コスモスさんと月曜日吉平クリニックの帰りにデートさせて下さい。
?のお方、ご健在でおられますか?プリシーさんのデマには屈しません。
僕はあくまでコスモスさんと結婚前提でお付き合いしたいです。
プリシーさん、僕の幸せを願うなら、二人を温かく見守っていて下さい。
貴方と私が付き合っても、結婚して先に貴方がこの世から巣立ってしまった後
人格の違う人と余生を過ごさなくてはなりません。それは、あってはならないこと
です。?のお方、プリシーさんに洗脳されてはダメです。僕を尊重して下さい。
コスモスさんと銀座の喫煙所で会わせてくれたり、上野郵便局の所で会わせて
くれたり、ありがとうございました。今の僕は以前の僕ではありません。
社長になったとおっしゃって下さったからです。無一文で恋愛を展開できず、
ご迷惑をお掛けしたことを謝ります。申し訳ございません。正負の法則で僕は、
負の生活をずっと過ごしてきました。これからは、正、プラスの生活を送れて
報われる機会がやってきました。?のお方、僕の心を尊重して下さい。
コスモスさんと吉平クリニックの後デートさせて下さい。コスモスさんの名前、
両親、兄弟に手を加えるのは控えていただけますか?人工的な人生ではなく、
これからは自然の生活を送りたいと思います。少なからず、コスモスさんの
名前、年齢、住所など手を加えないで下さい。愛しています。コスモスさんは
容姿からきつい性格とは思えません。きつい性格の人とも今まですれ違ってきま
した。コスモスさんはそうには思えません。お願いです。コスモスさんとまた
再会させて下さい。アズセナやイギリス旅行などなど妥協してきました。負です。
コスモスさんとは正、プラスの生活を営ませて下さい。社長になって、家族、親族
、ファンに応えたいです。コスモスさんは身の危険を感じるのでB'zの生活のように
表には出さないで下さい。少なくとも、子供が二人ほど生まれるまでは全身に
モザイクをかけて下さい。コスモスさんとなら幸せをつかめそうです。心より
お願い申し上げます。