々な目に遭ったので、何とか辻元落選運動できないかと考えてきました。
高槻市内の低平地でビラまき、そして主な住宅地を3日間位回って、辻元=赤軍はデマでない
事実だ、テロリストを国会へ送ると日本中の恥だと言われる、重信房子も来年出所すると言って回ったら
前回より、共産党は同じくでないのに、1万票減らせました。
山拓のマイナスも、防弾チョッキ装備は赤軍兵站委員に教えて貰ったのだと、ネットに書きまくり、減票効果が出るようにしました。
山井の方は、今回から共産下ろしで、自民候補も交代させられており、かなり維新に流れたが、
前回共産票34000のうち6:2:2位と考えて、5000、チラシを撒いた数位減らせましたが、当選させてしまいました。
辻元を落とせたからには、後援会と策謀した、渡海攻撃なく日本を占領できる2010在日中国国防動員法
2014小林よしのり介して宮内庁長官紹介してもらいしょっちゅう皇太子に会って退位十連休実現し生前退位時に天皇地方に追いやる国家転覆を生コンと
2021尖閣に来るのは中国は全部軍事委員会下の海警法等、辻元が国土交通副大臣時代海保だけにしたのは
中国に占領され易くです。維新の都構想もいい加減国益不要で占領されやすいですが、
辻元は私の目前でも国境壊したい明言。落選中の今こそ、周囲含めて捜査し、外患誘致や国家転覆の準備でお縄にすべきです。
そして、政策秘書給与時に手柄だから猶予とされたNPO法は、ピースボートも重信がアラブ渡る前からあるか株式会社と
震災義援金掠めた一般社団だし、裏ないと持たない組織形態で企業がやるとワタミみたいに従業員過重労働になるので、
辻元が落選した今、NPO法は廃止する方がかまけて低所得になる人が減り、中間層を厚くできます。
辻元の猶予も、ピースボート飯まず訴訟相手方弁護士と蟹鍋枕取引によるものです。
今度こそ、地元の、コロナより桜でないと審議拒否やら大臣に懲罰まがいの言動の、汚いボロ雑巾で人を拭き貶める山井も落選させたいのですが

辻元は、闇金売春宿弁護テレビ売出しの橋下同様、絶対に政界復帰を許してはならない日本破壊の危険人物です。