【FEZ】ファンタジーアースゼロ雑談スレ1242 [無断転載禁止]©2ch.net
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ピアもサクリも劣勢側がリカバリーに使う要素だったので
要素そのものは何らかの形で作り直して欲しいところ サクリフェイスは敵が使えることも忘れてないか
劣勢側・優勢側どっちもサクリフェイスが使えるなら優勢の方が勝つ
優勢側にサクリフェイスを持っていない奴がいないなら話は別だけどにゃー見たいな大手部隊は大体持っている奴がいる サクリは歩兵劣勢側の救済措置のつもりだったんだろうけど
結局優勢側が鉄壁になっただけだったんだよなぁ 前線オベへの熱は失われるけどネズミやナイタクでバランスが根幹からガタガタになるのは回避するためだろう 片手でナイタクしてオベに乗ればいいんやろ?
一番怖いのは弓による通常チュンチュだな
オベに乗ったときの弓がソクだ ネズミやナイタク放置の上で修理がなくなるならもう真面目に戦争する価値はない 更にATも召喚も削除したイベント布告みたいのを選択布告させてくれ ピア削除でもいいけどそうするとスカだけ吹き飛ばしないからウェイブ与えたらいいんじゃね (´・ω・`)ネズミやナイタク復活したほうが面白いやんw
(´・ω・`)対応するのが嫌やったら自分がやるほうに回ったらぇぇんやでw
(´・ω・`)中央病スコア厨するけど勝ちたい奴ぉる?w ナイタクゲーにするなら解除HP全回復仕様を修正するのは必須事項 バリスタの稼働範囲みたいに
ナイト解除も可能範囲を作ったらいいんじゃないかな。
サクリだけ消してセスの建築破壊能力がほぼ据え置きでは色々問題が起こる。 最近女の子にLINE送っても返事がスタンプばっかなんだがうざがられてるの?w >>666
さっき最近冷たいなってLINE送ったら慌てたのか長文で返事がきた…w
俺はもて遊ばれとるのか?w >>667
(´・ω・`)ぁんsのトォクつまらんなw
(´・ω・`)誰がLINE送ってぇぇぃぅた?w >>668
>>669
わい完全にあかん奴やん…w ピアを悪用した糞プレイが多いから弱体してくれて結構 皿にクラッシュショット撃ったら400くらいダメージ通りそうなんだがw
弓でレイン降らせて皿を妨害&削りっていう必要なくなるな クラッシュショットは職補正でかなりダメージ出るな
皿でレーザー撃ってる間に瀕死になりそうだな ピアを無視しながら意気揚々と進んでくる片手に重力で面白い事になるんだろうな ていうかスキル増えたのはいいけどスロットはそのままとか頭悪すぎる どう考えてもアサルトの上位互換がエクステン。アサルトの存在意義がわからん。
エクス削除してアサルトと入れ替えたら大幅弱体で鰤ヲリ発狂するだろ。
SDは反撃なしなら片手にやればいいのに。
吹き飛ばし無効は分かりやすくするためとは言え赤くしすぎだろ。ガドもらってるかわからなくなる
ドッジもこれ銃にやれよ。わけわからん超近接スキルを銃に実装したんだからさ
セスの波動拳は何なんだこれ。何と戦っているんだ。 実装前に効果だけ見ておおすげーってなったけど
いざ蓋を開けると既存スキルの下位互換だったり範囲や命中率が糞すぎたりで
アサルトに限らずどの新スキルもあまり使い物にならない件 セスはシャットして突っ込んで、どや、硬いやろ?つって的になるぐらいしかすることがなくなったんじゃないか? ふぇる? @BuildAtkFencer 1 時間1 時間前
銃でオベ折った場合。(対建築+35)
セスより早く折れるのはまずいですよ!
#FEZ
ttps://twitter.com/BuildAtkFencer/status/872778719412199424/video/1 新スキルがどれもネタ性能なのは3・8事件のトラウマか 弓と短剣だけやたらつよいから周りの新スキルの微妙さに合わされてナーフされそう スキルの基本的なテストすらしてないんじゃないかって思う
魔道具の中級をいじった時にも感じたけど 銃スキル、対建築は置いておくとしてもラッシュバレットの使いやすさから考えると他のスキルの性能はおかしい
フリックは硬直が長いしPW消費ももっと抑えるべきだ。
クイックビートは近接なのにラッシュとPW消費も威力も大して変わらん。ラッシュでいい
バーストの後退もドッジと比べたら哀れ
PW82も消費して連発も出来ないんだからむしろこちらがドッジ程度に後退すべき ナイトというか召還解除自体が自軍領域のみにしろと公式板時代に書いたことある
サクリ削除すると面白くはあるけど遊べないんだよね
片側が外周オベ折り始めたら反対側もオベ折り始めないと負ける
最後の5〜6分くらいの適当な消化時間で対人ができなくなる
勝敗シカト勢は変わらず、ガチ勝利勢だけが損しやすい
ファストショットは消費20でプレイヤー(召還含む)に命中するとPw15回復するぐらいのほうがスキル的には面白い
仰け反りなしの被りにくい仕様ね
短射程、低威力、高連射をいつまで当て続けられるかのチキンレース あと昔の修理なしは低ジャンプの鈍足ハイドだった点を忘れてる
さらに前で言えばカジノがないからビルブが存在しない
今とはまったくもって下地が違う
やっぱりなーんも考えてないよ スウィープキャノン説明上の威力は高いのに
なぜか誰に当てても50程度しかダメが出ないなんやこれ? 公式が間違ってただけで別にそんなに威力高くなかった
だけどラッシュバレットと威力大差ないのに50ダメはやっぱりおかしい 銃PTでひたすらオベ折ったらアホみたいに歩兵負けしてなきゃ余裕で勝てるな
セスの1000000000000000000倍強い 本当に、本当につまらんゲームになった
前線はレインゲー 建築は銃PTゲー 他は不要
戦争内容が、ただただ面倒なだけになった
潮時か… 前線維持とか歩兵戦闘とかもはや意味がなさすぎて無駄
よほどキル勝ちしてない限りは、銃PTでオベ折ってるだけで勝つゲーム 数年ぶりの浦島太郎だけどぶっちゃけ
今回のアップデートで勝ち組はどれになったの 建築回復できなくて建築破壊が銃に劣るとかセスの存在理由がなさすぎる 笛セスは削除でいいと当時からあれほど(ry
これに反対しているのはにわか開発と偏差値が同じ痛い子 にわか開発の偏差値は高いだろ
あの会社に就職して継続勤務できる人間はFEZ民に2割もいないと思う 皿と弓だらけの中、ウォリで餌になり続けてる奴がいるんだが
ボイチャPTでソロ狩り以外することあんの? スイープは直撃だと威力相当のダメージ出るよ
爆風の威力が低すぎるとは思うけど アプデ前
軍チャ「裏セス」
うぜえええ、誰か対処いけよ。
アプデ後
軍チャ「裏セス」
え?セス?銃じゃなくて?ワロタw >>711
あれだけ低射程で範囲も狭いのに直撃が条件とか頭おかしいだろ
歩兵ではまるで役に立たないし建築はほぼバグ化してバランス完全崩壊してるし
銃の設定した奴ほんと頭おかしい というか運営は銃に何をして欲しかったんだろうな。
何も考えてなかったというのが正答かも知れんが。 スカには遠距離削りと近距離デバフがいるけど
中距離火力が足りないしなんか銃っぽいからおっしゃ作ったろという安直な発想だったんじゃね?
とりあえず今回の調整以前に銃というクラスを作った時点で修正不可能な失敗だったと思う >>715
最初期の遠距離デバフ要員って発表した時点でこれは失敗する言われてたのに
ゴリ押し実装しちゃったからなあ 経験値3倍は来週までなのかよ
レベルあげて金コもらうやつ7月までやるならあわせとけよ もう金コとかもらうよりも時間の無駄間の方が強くなってインする気にならないわw
戦線復帰も半年以上ないからあきらめて印したとたんにくるし
やる気なしww あのさあ!セスみたいなクソゴミ職やるんだったら壺割ってヲリようよ!! ねえ!!ガキじゃねえんだからさ!! ねえ!!クソゴミセスになんの価値があるの!?利敵行為だよね?それ!!
周りがイラついているの分かる?!?ガキじゃなえんだから壺割ってヲリするかキャラデリしてよ!! あのさあ!クソセスって自分が利敵行為しているって分かってるの?!嫌がらせ楽しい??
ねえ!!ガキじゃないんだからさ!!とっととキャラデリしろって!! クソセス!!俺の入った方へ来るんじゃねええ!!!死ね!!!!おまえらがとっととキャラデリして片手入ってくれたほうが
100倍マシじゃクソセスゴミ死ね!!! 未だにこういう熱くて必死な情熱があるのは復帰勢だな
忘れてた憎しみを再燃させるんやでぇwww そして叩かれた結果、銃と魔道具を握りしめた元セスが・・・ 笛セスは諦めろ
みんなと同じ職を使って勝つ方法を覚えろカス共 (´・ω・`) どう壺を割ればセスがヲリになれるの? _
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...―/ _) < たんけん シュッ!シュッ!シュッ!
ノ:::へ_ __ / \_____________
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しw/ノ___-イ
∪ ネズミ追っかけるのが嫌で1回このゲームやめたのにまたやることになるとは 新しい環境に適応出来ない奴しか残ってないんだよねこのゲームは
一部の人が新しい強い戦い方やり出しても適応出来ないから弱体させる事しか出来ない
だから終わるんだろうね 同じ戦い方しか出来ない連中しか残ってない。
たとえばドランゴラ防衛で南押し切られたとき北押して北降下してオベ折ろうって言っても
チンパンで南行くからあっさり負ける。
笑うしかねーわw そうは言うがそんなんドミ時代目標でもなきゃできんかったで 今あるか知らんが勝つための部隊へ行ってその内部でそういうの提案しろ アカン、堪えられんわ
なんだこのクソ遠距離ゲー
ひたすら様子伺ってるヲリも増えすぎて戦いになんねえよ チャリって仕様変更入った?
チャリの位置ずれが最近ひどいので検証してみた
http://i.imgur.com/PnXwzI8.jpg
クリスタルの手前でチャリタックル使うと、自分はクリスタルで止まるけど、
敵側のオベにチャリタックルがあたる。
遮蔽物があると自分は止まるけど、当たり判定はその遮蔽物がない状態でチャリタックルを使用したものと同じになる
要するに遮蔽物とか建築物あってもチャリタックルが止まらない
https://i.imgur.com/original/w/Q/z/z/wQzzh2J
悪用すると家にチャリタックルすると、家の向こう側にいる敵にチャリタックルが当たった
適当にスカフォでも建ててそれにタックルするだけで無敵のチャリタックル連発できて、とっても強かった NHK、TV映らないから分からない
21時〜ずっと将棋やってるの??? まさかね。。。(´・ω・`) 今回の濃霧戦って過去の経験値イベの中で一番のブーストだったんじゃないか?
運営が計算してやってるイベなのか不安になる
計算なら、"経験値5倍"、ではなく、"過去最大の経験値イベです!"と銘打てるはずだ
計算でないなら、濃霧戦という短期決戦のイベ戦場における経験値とring調整を
怠ったということだから目も当てられない ドラテって何故ランペと同じ2HITにしてやらないのか?何で3HITのままでいつまでも調整されないのか?
LV35スキルが軒並みクソなのは何故なのか?
新規が35の上位スキルは、さぞ強いんだろうなあと思って、シコシコレベル上げして
35にして取得してみたらどんな気持ちになるのか?
セスなんか、何をどうやったらあれが、LV35の上位スキルになるのか? スキルポイント温存してないと35になってもスキル取れないんだよな 昔は一方的なキプレイプってもっとあったと思うんだけど最近あまり見ない
昔は何もできずに一方的に蹂躙されるだけだったと思うが、その頃よりキプ前がかなり強くなったと思う
戦力的に劣っていてもそれなりに殴り返してるの見る
思うに昔は中央はゴミで戦力は主戦という考えがスタンダードだったが
中央を押し込む戦法が実は有効であることが実証され、中央大決戦こそがスタンダードになったからだろう 個人的にはVRはさおのようになってほしいが、金持ちになれる方法
グーグルで検索⇒『羽山のサユレイザ』
HD12M >>743
いまだに外攻めたら押し込まれて死ぬ状況でも外周行こうって言う人けっこういるぞ
壁側に押し込まれる事の不利をわかってない人多い。
それと外周にサイドアタックかけられないマップでの中央は弱いと思う 久しぶりにFEZ復帰したが、ニャーって部隊の奴らって本当にあれで楽しんでるんだろうか?
一人一人の技術はありそうだが、やたら召喚使って勝ちに拘ってるけど楽しいのだろうか?
糞みたいなぜったいコロスマンの部隊の方が一緒にやってて楽しかったわ 絶対コロサレルマンて10人以上のパーティーで中央行ってしゃぶられ養分になってるクソ雑魚ナメクジ部隊ちゃうの?
大半がデドランや20kすら出てない中央ゲブ民だぞ 回線落ちする逃げ皿多いなぁ、2戦場で6人もいたぞ
ふるぼっこされながら倒されるの嫌なのかよw
前線移動中でも詠唱もしないでハイサもしないで歩いてるのが多すぎ ■ このスレッドは過去ログ倉庫に格納されています