X

初心者スレに立てたやつちょっとあげる
■ このスレッドは過去ログ倉庫に格納されています
0001匿名希望
垢版 |
2020/12/10(木) 01:50:15.73ID:WBmwpdMma
ちょっとこそ細かく説明しないといけないから登場人物を先に紹介する。
俺(スレ立て本人)スペック 21 ♂社会人一年目 一人暮らし
A男 社会人三年目 21おじいちゃんの自営業のお手伝い
B女 スペック21 社会人三年目 現在職業派遣
C女 スペック25 社会人5年目 医療関係事務
D男 C女の現在彼氏 スペック28 現在の職場5年以上勤務実家ぐらし
Cの取り巻き(男性陣)

事の発端は BとCが相談してCの女友達Dを半ば強引に引越しさせて俺とDは出会う。その時から既に俺はDの悪口やDからBCの悪口を永遠と聞かされていたんだが特段自分に被害がないため適当にあしらっていた。ところが9月で急展開を迎えることになる。現在のCの彼氏DがBとマッチングアプリで出会って、Bとセックス。しかしお友達の関係でいたいとの事で交際断念するもBはCにDを紹介する。 ここの時点でツッコミどころ盛りだくさんである。案の定Aが「B」に説教。自分の恋愛の敵を増やすなとの事
B本人はCのためを思って元気になればいいなとは思っていたらしく、何も考え無しにDとCを引き合わせたんだ。まあそれまでの間にCと俺はせフレの関係になってしまってて未だにCと俺との関係はAbdにしれてない。その事をいいことにDはのほほんと快適なカップルライフを送っている。
0002匿名希望
垢版 |
2020/12/10(木) 01:51:59.23ID:WBmwpdMma
しかしこれでまだ終わりではない。そもそもCは精神的な問題を抱えてて岩手の元彼の件もありとりあえず今は彼氏カップルの関係は控えておきたい。とにかく1人で落ち着く時間が欲しいと言っていたのでこれ以上精神的に追い詰めるのも良くないと思い、告白するのは控えていた。しかしDはそうしなかった。それでいいよみたいなニュアンスで好意を寄せられていたらしく、俺がCの仕事場まで往復車走らせていたり、助けて欲しいと言っていた時なんかは直ぐに駆けつけていた。その間にもDとのLINEをしていていささか嫉妬に苛まれることもあった。しかし精神的にきついと言っていたCの為に今は献身的に頑張って行こうと誓っていた。ところがある日Dと付き合うことになった。と通話越しにそのようなことを言われてしまった。もう正直頭真っ白になって精神的に追い詰められていた俺はまずCがDと黙って会っていたことをBに知らせた。
まあ気まずかったというのもあってBに黙っていたらしいんだが、とにかくやり方が狡猾だった。正直俺がやってきたことは無駄だったのではないだろうかそんなことが頭をよぎるようになってきた。
ところがある日BCに確実に友達として縁切りが着いた。それを気にDは半同棲していたBCの家に転がり込んだり、Cの引越し作業を手伝って今ではキャンプなどを楽しんでいる。裏では実家の部屋の片付けなどを俺は必死に頑張っているが結局年下は無理となって今では彼氏彼女の関係が続いている。
あくまでも俺は友達
俺は何をやってるんだろうなあと思う
結局Cの男友達の取り巻きがどう思うかは知らないけど全て知った時どうするのかも分からないしこんな危ない橋正直疲れた
俺はDに全て話して幕引きしたいとは思ってるけどCの事が今でも好きだからCが傷つくことを恐れている。誰か良いアドバイスはないだろうか
0003恋する名無しさん
垢版 |
2020/12/10(木) 06:40:50.24ID:0+2EsZYVK
我々は>>1が何故このようなスレッドを立てたのかという疑問を解決するため、1の故郷である埼玉県に向かった。
「まだ日本にこんなところがあったのか…」
思わず口に出てしまった言葉を同行した上司に失礼だと咎められた。
小人が住むような小さな家、ツギハギだらけの服を着る農夫たち、そして彼らは余所者で身なりのいい我々を監視する様に見詰めている。
高度成長だの、神武景気だの、オリンピックだので浮かれていた我々は改めて農村の現状を噛み締めていた。
ボロ屑のような家に居たのは老いた母親一人
我々を見るなり全てを悟ったのか、涙ながらに
「息子が申し訳ありません」と我々に何度も土下座して詫びた。
我々はこの時初めて1を許そうと思った。
誰が悪い訳ではない、農村の貧しさが全て悪かったのだ。
我々は1の母親から貰った干し柿を手に、打ちひしがれながら東京へと帰路についた。
■ このスレッドは過去ログ倉庫に格納されています

ニューススポーツなんでも実況