X

配信者と付き合いたい
■ このスレッドは過去ログ倉庫に格納されています
0001恋する名無しさん
垢版 |
2020/12/23(水) 17:41:00.47ID:HHopxVxwd
OPENREC配信者と付き合う方法ない?
0002恋する名無しさん
垢版 |
2020/12/23(水) 23:02:15.99ID:DJ1iJShDK
1のチン毛です・・・m(_ _)m ペコッ
そうですねぇ、1の股間に生えたのは今から4ヶ月くらい前でしょうか・・・
先輩方のお話を聞いてみると、1は童貞でいつもティッシュの中にばかり精子を放出して、
女のコのかわいいマン毛たんと一度もご対面したことがないそうです・・・なんと嘆かわしい!(T∇T)
あ・・・また1がオナーニを開始しています・・・今日だけでもう4回目ですよ。すごいなあ・・・
いや、1がオナーニするのは別にいいんです。健康な童貞クンならむしろ当然ですよね。
だけどちょっと考えてほしいんです。オナーニする暇があったらお風呂にも入って欲しいんです・・・
もう1は軽く3日は余裕で風呂に入ってません。おかげで私たちチン毛が生えてる股間が
臭くてたまりません。特に1のチンポから強烈な異臭が・・・ もう、いやです・・・
おまけに1は重度のアニヲタのようで、オカズはいつもアニメ。本物の女性だと勃起しないんです。
イク時は必ず「さくらた〜ん!!ナカにだすよ〜!!」って絶叫しています。やれやれ・・・(藁
あと1はろくに後始末もしません。1の出した精子がボクたちチン毛にべっとりしてても平気です。
マジでちゃんとフキフキして欲しいです・・・
それに1は仮性包茎なので、包皮が容赦なくボクたちチン毛にからみます。痛くないのでしょうか?
でも、そのせいでしょうか・・・先に生えて抜けていった先輩方が1の部屋に累々と落ちてます・・・

1はひきこもりですから掃除するくらいの時間はたっぷりあるのに、もう半年以上も掃除してないんです。
ま、1のお母様でさえこの部屋には入れてもらえませんから、仕方ないですね・・・(T∀T)
せめて1が普通の人だったら、今ごろはかわいい女のコのマン毛たんとお知り合いになれたのに・・・
あ・・・1がいつものように絶叫して射精しました。そして股間をテキトーにふいています。
ちょっと、そんなに乱暴にふいたらボク抜けちゃうよ!! ・・・プチ・・・あ・・・
ついに1の股間ともお別れです。ボクは>>1の臭い精液と共にティッシュにまるめられました・・・
みなさん、さようなら、これで時間が来たようです・・・先輩方・後輩たちともお別れです・・・

1の股間に生えて以来ろくなチン毛人生ではありませんでした・・・
せめて来世はまっとうな人のチン毛として生まれ変わります。それでは、またどこかで・・・(T_T)/~~~
■ このスレッドは過去ログ倉庫に格納されています

ニューススポーツなんでも実況