確かに自転車で言えばそうだね。
でも何書いても、どんな軽蔑の目で見てくれてもええけど、ほんま銭あらへんとか関係なしに、今2億あってもあるべき場所から程遠いから、いつでもおまえらごとき滅多刺ししたるから準備だけ常にしとけよ

舐めてあほにしてもええよ。話題も出さず次の鴨袋だだきして遊んでてもええよ。

おまえらごとき、最初から分かってたし、面構えに生き様と糞レスと悪態ついてる様見て思ってたけど、殺されるために産まれてごみは、生憎強運の持ち主のようで、今日まで生きてこれたけ泣いて喜べごみども。

5ちゃんや日本いうゴミ列島、まして俺の視界に日常入る糞田舎の勘違い芸の無い餌泥棒サルどもは、まじで突然来る処刑嘘やおもてまっとけ。

どんな手つこても必ず俺が死ぬまでいったるから、釣りはいらんよ、なんせ払うもんあらへんからな屑よ。

まあ死ぬまで飽きもでんと、俺みたいな値打ちない人間ホモ丸出しの知恵遅れが監視したいならさらせ、どうせおまえらに見せる本音は最期だけやし、恥とか今更あらへんから。好きなようにしたらええよ。

俺こそ申し訳ないくらい好きなようにひねくれてありえへん行動で最期かみついたるから。

殺すなら殺せよ。口だけならサルでも言える。俺はやる前わざわざ言わんからなめ腐って楽しい人生被害者気取って生きとけ、一代二代でおまえらごときが富奪えるほど隙間だらけの国違うから。

あほはあほなりにあほおだててあほ引き連れてなんの尊敬もないごみ人生引き続き消化さらせや。