【FEZ】ファンタジーアースゼロ雑談スレ1376 [無断転載禁止]©2ch.net
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【FEZ】ファンタジーアースゼロ雑談スレ1375
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VIPQ2_EXTDAT: default:vvvvv:1000:512:----: EXT was configured クランプス/ペルツ装備ってもうだいぶ古いのに着てる人よく見かけるきがする
オレンジ一色で目立つからそう感じるだけかな
人気あるよね 古いといってもアニバや移管の交換でもあったからね
どの職で着ても見た目の違和感ないから俺も交換した覚えがあるわ 無能運営の対応が滅茶苦茶で一貫性がないな
一度消したスレ復活させるなら
消した理由と復活させた理由を明記してもらいたいもんだ 150人戦争で割れ戦ばっかになった。150人入ると遠距離ゲーっていうクソイベ >164
人気あるのかもね
ルーレットで何回か復活してるしな >>164
まるちたーむが残してくれたできがいい装備の一つだからな 新MAPきてるけどこれジャガイモMAPの改悪だよな (´・ω・`)マップ作るよりスキル作り直せやカスゥw 裏行くの面倒くさすぎのクソマップよ
中央の高低差は悪くない 外周が起伏と、合流可能な細道で
お友達多い人達が、延々と野良カス全食い出来るマップですな 高低差でヲリ短雷が活躍するくそまっぷ
裏行くのめんどくさすぎて全然援軍こないくそまっぷ
裏の高低差ひどすぎて中級打てるところ少なすぎるよ
なんだよあのでこぼこの連続は
後岩のテクスチャきれてるぞ
評価できる点が大陸布告の攻撃キプ位置変えたことだけだな 冴理亜は相変わらずゴミだな
フル前線で1-2-3kってどういうこっちゃ 中級確かに当てにくそうだな
狭いからステキャンももりもりできるし
PTもなしに皿であそこいくとハゲそう 今回のイベントのやつはなかなか楽しいぞ
いつも雑魚しゃぶってスコア出すのが面白いって奴には不評かもしれんが、ガチの戦争としてはかなりいい 150人戦争のスコアバグってんだろ。PCD10k未満で師範称号つくんだが 「優先順位」はネズミ>主戦>対処
「人数配分」は主戦>対処>ネズミ
FEZはゲージ削り競争ゲームとしてなら面白い(皿以外)
PCD稼ぎゲームとしては面白くない
FEZはPCD稼ぎゲームからゲージ削り競争ゲームに進化していきます 新マップは外周が崖じゃなくて移動可能な高台とかだったら面白かったのにな イベ戦場前線いくといつもよりごっそりHP減っていくから絶対はいらね 150人戦場こそこの前の召喚追加やるべきなんじゃねーのか このゲーム未だに裏方とか熱心に勝ちを目指してる奴いるんだな
歩兵やってた方が面白くね? >>180
実際は
ねずみ>>>>>>>>>>>主戦>僻地>対処 一本だけ建てながら様子見て、雑魚そうな味方弓とかが多く向かった方の逆側に行くようにしてる セスでPT組みたいわ
朝まで頭使いながらネズミしようぜ セスはチュトだけこなせば20レベルで装備完備
ゲイザー(+ハーム)まで取れてレベ1ファイも問題なく使えるよ
朝まで活躍するスレセス部隊作ろう その部隊作ったら部活してるとこ配信してよ
俺がネズミ処理凸してあげるからさ クソイベで帰ってきた奴が過剰なくらい中央行く
かえってくんなゴミ 召喚戦争といい150人戦争といい
全然布告がないんだが
過去の例を見たらやる前からわかりそうなもんだろ イベント一通りクリアして貰えるのはギンコたった5枚www イベント戦5勝しろとかノルマきつすぎだろ
しかも貰えるのは銀コ2枚だけ お詫びちゃん金コ貰って終わり
リング倍付けないとやる気出んわ イベ報酬からお詫びちゃん分引かれたから仕方ないでw 金コ貰っても回すルレがない
復刻ミリオンは微妙な共通5つしかない劣化ブレイブ
チケット狙いは非現実すぎて回すだけ無駄
60分の1の確立が移管で100分の1以下に改悪されたし ところでてめぇら…昨日の夜アプデしたら4/7辺りで10分以上進まないから途中でやめて
今アプデしたら30秒掛からずに終わったんだがわいと同じ現象の奴おりゅ? セスネズミ参加したかったな…
>>211
今回はならなかったけどたまになることあるな
鯖がふん詰まってるかなんかだろ そういやホークのマップ変わって犬出なくなったんだね
出るMOBのレベルも一回り上がってるし 害悪の盾が居過ぎて当たり合いがほとんど無く氷 バッシュ ガド 抽選 こんなんばっかw
今のFEZが一番つまらんな >>209
チケはアカウントで天井突かないとでないようになってる気がする
つかその可能性が高い お詫び回収の捨て垢で出たって話結構聞くからそうでもないだろ。
つうか、シバーグとアークどんだけ好きなんだよお前ら。 >>215
前出てもバッシュされる間もなく、遠距離攻撃で蒸発する・・・。 >>215
環境の変化に対応できないじじいはただまっすぐ行って攻撃して死ぬ
周り見えてない雑魚はクリックゲーやってたほうがいい
もしくはゆーこんさんの動画見て勉強するかだな。フォローすれば見れる 盾いるとこでルートはほぼ死亡フラグ
ブレイクなんかもらったら確定
その状態にならないように
立ち回るのが 単純に150人に増やすんじゃなくどこもやってない
50対50対50の三つ巴戦みたいなの導入すりゃいいのに 三つ巴は勝ってる陣営へ二国が挟み撃ちして阿鼻叫喚になるからクソゲやで
挟み撃ちされたら逃げ場なく一位転落の大体2位が一位に繰り上がってお終い スマブラで4人いても2対2にならずに1対3になるからな
ゲーム理論的にも結託して1人をボコるのが正しいから当然の帰結 >>223
昔、sevenswordsというFEZのパクリスマホゲーがあってな… チケットなんて速攻出るかサッパリ出ないかのどっちかだぞ
ちょっと回してみて出なかったらそのキャラはチケット諦めろ 5つもいたら下手に動かず消耗しきったところで漁夫の利するだけだろうな FEZ始める前にやってたタクティカルコマンダーってRTSが4カ国で乱戦できたんだけど
やっぱり面白くなくて結局二国間戦争ばっかりやってたなあ >>230
それ初期の頃だけやってたけどあれまんまfezだったよな
オベが実装されてもう隠すつもりもなさそうだったんで笑ってたわw
今はアルマテレジアに名前を変えてβテストやってるらしいで! >>233
標的国家を二つぐらいに決めて対象国家じゃない場合はポイントなしとかで良いんじゃね 結局3だろうが5だろうが終盤一位を残り陣営で潰すだけだから最初負けてないとあかんとうつまらんシステム
そして空巣も上手い処が勝つ >>234
あれも領土があんまり機能してなかったね んじゃ 盾が多かったら どう対処するんだって話だよ その前に楽しいか? (´・ω・`)
ヲリが多い方が勝つ戦争 楽しいか? 凍ってそこからバッシュ食らうまでの駆け引きや抵抗が
転倒不可能や赤い片手のせいで殆ど無意味になったからな
そりゃ死亡フラグたてたもん勝ちとなれば片手だらけになるし
食らったらアウトじゃ当たらなくなるわ
やっぱそれらの要素で起点であり餌になる短剣が死にすぎなのが悪い
赤い片手と氷転倒不可能の削除と近接の火力ダウンが欲しい ヲリが潰しあうしかないから面白くないんだよな
ヲリ自身すら自分から潰れにいかなきゃいけない生贄だし 赤オリは分かるが、氷の転倒不可と近接火力ネガはないわw 鰤出来なくするだけで無理にバランス調整入れなくてもいい
スカの鰤も短多すぎたらうざいだけだし そうなっちまうよなぁ 赤ヲリにDDって抑止力も 消去w 2回振られれば当たる意味不明のSD
ピアの弱体 ドッヂの実装w
バッシュ耐性と時間見直せと言いたい このゲームのシステムで
敵いるとこでバッシュ食らう=確殺
なんで
バッシュもらって生き延びる方法じゃなくてくらわない方法を考えるべき
いわゆるFPSでヘッドショットで死ぬのはおかしいって言ってるようなもんなんですが ヘッドショットは相手も出せるけど自分も出せるからな
ちょっと論点がずれてる ならヘッドショットできるキャラ使えばいい
自由にキャラ作れるんだもの
出来ないキャラで自分縛ってネガってるのが異様
最強のスカとか無敵の皿やりたいならPSあげるか
それができる別ゲー探せばいい
ストレス感じながら世界を変えようとしなくてもって思った
というか実際バッシュ弱体したら片手は何やればいいの? ぶっちゃけ片手の下方は、盾防御力0にしてガドレをかなり強化
ガドレないとバッシュ使用不可でええわ 結局自分だけが気持ちいいようにプレイしたいだけなのでは? 強キャラが強いから強キャラ使えという論
それって議論にならないしそこで思考完結してるよね バッシュがコワイのはガン待ちしているヲリに殺されるからだろ?
がん待ちにできないようにするか火力を落とせば怖くもなんともないし、チャンスにもなる
最もここらへんは政治絡みで手を付けられないから運営としてはグレイスドラゴンで防御力を上げるなり、アシッドショットで火力を落とすしかできないのが厄介な所だけどなあ… ペイントレードでどう優位に立てるかがキモなのに被弾嫌がり下がって糞スキル垂れ流すかPw満タンでウロウロする人多数
対人向いてないのは去ねや SDやソリッドストライクみたいな能動的な防御スキルは片手に渡すべきだった >>258
ソリッドこそ、片手のスキルだったら理解できた
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