X

彼女の携帯へ登録されてない番号から電話。相手はなんと。。。 [無断転載禁止]©2ch.net
■ このスレッドは過去ログ倉庫に格納されています
0001恋する名無しさん
垢版 |
2017/03/09(木) 09:24:58.67ID:VLMB4j1DM
スレ立てすんません。

付き合って1年未満の彼女がいます。
先日彼女の携帯に登録されていない番号から電話がありました。

彼女は驚いたように電話に出ました。
「浮気か?」と疑い、問いただしたところ元婚約者から結婚報告があったと言いました。

確かに電話の内容が「おめでとー」とか「幸せになりなー」と言っていたので恐らく本当なのだろう。

俺は腹が立った。

実は彼女の親は某団体に加入していて、彼女自身も熱心でないが加入している。
その某団体が、彼の親の加入している団体とは敵対しているところだったそうな。

付き合った当初それが理由で一度別れる話になったのだが、彼が受け入れ婚約に至った。

彼女の親に会い、次はいよいよ彼の親にというところで「やっぱりあの団体は無理!脱退しろ!しないなら別れる!」と言い出したそうな。

彼女の親は相手がどうであろうと承諾してくれていた。けど、元婚約者の親は許さなかったそうだ。

取りつく島もなく婚約破談。別れ際、相当暴言を吐かれたそうでした。
婚約にいたるまでも、後輩の女を酔っ払ってたからと自宅まで送り届けたことがあり、浮気を疑ったけどやんとか我慢して来たのにこの始末。

長いね。結論を言うと元婚約者の婚約相手がその後輩の女だったんだ。別れてから一年も経たずに付き合って婚約。

男友達に言われたからーと報告したそうなんだが、その友達ともども頭イかれてるんじゃないかと。

彼女は気にも留めてなかったが。。。
器が小さいのだろうか。
0004恋する名無しさん
垢版 |
2017/06/02(金) 13:50:20.63ID:Hi0rz1tm0
一人しかいないのにスレ立てて自演とかうんこ食って死ね亀有五丁目マルエツ店員に嫌われてる蛆虫人に嫌われることしかないゴミが
■ このスレッドは過去ログ倉庫に格納されています

ニューススポーツなんでも実況