X

恋愛ってどうやるの?
■ このスレッドは過去ログ倉庫に格納されています
0001高校生
垢版 |
2021/12/30(木) 00:07:54.74ID:USjxilIHa
初投稿です。よろしくお願いします。

恋愛して付き合うってどういうことなの?付き合って何するの?

もう、人を愛せる自身がない。誰かに好かれるのが怖い。
0002恋する名無しさん
垢版 |
2021/12/30(木) 15:54:59.62ID:vY9tLMbe0
まあ、その気持ちはわかる
急がずに一緒にいて落ち着くやつとかおもしろいやつとか
を探すしかない、こんな時代だからしたくないんだったら恋愛しなくても
いいんじゃないでしょうか 過去になんかあったのかな?
0003高校生
垢版 |
2021/12/31(金) 00:06:42.03ID:uPSiHakoa
レスありがとうございます!

おっ!この人いい!おもろい!と思っても自分の過去のトラウマやらが引っかかって拒否反応が出て だんだん相手が気持ち悪く感じて相手の粗ばっかり探すようになって……あぁ……

最悪独身でもいいかもです‪w‪w‪w親、孫の顔見れないかも‪wごめん。

自分語り失礼します。

小学2年生
不審者のおじいさんにパンツ下ろされてからそれがトラウマになって軽度の男性恐怖症になりました。

中学生
家から男(父と兄)が家から出てった

対してあまり話したことがない男子にLINEで告白された。なんかLINEだとあれだから直前呼び出した。あの時の自分は頭バクってた。OKしてしまった。ほんとバカ。そしたら相手急に抱きついてきた。_| ̄|○、;'ガチ鳥肌。不審者のおじいさん思い出して怖かった。一日で振って別れた。その後 その相手は自分の友人にも告ってたらしい。その後は色々気まずくなって地獄だった。結局誰でも良かったのかね。

自分が女だから、警戒心が無いから。その日から女らしいものが嫌になった。スカート、プリクラ、触れ合い、髪の毛。

高校生

最初のこの人いい!の人(Aとする)に彼女にならない?と軽く言われた。すぐにトラウマが蘇って鳥肌。上記の通り相手が気持ち悪く感じた。とりあえずその場は軽く拒否をした。軽く警戒をしつつ日々を過ごしていたらまた彼女にならない?と言ってきた。本気で拒否った。ついでにトラウマのことについても話したし距離とれとも言った。 けれども相手は話してくる。自分は敵意むき出しで軽く無視とかした。けれども気持ちが悪かった。Aの全部を否定したくなった。

でもAはある程度理解ある人間だからまた注意したら話しかけてこなくなった。
0004高校生
垢版 |
2021/12/31(金) 00:34:04.11ID:uPSiHakoa
長くてすみません。まだあります。

同時期に自分は部活の友達(Bとする)に普段から話したくなかったと言われた。

自分はBのことを部活で1番信頼してた。一生懸命部活を頑張るBに自分は純粋に惹かれていった。(loveではなくlikeの意味で)話しかけたりもした。新しい環境に精神が不安定だった相談もけっこうした。

けど、相手にとってはけっこうそれが重かったらしい。ショックだった。

いつもうんうん聞いてくれてたB ほんとは辛かったのか。そんな優しいBを自分は傷つけてしまったのか……今度は逆に自分がAになってBが自分になったのか。自分、Aと同じだ。傷害罪を犯した気分。辛かった。でも相手の方がもっと辛かったんだろうな。申し訳ない。

こんなこと初めてだから超バット入った。

色々信じられなくなった。
誰かの全然大丈夫だよ相談に乗るよ!とかの全然は全然じゃなくて心の奥底でめんどくさいとか気が重いとか思われてるんじゃないか。全然じゃないじゃん……
(語彙力)

相手の心の容量を測れず苦しませてしまう、相手のことを勝手にトラウマと結びつけて敵視してくるこんな奴が人を好きになっていいのか??

と、なり最近 先輩に抱いていた恋心が消えました。

追う方も追われる方も無理です‪w‪w‪w‪w
0005高校生
垢版 |
2021/12/31(金) 00:35:53.86ID:uPSiHakoa
語彙力がなく長くてすみませんm(_ _)m
■ このスレッドは過去ログ倉庫に格納されています